住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス平井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 4丁目
  7. 《契約者専用》シティテラス平井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 21:23:35
 削除依頼 投稿する

シティテラス平井の契約者専用スレです。
有意義な情報交換のできる場にしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446659/

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai2/

[スレ作成日時]2015-04-29 21:52:58

現在の物件
シティテラス平井
シティテラス平井
 
所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩8分
総戸数: 357戸

《契約者専用》シティテラス平井

603: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-26 14:04:12]
[NO.596~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
604: マンション住民さん 
[2018-06-26 15:05:50]
あかちゃん用品が買う場所が近くなくて困っています。

一番近場だと錦糸町のあかちゃん本舗になってしまうのでしょうか?
605: 中国人 
[2018-06-26 16:31:26]
谁这么不礼貌,整天的删除中国人发言
606: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-26 16:42:23]
公寓附近有好的中国物产店吗
607: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-26 17:02:24]
>>604 マンション住民さん
車があるならスナモやアリオの中にも西松屋や赤ちゃん本舗もありますよ。あとは東大島のバースデー、西松屋の路面店もチラホラありますよね。歩きだとやはり錦糸町でしょうか。あとは品数なら西友が多い気がします。
608: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-26 17:26:34]
東大島にバースデーがあるんですね。

ありがとうございます!

車はあるんですが普段は旦那に使用されてしまうので自転車で行ける範囲内であればと思っていました。

参考にさせていただきます(^_^)
609: マンション住民さん 
[2018-06-27 07:57:30]
平井駅周辺でおすすめのお蕎麦屋さんご存知ないでしょうか?
または出前でも構いません。
宜しくお願いします。
610: マンション住民さん 
[2018-06-27 11:41:35]
毎朝自転車を利用していますが
駐輪場に石がばらまかれているのが気になります。
子供が転んだり、自転車のパンクとか。。。。。

おそらく子供がいたずらをしているんでしょうが
毎朝排水溝の付近に石が大量に散らばってます

なんとかならないか管理人さんに相談しようと思います。
611: 住民板ユーザーさん6 
[2018-06-27 12:28:44]
京屋は出前も可能ですしそこそこおいしいですね。
満留賀はシティテラス平井には出前してくれません。
セキュリティが厳しく出前がしづらいとの事でした。
お店で食べるにはおいしいですし量もハンパないです。
ぜひ、行ってみて下さい。
612: 住民板ユーザーさん 
[2018-06-27 12:50:35]
あなたの部屋こそが民泊していると近隣部屋から思われてるかもしれませんよ。

民泊の定義は「住宅の全部又は一部を活用して宿泊サービスを提供すること」です。

友人や親戚を招くことは問題ありません。

しかし、あなたの知り合いであっても、第3者から見て「スーツケースを転がした不特定多数」を週5-6人と頻繁に家に招いてたら、宿泊していようがいなかろうが民泊と疑われてもしょうがないと思います。
その訪問客を宿泊させてるかどうかも第3者にはわかりません。
しかし、スーツケースを持ってたら宿泊だと思われてもしょうがないと思います。
宿泊費等のやり取りが無い宿泊であっても、第3者にはわからないことです。
民泊と疑われてもしょうがないです。

昨年の総会にて民主的な多数決により民泊は禁止となったのですから、あらぬ疑惑を持たれないように努めることも全ての住民に求められます。
全ては平和で安全で快適な暮らしのために作られたルールです。
節度ある行動をとりましょう。


親戚友人を招く際は、スーツケースなどの旅行バッグは滞在先のホテルに置いてきてもらい、身軽な格好で訪問してもらえば民泊疑惑は持たれないですよ。
613: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-27 14:06:16]
>>612 住民板ユーザーさん

>>612 住民板ユーザーさん
暇を持って人の生活を監視するな!との話。友人と親戚が来るのは問題無いなら、そこで話は終わり。仮説を入れて説教は不要。通報して絶対民宿を摘発してください。応援します。

614: マンション住民さん 
[2018-06-27 15:06:09]
>>613
別に612さんがおっしゃっていることは仮説ではないと思いますよ。

注意すべきと言っているのです!

615: マンション住民さん 
[2018-06-27 15:15:14]
再度いいますね。注意されるべきの人は人の生活を監視する人。中国人にもプライバシーはあるのです。毎日人の家にどんな人が来るのか見るほうがおかしい。自分がいうのだけが一理あると思うのは大間違い。
616: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-27 16:57:50]
明らかに住人じゃない人がしょっちゅう出入りしている状況が不安、という話だと思います。
それが民泊かどうかは関係ないのでは?
617: 住民板ユーザーさん6 
[2018-06-27 18:44:29]
そもそも誰も中国人とは言ってないと思いますが…。

思い込み激しいですね。
618: マンション住民さん 
[2018-06-27 18:53:01]
訂正、日本人を含めだれににもプライバシーがあるのです。
619: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-27 19:42:26]

>>617 住民板ユーザーさん6さん
こちらに余りにも中国人の悪口が多すぎて、思わず中国人かと思った^ ^しかし以前の文脈からするとそうだと思いますが、思い込みが激しかったらごめんなさいね ペッコリ
620: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-27 19:47:55]
>>616 住民板ユーザーさん1さん

監視される方が不安ですが...
621: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-27 20:27:36]
>>612 住民板ユーザーさん
長くて全部読んで無いですが、余計なお世話だと思います。周りにもほどほどに気を使わないと自分が疲れます。
622: マンション住民さん 
[2018-06-28 10:04:02]
禁止されている民泊をしようとしている輩にプライバシーも何もないと思いますけどね。
623: マンション住民さん 
[2018-06-28 10:07:30]
思い込み、被害妄想が激しいですね。本当にそうならば通報してください。
624: マンション住民さん 
[2018-06-28 15:07:02]
それはなかなか難しいでごじゃるよ。
625: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-28 16:10:59]
是非通報してください!我が家は週5ー6人友人及び親戚を招いています。スーツケース転がしています。なんであなたの話を聞かなきゃいけないの。友人は旅行する際に私の家に泊まっていますので、あなたのためにスーツケース持ってくるなと言うのか?アホか? 是非摘発してください。これが民泊になる理由は無いと思います。
626: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-28 16:12:58]
あなたは友達と親戚が少ないから、多い人を嫉妬でもしてんのか。だから、お前みたいな監視野郎は社会問題なんだよ!
627: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 16:18:25]
周りの住人を不安にさせてるのに、それを全く気にしない態度はどうかと思います。
628: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-28 16:22:37]
毎週出張でスーツケースをマンション内で転がしていますが、これも問題でしょうか?
本当にアホなやつがこのマンションは多い事に同意します。
変態が多いマンションを買って後悔しました。
629: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-28 16:23:29]
>>626 住民板ユーザーさん3さん
友達が家に泊まる事が何故あなたを不安にさせるの(笑笑)
もういいよ、無視!
630: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-28 16:25:51]
友達を泊まらせるのも事前申請制度にしたらいかがでしょうか?反対が多いと思いますが。

出来ないなら口を塞いでください。
631: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-28 16:37:28]
通報させてみたらいいじゃん((^^)
おもしろそう。
通報して民泊の証拠がなければ、通報者が詐欺罪で捕まるんじゃないのかな。

ただ友達を家に泊まらせるで民泊に認定されたら、日本中民泊だよ〜
632: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 16:39:39]
>>626 住民板ユーザーさん3さん

無視してください。暇で監視、陰口、書き込みが仕事の人たちです。不安でも少し我慢しましょう。人を監視して周りの住民を不安にさせといては、それを全く気にしないその態度はどうかと思います。
633: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-28 16:40:53]
んんん、ちょっと拝見させて頂きましたが、我が家は別に不安と思ってないですよ。一個人の問題なので、そこまで気にする必要は無いかも。
634: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-28 16:40:57]
通報での詐欺ってなんだ~

ウケる(笑)
635: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 16:44:57]
>>627 住民板ユーザーさん1さん

管理人さんですか?356戸 1000-1500人いるのにいるのに一々覚えているのがすごい。毎日外で監視しない限り物理的に無理。
636: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-28 16:52:17]
一点補足します。このマンションは、投資用で買ってる外国人も多少いると思います。彼は空部屋を民泊にしてる可能性はあります。ただ、その場合は家主が日本に住んでおらず、民泊支払いも海外で行なっているため、事実上は日本で摘発しても証拠が揃わないのです。これは違法ではなく、法律の穴をうまく潜っているのです。近年日本はホテル不足及びオリンピックで、東京のマンションは中国及び香港あたりの投資家に人気があります。

監視している人へ、最近の東京マンションはどこも同じ様な事が発生しております。あなたが、掲示板で騒いでも家主は日本語も全く分からず、日本にも住んでおりません。
マンションの規定で民泊禁止でも、民泊家主は何が何だか多分気にもしておりません。もし慣れないのであれば、自ら都市部マンションを離れるしか無いですね。
637: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 16:58:13]
監視する人へー、最後の一言に激しく同意します。こちらで騒ぎてもしようが無いですよね。気にする人はやってないのに監視される人です。
638: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 17:03:44]
茨城の実家から親が週に一度は上京してきます。その際もスーツケースなりカバンを持ってますが、何か問題がありますでしょうか。
ただ、外国人がスーツケースを持っているのが不安であるのであれば、あなた自身の問題なのでは。若干気持ちは外国の方へ傾きました。
639: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 17:26:45]
>>636 住民板ユーザーさん3さん

マンション管理規約で民泊禁止しても、事実上の法律拘束力はほぼありません。マンション管理規約は法ではなく、自主的なルールに過ぎないからです。守らない人がいても泣き寝入りするしか無いのが事実です。
マンション管理規約は外国人にとってほぼ意味が無い事、特に日本に住んでいない家主にとっては紙切れと同じであることをご認識ください。
640: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 17:30:42]
>>636 住民板ユーザーさん3さん
相手はちゃんと民泊許可を取ってるかも知れません。マンション管理規約でダメでも、法律上ダメと言う事は無いですから。分譲は区分所有権なので、部屋で何をしようが、マンション管理規約でルールを作っても事実無意味です。守らない人がいても注意するだけに終わり、以外に何もできません。
641: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-28 17:32:19]
正しい、民事不介入
642: マンション住民さん4 
[2018-06-28 17:38:21]
そうですよね。こちらに書き込んでも結果として住んでいるには自分の資産価値を落とすだけですから。せっかく住みやすいマンションなのに、一部心のない人の書き込みでこんな掲示板になってしまいとても残念に思います。外国人に対して宗教と言っている人も外部から見るとそんな怖いマンションかと、マンションにとってはマイナスポイントだとそこに気づいてほしいです。
643: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-28 17:45:39]
>>640 住民板ユーザーさん1さん
マンションについては、行政が民泊禁止の判断を下した解釈も見たことがありません。なので、個人宅で何をしようが、他人が注意する事がプライバシーの侵害です。
644: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-28 17:47:30]
賃貸ならば、マンション管理規約を守らないで追い出せるかも知れないですが、持ち家は出来ません。禁止しても確かに無意味です。
645: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-28 17:50:15]
>>642 マンション住民さん4さん
投資家が買うことにより、マンション価値は上がっていきます。本当は外国人家主が多い事は良いことなのです。これを知らない人は本当に可哀想です。
646: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 20:20:37]
6/15から届け出のない民泊は違法ですよ。
届け出のある物件は江戸川区のウェブサイトで随時公開されてます。
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/kenko/eisei/kankyo/syukuhakujigyoho/...

で、このマンションはリストにありません。
仮に民泊が行われていたとしたら違法です。
罰則は懲役刑と罰金です。

追い出すことはできなくても事業停止を行政から命令することは可能です。

心当たりのある人は震えて待っていてくださいね。
ちなみに通報先は警察ではなく保健所です。
647: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-28 20:24:11]
ですよねやっぱり違法ですよ。

別に資産価値が上がるよりも安全に暮らしたいと思っている人が殆どだと思いますけどね(^_^)
まあ、外国人家主が多いのは結構ですけどね。(中国人以外で)
648: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-28 21:36:04]
>>646 住民板ユーザーさん1さん
どうぞ摘発お願いします。

集金の証拠がない限りは逮捕できませんよ(笑笑)

649: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-28 21:37:19]
>>647 住民板ユーザーさん3さん
中国人以外ってのはケンカ売ってますか?
陰で悪口言うなら出てきなさい。
650: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-28 21:39:02]
>>647 住民板ユーザーさん3さん
勝手に自分の考えがほとんどだと思い込んでるあなた、日本人のマヌケな面が思いっきり出てますよ!
651: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-28 21:41:42]
>>646 住民板ユーザーさん1さん
何度言えば分かるのかな、頭悪いの?家主が海外いて、全て海外で行われてる場合はどうにもなりません。あなたみたいなマヌケな日本人対策ですよ。
652: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 21:49:12]
完全に民泊やってますよ、って自分で白状してますね。
丁寧にやり方まで説明してくれてる、、、
653: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-28 21:52:51]
>>651 住民板ユーザーさん4さん
そうですね。
今のところは法律が未完全なので、どう騒いでもしょうがないのです。
罰金や処罰を行うには違法者がいなければいけません。
ただし、家主は海外にいるため、日本の保健所は権力が及びません。ただ単に違法民泊を発見しても家主と証拠が無ければ動けないのです。
もう騒がない方が良いですよ。全ての人があなたと同じ考えでは無く、資産価値を上げたい人もいれば、中国人が好きな人もいます。

これ以上マンションのイメージを下げないでください。
本当に不満があれば、自民党と中国共産党に伝えて、法律の連携をしてもらえれば、国のためになりますよ。
654: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 22:04:50]
中国人以外って。。ひどいですね。中国人にもいろんな人がいるし、マナーの面でよく思われてないことを彼らも知ってるので気をつけてる方結構多いですよ。
ひとくくりにして批判するのはよくないですね。
655: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-28 22:07:45]
あなたひとりの意見で、日本と言う国のイメージが下がるのです。

日本人として恥ずかしいです。
656: マンション住民 
[2018-06-28 22:24:05]
>>651 住民板ユーザーさん4さん
全て海外でお金のやりとりされていてもここで事業やられている以上日本で課税されますよ
税務署にも通報しておきますね。

それから日本人のふりして自作自演するのバレバレですから

管理人様
いい加減鬱陶しいのでBANしませんか?
自白もされた様ですし(笑)
657: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-28 22:24:59]
民泊理由を借りて、ただ単純に中国人への不満を語っているのであれば、場違いです。
この掲示板ではやめてください。(いくらでも右翼の掲示板はあります)
特定の人種への中傷を公の場でするあなたこそが犯罪者になりますよ。こちらは完全に日本の法律で裁けます。最後に損するのは民泊屋さんでなく、あなたですよ。
658: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-28 22:26:44]
>>656 マンション住民さん

笑えますね。

海外ですでに課税してますよ。
659: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-28 22:30:48]
エントランスに今自転車が停めてあります。
そういうのはやめてほしいですね。
660: CHINA 
[2018-06-28 22:33:19]
>>656 マンション住民さん
一点助言しますね。

中国人の情報力を甘くみないでくださいね。
あなたが誰なのかすぐ特定できますよ。

ほどほどに
661: 住人 
[2018-06-28 22:42:12]
>>660 CHINAさん

特定して謝ってもらいましょう。
662: 住人 
[2018-06-28 22:48:21]
>>656 マンション住民さん
どこの何号室が民泊をやってる疑惑があれば、直接家主に言えばいいのに。。。
この掲示板を汚さないでください。
663: 中国人 
[2018-06-28 22:52:08]
>>656 マンション住民さん

ちなみに私はやってませんよ。

あなたに騒いでも無意味である事を教えてるだけ。
664: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 22:53:50]
そういう人は相手にしないの一番です。

無視しましょう。
665: マンション住民 
[2018-06-28 22:59:44]
>>662 住人さん

どこでやってるかわからないけどエントランスで明らかに旅行者がいるから不安なんじゃないですか。
掲示板汚しているのはあなたです。

削除されてもまた書き込んでいるようですししつこいです
666: 住人 
[2018-06-28 23:03:53]
>>665 マンション住民さん
日本旅行に来た家族親戚や友達に無償で住ませているのです。何度言えば分かるのかな。本当に民泊やってる部屋の家主はだから日本にいません。
667: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 23:03:59]
みんな喧嘩ばかりしてないで日本代表を応援しましょう!
頑張れ西野JAPAN(>_<)
668: マンション住民 
[2018-06-28 23:04:15]
>>658 住民板ユーザーさん7さん
であれば民泊やられているんですね。

東京のマンションバブルもそろそろ弾けるみたいですし資産価値を気にされるなら
摘発される前に売り抜けされることをオススメしますよ♪
669: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 23:12:43]
今のファルカオ痛そう。
大丈夫か。
670: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 23:17:25]
セネガル決めて!
671: 住人 
[2018-06-28 23:22:51]
>>668 マンション住民さん
それは日本市場でしょ。海外マーケットではまだ弾けないですよ。
672: 住人 
[2018-06-28 23:23:41]
>>668 マンション住民さん
なので、文脈をちゃんと見てください
673: 住人 
[2018-06-28 23:25:23]
日本がゴール入れても叫ばないでください。うるさいです。
674: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 23:25:59]
>>672 住人さん
日本!日本!日本!
頑張れ~

675: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 23:32:58]
>>673 住人さん
4年に一度なので許していただけないでしょうか?

676: 住人 
[2018-06-28 23:37:16]
>>675 住民板ユーザーさん1さん
この間夜中の叫び声で子供が怖がっていました。大人なら理解は出来ますよ。四年に一度ですし、ただ日本人だけに寛容ってのはやめてくださいね
677: CHINA 
[2018-06-28 23:39:55]
>>676 住人さん
予選で中国を応援してたら、うるさいと言われた経験あります。このマンションじゃないですが。日本人って本当に自分には優しいね
678: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-28 23:41:28]
>>676 住人さん
了解!

679: CHINA 
[2018-06-29 01:46:37]
>>656 マンション住民さん
鬱陶しいのはあなたですよ。
中国ルーツを持つ日本籍です。

何か文句でもありますか?
680: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-29 07:47:13]
>>647 住民板ユーザーさん3さん

貴方には郊外の一戸建てをお勧めします。資金力があればですけどね
681: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-29 08:06:16]
>>647 住民板ユーザーさん3さん

中国人みんなに酷い人種差別の発言をする貴方!宗教を含め突き止めます。
682: 住民1 
[2018-06-29 08:26:27]
>>647 住民板ユーザーさん3さん

煽りの投稿として削除の依頼をしました。 節度のある発言をお願いします。個人の喧嘩に巻き込まないでください。日本人にも迷惑です!
683: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-29 09:25:29]
皆さん、いい加減にくだらない口喧嘩はやめて頂けないでしょうか?このままではこのブログごと削除される気がします。(その方がいいかもしれませんが)
684: マンション住民さん4 
[2018-06-29 09:32:55]
ブログ削除に賛成。何の意味があるかわかりません。見ていて気分が悪くなる。悪口ばかり。
685: 住民板ユーザーさん6 
[2018-06-29 09:50:32]
>>683 住民板ユーザーさん8さん

そうですね。何か疑問があればここにではなく、管理室に報告するべきです。何のために管理費払ってるんですか?いくらここに投稿しても、何も解決には繋がりません。こんな内容のスレだと、物件の価値が下がるとしか思えません。早く辞めてほしいです。できればこれまでのスレも削除して欲しいですね。あと、今の時代、人を国籍で指摘・差別するのもすごく恥ずかしい行為だと思います。
686: 住民板ユーザーさん6 
[2018-06-29 10:44:12]
安全な暮らしをしているだけなので資産価値どうこうではない気がします。
穏やかな生活希望です。
687: マンション住民さん4 
[2018-06-29 11:05:47]
穏やかで、平和と安全のためこの掲示板で悪口をやめていただきたいです。
688: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-29 12:39:30]
安全で穏やかな暮らしをするために管理組合宛に民泊調査要望書を提出しました。

私はどの部屋が疑わしいのか不明ですし、主要民泊サイトでの発見もできなかったので気づかれた方は管理組合と江戸川保健所に通報お願いします。 

江戸川区HPより引用
無届施設への指導

 悪質な事業者には警察等と連携し厳正に対応します。

民泊(無届出)として疑わしいものがあれば、江戸川保健所生活衛生課環境衛生係(電話:03-3658-3177)までご連絡ください。

689: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-29 15:59:19]
違法民泊をしている人たちは、たいてい友達や親戚を招待している、と説明するらしいですね。
それとプライバシーの侵害だと騒ぐそうで。
この間、テレビで違法民泊の特集をしていました。

胸を張って問題ないといえるなら、あえて騒ぐ必要もないのでは?
後ろめたいからアレコレ否定するんじゃないのかな。
690: 住民板ユーザーさん6 
[2018-06-29 19:28:50]
もし、自分の隣の部屋が民泊されていたらと想像するとゾッとしますね。
(いつされるかもわからないですからね)
住民みなさんで発見し協力するしかないですね!
691: CHINA 
[2018-06-29 22:31:41]
>>690 住民板ユーザーさん6さん
皆さん面白いコメントですね。無駄な作業にならないようにほどほどに。
692: 住人 
[2018-06-29 23:01:36]
>>691 CHINAさん
そうですね。直接民泊家主を探せばいいのに、してない人まで監視されたくないです。
まあ、多分民泊家主を突き止める能力が無い人が騒いでいるだけか。
そもそも突き止めた所で、日本に住んでなければ意味も無いのになあ。こう言う問題は政府に言えばって言いたい
>>690 住民板ユーザーさん6さん
693: 住人 
[2018-06-29 23:04:07]
>>688 住民板ユーザーさん1さん
こう言うビジネスする人が主要民泊サイトで登録するわけないだろ(笑)
694: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-29 23:10:46]
民泊されて気持ちいい人はいないだろうに、文句言ってる方々の意図がわからないですね。
それともこのマンションで事件が起きてもまだ監視がどーたら言うんでしょうかねえ。
695: マンション住民 
[2018-06-29 23:24:28]
>>693 住人さん
ですよねー
Airbnbですら巧妙にポイントずらしてますから個人で突き止めるには限界があります。
ましてや直接家主に文句言ったところでこちらに何されるか怖いですしね。

昨日理事会の議事録upされてますが未だに民泊は議題に上がってません。
早急に対策検討してもらう様要望上げていきましょう。


696: 住人 
[2018-06-29 23:37:53]
ニュースで見ましたが、代表戦後に渋谷で痴漢するサポーター。民度低いですね。
698: CHINA 
[2018-06-29 23:46:20]
[No.697と本レスを、自作自演投稿のため、削除しました。管理担当]
699: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-29 23:53:33]
うちの近所に普通に民泊やってるっぽいのいるけど…
毎朝の出勤時に入れ代わり立ち代わり、違う外国人が部屋を出入りしている。
通りざまにちょっと部屋が見えたけど、家具がほとんどなく生活感もない雰囲気。
これも親戚や友達が出入りしてる、和気あいあいとした家庭なんすかねえ。
700: マンション住民 
[2018-06-30 00:34:41]
>>694 住民板ユーザーさん8さん

文句言ってるのはほぼ1名だと思いますよ。
監視が嫌みたいですし早急に調査業者手配してもらって終わりにしましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる