政治・時事掲示板「独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-13 20:07:37
 削除依頼 投稿する

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」について語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-07 18:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」

2: 匿名さん 
[2015-04-28 17:29:40]
極右ファシスト安倍晋三の、外交に名を借りた税金豪遊
3: 匿名さん 
[2015-04-28 17:32:38]
あほ総理
4: 匿名さん 
[2015-04-29 19:50:20]
日本は不正を放置国家
いやらしい女だね~~安倍自民党の小渕優子!汚職をして証拠をドリルで破壊して、その上、秘書が起訴され、小渕自身は不起訴でへらへら満面の笑み。いやらしい女!よっぽど矢口真理の方が清純だわ。
5: 匿名さん 
[2015-04-30 17:11:27]
安倍は日本を徴兵制にしようとしているのか?秘密保護法により秘密か?突然我々は兵隊に行けと言って連れて行かれるのか?問い合わせていいか?
6: 匿名さん 
[2015-04-30 17:24:38]
また植民地支配されるんじゃないか、と気が気じゃないんだね。(笑)
7: 匿名さん 
[2015-04-30 17:25:29]
そう日本がね。
8: 匿名さん 
[2015-05-12 18:25:09]
安倍首相、

日教組がどうしたの?


日教組がどうしたの?






日教組がどうしたの?

日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?

日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?

日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?










日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?
10: 匿名さん 
[2015-05-17 16:58:57]
AKB襲撃事件について


川栄李奈さんの下の名前が「李」だから在日だと言ってバッシングしている人がいました。在日をバッシングしている人は、安倍自民党支持者が多いので、可能性は高いのではないかと思います。


入山杏奈さんいついても、杏という字が韓国語っぽいから、在日などというわけのわからないバッシングを見た記憶があります。


他にも狙われる可能性があるメンバーがいるようです。
11: 匿名 
[2015-05-17 17:02:27]
スレタイ直して、ちゃんと日本語になってるじゃん。(笑)

エライエライ
12: 匿名さん 
[2015-05-17 18:52:51]
【朗報】事実上の東京五輪辞退?舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」
13: 匿名さん 
[2015-05-19 17:02:50]
【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】 深夜のゲームを注意された15歳高1の少年が母と祖母を殺害。
14: 匿名 
[2015-05-19 17:06:16]
これも在日がらみですかね?
15: 匿名さん 
[2015-05-19 18:15:15]
問題はいつも在日が原因
16: 匿名さん 
[2015-05-20 19:02:12]
問題はいつも安倍自民党が原因
17: 匿名さん 
[2015-05-21 16:07:46]
安倍晋三自民党、今度は妄想で海外の新聞に誹謗中傷 安倍批判をしたドイツ紙記者に「中国のスパイ」と根拠のないデマ。
18: 匿名さん 
[2015-05-22 19:57:20]
ファシスト安倍総理党首討論でまたもやおかしな答弁「我々が提出する法案についての説明は全く正しい。私は総理なのだから」
19: 匿名さん 
[2015-05-22 21:00:29]
うそつきは自民党安倍首相の始まり


「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」

  人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。

まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。

案の定人質は殺害されてしまった。

安倍晋三はわれわれ日本の恥だ!!!
20: あほのみくすによる不正な株価操作 
[2015-05-23 14:39:13]
結局昨年の実質賃金マイナス2・5%(厚生労働省)

と大きく下げた。

アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス

であったことがまた証明された。

3月の決算?粉飾決算宣言か?
21: 匿名さん 
[2015-06-07 19:04:26]
安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。
23: 匿名さん 
[2015-06-09 14:38:11]
安倍自民党赤っ恥

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる