株式会社大京 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》 その2
 

広告を掲載

住民さん [男性] [更新日時] 2024-05-19 17:41:30
 削除依頼 投稿する

ミリカヒルズの住民掲示板です。
契約者の方はぜひ有意義な情報交換を引く続きしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259456/
検討中:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522370/

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京 、東京建物、関電不動産 、長谷工コーポレーション、新日鉄都市開発
物件URL:http://www.myricahills.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2015-05-12 12:49:09

現在の物件
ミリカ・ヒルズ
ミリカ・ヒルズ  [1街区 再登録受付住戸]
ミリカ・ヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩15分
総戸数: 633戸

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》 その2

711: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-11 23:56:05]
インターネットの接続かなり悪くないですか?有線ですらテレビとの接続落ちるのですが、、
みなさん、そんな事ないのでしょうか?
715: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-12 11:39:09]
[No.712~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
716: 住民さん1 
[2021-08-27 17:54:10]
すみません、中型のバイクを持っている方で皆さんどこに置いていますか??
717: 住民さん1 
[2021-09-08 20:56:34]
インターネットが繋がりません
718: 住民さん8 
[2021-09-08 21:21:51]
>>717 住民さん1さん
うちも繋がりません
719: 住民さん1 
[2021-09-08 21:27:58]
このアルテリアネットワークス本当ダメだわ。インターネット回線遅いし、サポートもダメ。
ちゃんとした所に変えてほしいよ。

住民を舐めんな
720: 住民さん8 
[2021-09-12 12:23:10]
ミリカヒルズの理事長が独断で、楽天モバイルの5GアンテナをA棟屋上に設置するのを楽天モバイルと決めたというのは、本当なのでしょうか?
721: 契約済みさん 
[2021-09-12 21:07:10]
臨時総会で可決されれば設置です。独裁者が好き勝手していますよ(笑)収入になるみたいです。1戸当たり 約140円/月 どーでもいいわー。140円より安全の方が大事。
722: 契約済みさん 
[2021-09-12 21:11:44]
>>721 契約済みさん
723: 契約済みさん 
[2021-09-12 23:46:44]
賛成or反対を決めるのは皆さんの1票。今のままでは賛成多数で可決でしょうね!
無関心が独裁者を生み出したのでしょうね。
724: 住民です 
[2021-09-13 21:51:06]
楽天モバイルの基地局設置危険ですよね。
独裁者の理事長が金になるからと勝手に決めようとしているけど、絶対に阻止しましょう。よくわからない野菜といい、パンといい、わざわざ呼ぶ必要があるんですかね。
やっぱりここの理事会は信用できません。
725: 住民さん6 
[2021-09-14 00:36:05]
独裁者、本当にいい加減にしてほしい。
726: 匿名さん 
[2021-09-14 09:45:58]
信用できない理事会を生み出したのは 他のだれかではありません
あなたも含めたここの住人自身であることを 自覚しないと始まりません
この掲示板にいくら書いても改善に直接結びつかないことも意識して 記載して下さい
727: 匿名 
[2021-09-14 10:26:04]
楽天モバイル基地局設置には反対で投票しました。

楽天モバイルは情報漏洩でソフトバンクからも提訴されたり、個人情報漏洩で総務省からも再三行政指導されているとか。
ブラックなイメージが拭えない。そんな会社とわずかなお金目当てに契約してしまうマンションになってしまうのか。
エンドユーザーとしてならともかく、取引相手としては選ぶべきではない会社だと思います。
728: 住民さん4 
[2021-09-14 22:39:45]
楽天の件は一応反対です。メリットがありません。せめてミリカ住民は楽天モバイルの契約金無料、月額使用料半額にしてくれるなら考えるけどね。
あとインターネットの障害の件、あの説明文よく意味がわかりません。素人でもわかる文面にしてもらいたい。ミリカのサーバーが悪いのかネット会社のサーバーが悪いのか。
729: 中古マンション検討中さん 
[2021-09-15 21:00:31]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
732: 住人 
[2021-09-16 13:07:02]
[NO.730~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
733: 匿名 
[2021-09-16 18:12:04]
楽天モバイル、7回も行政指導受けてるそうです…

個人情報漏えいの楽天モバイルに、総務省が7回目の行政指導
https://securitynews.so-net.ne.jp/news/sec_30458.html
734: 住民さん7 
[2021-09-16 23:42:22]
今回の基地局、テラス側から苦情来てるんですか?
まずはちゃんと周りに説明しないと筋が通ってないと思います。
千北小、保育園にも説明しないといけないと思います。
今日もまた玄関横に紙が入っていましたが分かりやすい説明文ですね。これはすごく良い事していると思います。これに対し理事会がまた文句を言うのであればもうこの理事会は終わりだと思います。
メリットとデメリット、大事だと思います。
あとは皆さんがどちらに投票するか。私はすでに投票を終えています。投票まだの人、必ず賛成、反対に丸をして投票しましょう。

1世帯に付き月に100円かぁ。全然割が合わないよなぁ。
735: 匿名さん 
[2021-09-17 17:16:35]
楽天モバイル基地局、1度契約すると解約できないとか。

契約書を読むと1度契約するとアンテナの増減自由というようなことが書かれていて不安だ。もちろんマンション側にその都度相談はあるのだろうが。

楽天モバイルが倒産した場合はアンテナ除去や現状回復の費用はどうなるのか等きになることがたくさん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる