野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-20 12:13:39
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドです。
契約者の皆様、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532830/


<全体概要>
名称:プラウドシティ志木本町
所在地:埼玉県志木市本町2119-21、36
交通:東武東上線志木駅徒歩4分
総戸数:402戸
間取り:3LDK~4LDK、71.05~90.11m2
入居:2016年8月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2015-05-14 21:33:03

現在の物件
プラウドシティ志木本町
プラウドシティ志木本町
 
所在地:埼玉県志木市本町五丁目2119番21(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 402戸

〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町

799: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-29 21:10:03]
グリーンコートは真ん前の慶應高校の緑がすんばらしくいいけどね
800: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-29 21:33:06]
志木市の待機児童問題はまだ改善されてないですよね?
801: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-29 21:48:03]
たしかに向きは微妙ですが、子育て環境はいいと思います。大型マンションなので、通学は大人数で行けるから安心だし、セントラル隣、周りも塾が多いから小学生なら自分で通えます。小さくても公園があるから、そこで遊ぶならなんとなく安心します。
802: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 15:41:44]
南向きのマスターコートはパークホームズと向きずらしてるし、前建て50mの距離が永久に確保できると考えれば悪くないのでは。

駅徒歩4分大規模マンションで線路・大通り・川沿いどれにも面していないのは希少です。

コンシェルジュ・ゲストルーム・パーティルーム・キッズルーム・敷地内公園・ライブラリースタディールーム・ランドリールームと共用サービスも個人的には満足しています。

特にスーパーのカゴとカートが利用できるのがとにかく便利!
803: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 15:51:14]
いつも週末になるとラウンジで商談しているのを見ると人気はあるマンションなんですよね。
ただ志木でこのマンションに手が届く検討者が多くないのも事実。
住みたい人は多くいるが、手が届く人はそこまでいないようで...

808: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-02 13:14:55]
[NO.804~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
809: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-02 14:37:07]
>>808 住民板ユーザーさん8さん
住民なのにポジティブな話題が出ると真っ先にステマ扱いしちゃうとかどんだけこのマンションで充実した生活送れてないんだよ笑

マンション内でも挨拶しなかったり浮いた存在なんだろうな笑

口を謹んで欲しいならわざわざ返信しないこと!これ常識な(笑)









810: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-02 17:36:28]
グリーンコートは眺望は良いですが、車通りが多いので、信号やセントラルの入庫待ちで排気ガスやエンジン音が気になっています。どちらを取るか、ですね。随分上層階であれば良いのでしょうが。。 西向きは車も少なく静かだと聞きます。公園向きは、夕方遅くまで響き渡る子供の声と焼肉臭が気になる事があるそうです。スーパー上は、室外機。 一長一短ですね。便利さはどこも同じでとても良いです。
811: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-06 23:30:57]
ムクドリ最近プラウドの方まで来ましたね。
812: 他のマンション住人 
[2018-10-07 15:59:39]
>>810 住民板ユーザーさん2さん
セントラルは、迷惑だよね。
慶応志木側の県道には、駐車場待ちの車が列を作って渋滞の原因を作っているし、
マスターコート側の一方通行には、送迎バスやら、送り迎えの車がずらりと並びます。
車の陰から子供が飛び出し、ヒヤッとしたこともあります。
車を止めおく他の場所を用意できないなら、誘導や監視の人員をしっかり配置して欲しいですよね。
813: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-10 20:24:34]
今もだらだら清掃しているのでしょうか?
814: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-15 10:03:30]
昨日引越してこられましたね。引越しトラック止まってました
815: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-15 12:29:14]
美容室平日50%オフの住民特典はうれしい!
816: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-23 00:53:57]
ムクドリは何とかならないのでしょうか?
817: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-25 21:03:57]
ダラダラしてる清掃って?そんな人いる?
818: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-01 19:47:32]
>>815 住民板ユーザーさん1さん
本日、美容院オープンでしたね。ハガキに書いてあるメニュー以外も全て半額になるのでしょうか?
すでに行かれた方居ますか?

私は平日日中はフルタイムで働いているので、フレックスを利用するか有給使わないと行けなさそうですが。。。
819: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-01 08:13:01]
センターとマスターコート側って何かと問題が起きることが多いよね。
820: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-02 18:24:21]
グリーンパーク側には暴言吐く頭おかしい女住んでるしどっちもどっち。
821: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-03 01:01:59]
何か問題ありましたか?
822: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-03 02:32:11]
何もないでしょ。
このマンションは良い方が多くて住みやすいですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる