住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サザンシティ南与野駅前 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. サザンシティ南与野駅前 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-01 18:57:00
 

サザンシティ南与野駅前について語りましょう。
住友不動産の駅前マンション。実際に住不の物件を購入された方は ぜひご意見などをお聞かせ下さい。

所在地:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)
交通:埼京線 「南与野」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.08平米~70.52平米
売主:住友不動産

施工会社:埼玉建興株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2015-04-19 12:23:16

現在の物件
サザンシティ南与野駅前
サザンシティ南与野駅前
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)
交通:埼京線 南与野駅 徒歩2分
総戸数: 91戸

サザンシティ南与野駅前 その2

21: お隣さん [女性 20代] 
[2015-04-23 16:01:54]
>>20
毎晩迷惑かけてしまいごめんなさい。
主人のアレが大きいので声が思わず出てしまいまして。
22: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-04-23 16:02:06]
>>20
ボイドスラブは音が伝わり易い様です
15階立てで梁を少なく天井を高くする新しい工法ですよね
両隣上下階新婚夫婦の部屋に囲まれたら
睡眠不足になりそうですね
住民の皆様 夜10時を過ぎたら就寝しましょう
住友の営業さん この工法 自慢してましたが デメリットがこれか 住んでみないとわかりません
23: 入居済み住民さん 
[2015-04-23 16:33:14]
両隣住んでる方いますが、殆ど聞こえないですけど、、
テレビも何もつけないで静かにしてても気になったことはないです。
お互い窓を全開にして、大きな音を立てれば、聞こえることもあるかもしれないですね。
24: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-04-23 18:18:20]
>>21
これから暖かくなりので
これだけはお願いです
バルコニーでのプレイはご遠慮下さい

早く子供が授かりますように!
25: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-04-23 18:38:36]
隣の若夫婦
両親が頻繁に出入りしてます

バルコニーにいると、奥さんのすすり泣き声が聞こえてきます、
どう声を掛けてあげれば良いか
26: 匿名さん 
[2015-04-23 20:26:53]
皆さん、本当の話ですか?
27: 匿名さん 
[2015-04-23 20:33:20]
どこまで本当なの
28: 匿名さん 
[2015-04-23 20:59:43]
帰り道、駅からみるとエントランス入口のあたりに大売出しの時みたい「登り」が何本も立っていたし、何がおきているの?
30: 買い換え検討中 [男性 30代] 
[2015-04-24 18:32:37]
販促でしょうか?
コンパニオンとか居ますでしょうか?
壁薄いのはチョットですよね
新婚さんに囲まれたら、不眠症になってしまいます
31: 匿名さん 
[2015-04-24 20:49:47]
そのネタもう要らない。聞こえるほど声出さないから。
32: 匿名さん 
[2015-04-24 20:50:42]
登りの旗は、売れ残りが多いから販促かけているということなのでしょうかね。
隣の音がよく聞こえるのは、何か賃貸のワンルームマンションみたい。隣戸の声まで聞こえるということは、こちらの声も聞かれているということですよね。最悪だなぁ。zすみふのマンションてみんなそうなんですか?
33: 匿名さん 
[2015-04-24 21:19:12]
ここのスレ、どうなっているの?
34: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-04-25 15:34:54]
うちも、両隣、上下いらっしゃいますが、特に気になる音はないですよ!
幼児の足音くらいは聞こえますが。特に気になる音ではないですよ(*^^*)
声がそんなに聞こえるならば、日常会話も聞こえることになりますよね?
とこまで本当なのー?全然聞こえてないと思いますよ♪
残りのお部屋が早く売れて欲しいです。
35: 匿名さん 
[2015-04-25 18:20:31]
聞こえるのと聞こえないのと、どっちが真実なの?
少なくともほかのマンションでは起こりえない事だとおもうけど。
36: 入居済み住民さん  
[2015-04-26 08:46:53]
騒音問題なんてありませんよ
快適です。
37: 匿名さん 
[2015-04-26 09:30:07]
騒音は人それぞれですよ~?
同じ音量でも聞こえる人、聞こえない人がいます。
38: 匿名さん 
[2015-04-26 16:22:34]
聞こえる人もいるし、聞こえない人もいるということは、隣人の使用方法にもよるんですね。いまいち不安。
39: 入居済み住民さん  
[2015-04-26 16:36:37]
じゃあウチは両隣上下とも静かでラッキーっすわ(^^)よかった〜
40: 匿名さん 
[2015-04-26 20:38:18]
前スレはすみふの営業某氏の自演(文章、言葉のチョイスが営業トークそのままで笑っちゃいました)vs他者の営業のネガキャンで泥沼化してましたが、今回は変な方向に転がってますね。
もう検討者はこれ見てもなんの参考にもならないと思います。関心があれば物件見に行きましょう。
41: お隣さん [女性 20代] 
[2015-04-26 21:06:48]
>>24さん
なるべく気をつけます。結婚前はみなとみらいのバルコニーがあるホテルに宿泊した時にしてしまいましたが・・・
ただ主人が求めて来たら断れないかもです。
その時はごめんなさい(>-<)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる