三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

701: 692 
[2015-05-29 22:04:41]
>>694
世の情勢と銀行の政策に生み出される金利。本来は逆らえないこの部分を自力で相殺することにより、損した気分も幾らか解消されると思いまして。その月の金利なんて自分達だけの問題ですから、自己満足が得られればいいんですよ (笑)。
703: 契約者 
[2015-05-29 22:09:56]
>>689
このひと性格悪そう。ダンナがこの書き込み知ったら何て思うかな。捨てられたらどうやって生活するのかな。
704: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:10:29]
>>699
例えば3年時点で長期金利が上昇し始め、今後もどんどん上がる見通しが付たとします。変動金利であれば、金利が大きく上がる前に長めの固定に簡単に変更が可能です。5年の固定に入ってしまっていたらどうですか?
そう言うことなのです。
705: 匿名 
[2015-05-29 22:12:26]
金利が下がった場合、5年固定が足かせになる。かなり低金利だけどね。変動のみ-1.7優遇とかあるかもよ
個々の金融機関について熟読して判断しましょ。
未来のこと誰にもわからん
706: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:12:38]
>>698
まあ不慮の事故や八大疾病が起きたら、
保険で家族が一生生活できるようにした上で
キャッシュで買えてますので大丈夫です。
707: 匿名 
[2015-05-29 22:14:06]
多額の借金は怖いですよね
708: 匿名さん 
[2015-05-29 22:14:36]
>>699
その五年固定というのは、固定というよりも変動の性格が強いですね。
当初引き下げ5年固定の強みというのは、利子割合が多い初期に元金をできるだけ返しちゃえというところ。
固定期間が終わったら結局は優遇利率を考えると変動を選ばざるを得ない。
また、固定は国債と、変動は政策金利と連動してるからそのような金利差が生じます。
短期で転売するのなら、五年or十年固定選んでさっさと元金返しちゃう。永住するなら、長期固定にするか変動で繰り上げ頑張るかのどちらかと。
709: 匿名さん 
[2015-05-29 22:27:28]
>>706
いやいや、そういう話じゃなくて、住宅ローン単体で考えた際にキャッシュで買うのは今はもったいないという話です。
キャッシュで買うのはローン組めないお爺さんか、社会的信用が低く好条件で借りれない場合のみです
710: 匿名 
[2015-05-29 22:27:47]
ローンの無い地権者は生活水準高そうな。ウマー('。O `)
711: 匿名さん 
[2015-05-29 22:29:01]
>>700
ホンマもんの金持ちほどセコいという事実を知らないか!?
712: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:31:43]
>>699
5年固定にも2種類あるのをご存知でしょうか?。最初の5年間の金利を大きく優遇し、6年目からの引き下げ幅が少し落ちるタイプがあり、これは当初の金利が変動金利より低くなります。ただし6年目からは0.1%ほど優遇が不利になるので最終的に変動とどちらが得かは微妙になってきます。金利タイプの変更に関しては変動の方が柔軟なため、トータル判断で変動を選択するという人もいるでしょう。
713: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:34:17]
>>706
もっと視野を広げろや!

相続税タワマン対策で、キャッシュリッチな富豪は決してローン何か組まねぇーんだよ!

あえてローン使わない、いや使う必要が皆無の人間も世の中にはいるんだよ、おっさんよ!

714: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:36:08]
上記訂正
>>706 ×  >>709
715: 匿名さん 
[2015-05-29 22:38:42]
>>713
相続税対策って(笑)
そんなもん知ってるわ
ただ、今回の話は30代でキャッシュで買いました(ドヤっ
という話でしょ。どこが相続税対策なのか教えてよ、博学のオニーサン。
まさか、自分の寿命が45までで10歳の子供の相続税対策の為になんて言うんじゃないだろうね。
716: 匿名 
[2015-05-29 22:39:36]
ローン組と非ローン組で立場か違うから互いに相手の気持ちを汲み取り接しましょ
720: 契約者 
[2015-05-29 22:50:59]
>>713
お金はあっても、ローンは組めない人もいますしね。
721: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:58:40]
金があっても相手を配慮できない言い方しかできないような人間は、残念ながら確実にどこかに歪みがあり、自分の知らないところで大きな損失が生じているのをたぶん知らないんだろうな。
722: 入居前さん 
[2015-05-29 23:04:51]
>>721
それでも金を持ってる奴が人生の勝者。いくら綺麗事並べても、駄目なのよぉーん、お兄さん。
723: 契約済みさん 
[2015-05-29 23:17:38]
>>722
寂しい奴がいるな。寒気がするわ。
724: 入居前さん 
[2015-05-29 23:25:53]
>>723
この糞暑い最中、風邪でも引いたか?
いや、何とかは風邪なんか引かないはずなんだが・・・・・
725: 契約済みさん 
[2015-05-29 23:27:07]
同じ山手線内の超大型開発で、
比較されていた11月引き渡しの、富久クロスは賃貸完売のようですね
2週間後に引き渡しの当タワーに圧勝です

ニューシティにエラい人がゴメンナサイしてデッキ作ってもらわないと困ります
726: 働くママさん 
[2015-05-29 23:44:43]
最近ドラマで「若くして成功した人がタワマンのペントハウスに住んでる」設定が出てきますね。
そういう人は攻撃的で負けず嫌いで自己顕示欲が強く、相手の気持ちを考えず人を見下した言い方
をする。。。。

一連のトゲトゲしたやり取りを拝見してると、あながち誇張ではないのかも?と寒々しい気持ちに
なってしまいます。
そんな人はごくごく一部であることを祈ります。
727: 匿名さん 
[2015-05-29 23:49:37]
>>726
みんなアーバンドックパークシティ豊洲に住んでる設定のやつですね。
729: 契約済みさん 
[2015-05-29 23:58:59]
港南とか芝浦のペントハウスならわかりますが、
わざわざ品川区を選びますか
まあ荒らしでしょう
730: 契約済みさん 
[2015-05-30 00:02:42]
私のまわりにも当マンションに引越す友人がいますが、
とても穏やかで親切な方です。

この掲示板でトゲトゲしく書いている方は、入居者のごくごく一部で
何となく家族がいない方なのかなと、流して読むしかないですね
731: 契約済みさん 
[2015-05-30 00:33:21]
レジデンスは一時賃貸募集出てなかったと思ったんですが、
7件募集してますね

キャンセルが出たんでしょうか
732: 契約済みさん 
[2015-05-30 00:38:35]
レジデンスは前から賃貸出ていました。
レジデンスも駅近、将来デッキ繋がれば価値が上がるので、押さえておいて正解の物件でしたね。
パークシティ全体で価値を上げていきたいですね。
733: 契約済みさん 
[2015-05-30 00:46:21]
タワー2件目のリセールでしょうか
中層階が追加になってます
もうすぐ契約なので皆さん悩んでるようですね
734: 契約済みさん 
[2015-05-30 00:51:08]
>>732
繋がっても20年後とかだと、もう住んでいないかも知れませんし
川沿いの歩道に下ろすつもりもないようですし

いっそのこと撤去した方が見た目もいいのではないでしょうか
735: 匿名さん 
[2015-05-30 01:22:20]
>>730
ほとんど契約者以外なので気にしないように。
736: 匿名さん 
[2015-05-30 01:41:54]
賃貸が134部屋。そろそろ決まり始める頃です。
安易に賃料を下げずに臨んだ方が、結果的に収益の最大化をもたらすと考えます。
http://www.high-class.jp/search/mansion_1909.html
737: 契約済みさん 
[2015-05-30 07:16:04]
通勤時間帯だけでも小関橋を通行止めにできないものか
二人で交通整理やってたけど危なかった

あの交通整理、永久にやるつもりなんだろうか
738: 匿名さん 
[2015-05-30 07:29:22]
>>737
通行止めにして川どう渡るのよ?
739: 契約済みさん 
[2015-05-30 10:02:06]
そう言えば、もともと小関橋は車が通れませんでしたね。
740: 匿名さん 
[2015-05-30 12:27:35]
結局、一人が消されるような投稿連発したということなのかな?
どちらにせよ、これで一発アク禁だろうし平和になりますね。
741: 契約済みさん 
[2015-05-30 14:38:54]
今日現地に行きましたが、既に鍵を持って出入りしている住人の方がいました。

それに、引っ越しのトラックも3台停まっていました。

引き渡しは6/15からだと思ってましたが、既に入居されてる方はどのような方なんでしょうか?
地権者さんですか?
743: 契約済みさん 
[2015-05-30 14:47:36]
>>736

デッキがつながるまでは動きなさそうです
駅徒歩6分は普通にゴロゴロありますから
744: 匿名さん 
[2015-05-30 15:01:18]
>>741
地権者様の寛大なる権利変換条件により我々は入居させていただけるわけだからな。一歩下がるのは当然のこと。
菓子折りも忘れずにな。
745: 契約済みさん 
[2015-05-30 16:06:45]
9月になってスーパーやオシャレな飲食店がオープンしたら一気に賃貸も掃けるだろうね。それまで早くなくなってしまうかもしれないけど。
746: 西口住民 
[2015-05-30 16:27:28]
>>660、661さん
>>>映画館、若者などが集まってくるようなアミューズメント施設

大崎にはもともと2009年までは劇団四季のキャッツシアターとクラブセガがありましたので、もし西品川の教習所跡地にできても驚くことはありません。




747: 契約済みさん 
[2015-05-30 16:37:20]
>>745
通勤が非常に厳しくなるグランドオープン前に契約できなければ塩漬けになるという可能性もあります
748: >>746 
[2015-05-30 16:47:17]

本文:
>>746さん
映画館とかアミューズメント施設を大崎に整備するということは今後の開発計画に変更がありそうですね。西品川教習所跡地、旧ソニー本社、ソニー五号館、D4−1街地区、、、など色々
749: 契約済みさん 
[2015-05-30 17:32:19]
10月の転勤シーズンになると賃貸は一気に埋まってしまうので、今は地権者住居を割安価格で借りられる最後のチャンスですね。地権者住居が全て借りられてしまった後は、こんなバーゲン価格では賃貸には出てこないですから。
750: 入居前さん 
[2015-05-30 17:43:14]
そうですよね。これだけ共用施設が充実した利便性も良い新築マンションがこの安い賃料で借りられるのは羨ましいです。
こんな賃料で借りられることがわかってたら買わなかったかもf^_^;)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる