野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋 住民専用板 Part13
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2016-02-26 22:11:01
 

まあ有意義な情報もたまに有るので・・・

[スレ作成日時]2015-05-06 02:04:46

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋 住民専用板 Part13

971: 匿名さん 
[2016-02-17 08:16:03]
>>965
新聞の折り込みチラシの一部、船橋駅近辺とは違うんだョ。
ここ、塚田版。
972: マンション住民さん 
[2016-02-17 09:22:19]
東西線が利用できるのはかなり大きい。
973: 匿名さん 
[2016-02-17 11:25:38]
>>971
塚田が新船橋エリアてのがしっくりくる。
塚田住民は車でイオンモールに買い物に来る。
新船橋の人間は、たまに行田公園、長津川公園に行く程度だし。
974: 匿名さん 
[2016-02-17 12:22:04]
塚田版ですよ。
それが現実。
975: マンション住民 
[2016-02-17 13:56:37]
>>974

久々に出て来たな。
買えなかった僻み組さん。
976: マンション住民さん 
[2016-02-17 14:15:58]
タイトルで“大規模マンションを超える”とした象徴的な取り組みが、街の名称を公募したこと。17,000票を超える投票の中から決定したのは「森のシティ」である。これから街を創り上げていくのは、そこに暮らしてみたい人々なのだという思いが大いに感じられる試みだ。

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/394865/


10年後が楽しみです。
977: 匿名さん 
[2016-02-17 17:34:11]
>>976
もしかして、野村さんが街つくってくれるとか思ってない?
そろそろ手をひくころだよ。
978: 匿名さん 
[2016-02-17 18:56:12]
>>967
うーん、それは無いと思いますよ。
立地・環境的に、新船橋と塚田の人口は増加していきますが、馬込沢以降は減少していくと思われます。他に増加するのは、新鎌ヶ谷位でしょう。千葉県全体では減少し、野田線沿線は横ばい、船橋市は全体ではトータルで微増、というとこでしょう。
979: マンション住民さん 
[2016-02-17 19:57:05]
>>977
野村さんがどうやって街をつくるの?
そろそろ手を引くって何?

マジ理解不能...
980: 匿名さん 
[2016-02-17 20:28:12]
>>974
何新聞?
981: マンション住民 
[2016-02-17 22:10:35]
>>977

この人、凄く哀れだね。
982: マンション住民さん 
[2016-02-17 23:30:48]
久しぶりの登場、、
開発にはこの方のお力も少なからずあったのかもしれん、、

ただ野田さんはまともだが民主党は支持できん、、
久しぶりの登場、、開発にはこの方のお力も...
983: 匿名 
[2016-02-18 00:02:46]
イオンモールのドクターランド内にある整形外科に行こうと思ってます。評判はいかがですか?ご存知の方いますか?
984: マンション住民さん 
[2016-02-18 00:29:08]
>>983
待ち時間長いけど、携帯連絡してくれる点はプラスですね。インフルの検査くらいなら、行くのもありかと...
一度、整形外科に行って、信頼おける医師だったらいいんじゃないかな。
985: マンション住民さん 
[2016-02-18 07:45:26]
>>977
確かに、976さんの言う、街を創るという点では、街は勝手にできるわけではありませんし、理事会の運営支援は終わるみたいですが、ここの住民は、街と言っても街並み程度にしか理解してませんから、普通の大規模マンションと考えておけばいいでしょう。979さんが理事長になって創っていくというサプライズがあるかもしれませんね笑。
986: マンション住民さん 
[2016-02-18 08:23:47]
野田がまともってやっぱりこの辺の住民は洗脳されとんな。
987: マンション住民さん 
[2016-02-18 08:53:07]
>>986
野田はまともだが民主党は支持できん
意味解る?w

選挙行った方がいいよ
988: マンション住民 
[2016-02-18 12:46:23]
>>977

ここは住民専用板です。
部外者は書き込み禁止。
989: マンション住民さん 
[2016-02-18 16:06:01]
>>987
洗脳されてるなぁ。
怖い怖い。
990: マンション住民さん 
[2016-02-18 18:17:13]
>>989
大丈夫か?
991: マンション住民さん 
[2016-02-18 18:19:52]
柏の市立小中学校が、今年から組み体操全面廃止って、、

賛否両論あるが、、
この廃止が船橋市にも波及するようものなら、とても残念なことだな。
992: 匿名さん 
[2016-02-18 21:07:46]
ねえ新聞の人、ひょっとして読売新聞?
993: マンション住民さん 
[2016-02-19 07:29:34]
>>974
言いたいことは正しいが、塚田版という名称ではないぞ。
994: マンション住民さん 
[2016-02-19 07:52:04]
組体操なんてやる必要ない。
生徒や親にとっては何のメリットもないわ。
995: 匿名 
[2016-02-19 11:04:17]
>>994
貴方にはメリットないかもしれんが、生徒にメリットがないとはいいきれんよ、ウチの子と一緒にせんどいて。

体の弱い子や参加したくない子供も必ずいるわけだから、本人の意思に任せるべき。

組体操や棒倒し楽しかったな...
996: マンション住民さん 
[2016-02-20 08:59:18]
>>995
あんたが個人的に楽しかったからって障害残る可能せいもあるのに子供にもやらすとか自己中すぎ。
個人の意思?あんたほんまに学校いってたんか?
997: 匿名 
[2016-02-20 09:58:51]
>>996
障害残る可能性って?今話題になってるピラミッドの話?ケガのリスクが高い組体操やってる学校なんて全国探してもほんの一握りなんだけど...
貴方が力量ない教師に当たってしまったことには少し同情もするよ。

ケガがこわくて綱引きなんかできんよ。
998: 住民さんA 
[2016-02-20 11:54:19]
稀に見る低次元なレスの応酬
さすがのプラウド船橋クオリティ
999: 匿名さん 
[2016-02-20 15:43:45]
市場小でも廃止論出てるよ。
低学年の親からだそうです。
1000: マンション住民さん 
[2016-02-20 15:43:48]
このパターンほんと好きだなぁ(笑)
呆れらてんのよ
1001: 匿名さん 
[2016-02-21 02:45:24]
市場小が危険領域の組体操してるとは思えないけどね、、

単に人間関係を築きたくないだけでしょ。
1002: 匿名さん 
[2016-02-21 04:41:04]
買えちゃった連中、やめないか。
1003: 匿名 
[2016-02-21 09:02:41]
学校も大変ですね。
1004: 匿名さん 
[2016-02-21 12:13:19]
ニ街区前のソライエモデルルーム、いつも開店休業状態かと思ってたら、、昨日傘が溢れてて驚いた。好評なんかな...
1005: 匿名さん 
[2016-02-21 15:19:54]
週末だからな。
1006: 匿名さん 
[2016-02-21 17:46:04]
千葉県民は貧弱と騒いでる埼玉県民...、敵対感あるんだね(笑)
1007: 匿名 
[2016-02-22 22:43:32]
松戸では爆破予告犯が出頭するし、ここ最近千葉県の民度が低いともっぱらだね。

海神周辺ではひったくりが多発、、気をつけましょう。
1008: 住民さんE 
[2016-02-25 19:28:12]
組体操を推奨してるような低次元な大人がいるスレはここでつか。
1009: 匿名 
[2016-02-25 23:22:08]
>>1008
小学校では組み体操の事故が年間6000件、跳び箱が15000件、バスケが、、WOW!! やばっ

リスクで考えると運動会も体育祭も体育もケガに繋がる種目は全て廃止した方がいいんですかね?

巨匠ご教示願います!
1010: 匿名 
[2016-02-26 02:23:50]
1億総活躍の赤紙が、、
我が家は世帯収入が低いんだな、、

妻は葛藤中、、
1億総活躍の赤紙が、、我が家は世帯収入が...
1011: 匿名さん 
[2016-02-26 07:39:18]
>>1009
おまえ、我が子は箱入り気取り?
ここ、船橋。
1012: 匿名 
[2016-02-26 10:17:13]
>>1011
だから、、
大阪のピラミッド組体操と船橋の組体操並べてるんですか?そもそもの本質解ってる?

あんた、もやしっ子くんは虎の子気取り?
1013: マンション住民さん 
[2016-02-26 12:57:23]
跳び箱は死亡件数多いよ。
全国に名を売った流山も柏もまずは廃止の前に規制と安全の徹底強化でしょ。
教育レベルが低いの露呈してんじゃん。
1014: 匿名さん 
[2016-02-26 17:27:38]
>>1012
おまえ、船橋の話してんだろ?
タコ。
1015: 匿名 
[2016-02-26 18:06:19]
>>1014
読解力なさ過ぎ。
本読んだ方がいいよ。
1016: マンション住民さん 
[2016-02-26 20:35:45]
>>1012
大阪のピラミッド組体操と船橋の組体操「並べてる」んですか?だって笑。
そもそも「の」本質解ってる?だって笑。
治療不可。

1017: 匿名 
[2016-02-26 21:13:06]
>>1016
救えない人だな
だったら組体操問題について持論してみなよ(笑
カウンセラーもお手上げだな。
1018: 匿名さん 
[2016-02-26 21:23:24]
さすがです。
ここは本当に強烈な低民度で驚かされます。
1019: 匿名 
[2016-02-26 22:11:01]
>>1018
そのパターンしかないの?笑
馬鹿の一つ覚えね。
1020: 管理担当 
[2016-02-26 23:48:37]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594896/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる