株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ川崎東門前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. リビオ川崎東門前
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-10-12 18:49:15
 削除依頼 投稿する

リビオ川崎東門前について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区東門前3丁目38番(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:63.91平米~70.55平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:ナイス 

物件URL:http://www.livio-monzen.com/index.html
施工会社:新日本建設
管理会社:日鉄コミュニティ

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.1.9 管理人】 "

[スレ作成日時]2009-11-12 10:51:06

現在の物件
リビオ川崎東門前
リビオ川崎東門前
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区東門前3丁目38番(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩4分
総戸数: 94戸

リビオ川崎東門前

163: マンション住民 
[2011-04-20 21:50:03]
157さん、ありがとうございます。
158です。

7階にお住まいなのですね。
我が家を確認しましたが、今のところ問題なさそうです(ちなみに2階です)。

でも、自分では確認したつもりでも後々色々見つかる場合が多いので、またしばらくしたら確認したいと思います。

入居してまだ日が浅いのに、小さな傷をあちこち作っております。
164: マンション住民さん 
[2011-04-20 21:56:28]
私のところも、何箇所かしわが寄っているいる所を発見しました…
165: マンション住民さん 
[2011-04-21 12:21:21]
163さん
160です

新築での購入なので、小さな傷や汚れがまだまだ気になるところですよね

そのうち気にならなくなるのかな。。。(笑)

来月ごろ3カ月点検のお知らせが届き、6月末ごろ実施の予定だそうです。
それまでに不具合のチェックをしておくと慌てずにすみそうですね。

166: マンション住民さん 
[2011-05-02 11:49:13]
またゴミ置き場に粗大ゴミ(布団)が出されてましたね。
一緒に住むのですから、お互い気持ちよく過ごしたいですね。。。
167: 庭師 
[2011-05-03 10:00:47]
昨日、郵便受けを見たらFbitからなんか来てませんでしたか??
よく分からないですよね。私だけ?
電気料金+太陽光発電費用が掛かるってこと?
なんだろう??最近のこういう類の文面は余計な言葉が多く、
もっと分かりやすく簡潔な文面でいいのに。と、時々思います。
分かる方、簡単に教えてください!!
168: 匿名 
[2011-05-03 11:10:30]
その紙、2週間ほど前に読みました。

意味がわからないですよね。

おそらく、電気代が実質値上がりすると受け取りましたが…
169: マンション住民さん 
[2011-05-08 00:38:50]
地震の影響でしょうか、玄関の外側の床と壁の接合部が離れてしまっていました。
写真のようになっています。ちなみに1階です。
3ヶ月点検で直してもらえるでしょうかね。
地震の影響でしょうか、玄関の外側の床と壁...
170: マンション住民さん 
[2011-05-17 22:34:25]
皆さんに聞きたい事がありまして。。。

少し前にずっと気になっていた洗面&トイレの換気扇のホコリを掃除しました。

フィルターのはずし方が分からず、説明書も読み直しましたが書いてなくて
仕方なくブラシでコツコツと取りました。

ずっと上を向いての作業・・・
首は痛いし、綺麗に取り切れない・・・

ホコリがついてしまうのは我が家だけ?

皆さんはどのようにして掃除していますか?
171: マンション住民さん 
[2011-05-17 23:28:53]
〉170さん

わかります!
たまたま見上げたトイレと脱衣所の換気?フィルターにぎっしりほこりがついていることに気づいて、ちょうど週末に掃除したところです。
ヘッド部分が外れてブラシになるタイプの掃除機を使用していますので、ハンドルからブラシまでの長さを最長にしてブラシをカバーの上からこすりとるように掃除機で吸い取りましたら結構キレイになりました。
床に多少ほこりも落ちましたが、、とりあえずOK!
172: マンション住民さん 
[2011-05-17 23:40:52]
>170,171さん

プラスチックのカバーは外せますよ。指をひっかけるへこみがあると思います。
プラスチックのカバーは外せますよ。指をひ...
173: 入居済みさん 
[2011-05-18 16:58:14]
換気扇のカバー、なかなか取れず強く引っ張ったら
プラスチックのツメを1つ折ってしまいました。
まぁ落ちてくるわけでもないし、取りやすくなったと思うことにしてます…。

それにしても、すぐにホコリが付きますよね。
ついでに給気口近くの白いカーテンにはすでに黒い汚れがつきました。
174: マンション住民 
[2011-05-18 20:22:50]
みなさん、もうお掃除されているんですね。
素晴らしいです!

私は埃が溜まっていることを、見て見ぬフリしています。

今度の休みには、皆さんを見習い掃除したいと思います。
175: マンション住民さん 
[2011-05-19 21:04:12]
みなさんアドバイスありがとうございます。

掃除機でやればはやかったのか!!!

そしてやっぱり外れるんですね。
頑張ってみたけど恐かったから諦めてしまったけど、
週末に再度チャレンジしてもう少し綺麗にしたいと思います。
176: マンション住民さん 
[2011-05-21 10:15:54]
換気扇カバーですが、爪をひっかけるへこみのところを
下に折り曲げる(?)感じではずすとできますよ^^

下に引っ張るだけだと取れないみたいです

女性で爪が長い方はむずかしいかもです・・
(私もできませんでした・・)

換気扇カバーすっかり見落としていました!
ありがとうございます。
177: マンション住民さん 
[2011-06-25 21:32:12]
マンション入り口の自動扉の縦縞が一部浮いちゃってますね。
シールっぽいような・・・・
これって直してもらえないんでしょうか。
178: マンション住民さん 
[2011-06-25 22:30:54]
>177さん
私も気になっていました。3ヶ月点検で直してもらえないでしょうかね
179: 入居済みさん 
[2011-06-27 15:08:54]
鍵付きの自動ドア入って、すぐ右手の床が削れてるのも気になりますよね。
なんかでえぐってしまったような。
180: マンション住民さん 
[2011-06-29 22:01:18]
どうやら3ヶ月点検で共有部分も修理されるみたいですね。
気になってるところが修復されるといいんですが…
181: 住民 
[2011-07-11 21:18:16]
今日きづきましたが
エントランスの
「リビオ川崎東門前」
の文字の一部がなくなっていましたね…

悲しくなりました(-_-)

182: マンション住民さん 
[2011-07-11 22:00:19]
>181さん
おとといには無くなっていたみたいですね
酷い人がいるもんですね…
おとといには無くなっていたみたいですね酷...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リビオ川崎東門前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる