政治・時事掲示板「独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-13 20:07:37
 削除依頼 投稿する

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」について語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-07 18:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」

24: 匿名さん 
[2015-06-12 16:58:23]
15

  15「貼り付けたのの品性が下劣なのが判明」

    私 ⇒「のの品性」?

  15「障害者支援施設の住人は日本語の表現にも不自由してるんだな(笑)、普通の日本人にはちゃんと通じるから」


    私 ⇒ 他のスレッドでは「安倍独裁国家になりつつ(ある)日本」の「ある」を忘れた人に対して、

         

     「なりつつ日本」なんて、日本語に存在しない言葉を使うような馬鹿には、何も言う資格はないな(笑)


         と言ってたよね。


         じゃ、何も言うなよ。自分で言ったんだからな。tom!wwwww


    15(tom)「・・・・・・・・・」
25: 匿名さん 
[2015-06-12 18:31:07]
安倍首相は年金を先物にぶち込んでるが、原油価格は急落した。なぜそれを伝えない。年金は焦げ付いてるのではないのか?安倍首相や自民党の指令で強引に株価上昇させているのか。不正な株価操作ではないのか?
26: 匿名 
[2015-06-12 18:40:41]
なりつつ日本のくだりが抜けてる(笑)、やっぱ恥ずかしかったんだあ(爆笑)
27: 匿名さん 
[2015-06-13 20:42:45]
口永良部島の島民のみなさんが火山の噴火で全島避難している間、安倍総理は東京・虎ノ門のホテル「アンダーズ東京」。レストラン「アンダーズ タヴァン」で高級料理をパクパクパク「あはははは」5・31
28: 匿名さん 
[2015-06-15 19:20:52]
広島カープの丸選手に「収容時間は?」と聞く安倍自民党関係者。頭おかしいのか?
29: 匿名さん 
[2015-06-18 19:51:58]
朝日新聞によると 昨年12月15 日、


朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。


安倍自民党の犯行?
30: 匿名さん 
[2015-06-19 17:03:14]
安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


安倍首相のコメントが入ってきました。


お伝えします。
       │   :::│
       │   :::│
       │   :::│
       │   :::│
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
( ◯ / /)  (\\ ○ )  
 \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ    
/     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /  ノ (___):::ヽ 
        :::|       │      
I     :::::: ::::::|   │ 
      ├── ┤
        ::::::::|   \    
/   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
  __   ' :::::/       _______
31: 匿名さん 
[2015-06-19 17:29:50]
うそつきは自民党安倍首相の始まり

イスラム国人質事件で

「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」


そんな嘘、日本国内は通じてもテロリストに通じるわけないだろ。



そんな安倍総理が、自衛隊を海外に出したら、自衛隊は玉砕だよ。玉砕。
32: 匿名さん 
[2015-06-19 17:31:37]
自衛隊員は危険
34: 匿名さん 
[2015-06-22 19:39:54]
【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】 深夜のゲームを注意された15歳高1の少年が母と祖母を殺害。
35: 匿名さん 
[2015-06-22 20:15:15]
スーパー5月売上高は5.7%増、主要全分野で好調 コンビニとも2カ月連続プラス

産経新聞 6月22日 17時18分配信

http://www.sankei.com/economy/news/150622/ecn1506220010-n1.html

 日本チェーンストア協会が22日発表した5月の全国スーパー売上高(既存店ベース)は前年同月比5.7%増の1兆1246億円で2カ月連続で前年実績を上回った。
一方、日本フランチャイズチェーン協会が同日発表した5月のコンビニエンスストアの売上高も、同1.6%増の7884億円と、こちらも2カ月連続でプラスとなった。

 前年4月の消費税増税後の買い控えや消費低迷の影響が一巡、前年5月の落ち込みの反動増も出た。

 とくにスーパーでは、食料品と衣料品の伸び率がともに6%超と大幅な販売増に転じた。雑貨や家具、家電など住関品も5.6%増。
食料品、衣料品、住関品の主要3分野ともすべての中分類がプラスとなった。これは4月に続いて2カ月連続。

 日本チェーンストア協会の井上淳専務理事は「雇用や賃金の改善を追い風に、消費の回復が期待できる状況になってきた」と話した。
36: 匿名さん 
[2015-06-26 11:30:50]
安倍自民党の戦争法案


「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


菅官房長官が出したのはたった3名だった。

しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


これが安倍政権のレベル。
37: 匿名 
[2015-06-26 18:03:44]
脳が腐りつつ汚マル(笑)
38: 匿名さん 
[2015-06-28 14:35:45]
自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。

言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党。
39: 匿名 
[2015-06-28 21:36:25]
脳が腐敗しつつある汚マル(笑)
41: 匿名さん 
[2015-07-02 17:02:15]
安倍総理は

   同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて

  「あははあははあははは」と大爆笑しながら、

   赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

  ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐびぐびぐび
42: 匿名 
[2015-07-02 22:14:38]
汚物マルちゃんは



汚物をばらまきながら


オムツに汚物を


びちゃっびちゃびちゃびちゃっ


施設の迷惑顧みず

びちゃっびちゃびちゃびちゃっびちゃびちゃびちゃっびちゃびちゃびちゃっびちゃびちゃびちゃっびちゃびちゃびちゃっびちゃびちゃびちゃっ
43: 匿名 
[2015-07-06 17:50:11]
安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。
44: 匿名 
[2015-07-06 19:33:26]
42は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。


安倍自民党、戦争法案提出 


   戦争法案 



   侵略法案

  

   殺人法案 


   虐殺法案




安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理


 違法違法違法、


違法そーりー 違法そーりー違法そーりー


安倍自民党、戦争法案提出 


戦争法案 

侵略法案 

殺人法案 

虐殺法案


安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理 


違法違法違法、


違法そーりー 違法そーりー違法そーりー


安倍自民党、戦争法案提出


 戦争法案

 侵略法案

 殺人法案

 虐殺法案








安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理 


違法違法違法、違法そーりー 違法そーりー違法そーりー
45: 匿名 
[2015-07-06 21:47:44]
マルちゃん・・・オムツびちゃびちゃを埋めたかったんだね(笑)

心配しなくても皆知ってるよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる