住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サザンシティ南与野駅前 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. サザンシティ南与野駅前 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-01 18:57:00
 

サザンシティ南与野駅前について語りましょう。
住友不動産の駅前マンション。実際に住不の物件を購入された方は ぜひご意見などをお聞かせ下さい。

所在地:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)
交通:埼京線 「南与野」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.08平米~70.52平米
売主:住友不動産

施工会社:埼玉建興株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2015-04-19 12:23:16

現在の物件
サザンシティ南与野駅前
サザンシティ南与野駅前
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)
交通:埼京線 南与野駅 徒歩2分
総戸数: 91戸

サザンシティ南与野駅前 その2

1: 匿名さん 
[2015-04-20 18:58:46]
どうして二つあるの~
2: 匿名さん 
[2015-04-20 20:43:16]
すみふの回し者が、分が悪くなるレスが出ると、無意味なレスをポコポコ書いて件数増やしたから。
件数増やしたわけは、早く今までのスレを閉鎖して貰って、みんなの目をそらしたいから。
でも、無駄に明るいよりも、ひっそり佇む姿も良いんじゃない?
3: 匿名さん 
[2015-04-20 21:01:08]
2こもたてんなよ
4: 匿名さん 
[2015-04-20 21:01:28]
ポコポコいこうぜ
5: 匿名さん 
[2015-04-20 21:02:10]
結局南には何ができるの。
6: 匿名さん 
[2015-04-20 21:39:58]
住友ですから。
7: 匿名さん 
[2015-04-20 23:54:05]
南には重厚感あふれるマンションがふさわしい。
8: 匿名さん 
[2015-04-21 00:09:44]
じゃあ住友だね。
9: 匿名さん 
[2015-04-21 00:14:06]
空き地にマンション建っても
価格も一緒ぐらいでしょう〜
住めふっすわ。残念〜
10: 匿名さん 
[2015-04-21 07:25:32]
>>8 またいつまでも売れないマンションはカンベン・カンベン。今のマンションに早くたくさん灯りがともるようにして下さい。
11: ご近所さん [男性 50代] 
[2015-04-21 14:37:45]
最上階はまだ販売してない様ですね!
南与野ですから、4、000万円位でしょうか?
最上階は天井は下の階よりは低いのですか?
住民皆様教えて抱きたく
ただエレベーターで降りるの時間掛かりそうですね
住民の方は20才代が中心でしょうか?
12: 匿名さん 
[2015-04-21 14:48:44]
もはや検討者が一人もいないですね、、、
通報したぞぉ!
13: 匿名さん 
[2015-04-21 15:05:37]
エレベーターは時間かかるかも知れないけど、特にエントランス前の敷地がコンパクトだから、エントランスから公道までは三段跳びでOKかも。ファイト!
14: 匿名さん 
[2015-04-21 18:23:49]
売れそうですね。
15: 匿名さん 
[2015-04-22 00:03:09]
乾いたスレが多いような。本当に購入を考えている人、何処の地区のマンション…と比較していますか?
16: 匿名さん 
[2015-04-22 00:11:36]
さいたま市は浦和区南区がマンションの供給多いですから武蔵浦和とか北浦和とかですかね。
17: 匿名さん 
[2015-04-22 06:37:52]
私も、武蔵浦和と北浦和、あと北与野(新都心)。浦和は飽和状態。南与野はそれらのベッドタウンになってしまうのかな。
18: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-04-23 08:13:43]
昨夜もだったのですが、
オーディオの音が聞こえきます
楽曲によっては曲目が分かってしまう程の音量です
これって構造上の問題なのでしょうか?
時間をわきまえて頂きたいです
多分隣の部屋からだと思われます
19: 匿名さん 
[2015-04-23 12:47:33]
大変ですね。親が注意しないのでしょうね。昔、親のマンション六階の真下に住んでいた家族は、日中も夜も子供がドタバタしてうるさかったのです。四階の方が耐えられず注意に訪れたところ、そこの奥さんは開き直ったとのことでした。それから15年。子供たちが成人したら、今度はその母親と子供たちが窓を開けて、酒盛りで大声をかげる始末。最後に、その家族は転売して出で行きました。長く我慢するか、ハッキリと伝えるか、大変ですね。
20: 入居済み住民さん  
[2015-04-23 15:00:42]
それはお気の毒に…
ここ壁薄いっすよね。
毎晩お隣の新婚さん?の営みも丸聞こえです(^^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる