政治・時事掲示板「独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-13 20:07:37
 削除依頼 投稿する

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」について語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-07 18:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」

249: デベにお勤めさん 
[2022-04-17 14:38:03]
【独自】市原市議、政務活動費を不正受給か 自民党・松野官房長官の元秘書・斉藤氏、携帯決済で私的な買い物疑い(千葉日報オンライン)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/acf7152726c28be4cc508da161b4e9d2842e...
250: 評判気になるさん 
[2022-04-19 16:00:30]
安倍晋三
「米は台湾防衛の意思を明確に」
「トランプとのゴルフは抑止力のため」
自分も制御できずに、次のホールへと行くトランプを追いかけ、転倒した人の言葉とは思えない。

https://youtu.be/oF1lGXCPhhA








218
お前は66歳の大分市の男性か。安倍総理自民党丸山穂高の支持者か。
在日コリアン系の15歳の中学生に差別投稿しまくり。
罰金刑に。
殺害予告までしておいて差別の自覚がないじゃないか。
安倍晋三「米は台湾防衛の意思を明確に」 ...
251: マンション検討中さん 
[2022-04-23 18:42:07]
#報道特集
金平茂紀氏
「自民党が『敵基地攻撃能力』の名称を『反撃能力』へと変更しました。中身の方はそれほど変わっていないようで、ウクライナ侵攻に乗じたかのような前のめりの印象が強く残ります。戦争が一旦起きてしまった際の悲惨さを、私達は嫌というほどウクライナで見ているはずですが」4/23
254: 周辺住民さん 
[2022-05-07 15:24:24]
2022/5/7匿名さん
安倍元首相また“やらかし”ツイート 赤木雅子さんの会見内容を「捏造」呼ばわり
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/304786

嘘と捏造はお前だろ!安倍
255: 購入経験者さん 
[2022-05-08 19:41:21]
また赤木さんを傷つけるデマ投稿。
fj6(自民党議員か安倍晋三か。スガか。高市か。自民党の黄川田仁志議員か。埼玉の草加だと聞いたので、選挙区を調べたら黄川田と出てた。)がまた赤木さんを傷つけるデマ投稿。
2021/12/17 21:38「赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは朝日新聞である。」ととんでもないデマ。しかも「赤木氏は、それが誤報であることを当時から知っていたのだ。」としているが、赤木さんは「これだ、とうとうこれが出てしまった。僕はとんでもないことをしてしまったんだ。」と語っていたという。このことを利用して5ちゃんねるでは「赤木が悪い」などと暴言を吐くネット右翼がいるが、安倍自民党・維新公明やその支持者は実に悪辣である。
256: マンション検討中さん 
[2023-04-09 11:20:15]
2022・7・10TBS系列サンデージャポン
爆笑問題・太田光、有権者が自民党に投票するように安倍晋三を神格化。
許せない。
アベ信者・橋下徹が爆笑問題の事務所のタイタンの法律顧問だからか。
ならばなおさら許せない。番組降りてほしい。
257: マンション検討中さん 
[2023-04-09 11:20:31]
買い替え検討中さん 2019/07/05 16:14:54

安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ
258: マンション検討中さん 
[2023-04-09 11:21:52]
>>235 買い替え検討中さん

>産経・読売 安倍擁護記事で売り上げ激減へ。差分は安倍内閣が機密費で補填!
それもあるかもしれないが、産経はフジテレビ、読売は巨人軍が支えているという。
259: マンション検討中さん 
[2023-04-09 11:22:26]
237=238安倍総理の手下のネット右翼サポーターJNSCがやってるのか。
Dappiか。
260: マンション検討中さん 
[2023-04-09 11:23:29]
236自民党はいきなり戦争したいんだろ。いきなり奇襲したいんだろ。4/6陸自ヘリが消息不明になったのもその関係ではないのか。
261: マンション検討中さん 
[2023-04-09 11:27:16]
>>260 マンション検討中さん
>【訂正】 
>陸自→空自
262: 購入経験者さん 
[2023-04-19 14:52:28]
【山口2区補選】世襲・岸信千世氏の「はじめてのせんきょ」が不評 支援者からは「想像以上のお坊ちゃま」(デイリー新潮)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/767178c351ced1c5b900dcfc66e77e67bf2c...

「演説の中身がない」「挨拶すらできない」「家系図頼りのお坊ちゃま」
263: 坪単価比較中さん 
[2023-08-12 16:16:44]
連合・芳野会長は会長を辞任すべき。
芳野のやってることは労働組合に自殺。
お金持ちでナチスヒトラーを信奉する麻生太郎にすり寄る労働組合なんて労働組合の名に値しない極右派組合だ。
264: 買い替え検討中さん 
[2023-08-17 18:00:27]
自民党・高市早苗8/17X
「マウイ島の大火で・・・心を痛めています」
絶対嘘。
もし本当ならばなぜ真珠湾攻撃など日本軍による侵略戦争を美化する靖国神社に行ったのか。
8/15にどうだとばかりに行ってたよね。
おかしいだろ。
自民党・高市早苗8/17X「マウイ島の大...
265: 職人さん 
[2023-08-19 13:50:38]
ただただ戦争したいだけの自民党・維新公明。だから麻生太郎が台湾で「戦う覚悟」なんて言って戦争をあおってる。台湾有事とか何とか言って日本の自衛隊がいきなり中国北朝鮮に奇襲攻撃したら、相手の攻撃の口実を与えることになるということも知らない自民党維新公明。あ、あの玉木眠眠もか。
いずれにせよ自民、維新公明玉木眠眠は議員辞職するべき。戦争したいネット右翼・軍国主義者に政治家の資格なし。
ただただ戦争したいだけの自民党・維新公明...
266: 販売関係者さん 
[2023-09-01 19:23:21]
news23 8/29
で中国の特派員が汚染水に対して懸念の意見を持ち電話したことをなぜか犯罪だと主張。電話した場所が見当違いというだけで犯罪になるとしたらとんでもない。
また自民盗賊・維侵略・ネット右翼の言いなりか。
267: 販売関係者さん 
[2023-09-28 12:28:16]
自民党の茂木幹事長
小沢さんらの野党結集を「野合」などと言ったというが
自民党と公明こそ野合ではないのか。
268: 販売関係者さん 
[2024-03-08 20:42:20]
匿名さん 2022/04/05 14:51:00

参院新潟選挙区だった塚田一郎元国土交通副大臣は「安倍総理や麻生副総理に忖度(そんたく)して直轄事業にした」と発言した。その下関北九州道路事業をめぐり、安倍晋三首相が昨年10月、自民党の吉田博美参院幹事長らに「早期建設に向けた活動をしっかりと取り組むように」と述べていたことが2019年4月9日、分かった。同党の大家敏志参院議員が自身のフェイスブックに記載していた。
TBSニュース23(4・9)、時事通信4・9など。
269: 販売関係者さん 
[2024-03-08 20:42:41]
参院新潟選挙区だった塚田一郎元国土交通副大臣は「安倍総理や麻生副総理に忖度(そんたく)して直轄事業にした」と発言した。その下関北九州道路事業をめぐり、安倍晋三首相が昨年10月、自民党の吉田博美参院幹事長らに「早期建設に向けた活動をしっかりと取り組むように」と述べていたことが2018年4月9日、分かった。同党の大家敏志参院議員が自身のフェイスブックに記載していた。
TBSニュース23(4・9)、時事通信4・9など。
270: 職人さん 
[2024-03-13 20:07:37]
匿名 2022/04/05 14:55:37

安倍晋三は「お前を病気にしてやろうと 民主党で決議をしていることを聞いて」
というわけのわからないことを言う
匿名 2022/04/05 14:55:...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる