政治・時事掲示板「独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-13 20:07:37
 削除依頼 投稿する

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」について語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-07 18:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

独裁国になりつつある日本 独裁者「安倍晋三」

194: 匿名さん 
[2018-01-09 18:25:18]
安倍首相とお友達の税金ドロボー
加計学園問題とは要するに安倍首相とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、
今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)
195: 匿名さん 
[2018-01-09 18:25:36]
184=186安倍総理自民党による不正選挙。

184は安倍総理から大麻をもらって売りさばいたのか。

株高も不正。
196: 匿名さん 
[2018-01-09 18:25:49]
【独自】安倍総理の森友学園疑惑。駅伝 青山学院 原晋監督 にも疑惑が

 昨年3・24のTBSのひるおびで安倍総理夫人が籠池婦人とメールのやり取りをしていたことについて「水面下のメールのやり取りは問題ないのではないですか」と言い出した。

普通は水面下だから怪しいと思うところを強引に安倍をかばって見せた。

さらに同年3・5には自民党大会にサプライズ登場。

後日、青山学院に問い合わせると全く把握していなかったという。

現在は把握しているようだが、原晋監督と安倍自民党はズブズブの関係のようだ。

こうなると安倍総理の大麻疑惑も関連して何か、選手に違法な薬物を入れてないかということも心配になってくる。
197: 匿名さん 
[2018-01-12 21:06:04]
安倍総理は障がい者を差別しまくり。「日本は集団的自衛権を行使できないのは、“禁治産者”と同じ。」と障がい者を差別。

①(安倍『新しい国へ』文春新書p135-136)

②平成12年5月11日 衆議院憲法調査会議事録.
198: 匿名さん 
[2018-01-13 10:08:37]
安倍のいう通りではないか!
199: 匿名さん 
[2018-01-13 17:12:01]
186=198安倍総理を批判してる人たちを左翼と言ってる人がいますが、そもそも安倍総理自民党の支持者は差別に基づく殺害予告を連発。

安倍総理を批判した人たちに対し「左翼」「反日」「在日」などとレッテル貼りや強引な当てはめをして殺害を正当化。

リベラル、左派、保守派から白い目で見られているのは、安倍総理自民党を支持するネット右翼であることをお忘れなく。

ネトウヨの皆さん、殺害予告はだめですよ。もちろん殺害自体もだめですよ。
200: 匿名さん 
[2018-01-13 22:46:31]
>>199 匿名さん

安倍を批判しないヒトモドキもしねよ!
201: 匿名さん 
[2018-01-17 08:12:19]
一強安定政権で世界の尊敬を!!

 アベノミクス開始後5年を経て、労働市場は劇的に改善し、企業収益が急増、
実質国内総生産(GDP)は増加を続け、株価も好調を持続している。

 日本の政治・経済の安定は世界の要石と称賛され、
世界中からの訪日観光客が日本に住みたいと思う事実は、
「一強の安定政権」によりもたらされた。

 本年は「一強の安定政権」を縦横に活かし、
日本が世界から更に尊敬される国になるよう、国民皆で足固めをする年だ。

 日本人は、政治・経済が安定しテロの不安も少ない安全な日本に暮らせる
ことの幸福をもっと自覚すべき、とは海外の有識者の評価。
202: 匿名さん 
[2018-01-19 20:23:06]
■正確な時計に取り換えたら…2分早く終了 センター試験 もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。 しかし、民度が低かったのは、日本だった。 編集
正確な時計に取り換えたら…2分早く終了 センター試験

 14日の大学入試センターでは愛媛大(松山市)の会場で、試験監督が本来よりも2分ほど遅く数学の試験を始めながら、予定時刻通りに終わらせるミスを起こした。

 結果として、93人の受験生は試験時間が2分足りなくなり、希望すれば再試験を受けられることになった。

もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

しかし、民度が低かったのは、日本だった。
203: 匿名さん 
[2018-01-19 20:23:30]
2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は17日、大会スポンサーの「オフィシャルサポーター」として人材派遣大手のパソナグループと契約を結んだと発表した。

安倍総理と仲良しのパソナ

麻薬で逮捕されたASKA。

その愛人も麻薬で逮捕されたが、パソナに勤務していた接待係。

つまりASKAの元愛人が安倍自民党喜び組接待係として勤務。

しかも小野寺防衛大臣が「僕の愛人になってええ」と懇願していたという。

日本の防衛は終了。
204: 匿名さん 
[2018-01-19 20:24:09]
アベノミクス=あほノミクス
184=186
【成人式なのに晴れ着がない!!!】

成人の日の8日、振り袖のレンタルや着付けをする横浜市の業者と「連絡が取れない」との苦情が、予約していた新成人から警察などに相次いだ。成人式の出席を取りやめた人もいた。

仮にこれが韓国だったら大変。すぐにネット右翼=安倍晋三自民党支持者があの国はインチキ国家と言われそうだな。

でもインチキは他ならぬ日本だった。もちろん株高も選挙もインチキ。インチキ国家日本の本領発揮、といったところかな。笑
205: 匿名さん 
[2018-01-19 20:24:21]
184=186安倍総理自民党による不正選挙。

184は安倍総理から大麻をもらって売りさばいたのか。

株高も不正。
206: 匿名さん 
[2018-01-19 20:24:35]
【独自】安倍総理の森友学園疑惑。駅伝 青山学院 原晋監督 にも疑惑が

 昨年3・24のTBSのひるおびで安倍総理夫人が籠池婦人とメールのやり取りをしていたことについて「水面下のメールのやり取りは問題ないのではないですか」と言い出した。

普通は水面下だから怪しいと思うところを強引に安倍をかばって見せた。

さらに同年3・5には自民党大会にサプライズ登場。

後日、青山学院に問い合わせると全く把握していなかったという。

現在は把握しているようだが、原晋監督と安倍自民党はズブズブの関係のようだ。

こうなると安倍総理の大麻疑惑も関連して何か、選手に違法な薬物を入れてないかということも心配になってくる。
207: 匿名さん 
[2018-01-19 20:38:51]
安倍総理は障がい者を差別しまくり。「日本は集団的自衛権を行使できないのは、“禁治産者”と同じ。」と障がい者を差別。

①(安倍『新しい国へ』文春新書p135-136)

②平成12年5月11日 衆議院憲法調査会議事録.
208: 匿名さん 
[2018-01-19 20:49:09]
186=198=201安倍総理を批判してる人たちを左翼と言ってる人がいますが、そもそも安倍総理自民党の支持者は差別に基づく殺害予告を連発。

安倍総理を批判した人たちに対し「左翼」「反日」「在日」などとレッテル貼りや強引な当てはめをして殺害を正当化。

リベラル、左派、保守派から白い目で見られているのは、安倍総理自民党を支持するネット右翼であることをお忘れなく。

ネトウヨの皆さん、殺害予告はだめですよ。もちろん殺害自体もだめですよ。
209: 匿名さん 
[2018-01-20 20:17:52]
186=198=201
なんで9歳のベトナム人の女の子リンちゃんを殺したの?安倍総理の命令か。安倍総理の指令で9歳の女の子を殺害か。お前の書き込み遺体が発見される前に「用水路を探せ」と書き込んでいたという人物とお前の書き込みはどちらも特徴的で、かつ酷似している。なんで9歳の女の子を殺したの?安倍総理の命令か。安倍総理のアッキード疑惑・加計疑惑から国民の目をそらすためか。
210: 匿名さん 
[2018-01-20 20:19:09]
NHKが北朝鮮ミサイル Jアラート画面などで発射を誤って速報 1・16

もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

しかし、民度が低かったのは、日本だった。
211: 匿名さん 
[2018-01-20 20:24:36]
安倍は反省しない

「私は立法府の長」と明らかに言ったのに、「『もしかしたら』言い間違えたかもしれない」

とゴマかす。国会と飲み会の席を混同し、ゴマかし、反省しないバカは永遠にバカだ

インチキ総理アベははやく政治家辞めろ。
212: 匿名さん 
[2018-01-22 07:15:51]
くやしいのう

時事通信の世論調査結果
次期総理にふさわしい第一位は安倍晋三。

くやしいのう
213: 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか 
[2018-05-03 21:17:20]
安倍内閣支持率26.7% “発足以来”最低にhttps://youtu.be/jrH5eaAiWIs

支持しないは53・4%

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる