東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part6
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-14 16:29:20
 削除依頼 投稿する

こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2015-05-04 16:32:22

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part6

1: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-05-04 16:37:15]
GWで奥さんと子供が実家に帰ったので、家の中が静かです。
ところで1Fエントランスにある自動販売機の飲み物の値段が上がって、お得感がなくなりました。
売店に行くとたまにペットボトル半額セールやっているので、いらなくても買ってしまいます。
2: マンション住民さん 
[2015-05-14 17:20:05]
昨日の深夜(厳密には日付が変わった今日の0時過ぎ)に
ものすごい奇声が続き、何か物を叩くか何かしているような音が
響いてましたが、あれはマンション内だったのでしょうか?

怖くて確認しにいけませんでしたが、
一般的に寝室に使われている部屋側の窓から聞こえてました。。
3: マンション住民さん 
[2015-05-15 16:54:43]
>>2
ほんと怖かった!
4: マンション住民さん 
[2015-05-15 23:18:13]
中庭の植栽がある
通り道のあたりっぽかったです。
5: マンション住民さん [女性] 
[2015-05-23 23:01:10]
マンション前の歩道など、 置自転車が山の様に増えましたね。駐輪代も払えないのかしら?
6: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-05-25 06:37:38]
>>5
これまで放置していた場所、気味が悪いから歩道側に移動したまでのこと。
7: 住民さんD [男性 40代] 
[2015-06-05 22:39:13]
スカイレジデンスの前の歩道ですか?
自転車駐輪場かと思いました。
このマンションの方のでないことを祈ります。
8: 住民さん  
[2015-06-10 15:02:07]
スカイ(エントランス前や歩道)無断駐輪してる自転車のことなのに↑君が悪いから場所から歩道に移動した人も?→これも違法行為になるのでは
9: 住民さん  
[2015-06-10 15:32:02]
リライズ最近マナー違反が多発と挨拶しても無視の人が多い 。。。 未だに集団ママ(;´_ゝ`)話し夢中で 子供は野放し遣りたい放題させている。スカイ南側 夜 子供に大声で歌わせるピアノまで。。。







12: 住民Aの方へ 
[2015-06-15 22:09:44]
>>6 足立区から苦情も寄せられてるけど、動かして悪いと思わない???あなたは常識ない方ですね。みんな迷惑してるんだよ
13: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-06-17 08:00:47]
>>8.12さん
6です。『君が悪い…』ではなく『気味が悪い』、即ち事故を境にあの場所に停めていた住人自らが歩道に移動させたという意味です。私が人の自転車を勝手に移動したわけではありません。
14: マンション住民さん 
[2015-06-17 08:56:55]
事故を境にということですが、知りませんでした。
怪我とか大丈夫だといいのですが。
どのような事故が起きたのでしょうか?
15: 住人 
[2015-07-02 01:51:30]
●5階に住んでる者ですが●
外まる聞こえダよ(恥ずかしくないの)➰決まって夕方になると ピアノが聞こえ始め(ムキニなり大声でえいえんと歌い続ける)、、、子供 ~うるさい・不愉快 耳から離れない 大めいわく
17: 5階の住人 
[2015-07-05 11:04:05]
今日は日曜日。家族団らんでゆったり過ごしたいと思った~その時~朝ぱらから、また下手くそなピアノと大声で歌う子供~*まーあじいかよ、勘弁してよ(*゜Q゜*)窓を閉しめるぐらいできるでしょwまわりに気を使えないのかよ。。。
19: 5階の住人 
[2015-07-18 11:05:24]
土曜日の午前 ピアノまたガンガン 聞こえてくる。各家庭に注意書(家庭音)配っても、無視ダよね~この家引っ越して来てから~ずうっと悩んでる。何をしても改善してくれないんだよなぁ~そうすればイインダヨ。。。窓を 閉めるぐらいできルダロウ。
20: 住人S 
[2015-07-18 11:29:03]
以前は3階の方も言ってましたね「確か家へ苦情wo言いにいったけど、改善の見通しなしと」私は1階ですが 良くピアノ「朝からと夕方~21時ぐらい」外庭 や歩道へ聞こえてますね 大声で子供が歌ってる。
私もどうにかナラナアイカト頭をかかえてます。
26: 住民でない人さん 
[2015-08-11 21:16:51]
住民の質は初めが最高で、以後下がり続けますね。

後数年でローンが消えたら売ってほか行きます。
27: 12階住民 
[2015-09-27 22:46:26]
明日停電だけど、子供連れて階段。
エレベーター使えないとツラい、、、
災害でエレベーター使えなくなると思うとゾッとする(ーー;)
28: 住民さんD [男性 30代] 
[2015-09-29 02:40:43]
水を買うのを忘れて、階段使ったら
筋肉痛が。。。寝れない。
停電がてらの運動が。
歳とったと痛感したよ。
エレベーターは、大切。
電気は大切にね。
29: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-10-19 17:32:17]
先日、中学生らしい男の子が自転車に乗ったままエントランスを入ってロビーを走り抜け、エレベーターへ。
未だにこんな規約違反のおバカさんがいるんですね。
親の顔が見たい。
ロビーのソファに犬を座らせている人も見ました。
公共のマナーが守れない人は一戸建てに住んでほしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる