東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part6
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-14 16:29:20
 削除依頼 投稿する

こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2015-05-04 16:32:22

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part6

110: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-04 14:39:00]
>>109
エレベーター側がわからないんですが、住んでる方が部屋から飛び降りたんですか?
その部屋は売り出されてます?
111: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-12 16:43:28]
修繕積立金の問題もあるし、住民の質の低下もあるし、問題山積みですね!
112: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-13 16:01:44]
ロビーや廊下でリップスティック、スケボー等、乗り回すのやめて下さい!幼児や老人にぶつかって怪我させたらどう責任取るんですか?
113: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 15:30:15]
上の階の足音が余りにもひどくて困っています…
引っ越してきた際にご挨拶に伺った時に、ご夫婦とお子さん3人がお住まいでした。
足音もそうですが、走る音が主です。
毎日、朝から夜中の24時近くまで続きます。
現在妊娠4ヶ月。あまりにもうるさくて眠れないのと、産まれた後も心配でなりません。
このような騒音問題は、直接伺うのが良いのか、それとも一度事務局に相談した方が良いのでしょうか?
114: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-03 11:11:28]
>>113 住民板ユーザーさん1さん
夏休みが終わったから、落ち着くのではないでしょうか。
一度直接注意した方が、相手も気にしてくれると思いますけどね。
115: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-03 21:00:23]
>>114 住民板ユーザーさん
ありがとうございます。
一度、事務所へ相談して、ポストにお知らせを投函してくださることになりました!
様子見て、ダメでしたら直接伺おうと思います。
にしても、相談後すぐに動いてくれるところはスゴイ!と感じました。相談の際も親身に聞いてくださいました。
その辺りは協力的なのかもですね!(^^)

116: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 13:46:41]
1階からエレベーターに乗りエレベーターの開ボタンを押して静止していたら5歳位の子供と母親がダッシュで駆け込んで来た際に私が持っていた買い物袋に子供が思いっきりぶつかってきて痛い痛いと叫び出した。母親は大丈夫?と子供を宥め、まるで私が加害者のような状況になり困惑しました。思わぬ事故に巻き込まれたら非常に迷惑なのでマンション内で走り回ったりしないでいただきたい。
117: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 00:33:06]
上の階の足音がうるさいとの事で騒音元と思われるご家庭の書き込みがありますが、間違いなくそちらのご家庭なのでしょうか?音はあらゆる角度から響くものです。もし違ったらトラブルや気不味くなり兼ねないので、ご自身のご家庭を守るためにも、確信がないとしたら直接言いに行くのは控えて事務所に任せた方が良いのではと思います。よく問題になっている煙草の煙やその他騒音等、どこのご家庭のものからなのか確信もなく疑われた方は非常に嫌な気持ちになります。一個人の意見を述べさせていただきました。
118: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 09:32:32]
共用廊下に自転車など私物をたくさん置いている隣の奥さんが窓を開けたまま低学年、幼稚園児の子供を怒鳴り散らしてるのか、怒鳴り声がうるさい。もう5年以上前からずっと。最近は減ったが、怒鳴り声の後に子供の泣き声が聞こえてきてかわいそう。数年前は躾?なのか子供を玄関の外に出して子供が泣きながら玄関のドアを叩いてごめんなさいと叫んでる場面を見たことある。当方外出時だったのだが泣き叫び声は1階のゴミ置場まで聞こえた。ヒステリーなのか怒鳴りながら窓をバタンと思いっきりしめるし、きっと下の階の方々は振動もきてるんじゃないかと思われる。もう限界です。ある程度はお互い様の部分もあるしと思い5年以上我慢しているがノイローゼになりそうだ。大声をあげるなら窓を閉めるべき。開けている時は静かにして欲しい。まだ事務局には相談に行ってないのだけど話し聞いてもらえるのだろうか?
119: 住民A 
[2019-10-30 21:20:31]
ハロウィンは少しずつ盛り上がってきてますね。
次はクリスマス。従来も良いですが中庭もしくは水辺あたりにライト又はイルミネーションを期待したいです。
120: ノイキャン[女性 30代] 
[2019-12-04 00:52:21]
スカイ534でプライベートネイルサロンやってるけど許可取ってるのかしら?
121: マンション住民さん 
[2019-12-28 22:01:49]
営業(´・ω`・)
122: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-28 03:16:17]
>>76 419→418Suicaさん

煙は確実に隣りからなのですか?因みに当方夫婦2人暮らしで家族に喫煙者は居ませんが隣の奥さんがベランダに出るたびに我が家に向かってか、
タバコ臭ーんだよととかヒステリックに怒鳴り声をあげ、窓を割れんじゃないかと思うほど思い切り閉めるという嫌がらせに遭ってました。もう一度言いますが家はタバコ吸う家族は居ません。
123: 匿名 
[2020-02-18 11:13:03]
ここに限らず足立区住んだらこんなもんなんだなぁ
愚痴と密告と陰口ばかり
さすが
124: 匿名 
[2020-02-18 11:15:43]
>>118
児童相談所か、区役所にさっさと相談行けや
子供の心配してるの?
自分が迷惑してるの?
125: フロント住民 
[2020-03-02 15:24:19]
夕方えんじ色のセーターで眼鏡姿の50~60代位の男性がフロント棟EV前でマスクをせず乾いた咳をしていたけどコロナじゃないよね?万が一があるので階段を使用しました。
126: 匿名 
[2020-03-29 12:20:45]
昨日、体育館で子供たちの空手教室でしょうか、普通にたくさんの子供たちがやっていました。とても不安を感じました。通常習い事は、コロナ感染の危険があるためお休みするべきかと思うのですが…いくら換気してもマスクなして密室でやった場合マンション内で感染者が増えるのはどうかと思うのですが…体育館や、ジムに関しても感染するリスクを考えるとある程度使えないようにしないとマンション内で感染者が急増してしまうかと思います。ほかの住民に感染させるかもしれないと思って投稿しました。
127: リフォーム検討中さん 
[2020-04-09 09:15:22]
>>124 匿名さん

事件になったら資産価値が下がりますからね。あなた住人じゃないでしょう。
128: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-09 09:42:49]
>>123 匿名さん

足立区のモラルの低下を煽るような書き込みはやめて下さい。
129: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-28 22:36:40]
フロントの二階にうるさい家族いませんか?
時期が時期だけに騒がしいのは仕方ないと我慢してますが、コロナ騒動の前からずっとうるさいです。
そう思ってるのがうちだけなのか、周りも思ってるのか気になってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる