三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

651: 匿名 
[2015-05-28 17:53:52]
でもさ、勘違いして他のマンションとかをを見下したり、権利主張ばかりるす肥やしとかいそう。
652: 契約済みさん 
[2015-05-28 18:31:58]
はいい?
653: 匿名さん 
[2015-05-28 18:49:56]
スレ間違いだな。
654: 契約済みさん 
[2015-05-28 22:23:39]
リハウスのリセール物件、苦戦していますね。
655: 匿名さん 
[2015-05-29 03:52:46]
>>654
4階北向きはしょうがない。それよりも北側ペントハウスどうなりました?
656: 匿名さん 
[2015-05-29 05:11:47]
>>654
マックのハンバーガーじゃないんだから不動産は動くに時間かかるのは普通だよ。そのうち売れるべ。
657: 匿名さん 
[2015-05-29 06:33:20]
>>656
でもたまにハンバーガー並みの早さで成約する物件もありますよね。
658: 契約済みさん 
[2015-05-29 06:36:43]
品川区長に、頑張って欲しいですね!
http://biz-journal.jp/i/2015/05/post_10133_entry.html
659: 匿名 
[2015-05-29 09:00:33]
不動産は1カ月単位ですからね
値下が始まる前に成約してほしいですね
660: 契約済みさん 
[2015-05-29 10:25:28]
 658さん

>>>映画館、若者などが集まってくるようなアミューズメント施設。。。。

要らないです。街が汚くなります。
661: 匿名さん 
[2015-05-29 10:29:15]
>>660
東口じゃなく、西口でしょ。作るとしたら
662: 匿名さん 
[2015-05-29 10:49:15]
昨日からマンション前の歩道の通行ができるようになりましたね。
663: 匿名 
[2015-05-29 11:03:28]
西口もタワーマンション計画がこれから進むので、アミューズメント施設を作る土地はないですよね。
私も大崎には不要だと思いますけど。
664: 契約者 
[2015-05-29 11:36:46]
>>663
軽井沢のようにアウトレットモールはダメですか?
バス便増やしたり、子供遊ばせる水道橋のアソボーノみたいの用意して、親はゆっくりショッピング。
品川駅からひとえき
665: 匿名さん 
[2015-05-29 11:53:06]
>>664
それも要らない
666: 匿名さん 
[2015-05-29 12:13:18]
まあでも住民とオフィスワーカーのみの需要しかないと継続的な発展、更新は困難。出来たときが最高であとは古びるのみ。
667: 契約済みさん 
[2015-05-29 12:17:42]
大崎は静かに熟成していく街となり、ごちゃごちゃしたアミューズメントは品川や新駅あたりにできればよい。
668: 契約済みさん 
[2015-05-29 12:22:13]
だいたい映画館って発想が古すぎるよね、上映館は産業として衰退してんのに。
何か作るんなら斬新なのを頼む。
669: 匿名さん 
[2015-05-29 12:33:57]
>>668
個人的には、大きな公園が欲しいですね。
670: 匿名さん 
[2015-05-29 12:37:45]
>>668
客が来ないんじゃ再投資できないから熟成なんかせず古くなるだけだよ。
671: 匿名さん 
[2015-05-29 12:42:38]
マンションの南西一階にはなにが入るんでしょうか?
672: 匿名さん 
[2015-05-29 12:50:05]
>>671
ジムと音楽教室じゃないの?
673: 契約済みさん 
[2015-05-29 16:17:36]
大崎にしたのは、品川や五反田に比べ静かだったからだけど、別の言い方だと「栄えてない」とか「目立たない」となる。。。
まあ、仕方ないし、その通りだと思う。
けど、そこが気に入ったんだよねー。
674: 匿名さん 
[2015-05-29 16:39:45]
>>673
山手線はぐるっと回っているからマンションから品川と五反田は隣の駅だが歩いていける範囲だから大崎栄なくてもいいんでないの?
675: 匿名 
[2015-05-29 17:27:00]
ジェクサー大崎いいですね
676: 匿名さん 
[2015-05-29 17:33:46]
>>675
あそこは週末混むからな~
677: 匿名 
[2015-05-29 17:46:14]
関係ない話だが、ソニー シャープ 東芝は大丈夫なの?倒産寸前ですよね?
678: 契約済みさん 
[2015-05-29 18:03:12]
関係ない話なら他でお願いします。
680: 契約済みさん 
[2015-05-29 19:27:05]
6月の固定金利は0.1%UPとやや残念な結果に。
681: 匿名さん 
[2015-05-29 19:56:01]
>>680
ややというか、結構残念な感じです。
682: 契約済みさん 
[2015-05-29 20:27:02]
うちはギリギリまで迷って結局変動にしました。住宅ローン減税のために多めに借りてるので残高が大きいうちは金利が低い方が良いと考えました。
でも複数のアナリストが2020年にかけて長期金利は徐々に上がっていくと予想しているので固定が正解なのかもしれませんね。
7月引き渡しで長期固定の皆さんは金利が下がると良いですね!
683: 匿名さん 
[2015-05-29 20:30:14]
>>682
アナリストの言うことなんか信じられんよ
684: 匿名さん 
[2015-05-29 21:08:56]
ちなみにみなさん世帯年収はいかほど?
うちは一馬力1300万なので確実に平均以下だと思ってます。
685: 契約済みさん 
[2015-05-29 21:15:06]
固定金利はしばらく上がるかもしれませんね。2月や5月の最底辺は捕らえられませんでしたが、それでも十分恵まれた低金利かと思いますよ。問題はいつ変動金利が2.475%から動くかでしょうね。
687: 契約済みさん 
[2015-05-29 21:20:35]
>>684

自慢?
688: 匿名さん 
[2015-05-29 21:26:35]
>>684
平均がどんなものかは知りませんが、少なくとも我が家よりは大分少ないですね。
なぜこんな事聞きたいのか知らないけど
689: 住民主婦さん 
[2015-05-29 21:27:45]
>>684
別に。このレベルに無理なく住むにはごくごく平均的でしょ。当方夫は30台後半の士業。

まぁ現金で億超えさくっと買ってますので、金利でギャーギャー言ってる人には妬まれんのかなぁ?
690: 契約済みさん 
[2015-05-29 21:28:03]
>>686
住民主婦って?
ここは契約者限定スレッドですよ。
契約者を偽るつもりが名前を変え忘れたんですね。
691: 入居予定さん 
[2015-05-29 21:32:37]
>>690
住民になる予定の人でしょ?
別に契約者を偽ってるわけじゃないと思うけど・・・・
692: 契約済みさん 
[2015-05-29 21:38:16]
>>681
0.1%くらいであれば、開始早々100万とか200万の繰り上げ返済をかませば、金利上昇分の利息はだいたい相殺できちゃいまっせ。
694: 匿名さん 
[2015-05-29 21:44:17]
>>692
別に相殺したいと考えてないのでは?
何か損した気分になるのが嫌なだけで
696: 契約済みさん 
[2015-05-29 21:56:48]
>>691
「シッシッ」などとあえて荒らすようなことを本物の契約者は書かないですよ。
697: 契約済みさん 
[2015-05-29 21:57:21]
>>693
そうですね。
運用しようよ。儲けられるよ。
699: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:00:16]
素人の質問なのですが、
固定は変動より金利が高いと思っていましたが、
5年固定までは変動より安い金利なんですね。
なぜ?
それでも皆様5年固定より変動を選択します?
ちょっと高くても将来を見越して
10年固定にします?
5年固定よりお高い変動にします?
皆さんのそこらへんの理由付けに興味があります。
猿にもわかる説明よろしくお願いします。
700: 契約済みさん 
[2015-05-29 22:03:22]
>>697
リスク許容度は個人差大だし、運用しようよなんて無責任なこと書かない方がいいよ。

世の中には、貴殿に縁がないような運用不要のホンマモンの金持ちがマジうじゃうじゃいんだからさ。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる