野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-20 12:13:39
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドです。
契約者の皆様、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532830/


<全体概要>
名称:プラウドシティ志木本町
所在地:埼玉県志木市本町2119-21、36
交通:東武東上線志木駅徒歩4分
総戸数:402戸
間取り:3LDK~4LDK、71.05~90.11m2
入居:2016年8月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2015-05-14 21:33:03

現在の物件
プラウドシティ志木本町
プラウドシティ志木本町
 
所在地:埼玉県志木市本町五丁目2119番21(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 402戸

〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町

739: マンション住民さん 
[2018-01-11 08:40:14]
738さんのご意見の通り皆が注意して、気持ち良く暮らしたいものです。ところでパチンコ店GAIYAの跡地のビルはどうなるのでしょうか? いつまでも廃墟のようにあるのは、いかがなものでしょう?どなたかご存知な方情報をお願いします。
740: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-12 08:56:43]
そろそろ保育園の発表がありますね。去年は入れず、育休を延長していて、落ち着きません。内定の連絡は1月中旬と聞いていますが、さすがにまだ連絡がきた方はいないですよね?
741: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-13 13:28:44]
ベランダに排水溝がないお部屋に住まいの皆様はどのように掃除していますか?
742: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-20 22:11:50]
>>740 住民板ユーザーさん1さん

我が家もドキドキしながら毎日ポストを覗いているのですが、まだ届いていません。
もう届いた方はいらっしゃいますか?
中旬とのことでしたがちょっと遅れているのでしょうか?

743: 住民板ユーザーさん4 
[2018-01-23 19:40:25]
無事に近隣の保育園への申請が通りました(マンション内という訳にはいきませんでしたが)。
皆さんはいかがでしたか?
744: 住民板ユーザーさん4 
[2018-01-28 09:29:52]
グリーンの5階静かにしてくれ
745: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-10 16:29:56]
>>744 住民板ユーザーさん4さん
グリーンの5階全体がうるさいですか?ご自分の上階の事をおっしゃってますか❓我が家、孫が遊びに来る事が多くなりとても気にして口うるさく注意をしていますが3歳の孫は直ぐ忘れて走ってしまいます。申し訳なく思っています。

746: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-13 19:58:49]
マスターも子どもの走り回る音。ヘトヘトです。やめてほしい。
747: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-18 11:08:14]
>>744 住民板ユーザーさん4さん
先程、下階の方が足音の件でお話にいらっしゃいました。たまたま私は風邪で臥せっていて娘はシャワー、孫は来ていなかったため、犬が走る音でしょうかという話をさせていただいたのですが、どうもそのくらいの音ではないそうで我が家のお隣の音ではないかと言うことになりました。帰られてから娘と話すと娘の部屋にもお隣の音が酷く聞こえるそうで、娘は普段帰宅が遅く、朝は早く出勤するので煩くても気にしていなかったようですが、注意された事で私は初めてお隣の騒音の話を聞きました。階下に響く音は真下だけではないのですね。直接いらしていただいて良かったと思います。因みに反対隣のお子さんはまだ9ヶ月なので走り回れないので部屋番号が少ない方のお宅の娘さんですね。早く気がつくのを願います。
748: マンション住民さん 
[2018-03-05 08:46:31]
またムクドリがりそな銀行前に襲来、こんな早い時期から・・・・
土日は、喫茶店お休みですか?
749: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-09 23:29:35]
マスターコートです。
今こどもの走り回る音、やみません。
とめてほしい。
750: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-09 23:31:31]
ドンドンうるさいです。
週末くらい静かに過ごさせてください。
早く寝かせてください。
751: マンション住民さん 
[2018-03-11 16:23:22]
750さん 以前住んでいたマンションであまりに騒音が朝晩ひどかったので、管理人に相談して管理組合名で
その上の階に手紙を書いてだしてもらいました。しばらくしたら上の階があいさつに来られ、謝罪されました。
そのあとは、完全にはなくなりはしませんがかなり改善されました。 参考になれば幸いです。
752: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-12 22:14:06]
751さんお返事ありがとうございます。
直接上にお話しようとも思いましたが、まずは相談してみるのもいいですね。
ありがとうございます。
753: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-13 23:27:23]
しばらく足音を気をつけていただいたようですが、こちらに非があるなら言ってください。
精神的にまいって、病院に行きました。
さすがに限界です。
お願いですからもう許してください。
754: 住民板ユーザーさん6 
[2018-03-14 00:52:56]
>>753 住民板ユーザーさん8さん
大丈夫ですか(^_^;)
そんなに上階の騒音ひどいんですか??
755: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 17:34:04]
本当に上階からの音なんてそんなに響いてくるものなの?
神経質な人が書き込んでるだけなんじゃない?

私も友人もこのマンションに住んでるけど騒音なんて聞いたことないぞ。
756: 入居済みさん 
[2018-03-17 16:27:32]
もうすぐお花見シーズンですが、この周辺のお勧めスポットを教えてください。
757: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-01 12:26:51]
>>755 住民板ユーザーさん1さん
うちも上階の子供が走りまわる音や、引き出しをザーっと開ける音などすごいですよ。
騒音を身をもって体験しておりますので、自分の足音、主人にも毎日のように注意しております。
私たちの下の階の人は騒音なんて無縁だと思います(私たちが細心の注意を払っているので…(^^;
755さんはもしかすると、私たちの下の階の人なのかもしれませんね♪
758: 匿名さん 
[2018-05-11 21:22:10]

2戸 中古が出ていて興味をもったので、ここに来てみましたが、
騒音の話とか、いろいろ問題ありそうなマンションなんですね。
2件ともそれで出られる方かしら?
新しいマンションですぐに売る部屋ってなんか問題があるのかも?って思ってしまいました。

プラウドブランドでそんなにうるさいって・・ここ直床なんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる