住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サザンシティ南与野駅前 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. サザンシティ南与野駅前 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-01 18:57:00
 

サザンシティ南与野駅前について語りましょう。
住友不動産の駅前マンション。実際に住不の物件を購入された方は ぜひご意見などをお聞かせ下さい。

所在地:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)
交通:埼京線 「南与野」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.08平米~70.52平米
売主:住友不動産

施工会社:埼玉建興株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2015-04-19 12:23:16

現在の物件
サザンシティ南与野駅前
サザンシティ南与野駅前
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)
交通:埼京線 南与野駅 徒歩2分
総戸数: 91戸

サザンシティ南与野駅前 その2

528: 匿名さん 
[2016-06-15 06:45:42]
南側に立つクレアホームズの事ですよね。南側隣接地に13階建てだから、窓から見える景色が変わってきますよね。冬場の陽射しが一番心配かな
529: 匿名さん 
[2016-06-16 10:11:24]
南側目の前にマンション建設ですか。
こちらは最上階が14階なのでほとんどの部屋の眺望が遮断されて
しまいそうですね。
公式サイトの特記事項には南与野駅西通り線計画と南与野駅南通り線
計画、一般道路計画の記載はありますがクレアホームズについては
何も書かれていませんでした。
530: 匿名さん 
[2016-06-20 19:18:58]
そんなこと分かっていたでしょう?
531: 周辺住民さん 
[2016-06-22 18:29:08]
自分が買ったマンションが建つ地域なんだから、当然まわりにもマンションが建つんですよ!
そうゆう地域なのです。
自分が住んでいるマンションのせいで、まわりの家が日陰になっている事は他人事で、
自分のマンションの眺望や日当たりは気にされるんですか。
マンションが建つことで、前から住んでいる住人は皆犠牲になってるんです。
自分のことばかり考えずに我慢しなさい。
532: 匿名さん 
[2016-06-25 23:57:55]
それを知らずに買った住人がここにはいるのか。。。凄いとしか言いようがない。。。ある意味本当の金持ちか、頭が悪いか。。。
533: 匿名さん 
[2016-06-26 10:39:36]
それにしても、クレアホホームズは全くこのマンションの真南に建つんですね。しかも、同じくらい(13階)の建物が・・・
534: 匿名さん 
[2016-06-26 10:51:20]
本日の金持ちなら、買い直すのかな。
535: 匿名さん 
[2016-06-27 13:51:46]
すみません、マンションには直接関係がないかもれませんが、
モデルルーム来場でプレゼントされるバロン住友の美的生活
美の夢は終わらない招待券とは何ですか?
講演会?それともお芝居でしょうか。

それから、最上階はスカイツリーが一望できるそうですが、
南にできるマンションによって眺望に影響が出ますか?
536: 匿名さん 
[2016-06-28 09:46:55]
スカイツリーがどの程度の大きさで見えているのか分かりませんが、距離から見てずっと彼方でしょう。その位置は新築マンションの方向からずれているかも知れませんが、新築マンションの背中をすぐそばで毎日眺めることになるのも、何かうっとうしくなりそうですね。
537: 匿名さん 
[2016-07-02 11:46:54]
遠くのスカイツリーが見えるか心配してる状況ではないのでは・・・。
購入後ドミノですよ。
マンションの資産価値がドミノのように倒れていく。
538: 匿名さん 
[2016-07-13 10:54:09]
>535さん
私も存じ上げないので調べた所、バロン住友は住友グループの基礎を築いた住友友純を指し、その方のコレクションを特別公開する展覧会のようです。
売主が住友不動産なのでその関連なのでしょう。
参考までに案内ページをリンクしておきますね。
http://www.sen-oku.or.jp/tokyo/program/index.html
539: 匿名さん 
[2016-07-13 13:32:22]
眺望がかなりよさげだね
540: マンション掲示板さん 
[2016-07-13 22:05:20]
>>539 匿名さん

その羨望はもう潰れるよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
541: マンション検討中さん 
[2016-07-14 22:07:43]
知らないで、買っちゃた人は賠償してもらえるのかな~
542: 匿名さん 
[2016-07-15 19:37:13]
そんなこと言ったら都内には住めませんよ
543: マンション検討中さん 
[2016-07-15 22:15:22]
ここは、都内ではなく、埼玉ですよ。
しかも南与野駅…

544: 匿名さん 
[2016-07-16 10:33:52]
まあ駅前がごちゃついてる場所よりましかも。
545: 匿名さん 
[2016-07-18 19:36:12]
女性向け
546: 匿名さん 
[2016-07-19 15:05:31]
眺望が解放的です
547: 匿名さん 
[2016-07-20 00:14:38]
>>546 匿名さん

それは、皮肉ですか❔

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる