株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ川崎東門前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. リビオ川崎東門前
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-10-12 18:49:15
 削除依頼 投稿する

リビオ川崎東門前について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区東門前3丁目38番(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:63.91平米~70.55平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:ナイス 

物件URL:http://www.livio-monzen.com/index.html
施工会社:新日本建設
管理会社:日鉄コミュニティ

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.1.9 管理人】 "

[スレ作成日時]2009-11-12 10:51:06

現在の物件
リビオ川崎東門前
リビオ川崎東門前
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区東門前3丁目38番(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩4分
総戸数: 94戸

リビオ川崎東門前

103: 入居済みさん 
[2011-03-11 23:52:11]
私も職場なので帰れませんが、妻の話では23時過ぎまで停電だったようです。
大きな被害は無いようですが、本棚の本は散乱したとの事でした。

TVが倒れたとは聞いてないですが、妻が支えてたのかな?
ちなみにTVは引っ越しの時に、転倒防止用のゼリーみたいなのを外してしまった状態でした。
104: 入居済みさん 
[2011-03-12 01:01:36]
うちは、家具の倒壊などなく、特に大きな被害はなかったのですが、長時間の停電が辛かったです。

今回の停電で改めて、ふだん何気なく使っている電気の有り難みがわかりました。

皆様、大丈夫でしょうか?

会社にいらっしゃる方も、早くお家に帰れるといいですね。
105: マンション住民さん 
[2011-03-14 07:02:50]
東電のHPで検索しても東門前の計画停電の時間が載ってなくないですか??
実際何時から何時になるんでしょう・・・・
電話はつながらないし、困っちゃいますね
106: 入居済みさん 
[2011-03-14 07:35:09]
大師や昭和がグループ4なので、東門前も同じくグループ4なのではないでしょうか。
それにしても急すぎて、まいっちゃいますね。
107: 入居済みさん 
[2011-03-14 10:48:34]
川崎市のサイトではグループ1ですよね。どれが正しいのやら
節電に勤めます。
108: 入居済みさん 
[2011-03-14 21:08:03]
102です。
103さん、104さん情報ありがとう御座いました。
お礼が遅れてしまい申し訳ございません。
私は翌土曜日の午前中に帰ることができました。幸い大きな被害は御座いませんでした。TVも無事でした^^;
でも地震対策はしていかないといけないと教訓になりました。
停電や、食材、生活用品などの購入も物によっては難しくなりつつあるようで、今後の生活が不安です。。。色々混乱してますが耐えるしかないと思っています。
109: 入居済みさん 
[2011-03-15 17:16:19]
色んな面で混乱のさなか どうでも良いことですが
トイレットペーパーホルダーにカバーって出来ないですよね
予備のロールを何処において良いやら悩んでます。

そして今日もOKに パンはありませんでした。
110: マンション住民さん 
[2011-03-16 12:22:32]
トイレットペーパー
残り少なくなると次のを床に置いてます(^^;)
コーナー棚を置くか迷っています。

マンションはグループ1のようですが、まだ停電はないですね。
電車は本数少ないながらも運行するようになって良かったです。

地域住民でなく未知なのですが、このあたりは津波の心配はあるんでしょうか?
埋め立て地ではないですよね?
海が近いと思うので少し心配になりました。

111: 住民さんE 
[2011-03-16 12:59:07]
津波は東京湾の奥深いところなので、問題ないです。
もし、津波が来る様なことがあれば、7階に逃げるしかないですよ。
2階くらいまでは浸水するかもしれません。漁船が流れてくるかも。
7階に逃げればどうにかなると思います。中学校は低いので良くないかも。
ただ、食料が無いと7階に逃げても・・・。
食料庫必要ですね。
112: 匿名 
[2011-03-16 20:59:02]
さっきインターホンの地震速報が鳴りましたが、ウチだけかな携帯は鳴らなかったし、地震も無かった。
113: マンション住民さん 
[2011-03-16 23:14:12]
111さん110です
ありがとうございました
また平穏な日々がくることを信じて頑張るしかないですね!
114: マンション住民さん 
[2011-03-17 00:09:04]
うちも地震ナビでしたっけ?鳴りました。
割と長い時間鳴っていましたが特に大きな揺れを感じることなく終わりました。
その後、入浴中にかなり揺れを感じましたが地震ナビが鳴っていたかは聞こえなかったのでわかりません。
金曜日の地震発生時には鳴らなかったと聞きましたし、土曜日にテレビの地震が発生しますの速報と同じタイミングで一度だけ鳴りました。
今のところ、あまり役には立っていない気がします。。
115: リビオ住民 
[2011-03-17 17:33:21]
少し前から停電になりましたね。
今日は二回も停電。。。

みんなで耐えなければいけない時ですね。
116: 住民さん 
[2011-03-17 18:20:39]
輪番停電等仕方ないと思いながらも、1日2回はキツイですね(>_<)

動くのは諦めて毛布にくるまり耐えています。
117: 入居済みさん 
[2011-03-17 20:23:50]
停電の時間、すぐ近くの実家で過ごしていますが
同じグループ1なのにまだ1度も停電になっていません。
東門前は停電になっていますか??
118: 匿名 
[2011-03-18 10:59:47]
すぐ前の投稿を見れば分かると思いますよ。

線路向こうの大規模マンションでは本震で一部損壊があったらしいですが、
こちらでは大丈夫でしょうか?
119: 入居済みさん 
[2011-03-18 11:13:53]
停電していましたね。。。
明日は夜。

不安ですが、節電頑張るしかないですね(^^)
120: 住民さん 
[2011-03-18 16:45:10]
キッチン上戸棚をつけている方
扉の上部に引っ掛かって扉が開かないようになっている?ようですが、手で開けると普通に開きますよね…?
うちだけ?
どうやって使うのでしょう?
121: 住民さん 
[2011-03-19 09:49:22]
120さん
キッチンの吊り戸棚が天井に引っ掛かり開かないということですか
それでは使えないですね。内覧会の時は開きましたか
問い合わせて聞いてみた方がいいかもしれませんね。
122: 匿名 
[2011-03-19 18:01:36]
120さんへ

取扱説明書 P20

この事ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リビオ川崎東門前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる