野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋 住民専用板 Part13
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2016-02-26 22:11:01
 

まあ有意義な情報もたまに有るので・・・

[スレ作成日時]2015-05-06 02:04:46

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋 住民専用板 Part13

1: 住民さん 
[2015-05-06 02:12:28]
GW終わっちゃった・・・でも今年はSW有るよね、ね!!
2: マンション住民さん 
[2015-05-07 08:21:06]
↑はたらけ。
6: マンション住民さん 
[2015-05-09 12:17:37]
GW中に久しぶりにららぽ行ってきたんですが、やっぱりイオンとは全然違いますね。
お店のラインナップも置いてる服もあっちの方がぜんぜんオシャレ。
そりゃみんなあっちに行きますよ…
7: マンション住民さん 
[2015-05-09 12:41:33]
ららぽですか…。よかったですね。
8: 匿名 
[2015-05-09 17:18:05]
他と比べたってキリがないですよ。
諦めましょう。
9: マンション住民さん 
[2015-05-09 19:25:48]
急な転勤が決まり、泣く泣く売りに出さなければ・・・
やっぱり野村不動産にお任せするのがベストでしょうかね・・・
10: マンション住民さん 
[2015-05-09 22:46:51]
つりかな?
11: マンション住民さん 
[2015-05-13 10:10:12]
昨日の台風の後 家のバルコニーから砂ぼこりや落ち葉が隣のバルコニーに飛んでしまいまた お詫びしに行った方がいいでしょうか? 困っています~
12: 匿名さん 
[2015-05-13 10:36:42]
なぜ迷う
行かない理由を教えてくれ
13: マンション住民さん 
[2015-05-13 11:16:27]
>>12
家のバルコニーにもたまに 飛んで来るゴミや落ち葉がありますが でも誰も声かけてぐれないから 私ただ毎日バルコニーの掃除がを欠かせないように
14: マンション住民さん 
[2015-05-13 11:23:09]
>>12
でも やっぱりお詫びに行くべきだ ついでに砂ぼこりと落ち葉の対策をもう一度考えて直す
15: 匿名さん 
[2015-05-13 23:01:13]
>>11
そもそもなぜバルコニーに砂ぼこりや落ち葉があったの??
17: 匿名 
[2015-05-14 12:44:52]
風強いがらきむちいい。今からタバコ吸うニダ
18: マンション住民さん 
[2015-05-14 21:35:50]
>>17
バルコニーに? 凄い便利
19: 匿名さん 
[2015-05-16 19:29:31]
船橋市保健福祉センターがほぼ完成しましたね。
ところでここに児童ホームみたいなものができると聞いたんですが、本当でしょうか?
20: マンション住民さん 
[2015-05-16 22:41:16]
イオンモールのマクレガーも閉店みたいですね。
21: 住民さんA 
[2015-05-17 07:09:43]
モールよりタウンの方が深刻でしょ。
普段使いできる専門店がパン屋くらいしか残っていないという惨状…
潰れちゃうのかなぁ?
22: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-05-17 09:57:04]
タウンの焼き鳥屋美味しくて良かったのに閉店してた
23: マンション住民さん 
[2015-05-17 17:29:54]
タウン自体いらないからね。
集客できるテナントいれだよね。

やはり、HAC跡はTSUTAYAいれるかGEOだね。
24: 住民さんD 
[2015-05-17 17:32:21]
結局残ってるのはイオン系店舗のみか。。ここ西友にしたら売れるよ。
マックスバリュより安いし。
25: 匿名さん 
[2015-05-17 21:26:55]
撤退は買わない奴らのせい
26: 匿名さん 
[2015-05-18 07:19:04]
>>24
イオン系の店舗ですら撤退してるからけっこうヤバいと思うよ。
27: マンション住民さん 
[2015-05-18 07:40:36]
その程度か。
28: マンション住民さん 
[2015-05-18 09:01:31]
イオンタウンのフロアマップを見ると、灰色のエリアがすごくいっぱい!
こういう所は土地代(?)も入ってこないんでしょうか。
29: 匿名 
[2015-05-18 19:25:05]
>>9
このマンションを中古で欲しいなと思っている者です。是非、相談のって頂きたいです。
30: マンション住民さん [女性] 
[2015-05-19 18:36:12]
潰れないようにモールやタウンの店使わないといけないよね❗️
普段の生活でもしごとで取り引きがあるメーカーがあればそこを選ぶし、持ち株の会社の商品買うよね❗️
まあ我々の生活持ちつ持たれつなのよね。
31: 匿名さん 
[2015-05-19 22:29:04]
>>30
質が悪いから拒否します
32: マンション住民さん 
[2015-05-20 18:58:46]
生鮮食料品はイオンタウンの方が物が良いからなくなっちゃうのは嫌だなあ
33: マンション住民さん 
[2015-05-20 20:06:20]
イオン船橋店がつぶれるまでの辛抱だね、イオンタウンは。
34: マンション住民さん 
[2015-05-21 04:16:22]
夜中3時くらいに、凄い音したけど、何だったんだろう?
雷だったのかな?
35: 住民さん 
[2015-05-21 06:39:27]
>32
確かに生鮮品はタウンのほうが良い。絶対量が少ないけど。同じグループでも生鮮品に関しては仕入れルートが違うんでしょうね。

>34
3時半ごろすごいのありましたね。多分近所に雷落ちたんでしょ。30分後ぐらいに消防サイレン聞こえてきたし。関係無いかもしれませんが。
36: 匿名 
[2015-05-21 08:35:30]
>>34
すごい音してましたね!2回くらい?
寝ぼけて起きたので、夢かと思ってました。
雨降ってたし、雷だったのかな?
37: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-05-21 12:50:16]
物凄い音でビックリして起きましたがなんの音だと思ってたら外が光ったので間違いなく雷ですね。
38: マンション住民さん 
[2015-05-21 17:38:47]
正解。すごいね。
39: マンション住民さん 
[2015-05-22 00:14:02]
イオンモール3階のだかし屋さんも閉店してましたね。
40: 住民さんE 
[2015-05-22 07:37:10]
で?
41: 住民さんD 
[2015-05-23 05:37:13]
ぶ?
42: マンション住民さん 
[2015-05-23 16:36:27]
なの?
43: マンション住民さん 
[2015-05-23 22:55:26]
行田団地の近くに。フレンチカフェがオープンしましたね。明日までランチが半額なので、早速行ってきましたが、凄く美味しかったです。男性にはちょっと少ないかもですが!
1500円のランチが半額でした。
44: マンション住民さん 
[2015-05-25 19:22:43]
昼間の地震、大きかったですね。
久しぶりにスマホの警戒音が鳴り響いてビックリしました。
落下物とかありませんでしたか?
45: マンション住民さん 
[2015-05-25 23:57:12]
イオンモール、3階の駄菓子屋、無くなってましたね…
46: マンション住民さん 
[2015-05-26 07:36:53]
1、2階ですが、ほとんど揺れませんでしたが。
47: マンション住民さん 
[2015-05-26 16:04:17]
>>46
普通に発表された震度3相当の揺れを感じましたよ。
ほとんど揺れないというのはおかしくないですか?
48: マンション住民さん 
[2015-05-26 17:24:37]
おかしいなあ。前に住んでいた賃貸マンションはよく揺れましたが…。
49: マンション住民さん 
[2015-05-26 23:40:27]
相変わらずモグリ住民が出没しているようで
50: マンション住民さん 
[2015-05-27 05:42:49]
例の絶賛してる奴だろうね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる