ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part3
 

広告を掲載

住民さん [男性] [更新日時] 2023-12-19 12:50:06
 削除依頼 投稿する

カワサキアイランドスイートの住民板 Part3です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435476/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2015-05-10 13:08:40

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part3

140: 住民さんA 
[2015-06-09 16:43:11]
おそら管理費とかわからない子供のプールが羨ましい気持ちをうけて、親が影響をよく考えずにダメ元で理事会に言ってみただけでしょ。
騒がなくても結果は皆さんの想像通りにしかならないでしょうから、気にする必要ないのでは?
146: 管理担当 
[2015-06-10 10:09:30]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、
健全な情報交換を逸脱し、また、関係のない第三者にも、
不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
147: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-06-15 18:33:04]
B棟中層階エレベーター前の部屋、ベビーカー、自転車、ベビーカーが、この先、ゴミ屋敷状態になるのが怖い。7
148: マンション住人 
[2015-06-19 11:04:27]
>>147
別にふつうじゃん
149: マンション住民 [男性 30代] 
[2015-06-19 22:46:58]
暇な専業主婦が重箱の隅を叩いてるだけでしょ。
150: マンション住人 
[2015-06-21 07:54:15]
>>149
いや働いてる女ほど、イライラしてます。

151: マンション住民 
[2015-06-24 18:13:15]
自転車を、エレベーターなんかで邪魔。
白い目で見られてる事に気付いた方がいいですよ。
152: マンション住人 
[2015-06-25 09:41:58]
>>151
別にきにしない。
ダメな事かもしれないが、人間誰もが
多少なり人に迷惑かけて生きている。
154: マンション住民さん 
[2015-06-25 13:05:43]
あたしもそんなに気になりませんがね。子供の自転車とかなら小さいしいんじゃないですかー。別に一緒のエレベーターに乗らなければ良い話だし
155: マンション住民さん 
[2015-06-25 14:06:12]
>>154
そういう人に限ってエレベーターホールの壁に傷が付いても無神経でいられたりするんだよね。
156: マンション住民さん 
[2015-06-25 15:28:27]
気にしてないなら、わざわざ言わなくてもいいと思うよ。
目に余るほど自転車の台数やものがアルコーブに置いてあったら、そんなの言われても仕方ないじゃない。
悪いけど152・154もアルコーブに自転車を置いている側の人なんじゃない。
157: マンション住人 
[2015-06-25 20:17:51]
>>156
置いてないけど、置いているとこも気にしない。生活してりゃキズなんて付くもんだ。
気にする人もいるのは理解してます。
逆にみんなが気にしているみたいに
思わないでほしいです。
158: マンション住民さん 
[2015-06-25 23:10:48]
>>157
156じゃないけど、156さんはみんな気にしている様な文章は書いてないよ。私は155だけど157は被害妄想が強いんじゃない?被害妄想が強い人に限って人や物を傷つけても平気でいられるんだよね。
159: マンション住人 
[2015-06-26 07:31:11]
>>158
それこそ妄想だと思いますよ。
みなさんキズつけようと、思ってキズ付けてい
るとは思いませんよ。たぶん!

あなたのように完璧な人には
私みたいな凡人の考えは理解できないでしょう。申し訳ありません。
160: マンション住民さん 
[2015-06-26 10:00:03]
傷をつけた人間は誰もが「悪気はなく」つける人ばかりだと思いますが。
しかも、悪気ないから報告も責任もとらずに逃げる人がほとんどですよね?

自分のしていることの結果を想像することもなく、共有部分への配慮もなく、ルール無視で傷をつけたら悪気あろうとなかろうと責められるものだと思います。

本来のルールから逸脱してアルコープに自転車を置いてある以上は、疑いの目で見られるのは仕方ないと思います。
実際、大人用の自転車を小さい方のエレベータに無理やりのせようとしている人を見ました。

数人のマナーの悪い人がいて、それによってついたと思える傷がある以上、「エレベータには自転車をのせてほしくない」と私は思います。
161: マンション住人 
[2015-06-26 12:49:38]
>>160

そこまで言いきれる人
やっぱりあなたは素晴らしいです。

どうやったらあなたみたいな
すべてルールどおり、あやまちを一切許さない
あやまちがあればすべて
正直にすべて報告出来る人間になれるのでしょうか?

もし良ければアドバイスお願いします。

162: マンション住民さん 
[2015-06-26 13:38:20]
私は160さんと同じ考えですけどね。
161さんは何がそんなに気に入らないの?
エレベーターで一緒になったことはありませんが、時々エントランスや廊下などで子供乗せの大きい自転車を運んでいる人を見かけます
あれと一緒になったら邪魔だと私も思います
駐輪場をどうして借りないんでしょうか?
163: マンション住民さん 
[2015-06-26 13:54:15]
>>161
アドバイスしてやるよ。もしあんたが住民だったらの話だが、売却して出ていく事だよ。
167: マンション住民さん 
[2015-06-27 13:44:00]
>>161

160じゃないけど、指定の駐輪場に駐輪すればいいだけのこと。何も難しいことじゃないよ?
168: マンション住民 
[2015-06-27 15:35:41]
>>167
そのとおりですね、簡単な事なのにそうしないんでしょうね?。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる