東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part6
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-14 16:29:20
 削除依頼 投稿する

こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2015-05-04 16:32:22

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part6

152: 購入検討者 
[2021-01-21 11:49:57]
ありがとうございます!
まとめるとこんな感じですね。

スカイ
・駐車場が自走式で近い
・駐輪場が部屋によっては遠い

フロント
・駐車場が機械式
・駐輪場がアクセスしやすい
・線路の音がうるさいかも

ゴミ置き場はフロントのほうが便利という口コミを見ましたが、ゴミ置き場に関してはフロントが勝りますか?
153: スカイ住民 
[2021-01-31 20:09:18]
部屋の位置によるんでねーの?
スカイも梅島側なら、真ん中あたり(エレベータ付近)
道路側なら、フロント側
平面図を見てから、判断すれば
154: マンション住民さん 
[2021-02-14 10:56:54]
昨晩の地震、全然気付かなかったわ
疲れていたので、10時過ぎに寝た
家族全員今朝のニュースで知ったわ
流石免震地震でも揺れない
155: うちだけですか 
[2021-02-16 06:31:40]
昨日からネットの調子が悪くなったんです。
156: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-18 23:47:02]
1億円で売りに出してる部屋ありますね…

157: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-19 12:32:04]
また今年もやってきた香取線香の匂いが多量にバルコニー、玄関側の部屋や廊下などに入り込んで来る(去年は犬、亀、熱帯魚などが相次いで死亡し)今回もまた、熱帯魚や金魚も死亡あり、毎年、人間も喘息が酷くなってしまう状態が続いてる

[一部テキストを削除しました。]
158: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-21 10:31:23]
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
159: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-16 23:33:03]
大島てるの情報は本当ですか?新築の頃からスカイに住んでいますが、そのような記憶は全くないので…
160: 中古マンション検討中さん 
[2021-06-20 13:42:51]
>>159 住民板ユーザーさん1さん

大島てるって誰?
161: アップデート 
[2021-07-05 16:47:55]
この建物は煙や炎が出る様な火災に繋がるものは、全て禁止だよね。いまだにその様なお宅があるとは??契約する時に記載せれているはずだけど読んでいないのかなぁーそれとも嫌がらせnanoかしら??炎のでる蚊取り線香なんてあり得ない。
162: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-05 16:49:55]
この建物は煙や炎が出る様な火災に繋がるものは、全て禁止だよね。いまだにその様なお宅があるとは??契約する時に記載せれているはずだけど読んでいないのかなぁーそれとも嫌がらせnanoかしら??炎のでる蚊取り線香なんてあり得ない。
163: 住民さん2 
[2021-09-24 15:44:38]
大島てるの情報は本当ですよ。
庭先の芝生に落ちて、結構騒ぎになってたし。当事者の家族はまだ住んでますよ。
でも、みんな隠しますよね、資産価値が落ちるからね。
164: 住民さん7 
[2022-01-25 13:39:49]
今日マンション下に警察車両多く停まっていて何かあたのかなぁ~?
165: 住民さん1 
[2022-01-28 12:23:51]
今日も鑑識がきています。
なにかあったんでしょうか
166: 住民さん7 
[2022-02-12 20:17:39]
今日、テレビが映らない!
管理人に聞いたら原因がわからない
167: 住民の人に質問したいさん 
[2022-02-19 09:07:29]
うちは映るよ。テレビの故障じゃないの?
168: マンション住民さん 
[2023-04-13 14:20:57]
ネット遅くないかい・・・
169: マンション住民さん 
[2023-04-14 00:06:24]
fast.comのスピードテストすると、下り750Mbps、上り900Mbpsで問題ないように思うけど。
170: 名無しさん 
[2023-06-06 10:25:54]
ここのマンションはカラオケがあり体育館もあって設備は最高です。ですが住民の方々のマナーが少しひどいです。


171: マンション住民さん 
[2023-09-14 16:29:20]
マンション自体のネット回線が切れているせいか仕事が・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる