ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part3
 

広告を掲載

住民さん [男性] [更新日時] 2023-12-19 12:50:06
 削除依頼 投稿する

カワサキアイランドスイートの住民板 Part3です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435476/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2015-05-10 13:08:40

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part3

65: [男性 40代] 
[2015-06-01 22:00:33]
>>No.49

手を動かすことが
グレースや、プリーズの方へのマンションの恥ですか?
それも、勝手なる憶測ではないのでしょうか

疑問がありましたので、質問させていただきます。
回答ください。

1.もし、要望があるならきちんとした、要望を出さない限りなにも起きないと思います。
何もせず、ここに憶測を書いていることは、マンションの恥ではないのでしょうか?
なぜ、行動(手を動かすこと)が恥なのでしょうか?


2.行動を起こさないのであれば、ここに記載している意味は何でしょうか?
愚痴であれば、マンションの恥ですのでお止めください。


以上の2点回答ください。お願いいたします。
馬鹿、とかあほとかそのような回答は恥ですのでやめてください。
無論貴殿が一番理解されているでしょう。

お手数をおかけいたしますがお願いいたします。

毎日回答を確認しに参照に参ります。お願いいたします。
66: [男性 40代] 
[2015-06-01 22:22:44]
すみません
タイプミス

ブリーズね。お詫びして訂正します。
くだらないところつつかれても時間の無駄なので。
回答をお願いしますね。
67: マンション住民さん 
[2015-06-02 01:25:47]
>>65
まず憶測という言葉で話を茶化さないで欲しい。
まず大前提はプール無しで購入したという事なんですよ。
プールやジムやスカイラウンジみたいな施設は高い管理費がかかるのが明らかなのではないでしょうか?ここのマンション住民の方々はそれを承知で購入された方が殆どのはず。
普通のキャラメルとおまけ付きのキャラメルのどちらかを買う時に前者が100円で後者が200円で、安いから100円のキャラメルを買ったのに、後で100円出すからおまけだけ下さいというのと同じ論理なんですよ。
売る側ははじめから200円の買えば良かったんじゃない?と思う筈だし200円で買った人から見ればふざけんなと思う筈。それが常識なのではないでしょうか?
要望書を出す出さないという次元の話ではないんですよ。
それが1の回答。
ここのスレで書く意味を行動に求める事も飛躍しすぎだと思いますよ。あくまでも意見交換の場所なのですから。
そこまで言うのであれば、ここのスレで書くのではなく、毎回毎回総会に出ればいいのでは?それが2の回答。以 上
68: マンション住民さん 
[2015-06-02 07:44:43]
>67
その通りだと思う。

大前提を無視して、急に手を動かすとか言い出し始めたから何をいってんのかなとビックリしてました。
言葉を失いましたが、とにかく話をすり替えないで欲しい。誤字脱字いまそんなとこ誰も気にしてないし。
69: [男性 40代] 
[2015-06-02 09:03:05]
うん

だからおまけほしい人が動けばいいんじゃないのっていってるだけだけど。。。

さんざんここに憶測をいっぱい書いて恥じゃないのって質問ですよ。

私は、くだらない憶測をいっぱい書かれて、マンションの恥なのでやめていただきたいだけです。

71: マンション住民さん 
[2015-06-02 12:01:51]
うん って気持ち悪い、使わない方がいいよ。
72: マンション住民さん 
[2015-06-02 12:04:14]
やりとり見てると
内容はともかく


どっちもどっちですね^^;
73: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-06-02 12:12:47]
すみませんでした。

ここにいても時間の無駄ですので、頑張って無意味な時間を過ごしてください。
さようなら。
私は、傍観者として参照させていただきます。
74: マンション住民さん 
[2015-06-02 16:39:51]
お二人?とも、前提を間違えています。
ココで何を言っても、マンションの恥にはなりません。

マンション住人じゃないかもしれないからです。
実際、私はココの書き込みを見たくらいじゃ、
スイートって恥ずかしいとは、感じませんよ
白熱してる様は面白いけど。

どんな要望を出そうと、自由です。
要望を拒否するのも自由ですよ。
そして、プール利用できればいいな。と
思うのも自由です。そう思ったからといって
人間性がおかしいとかありえませんw
まして、マンションの恥とか考えすぎです。

でも、恥と思う人はそう思っていればいいのです。意見もOK
でも、自分と考え方、価値観が違う人がたくさんいることを知るべきです。自分と違う考えを馬鹿呼ばわりはちょっとね。

ま、それができないから、面白いまでの白熱トークショーがココで開催されているんでしょうねw
75: 契約済みさん 
[2015-06-02 20:01:55]
ここって2ちゃんみたいなもんでしょ
それを騒いですごいよね。
冷静に考えたら、是非をといたいなら何かしらアクションすればいいじゃない
ネットになんか書かないでって言っている人を、恥だのきもちわるいだの
書き込み自体を否定されて逆切れ、ドローン飛ばしてつかまったガキと変わらないよね。

せっかく花火上がっているのにね。
76: マンション住民さん 
[2015-06-02 21:31:08]
花火キレーだった。
80: マンション住民さん 
[2015-06-03 17:24:52]
>>79
飛び降り事故って言葉がおかしいです
わざわざここにそんな事書かなくていいです

81: マンション住民さん 
[2015-06-03 20:19:17]
飛び降りじゃないってば…
事故だよ。
82: マンション住民さん 
[2015-06-03 20:20:25]
もうこの話題はやめましょう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
87: マンション住民さん 
[2015-06-03 22:08:07]
>>86
マンション住民の方?何ですか?ローンレンジャー撲滅委員って。
88: ローンレンジャー撲滅委員さん [男性 40代] 
[2015-06-03 22:12:03]
はい、書き換えちゃいけないんですか?そんなルールがありますか?
ここにマンション住民と書かなきゃいけないならそのようにしますが・・・
だめなんですか?
89: マンション住民さん 
[2015-06-03 22:15:55]
>>86
私はあなたが言ってる事、同意する部分はあります
ありますが、言葉が乱暴なのでもう少し言い方を変えて頂けたらと思います


匿名だからって79みたいに非常識な発言をしたり、なんでもありだと私は思わないので79さんのは削除依頼してほしいです
79さんは自分は情報を得たから得意げにスイート掲示板に書き込みをしたのかな
私も今回の事故の話は聞きましたが、スイート掲示板で年齢や自分の感情など書こうなんて思えなかったです
同じような感情を私は持たなかったです

91: ローンレンジャー撲滅委員さん [男性 40代] 
[2015-06-03 22:25:28]
>>89さん

すみませんでした。
言葉遣いに気をつけさせていただきます。
ありがとうございました。

たぶん79さんはブリーズ掲示板を見たんでしょうね。
こちらの話題で「ブリーズ掲示板」見てないのって書かれている方がいらして試しに見たら
※そもそも見るわけ無いけど・・・関係ないから

79の情報が書かれていました。

92: マンション住民さん 
[2015-06-03 22:38:29]
>>91さん
ありがとうございます

書かれていましたね
79さんが早く気付いて削除依頼してくれるのを待ちます

あと私はここでの名前を何にしようが自由だと思います
ちょっと変わった名前だったので疑問に思ったんだと思います
過去の投稿を読めば分かる事なんですよね

93: マンション住民さん 
[2015-06-03 23:07:55]
>>90
いえ、違いますよ。79では。
あっあと過去のスレ読んで勝手な推測なのですが、ローンレンジャーとはつまり住宅ローンを返している人の事を指すのではないでしょうか?
つまりその人はキャッシュで買ったという意味では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる