千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-22 11:29:17
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545563/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト)(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-04-06 11:26:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 34

401: 匿名さん 
[2015-05-25 09:15:10]
白井市のホームページの福祉センターのところが参考になる
402: 匿名さん 
[2015-05-25 09:27:28]
ちょっと見で習志野市2か所、船橋市5か所。浴室完備の施設
403: 匿名さん 
[2015-05-25 09:31:45]
健康増進はどうかわからないけど、そもそも引きこもりになるような人は、せっせと風呂に通わないと思う。
自分は有料ならまだ許せるかな。
無料にしたら、そもそも税金も滞納してるような輩が風呂代浮かせるためにたむろしそうでいやだ。
完全なる偏見だが。気分を害したらすまん。
どちらにしろ自分は利用しないと思うけど。
404: 匿名さん 
[2015-05-25 09:47:39]
>>402
各市町村が財政難なのはこういった施設に予算を掛けてるのが要因のひとつ
これからは老人医療費が増大していくんだから、これまでのように予算使ってたらすぐ財政破綻するわ
405: 匿名さん 
[2015-05-25 09:57:20]
習志野と船橋じゃ街の規模が違いそうですしね。
406: 匿名さん 
[2015-05-25 10:02:16]
いこいの湯を再開させるにしても場所が悪いね、端っこで。
ゴミ拾いすらできない体力の人が車を運転して総合福祉センターまで行くのもなんだかね。
407: 匿名さん 
[2015-05-25 10:14:34]
そもそも市はどこの地区から何人くらい利用者が来てるとか把握してるの
特定の人しか利用してないんじゃ意味ないし
408: 匿名さん 
[2015-05-25 10:30:14]
>406
白井のも、桜台だから白井の中心部からははずれているんだよ。
それから、うちの親が参加できたシニア大学のような企画が復活するといいな。自分もいつか参加したい。自分はスポーツクラブ入って、風呂も時々入ってくる。人前で裸になるのは抵抗あるから
いこいの湯はつかわないかもしれないけどね。シニア大学は講師の人に日当払うのと、公民館の使用料。あと、それに専任になる市役所職員かな。シニア大学卒業者の連帯感親密感はありがたかった。時代地区で福祉の姿はかわるべきだけどね。
409: 匿名さん 
[2015-05-25 10:57:25]
>408
>時代地区で福祉の姿はかわるべきだけどね。

だったらなおさらいこいの湯はこのまま廃止した方が良い。
ハコモノ以外で時代に合ったコンテンツを提供すべき。

>407
議会での担当課の答弁だったかな?
ほとんどが近所の人だって。

410: 匿名さん 
[2015-05-25 13:06:47]
>>403
高齢者の方に税金滞納は当てはまらない?
詳しくないけど、国保も介護保険も年金から
天引きされているのでは?わずかな年金と蓄えで暮らしているお年寄りが風呂に入りに来られるのは嫌じゃないけどね。それも独りならわざわざ風呂わかせないだろうし、ちかくに風呂屋もないよね。
考え方の違いだけどね。これも福祉なんだよ、突き詰めていえば。オリンピックの事前調査に8000万投入するなら、回してやりたいな。おつりくるでしょ
411: 匿名さん 
[2015-05-25 13:15:40]
風呂場の写真みてみれば良い。あんなものでも
切望されているかたがいると言う現実だよ
412: 周辺住民さん 
[2015-05-25 14:42:23]
でも請願が可決されているから、いこいの湯は復活確実なのかと思います。
413: 匿名さん 
[2015-05-25 16:51:26]
そうですね、仕方がないですね。

ハコモノ頼みの施策はそろそろこの辺で終わりにしてほしいですね。
必要なハコモノもセンスあるデザインでお願いしたいものです。
414: 周辺住民さん 
[2015-05-25 18:34:55]
いこいの湯に賛成する議員さんたちは、胸張って税金をムダ使いしていないと、後になってからも堂々としてられるのかな。当然議会だよりでは特集記事くむのでしようね。
415: 匿名さん 
[2015-05-25 19:50:28]
大阪市の投票じゃないけど、老人票は大きいからね。ご機嫌取りしないと。
416: 匿名さん 
[2015-05-25 20:21:44]
そんな理由で市政を運営していないと思うけど。
自分達が選んだ人にたいしても、自分達に対しても冒涜だよ
417: 匿名さん 
[2015-05-25 21:04:35]
>>416
そのセリフ聞き飽きた
418: 匿名さん 
[2015-05-25 22:39:25]
どこで聞いたの?
419: 匿名さん 
[2015-05-25 22:44:21]
単に再開じゃないでしょう。改装やアップグレードも必要という流れ。
420: 匿名さん 
[2015-05-25 23:50:45]
>418
回答してると政治絡みの話しになるからやめとく
421: 匿名さん 
[2015-05-26 09:32:01]
聞きたいなあ
422: 匿名さん 
[2015-05-26 09:35:46]
他のスレでやって。
冒涜とか大袈裟な表現するから噛みつかれるのよ。

そういえば印西総合病院ってどうなったんですか?経営者変わって普通にやってるんですか?
423: 入居済み住民さん 
[2015-05-26 12:24:03]
>>422
普通にやっていますよ。
ホームページご覧になってから、書いてくださいね。
424: 匿名さん 
[2015-05-26 12:46:10]
>415のかいていることはかなり失礼なことだよね。自分がそういうスタンスで、何事もやってるの?自分は市議じゃないけど、自分の仕事は信念もってやってるよ。冒涜でも足りないくらい怒ってる。
425: 匿名さん 
[2015-05-26 12:49:14]
あと市民は○鹿じゃないから、そういうスタンスでやっているかいないか見抜いているよ。
426: 匿名さん 
[2015-05-26 14:06:00]
>>423
あらすみませんね。
ギスギスなさってるから、話題を変えたかっただけなんですけど。
427: 匿名さん 
[2015-05-26 14:11:53]
またでた、女言葉。君が元凶
428: 匿名さん 
[2015-05-26 14:24:00]
>>427
えー話題を変えようとしただけなのに、なんで私が元凶扱いなのかしら?
冒涜が大袈裟って言ったから?神の冒涜とかって使う言葉であって、こういう場合にそぐわないのかと思って言ったのになー。前の発言者と同一視されてるのかしら?
ここって政治の話で叩き合うところなの?もう怒られちゃうから来ませんね。ごめんなさいね。
429: 匿名さん 
[2015-05-26 14:25:06]
えっ なんで?
415の意見に賛同するんだが...
政治家なんて国民の幸せより自分の事が一番大事なんだから
だから一向に議員削減しないし報酬カットもしないでしょ
430: 匿名さん 
[2015-05-26 15:32:40]
>423
422は実際に行った人の意見を聞きたいんでしょ
ここに書き込みしてるくらいだからHP見るくらいアナタに言われなくてもわかってるわ
431: 匿名さん 
[2015-05-26 17:01:29]
印西総合病院のHPを見たら、いつの間にか送迎バスが木下・千葉ニュータウン中央・印西牧の原の各駅としか走らなくなったんだね。
市内循環は他の病院と競合してダメだったのかな?

病院は何度か利用したよ。
俺は悪くないと思った。
今後も利用する。
432: 匿名さん 
[2015-05-26 20:12:16]
>>430
やっぱりあんたも元凶だな。

>印西総合病院ってどうなったんですか?経営者変わって普通にやってるんですか?

これのどこが、「実際に行った人の意見を聞きたいんでしょ」と解釈できるんだ?

どうなった?=診療をやっているのかどうか
普通=毎日やっている。
普通じゃない=数日しかやっていない


>アナタに言われなくてもわかってるわ

2ch的なものの言い方だな。

433: 周辺住民さん 
[2015-05-26 20:20:00]
またいつもの常連様
相手しないの
434: 匿名さん 
[2015-05-26 20:21:08]
>>428
ではバイヤーが傲慢で閉店間近のベイシアの話に戻そう。

皆さんの意見が対立する話題より千葉ニュー住民の共通敵を作り、それを叩く事によって街の発展を促しましょう。
435: 匿名さん 
[2015-05-26 20:21:48]
正に元凶だ。
436: 匿名さん 
[2015-05-26 20:50:22]
>>435
あんたがな。
437: 匿名さん 
[2015-05-26 21:05:15]
気になって戻ってきたら、なんか荒れまくってる。
私の文章が稚拙なせいですみません。
やってるのも知ってるし、HPも見てます。行ってみた感じを聞きたかったんです。また潰れそうな感じだとか、前より良くなったとか。
そういう意味では、やっぱり私が元凶ですね。
というか、元凶とか冒涜とか、少しお年を召した方なのかしら。

438: 匿名さん 
[2015-05-26 21:06:41]
>>431
こういうのを聞きたかったの。
気を使ってくれてありがとう。

今度こそ退散します。

みなさんほどほどに仲良くしてくださいね。
439: 匿名さん 
[2015-05-26 21:38:22]
良心のある普通の方が駆逐されてしまうのは心が痛いです。
440: 匿名さん 
[2015-05-26 21:43:06]
どこに良心があるの!
亜  羅  詞なのに。
441: 匿名さん 
[2015-05-26 21:46:13]
>>440
お前みたいなのを言うんだろ。
442: 匿名さん 
[2015-05-26 22:47:27]
>>438
あなたは間違ってないですよ
422のレスは普通の人だったら理解できるもん
443: 匿名さん 
[2015-05-26 22:51:30]
しばた圭子白井市議のブログに桜台ニトリ隣のショッピングモールの概要が書かれている。

平屋3棟で1棟に4物販店で残り2つが飲食店らしい。

なにがはいるんだろうね。
444: 匿名さん 
[2015-05-26 22:58:11]
参戦つもりはなかったけど、みんなの言う通り。
445: 匿名さん 
[2015-05-26 23:08:41]
もう止めたら?

印西病院を面白おかしく話すのは。
あれが出てくれたから救われる人だっているんじゃないの。
夜間救急でもやってくれるようになれば、夜間具合が悪くなったときに駆け込めるよ。

どうやったらうまく回転するかな。
医療ツーリズムなんて使えないかな。
446: 匿名さん 
[2015-05-26 23:47:51]
パラノイアの方を診る病院も地域に欲しいですね・・・
447: 匿名さん 
[2015-05-27 00:18:12]
>>446
ちょっと南へ、八千代市まで行けばありますよ。
448: 匿名さん 
[2015-05-27 00:33:06]
>>446

大丈夫です。パラノイアのほうが普通の人間です。あなたも同化すれば楽になれます。
449: 匿名さん 
[2015-05-27 00:37:05]
447

お隣の市にも船橋北部にもあります。
450: 入居済み住民さん 
[2015-05-27 00:40:21]
>印西総合病院

せっかくあれだけの建物たてて、設備も揃えてあるのに、もったいないです。
日医大などの大病院よりも下ランクだけど、地区の診療所以上で、2次医療を担うべき総合病院として必要です。
某市議さんなどは、病院が軌道に乗るように一生懸命頑張っていたけど、市長や取り巻き市議はずっと非協力的だったよね。
何を考えているんだか?
癒着はダメだけど、合併で日医大が市内になったから、もう病院は、いらないってことなのかな?

印西総合病院、新しい法人に変わって、少しづつ体制が整ってきているけど、まだまだ来院者は少ないです。
他の医院に行く人が多いです。
やはり、マイナスのイメージがまだ取れないのかな。。。
451: 匿名さん 
[2015-05-27 07:29:16]
>>450
どうしても政治をからめないと気が済まないみたいだね。
452: 匿名さん 
[2015-05-27 08:46:25]
>>451
同感。
450本人こそがいつまでも過去のことを引き合いに出して

>何を考えているんだか?

って感じ。

印西総合病院、使ったことないでしょ。
453: 匿名さん 
[2015-05-27 09:14:31]
誰も面白おかしくなんて言ってなくない??
日本語って難しいね。読む人の取り方次第で歪曲されるし。

ニトリの隣のテナントか。
楽しみですね。無いとは思いますが、タイ料理が好きなので、タイ料理屋が欲しいな。
あそこでなくとも、美味しいタイ料理屋があったらいいのに。
シルクバードはややオシャレすぎて。
もっとタイ人がやってるみたいなのがいいんですよねw
454: 匿名さん 
[2015-05-27 09:22:20]
>>453
そうですね。皆本気ですよね。
運営状況を気にしている方や、政治と絡めてあり方を考えている方や。
噛みつき魔が若干暴れていますが。

うちは嫁がうまいラーメンいいと言っていますが、タイ料理もラーメン屋もああいうところのテナントは無いでしょうね。
455: 匿名さん 
[2015-05-27 10:16:39]
桜台のモール、しばたさんのところにのっている
建設掲示板みて。物販棟の広さが凄いのに、4軒の店だけということは、なにか巨大な店舗1つ入るの?
スーパーとか、ホムセン?
三菱UFJ リースは、カスミとかヤオコーも扱ってるよね。詳しい人推測して。月額450万の土地リース料金払っていくんだよね
456: 匿名さん 
[2015-05-27 10:29:43]
それぞれが意見をのべることは大事なことだよ。
そうして先人が千葉ニュータウンをつくりあげてきた。
こうしたネットの掲示板は千葉ニュータウンでは
意外と大事なんだ。それがマンコミに場所お借りしているのが申し訳ないかな。街BBS ででもやるのが本当なんだろな。実例で言えば、464の防草とか
カインズ西の合流のゴミ問題には立て看板5枚も立ててくれている。みんな、それぞれ考え方が違うんだから、おとしめるようないいかたはやめたら。
たとえばパラノイアとかさ。粘着気質な人間はたくさんいるよ
457: 匿名さん 
[2015-05-27 11:11:00]
食べ物屋さんでいうなら、大手チェーンは充実してるので、個人の、それこそ外国人による本場のものが食べられればいいですね!
458: 匿名さん 
[2015-05-27 11:25:46]
>>456
ネットで意見交換はいいと思うけど、このサイトはちょっと違うでしょう。
マンション購入検討のためのサイトだから。
こんな人達が生活している、というのを知ることができる点では全く関係がない訳でもないけど。

ただ、ここの書き込み見たら引く人が多いかもしれない。
459: 匿名さん 
[2015-05-27 11:26:43]
個人の、それも日本人の蕎麦屋とかウナギ屋とかもいいと思う。
460: 匿名さん 
[2015-05-27 12:01:49]
もうスーパーもホムセンもいらないな。
広い店舗じゃますます個人の飲食店みたいなのはできないよな。
個人の飲食店とかはアルカサールかな?
あそこはもうちょっと良くなりそうなのに、なんだか惜しいんだよな。モアもしかり。もったいない。素人なので、だからどうしろと言うのかと言われるとわからんが。

461: 匿名さん 
[2015-05-27 12:07:20]
>>458
456さんも街BBSとかでやったらいいのかももおっしゃってますよ。
そう思いつつも誰も他でスレ立てたりしないだけでしょ。自分もそうだけど。
他の地域も同じ感じみたいだからいいんじゃないかな。
462: 匿名さん 
[2015-05-27 15:23:51]
>458条件反射で書き込まないで、よく読んでから
書き込んでくださいな、パラノイア、あ、パラサイトくん
463: 匿名さん 
[2015-05-27 16:37:36]
過去の法人と市のやり取りを批判しても現在の法人には迷惑が掛からないとでも思ってる人結構いるのかな?
同じ建物で起こった負の出来事は早く払拭したいだろうに、なにも蒸し返さなくても…と思う。

本当に応援する気があるのなら、あんな書き込みはしないね。

464: 匿名さん 
[2015-05-27 17:11:54]
>過去の法人と市のやり取り

今も変わっていないよ。
今の経営母体の医療法人は、各地に病院や施設をたくさん運営していて人脈や資金もあるだろうから、3度目の正直に期待したいね。
それにしても、総合病院が簡単にできると思っている人が多いな。
465: 匿名さん 
[2015-05-27 17:39:08]
市からの援助はないと言うこと?
466: 匿名さん 
[2015-05-27 18:21:55]
まったくないよ。
467: 匿名さん 
[2015-05-27 18:41:49]
>464
今の法人も補助金を要求してるのですか?
だとしたら出してあげるべきだと思うけど。
特に再開を望む声が多い夜間救急の部分に関しては。

前法人が破綻直前に市長に会って無心したでしょ。
あの場面では出さなくて正解だったと思う。
あそこで出してたら「打ち出の小槌」状態。
468: 匿名さん 
[2015-05-27 21:30:05]
>>460

同意なんだけれどスーパーでもできそうな気がしない?
なんか中央でいつも進出が話題になるスーパーあるじゃない。
出る出ると言われているスーパー。
464の一番西の場所だし、中央にあるのは安いスーパーが多いから勝算がありと
思っていそうな気もするけど。
ビッグハウスはタイヨーだし、トライアルは激安だし、ナリタヤもどちらかというと安い。だからかぶらない。
ジャスコはスーパーというよりも遊ぶところ。周辺からも集客できるし、ニュータウンの商業施設の最前線というのは
強み。なんて妄想をしてみる。

あとアルカサール、昔のように輝きを取り戻してもらいたいね
469: 匿名さん 
[2015-05-28 00:05:28]
アルカサールは今も公団だか公団の関連会社が運営してるの?
470: 匿名さん 
[2015-05-28 09:47:48]
そうだと思うよ。URが建てた。売却したともきかないし。
あそこは暫定施設だったから取り壊しも視野に入っていたけど、取り壊しはしないということになったんだよね、確か。
あのデニーズや色々な土地の施設を売却のために取りして更地にしたときに。
だからどこかに売却されたらわからない。

桜台の商業地はしばたさんが早く教えてくれるんじゃないかな。
リース会社がもう彼女にコンタクトしたらしい。白井の条例で事前住民に説明会がいるから
地域選出議員の立場では情報は早いだろうと思う。それに多田さんもいるし。彼はブログ書いているのかな?
なにしろ9月着工ということはそろそろ住民に周知されるんじゃないかな。
白井の貴重な財源になるんだから成功してもらいたい
471: 匿名さん 
[2015-05-28 10:17:00]
印西総合病院がなかなか軌道にのらないのは、やはり印西市としての人口が少ないことが
原因じゃあないだろうか。
産科が充実しているらしいけど、若い住民が多いといっても出産数はそれほどじゃないんじゃないかな。
持家の地区だから、これから出産するというより他所で出産してきてこどものために環境の良いところに
引っ越してくる。
数年前にみらいウイメンズクリニックが開業。またいままでにあった武田クリニック、森川産婦人科
西部なら新鎌ヶ谷の鎌ヶ谷総合病院のほうが近い。

その他の病気なら風邪や高血圧、糖尿くらいなら近場のクリニックで十分対処できる。
そういう面で千葉ニュータウンは人口の割に医療区や個人クリニックが結構あって不自由しない。
脳血管系のクリニックも牧の原あたりにけっこうあって循環送迎バスをだしている。
船橋豊富のセコメディックが二次の立場でニュータウン住民の健康を守っている。
また人工透析というマイナーな医療機関がニュータウンには数か所ある。
こう見てくると、持病持ちが医療施設をかえるということもあまり考えられない。

サンクタス下の皮膚科のように今まで不足していた医療なら殺到する。
ちなみにこのごろ話題にならないけど、子持ちはくやま小児科の存在を覚えておいたらいい。
472: 匿名さん 
[2015-05-28 10:30:38]
鎌ヶ谷総合病院が先にできてしまったのが影響があるんじゃないか?
例の徳洲会の病院だけれど、住民には千葉最高峰?の民間総合病院の千葉西病院の分院として
認識されている。
新鎌ヶ谷駅徒歩圏で、いまなら中央から300円の例のバスがでているからお年寄りに便利だし
車でいって病院の駐車料金払うのとそんなにかわらないからね
473: 匿名さん 
[2015-05-28 14:07:01]
市議ブログの宣伝イラン
474: 匿名さん 
[2015-05-28 17:08:08]
宣伝なんかじゃないけど。一番最初にわかるんじゃないかとおもうけどね。
伝説のニトリと住民のやり取りわかるのは
現にあそこだけじゃないか
475: 周辺住民さん [30代] 
[2015-05-28 17:35:41]
耳鼻科と皮膚科が深刻に不足してるんだよね。。
みらいウィメンズクリニックは4時間待ちとかザラなので、産婦人科は必要とされてると思うけど、印西総合病院は場所がちょっとなぁ。

特に耳鼻科、どなたか開業してもらえないものか。
つちや先生が倒れたら、詰むよ。。
476: 匿名さん 
[2015-05-28 18:53:46]
勤務時間中にお疲れ様です。
477: 匿名さん 
[2015-05-28 20:40:23]
これ読むと北総線の置かれた状況がよくわかるな。
無駄な経費かけて電車走らせていることが。
京成が150億で購入した線路の使用料として
毎年、20億円を払っている?
478: 匿名さん 
[2015-05-28 20:41:22]
リーマンばかりじゃないからね
479: 匿名さん 
[2015-05-28 21:55:17]
480: 入居済み住民さん 
[2015-05-28 23:45:23]
またそんな2年も前のピンボケの記事持ち出して・・・

この人は、鉄マニアや鉄ヲタの間では、有名な××ライター、××ブロガーだよ。
481: 匿名さん 
[2015-05-29 01:42:52]
>>474
伝説?
そんなの知りたくもない
482: 匿名さん 
[2015-05-29 05:56:12]
残念ながらもう見えないみたいだね。千葉ニュータウンのなかでは有名。
見えなくなってよかった。
483: 匿名さん 
[2015-05-29 09:39:00]
>>475
本当ですよね。
耳鼻科ここしかないですよね。
風邪は耳鼻科でいいとか言う人もいるけど、この地域に限っては混むからやめて欲しいですよね。
484: 匿名さん 
[2015-05-29 10:38:55]
耳鼻科欲しい!花粉の季節なんかそう思う
485: 周辺住民さん [ 30代] 
[2015-05-29 22:02:55]
>>483
>>484
ですよねー。
皮膚科もふじたさんしかなくて、印西総合病院できた時に皮膚科できたと喜んでたら、なんと週一午前のみ。
あっという間になくなっちゃったけど。

まず、地域に不足してる耳鼻科と皮膚科をやってほしいなぁ。
486: 匿名さん 
[2015-05-29 22:56:02]
皮膚科は慈恵柏の先生で良かったんだけどな...
ホント復活して欲しい
487: 匿名さん 
[2015-05-30 10:22:35]
皮膚科は白井聖仁会病院、北総白井病院、セコメディック病院にある。
自分は診療スケジュール見ながらそのどれかを受診する。
聖仁会は今度北環状の白井市役所の西にくるから近くなるし、やはり白井市役所南に総合病院が
できるからそこにはいらないかなと期待している。

耳鼻科は北総白井病院が東京女子医大とつながっていて評判が良いよ。
どこもうちからは印西総合病院に行くくらいでいけるんだよね。
488: 匿名さん 
[2015-05-30 18:15:09]
アラララ、わんだーレックスできるとコストコが
見えなくなる?
489: 匿名さん 
[2015-06-05 08:20:40]
印西市は今年は小中学校エアコンは調査の段階ですか?
前向きに進められるのでよかったです。
千葉市が今エアコン問題で熱いですね。学校耐震化、トイレの改修その他をやりながら
77億の初期投資と毎年の経費、15年後の再設置は無理と市長が言っています。
反対に印西市は大震災以前に学校の耐震化100パーセントは各市に先駆けて終了していました。
やはり、小回りの利く自治体ということでしょうかね?
490: 入居済み住民さん 
[2015-06-06 10:58:08]
>>94
>>96

今更ですが・・・
やっぱりでたらめでした。。。
491: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-06 19:01:00]
>>490
やはりね。でも、どこからの情報でしょうか?
あれば助かる郵便局。 残念!

オリンピック議員は、雲隠れしてしてるようだし・・・
492: ご近所さん 
[2015-06-06 21:23:42]
その事が事実であれば、辞職すべきでしょう。
493: 匿名さん 
[2015-06-07 08:23:06]
自由に連絡とれないところにいるのかも
494: 入居済み住民さん 
[2015-06-07 11:31:07]
牧の原の郵便局新設ですね。
495: 匿名さん 
[2015-06-07 17:21:08]
Big hopのマルエイ閉店ですか?
496: 匿名さん 
[2015-06-07 17:42:08]
464号沿いだけどコストコ、モスバーガーの近くで工事してるのは何が出来るのでしょうか?
497: 匿名さん 
[2015-06-07 17:58:14]
モスバーガー近くのがスタバのドライブスルー、奥のほうの小さい建物が和食レストラン。
コストコの前がワンダーレックスだと思います。
いろいろなグッズのセコハン店です。
ググって見てください。
498: 匿名さん 
[2015-06-07 18:05:23]
似たような投稿ですみません。

デイリーヤマザキ印西草深の近くに巨大な建造物ありますが倉庫かなにかですか?
お分かりになる方教えてください。
499: 匿名さん 
[2015-06-07 18:30:31]
そんなのありましたっけ?
印西竜ヶ崎線はさんで東に建築中はグッドマンビジネスパーク千葉ニュータウン中央の一部です。
500: 匿名さん 
[2015-06-07 19:02:58]
>>495
閉店です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる