野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-20 12:13:39
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドです。
契約者の皆様、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532830/


<全体概要>
名称:プラウドシティ志木本町
所在地:埼玉県志木市本町2119-21、36
交通:東武東上線志木駅徒歩4分
総戸数:402戸
間取り:3LDK~4LDK、71.05~90.11m2
入居:2016年8月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2015-05-14 21:33:03

現在の物件
プラウドシティ志木本町
プラウドシティ志木本町
 
所在地:埼玉県志木市本町五丁目2119番21(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 402戸

〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町

823: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-04 10:19:05]
>>820 住民板ユーザーさん1さん

若い女性ですよね?
子どもが嫌いなのか、子連れに舌打ちや暴言吐いてるのを見ました。私自身も子どもを連れていたら、舌打ち、睨み、馬鹿野郎と言われました。
824: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-05 09:17:30]
>>823 住民板ユーザーさん5さん

あれは嫌いとかではなく精神疾患のコントロールが十分に出来ていないんだと思いますよ。
暴言や威嚇だけでも非常に迷惑ですが子供達に暴力などの嫌がらせをしないか心配です。
825: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-05 09:23:25]
>>823 住民板ユーザーさん5さん
注意して過ごしたいのでその女性の特徴等あれば教えていただけませんか?

変な人はパークフロント側にしかいないのでしょうか?
826: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-05 16:56:08]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
827: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-17 13:28:32]
>>823 住民板ユーザーさん5さん
センターマスターにお住まいの方、話そらさんでくださいよ。ちなみにその人心当たりがありますが、挨拶も返してくれて、そんな感じではなかったですよ。なんかしたんじゃないの?
828: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-17 15:21:50]
センター方面で問題がよく起きるのは民度の差だろうな。マナー悪いし。
829: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-17 15:47:18]
センター側で問題が発生しているの全然知りませんでした。
内容的にはどのような問題が起きているのですか?
ぜひ教えてください。
830: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-17 21:52:49]
>>827 住民板ユーザーさん6さん
こちらは特になにもしていないですよ。私一人で会った場合と、子どもを連れている場合とで対応が違います。公園で走り回っている子どもに向かって暴言を吐いているのを見かけてるので、子ども嫌いなのを抑えられないんだと思います。

831: パークコート住人 
[2019-03-20 12:31:06]
角のパチンコ屋・ゲームソフト屋の跡にお店入るといいですね?
832: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-22 19:26:05]
>>830 住民板ユーザーさん5さん

そうそう、子連れだと悪態ついてくるんですよね。当然こちらからは何もしていないです。
普段もボソボソ呪文唱えてそうだけど子供連れのときは漏れ出すぎてて酷い。すれ違う前、すれ違いざま、さらに振り返りながら暴言吐いてくる。
病的としか言えないので危害が及ばないか心配なんですよ。

子連れでなければ言い返すとこですが普段はおとなしくしてるのでタチが悪い。
833: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-26 06:24:52]
全くその通りで、振り返ってまで言ってくるし、病的ですよね。こちらが気をつけるしかないと思うので、子どもが小学生くらいになって、自分の目の届く範囲から外れるようになったら、気をつけるように言おうと思ってます。

聞いた話によると、角のパチンコ屋の後は、市役所の建て替えの代替え地として使用するみたいですよ。間違っていたらすみません。
834: パークコート住人 
[2019-04-02 08:21:00]
833さん 志木市の広報誌にも掲載されていました。角のパチンコ屋は仮庁舎の一部として来年から使用するみたいですね! 有難うございます。
835: 入居前さん 
[2019-04-12 16:57:45]
身体的特徴など住民の個人情報、特にこのようなデリケートな問題を誰でも読める場所に書くのは絶対に間違っています。住民間の問題は可能な限り内部で解決したらよいのではないでしょうか?
836: 住民板5 
[2019-04-12 20:38:06]
>>835 入居前さん

そうですね。削除依頼をしました。

837: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-18 21:31:38]
>>835 入居前さん

例えばどのように解決するか教えてください。
解決する方法がわからないからとりあえずやられる側が気をつけようとしているので、解決できるならそれに越したことはないと皆思ってますよ。
838: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-24 22:09:49]
牛力屋の建物だと思うんですが室外機か換気扇だかのキュルキュル音が耳障り…
理事会経由とかで修繕依頼出せるんでしょうか?
839: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-21 15:10:47]
グリーンコートに住んでいます。この頃とても気になるのが子供さんの泣き声です。ただ事ではない泣き声がしょっちゅう聞こえます。同じお子さんの泣き声です。吹抜けなのでどこのお子さんかわからないのですが虐待じゃなければ良いけれどと心配しています。そういう泣き声です。お隣だったりしたらきっとわかると思うので、私が心配しなくても良いのかと思うのですが…。お節介ですが心配しています。
840: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-03 20:40:57]
子連れに悪態をつく女性に会いました。前はサブエントランスから出てくるところで出会す事がありましたが、サブとメインエントランスを繋ぐ廊下で会ったのは初めてでした。廊下では子連れに会う確率は上がると思うので、この女性に会う人は増えるのではと思いました。
にしても、新年早々とても気分が悪かったです、、
841: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-04 00:44:32]
>>840 住民板ユーザーさん8さん
新年早々気分が悪い思いをしたとの事ですが、お子様を連れていて何か悪態をつかれたのでしょうか?
前に会った時も何か悪態をつかれましたか?
手をあげられそうになった事は無いでしょうか?
最近、この方のお話をよく聞く気がします…

私はカスミに繋がる出口辺りで1度会っただけですが、その時は私も1人で居たので無言で軽く会釈されただけでした。
842: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-04 09:20:09]
>>841 住民板ユーザーさん1さん
前もあります。いつもすれ違いざまに気分が悪くなることを言ってきます。
乳児を抱っこしているときは、この先可哀想とか、幼児もいる時は、うちは男の子なのですが、男の子がどうとか、、
すれ違いざまなので、最後の方ははっきりとは聞こえないのですが、とりあえず
子ども=嫌な物 と言う考えのようで、嫌味な事を言ってきます。前は、バカとかだったのですが、、
主人も出会した事がありましたが、大人だけだとそんな事はしないようです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる