政治・時事掲示板「独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-13 20:07:37
 削除依頼 投稿する

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」について語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-07 18:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」

46: 匿名さん 
[2015-07-07 18:33:25]
45牧原か
47: 匿名 
[2015-07-07 22:27:58]
牧原ってのに相手にしてもらってるって思いたいわけね(笑)


マルちゃん自分を何だと思ってるの?

ただの お ぶ つ だよ、自民党の誰かが相手してくれてるなんて・・・んなわけねーじゃん(笑)
48: 匿名さん 
[2015-07-09 14:26:03]
47は自民党議員が書いたのか?
49: 匿名 
[2015-07-10 01:42:05]
いいや(笑)

ただの悪趣味ないじめっ子(笑)
50: 匿名さん 
[2015-07-12 18:07:15]
49 いや自民党議員だな。
安倍総理が書いてるものもあるようだ。
51: 匿名 
[2015-07-13 01:28:54]
あるわけないじゃん(笑)

汚い虫けらを相手にしてやるのはただの悪趣味ないじめっ子(笑)

マルちゃんなんてほっとく方が自民党の利益になるじゃん。
52: 匿名さん 
[2015-07-14 18:58:58]
自民党感じ悪いよね
53: 匿名 
[2015-07-15 01:59:56]
マルちゃん頭超悪いよね(笑)
54: 匿名さん 
[2015-07-15 18:19:17]
↑安倍総理による書き込みか?
55: 匿名さん 
[2015-07-15 19:10:38]
どうなんだ?テロリスト安倍
56: 匿名さん 
[2015-07-18 20:14:13]
どうなんだ?ファシスト安倍
57: 匿名さん 
[2015-07-19 15:09:24]
安倍自民党の戦争法案


「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


菅官房長官が出したのはたった3名だった。

しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


これが安倍政権のレベル。
58: 匿名さん 
[2015-07-19 21:48:06]
どうなんだ・・・・?


答え=マルちゃんは汚物なんだ  笑
59: 匿名さん 
[2015-07-21 15:25:34]
↑安倍総理が書いてるのですか?
60: 匿名さん 
[2015-07-31 16:34:16]
日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼
61: 匿名さん 
[2015-08-04 18:56:03]
極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ イスラム国人質事件で安倍総理は「時間との闘い」と言いながら、新年会で大爆笑。安倍は人質見殺し人殺し
62: 匿名さん 
[2015-08-04 18:56:57]
台湾からも日本軍によって強制連行された元慰安婦が涙ながらの訴え
63: 匿名さん 
[2015-08-04 18:58:34]
安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。
64: 匿名さん 
[2015-08-09 14:56:57]
42 51は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。


安倍自民党、戦争法案提出 


   戦争法案 



   侵略法案

  

   殺人法案 


   虐殺法案




安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理


 違法違法違法、


違法そーりー 違法そーりー違法そーりー


安倍自民党、戦争法案提出 


戦争法案 

侵略法案 

殺人法案 

虐殺法案


安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理 


違法違法違法、


違法そーりー 違法そーりー違法そーりー


安倍自民党、戦争法案提出


 戦争法案

 侵略法案

 殺人法案

 虐殺法案








安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理 


違法違法違法、違法そーりー 違法そーりー違法そーりー
65: 匿名さん 
[2015-09-23 18:51:48]
安倍自民党・公明による戦争法案強行採決、いやインチキ採決だな。 インチキ インチキ インチキ インチキ採決 インチキ インチキ インチキ インチキ採決

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる