住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス平井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 4丁目
  7. 《契約者専用》シティテラス平井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 21:23:35
 削除依頼 投稿する

シティテラス平井の契約者専用スレです。
有意義な情報交換のできる場にしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446659/

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai2/

[スレ作成日時]2015-04-29 21:52:58

現在の物件
シティテラス平井
シティテラス平井
 
所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩8分
総戸数: 357戸

《契約者専用》シティテラス平井

932: 入居予定さん 
[2022-03-06 13:10:53]
>>931 住民さん1さん
それなら
①スイッチングハブから「メイン」と書かれている水色のLANケーブル(suisuiとの接続用)を抜く
※ここで抜いたLANケーブルはもう使用しないのでどこかに避けておく
②スイッチングハブの空いたLANポートとONUルータのLANどれかのポート同士を、新たに用意したLANケーブルで繋ぐ

で接続できるかと思います。
もしこれでダメならONUルータのLANポートに各部屋の水色のケーブルを直接繋いで接続できるか試してみてください。
933: 住民さん5 
[2022-03-06 21:14:26]
>>932 入居予定さん
ご返信ありがとうございます!
各部屋のケーブルを直接繋いだらダメだったんです。。
が、再度やってみます!

934: 入居予定さん 
[2022-03-06 23:52:19]
>>933 住民さん5さん
なるほど。。
もし行き詰ったら配線の写真見せて頂ければと思います。
935: 入居済みさん 
[2022-03-09 10:34:46]
>>934 入居予定さん
無事にできました!
ご教授いただきありがとうございます。
936: 住民さん2 
[2022-04-20 00:08:03]
警察官と鑑識っぽい人10人ぐらい?
何なの??
グランパティオはkeep outで立ち入り禁止。
怖すぎる。
937: 入居予定さん 
[2022-04-20 00:41:28]
断片的にしか聞こえなかったのではっきりとは書けませんが、住民の方に何かあったような感じらしいです。事件なのか事故なのかはまだはっきりしない状況のようですね。
938: 住民さん2 
[2022-04-20 00:57:33]
ゴミ出しで外に出たときにいっぱいいてビックリしました。
939: 住民さん5 
[2022-04-20 03:56:04]
救急車で1人運ばれてましたね。倒れている人がいると警察に通報してくださった方がいたようですが、同時に挙動不審な人物も居たとのことです。管理会社かどこからか掲示してもらえるといいですが。
940: 内覧前さん 
[2022-07-07 13:14:56]
マンション敷地内のいたるところでミツバチが大量発生しているようです。
お気を付けください。
941: 住民さん1 
[2023-01-25 18:09:28]
今日15時半前くらいに外でマンションを撮影している男性がいました。私服です。直感で変だなと感じたのですこしみてました。 マンションの名前の部分も写真撮って自分と目があってとてもオドオドしてました。いきなりスマフォで電話している風→目が合う→オドオド→ポケットから二台目スマフォがでてきて電話している風→オドオド。敷地からでて荒川方面へ歩いていきました。売却するためとかならまだいいのですが、最近物騒なのでみなさん戸締り、不審者に気をつけていただければと思います。
942: 住民さん1 
[2023-03-03 08:55:11]
昨日からグオングオンと隣か上から聞こえるのですが、うちだけでしょうか。。
朝から音がしてて在宅ワークなので辛いです。。
943: 住民さん1 
[2023-05-21 17:27:54]
>>942
換気ダクトでは?
944: 住民さん8 
[2023-06-08 22:13:20]
来客用の駐車場って勝手にとめてるひといますよね? 夜になると現れる無断駐車
945: 住民さん3 
[2023-06-09 07:25:40]
>>944 住民さん8さん
昨夜とまってましたね。停まっていた場所を明確に覚えてませんが今朝管理人が来る時間に一台いなくなったようにおもいました。

947: 管理担当 
[2023-07-11 19:44:31]
[No.946と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
948: 住民さん7 
[2023-08-17 07:37:50]
引っ越しはほぼ完了ですか?
空室多くありません?
950: 管理担当 
[2023-10-29 22:13:26]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
951: 住民さん1 
[2024-03-15 17:41:14]
子供がうるさくて住めたもんやない
声が響きまくり近隣にも凄く迷惑マンション
952: 住民さん1 
[2024-03-26 23:29:39]
ここ最近、夜になるとエントランス前に駐車してる赤いレクサスは何なの?
深夜だから迷惑掛けないし大丈夫だろうとでも思ってんの??

あと自分の区画のように来客用駐車スペースをほぼ毎日20時-8時だの、21時-9時で使用してる2階の住民。
あまりにも節度なく使用頻度が続いてたりする場合、毎日予約表を変えてる気付いた管理人さんから管理会社を通して注意するとか出来ないのかね??

いざ自分が使用したい時に、こういう輩がいて仕方なくコインパーキングを使う羽目になることが腑に落ちない。
ここ最近、夜になるとエントランス前に駐車...
953: 住民さん4 
[2024-03-28 21:23:35]
>>952 住民さん1さん
同じ事を思っていました。
毎日のように軽とミニバンが駐車されています。

予約表横の連絡用紙に記入し、管理組合に提出するのが良いかと思います。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる