住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス平井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 4丁目
  7. 《契約者専用》シティテラス平井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 21:23:35
 削除依頼 投稿する

シティテラス平井の契約者専用スレです。
有意義な情報交換のできる場にしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446659/

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai2/

[スレ作成日時]2015-04-29 21:52:58

現在の物件
シティテラス平井
シティテラス平井
 
所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩8分
総戸数: 357戸

《契約者専用》シティテラス平井

774: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-30 09:14:03]
>>773 マンション住民さん

コメントありがとうございます。そして、ようこそ。私も何かあった場合は、他人に言いつけたり、裏で噂を広めたり、ブログに投稿するよりも、直接本人に話してみるのが一番だと思います。仰る通り、残念ながらここには不愉快なコメントが多数投稿されてますが、恐らくこれは極一部の方のもので、一般的は良心的な方が多く平和なマンションかと思いますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。お宅のような良心的な住民が増えて嬉しいです。
775: 匿名さん 
[2018-07-30 13:09:06]
昨日も隅田川の花火が綺麗に見えましたし、本当に住みやすくて良いマンションですよね
776: 住民 
[2018-08-25 17:03:48]
小さな赤ちゃん蜘蛛がたくさんでます。
玄関やベランダ、部屋(窓のサッシ部分や床のコーナーのところなど)見つけるとその都度駆除していますが、2、3日するとまた出てきます。
1.2匹なら我慢できるのですが、10匹くらいはすぐ見つけてしまいます。
私の家だけなのか、みなさんのお家もそうなのか、疑問に思ったのでコメントさせて頂きました。
777: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-13 15:26:30]
総会の議事録見てはじめて知ったのですが、サイクルポート用の通路は自転車乗っても違反ではないのですね。
いくらカーブミラーが付いても夜間、ライトのつく自転車は認識できますがライトのない歩行者は認識できません。
皆さん個別に次の総会へ乗車禁止を問う具申をしませんか?
778: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-14 07:15:26]
>>777 住民板ユーザーさん8さん

私はサイクルポート用の通路での乗車禁止には反対です。注意しながらゆっくり運転すれば特に安全性の問題はないと思ってます。夜間に歩行者が確認できないとおっしゃってますが、自転車のライトを付けていれば確認は十分できると思います。それに夜間とはいえ、そこまで真っ暗になる訳でもないですから。
779: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-14 11:23:33]
>>778 住民板ユーザーさん6さん
大人は加減できるかもしれないけど、子供は加減できるとは限りません。もし、事故を起こした場合100%加害者負担です。お子様がいらっしゃるのであれば、そのこと覚悟でお願いします!

780: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-23 07:14:29]
最近、無断駐車の掲示された車が目立ちますね。今月だけで3回は目撃しています。
先日来客があった際に早めに到着しそうになり駐車場のぞいたら空いているはずの場所に駐車している車がありました。
幸い私の場合は予約時間にはいなくなっていたのですが、どこかでトラブルになっていないといいのですが。。。
781: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 17:57:39]
皆さま台風の備えは大丈夫ですか?
最近公表されたハザードマップでは最悪の事態で10m程度浸水が予想されてますね。
今夜の台風は東京湾でも高潮の恐れがあるそうです。
氾濫まではいかなくても1階の非常用発電機がきちんと動くか不安です。。。
782: 住民でない人さん 
[2018-10-01 05:23:37]
A棟の者です。
風音が凄くて眠れず、風が収まってきたので少し外の様子を見てみたのですが、1階にあるA棟を囲うように設置されている防風壁?が何個か風で吹き飛ばされており、確認できた限りだと東電の敷地に2個、1個がサイクルポートまで飛んできています。
壁の素材はよくわかりませんが(金属ではないです)、サイクルポートに設置されているものと同じもののようです。
サイクルポートに落ちているものはかなり歪曲しており相当強い風だったようです。
まだ風があり動かすのが危なかったのでそのままにしてありますので、サイクルポートをお使いの方は気を付けてください。

壁が飛ばされている様子を見て、先日のマンション8階で飛来物が飛んできて人が亡くなった事件を思い出しました。
このレベルの強風はなかなかないとは思いたいですが、ベランダに置いてある物が凶器になりうるので十分注意が必要ですね・・・。
783: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-02 23:28:22]
すみふさん
自社の物件なのに名前間違えないで下さい笑
すみふさん自社の物件なのに名前間違えない...
784: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-03 10:57:49]
4K放送を見る予定の方はいらっしゃいますか?どのような手段で見るのか教えていただけるとありがたいです。

785: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-07 21:36:31]
>>784 住民板ユーザーさん1さん
このマンションが4K放送前提で設計されているかわかりませんが12月に始まる放送はBS右旋なので特に準備しなくても4Kテレビあれば映るのではないでしょうか。
問題は2020年開始予定のWOWOWとNHK8Kです。
こちらはBS左旋なので対応アンテナ設備に更新する必要があります。
一番簡単なのはJCOM契約して専用チューナ経由で受信可能です。


786: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-07 22:31:34]
>>785 住民板ユーザーさん8さん
回答ありがとうございました。うちはjcom tv
に加入することに決めました。
787: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-07 23:44:13]
>>783 住民板ユーザーさん7さん
自分もこのチラシ見た時は笑いました。
担当者始末書ものでしょうね。
788: 匿名さん 
[2018-11-08 08:30:29]
今更ながら玄関にエコカラットアンドミラーを検討中です。
どちらの業者に依頼されたか教えていただけますか?
感想もお聞かせいただけますと幸いです。
789: マンション住民さん 
[2018-11-08 23:51:36]
>>788
うちは過去にも話題に出てたリベルブラバさんでやってもらいました
安かったけど品質的な見劣りもなく満足です
790: 匿名さん 
[2018-11-09 08:35:23]
>>789 マンション住民さん

ありがとうございます!
検討してみます!
791: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-16 19:23:44]
どなたか、ディスポーザーを故障させてしまい、修理された方いらっしゃいませんでしょうか。
誤って小皿ご入ったまま玉砕してしまい、動かなくなってしまいました。
どこかいい修理会社をご存知でしたら是非教えていただきたいです。
792: 匿名さん 
[2018-12-19 08:22:40]
>>791 住民板ユーザーさん1さん
火災保険で直せるかもです。
一度加入している保険内容を確認してみてはいかがでしょうか。

793: 匿名さん 
[2018-12-19 08:24:57]
>>792 匿名さん
連投すみません。
リセットボタンを押したら復活するかもしれないので試して見てください。
方法は取説参照してください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる