住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス平井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 4丁目
  7. 《契約者専用》シティテラス平井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 21:23:35
 削除依頼 投稿する

シティテラス平井の契約者専用スレです。
有意義な情報交換のできる場にしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446659/

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai2/

[スレ作成日時]2015-04-29 21:52:58

現在の物件
シティテラス平井
シティテラス平井
 
所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩8分
総戸数: 357戸

《契約者専用》シティテラス平井

693: 住人 
[2018-06-29 23:04:07]
>>688 住民板ユーザーさん1さん
こう言うビジネスする人が主要民泊サイトで登録するわけないだろ(笑)
694: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-29 23:10:46]
民泊されて気持ちいい人はいないだろうに、文句言ってる方々の意図がわからないですね。
それともこのマンションで事件が起きてもまだ監視がどーたら言うんでしょうかねえ。
695: マンション住民 
[2018-06-29 23:24:28]
>>693 住人さん
ですよねー
Airbnbですら巧妙にポイントずらしてますから個人で突き止めるには限界があります。
ましてや直接家主に文句言ったところでこちらに何されるか怖いですしね。

昨日理事会の議事録upされてますが未だに民泊は議題に上がってません。
早急に対策検討してもらう様要望上げていきましょう。


696: 住人 
[2018-06-29 23:37:53]
ニュースで見ましたが、代表戦後に渋谷で痴漢するサポーター。民度低いですね。
698: CHINA 
[2018-06-29 23:46:20]
[No.697と本レスを、自作自演投稿のため、削除しました。管理担当]
699: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-29 23:53:33]
うちの近所に普通に民泊やってるっぽいのいるけど…
毎朝の出勤時に入れ代わり立ち代わり、違う外国人が部屋を出入りしている。
通りざまにちょっと部屋が見えたけど、家具がほとんどなく生活感もない雰囲気。
これも親戚や友達が出入りしてる、和気あいあいとした家庭なんすかねえ。
700: マンション住民 
[2018-06-30 00:34:41]
>>694 住民板ユーザーさん8さん

文句言ってるのはほぼ1名だと思いますよ。
監視が嫌みたいですし早急に調査業者手配してもらって終わりにしましょう。
701: CHINA 
[2018-06-30 11:46:39]
>>700 マンション住民さん
ここに住んでる中国人全員があなたたちに文句ありますよ。監視野郎!
702: CHINA 
[2018-06-30 11:52:48]
>>700 マンション住民さん
調査しても私との利害関係全くありませんので。一つ助言すると、こう言う民泊はどう言う組織が裏でコントロールしてるか分からないため、身の安全確保しておいてください。
ここまで散々あなたに説明しても調査したいようなので、どうぞご自由にと言うしかないですね。リスクも自分でどうぞ。
703: CHINA 
[2018-06-30 12:26:27]
宗教のスレは何故削除されない。問題の発端なのに、管理人さん何してるの?こちらも専門の機関にこのスレを調査させてもらいます。
704: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-30 12:26:36]
自作自演がばれて管理人に投稿削除されたCHINAさんこんにちは

助言ありがとうございます。
それから詳細な犯罪手口説明も参考になりました。
個人単体で動く気はないので安心してください。

705: CHINA 
[2018-06-30 12:31:41]
>>704 住民板ユーザーさん1さん
どうぞご自由に無駄な時間をお過ごしください。私に関係ありませんので。
自分が管理人ですか、であれば自分に都合の悪いスレだけ削除する大変悪質な手法ですね。
706: CHINA 
[2018-06-30 12:35:24]
>>704 住民板ユーザーさん1さん
自作自演でなければ、また近隣中国人に謝りますか?まとめて意見を言ってるだけですよ。
707: CHINA 
[2018-06-30 12:37:48]
>>704 住民板ユーザーさん1さん
犯罪かどうかでも分からないのに犯罪と特定してるあなた、中傷行為で逮捕出来ますよ。
708: CHINA 
[2018-06-30 12:40:35]
>>704 住民板ユーザーさん1さん
赤の他人がネットで適当に言った手法を信じるバカが本当にいるんですね。
709: 住人 
[2018-06-30 12:51:58]
刑法230条第1項では「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損」することと規定されています。不特定多数の人が目にすることのできるところで、他人の社会的な評価を損なうような行為がこれに当たります。
本スレの宗教は上に当たると思います。

警察に正式な被害届を出せば個人を特定できると思います。
書き込んだ人には法の制裁を受けて欲しいです。
710: 住人 
[2018-06-30 12:54:00]
>>556 住民板ユーザーさん1さん
これも中傷行為です
711: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-30 13:15:29]
すみません。ずっと気になってて。

例の宗教という書き込みですが、個人の特定はされておらず、しかも伝聞と分かる書き方ですよね?どこが誰の名誉毀損になるのでしょうか。
最近テレビに出てる国会議員、不倫してるらしい。
これと大差ない気がしてて。この場合、誰の名誉毀損になるのでしょうか?
ずっと気になってて。教えてください。
712: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-30 13:19:59]
こんな掲示板見てる暇あれば、他の事やった方がいいですよ。
713: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-30 13:24:10]
>>711 住民板ユーザーさん7さん
国会議員の数に比べ、このマンションに住んでる中国人の数は圧倒的に少ない。国会議員に比べると、マンション内で中国人に会う機会も圧倒的に多く、中国人がマンション内で気持ち良く過ごす事が出来なく、宗教だと思われており、気持ちは大変悪いです。
これを分からないあなたは頭大丈夫ですか。

数が少なく、マンション敷地内の中国人になってますので、特定の人物への中傷行為と認められるますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる