マンション雑談「趣味の自転車をエレベータで運んでいいですよね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 趣味の自転車をエレベータで運んでいいですよね。
 

広告を掲載

ヒーメヒメヒメ [更新日時] 2023-06-18 10:00:25
 削除依頼 投稿する

最近中高年層で自転車に乗る人増えていますよね。
自分も趣味で自転車に乗りはじめようと思います。
でも高価な自転車だと外に置いておくとすぐ盗まれちゃいますよね。
数十万円する高価なものなので、部屋で保管するつもりです。

タイヤと靴で泥の付き方が違うわけでもないし。
ベビーカーや台車もタイヤついているし。
自転車で廊下を乗り回すわけでもないし。
アルコーブとかで保管するわけでもないし。
廊下やポーチで保管するわけでもないし。
スキーやキャンプ用品一式と比べて場所とるわけでもないし。
混んでるときは、人に順番を譲るつもりだし。

エレベータで運んでも問題ないですよね。

[スレ作成日時]2015-04-04 14:04:09

 
注文住宅のオンライン相談

趣味の自転車をエレベータで運んでいいですよね。

1201: 匿名さん 
[2018-02-26 20:59:27]
はい、次。
1202: 匿名さん 
[2018-02-26 21:00:13]
タヒねよ! ってなに?

朝鮮語はわかんな~い
1203: 匿名さん 
[2018-02-26 21:00:46]
その通りです、朝鮮人は自転車が嫌いです。
1204: 匿名さん 
[2018-02-26 21:00:51]
つぎは?
1205: 匿名さん 
[2018-02-26 21:01:34]
いつでも次があると思うなよ。
1206: 匿名さん 
[2018-02-26 21:01:48]
じゃあ朝鮮人はエレベーターないんだ
1207: 匿名さん 
[2018-02-26 21:02:20]
でも、確かに、鮮人の自転車嫌いは有名だねー。
1208: 匿名さん 
[2018-02-26 21:02:29]
はい次わぁ~
1209: 匿名さん 
[2018-02-26 21:03:18]
なんで朝鮮人は自転車嫌いなの? ニンニク塗ったらいいじゃん
1210: 匿名さん 
[2018-02-26 21:03:29]
台湾はGIANTがある、朝鮮、中国にはなにもない。
1211: 匿名さん 
[2018-02-26 21:04:10]
ニンニク塗ってエレベーターに乗ってもいい?
1212: 匿名さん 
[2018-02-26 21:04:17]
朝鮮人が、自転車を嫌う気持ちは理解できないでもない。
1213: 匿名さん 
[2018-02-26 21:04:55]
性奴隷と自転車は密接な関係があり、日本政府はそれを嫌悪している。
1214: 匿名さん 
[2018-02-26 21:04:57]
台湾はどんな湾なの?
1215: 匿名さん 
[2018-02-26 21:06:14]
性奴隷ってなに? エレベーターについてるの?
1216: 匿名さん 
[2018-02-26 21:06:47]
裕仁湾かな。
1217: 匿名さん 
[2018-02-26 21:06:58]
はやくおしえてよ~~!
1218: 匿名さん 
[2018-02-26 21:07:37]
もちろんエレベータに性奴隷はついている、って裕仁も言っていた。
1219: 匿名さん 
[2018-02-26 21:07:43]
裕仁湾ってどこにあるの? 新宿?
1220: 匿名さん 
[2018-02-26 21:08:02]
あせるなよ、裕仁。
1221: 匿名さん 
[2018-02-26 21:08:46]
つまり、性奴隷は日本政府の責任だと、韓国政府は言っている。
1222: 匿名さん 
[2018-02-26 21:09:12]
新宿御苑かな。
1223: 匿名さん 
[2018-02-26 21:09:42]
政府ってナニ?
湾がなにか言ってたの?
1224: 匿名さん 
[2018-02-26 21:09:45]
青山墓地化もしれない。
1225: 匿名さん 
[2018-02-26 21:10:06]
百年佐々木の、なに。
1226: 匿名さん 
[2018-02-26 21:11:28]
新宿御苑って新宿にあるの? 湾はどこ?
1227: 匿名さん 
[2018-02-26 21:12:09]
私はだれ? ここはどこ?
1228: 匿名さん 
[2018-02-26 21:12:30]
百年佐々木って蔵之介?
1229: 匿名さん 
[2018-02-26 21:13:21]
私は誰って おじいちゃんでしょ
1230: 匿名さん 
[2018-02-26 21:13:56]
おじちゃんはエレベーターに住んでるの?
1231: 匿名さん 
[2018-02-26 21:14:53]
おじいちゃんの自転車は何才? 畜生なの?
1232: 匿名さん 
[2018-02-26 21:16:03]
おじいちゃんはやくこたえてよ~
1233: 匿名さん 
[2018-02-26 21:17:02]
おじいちゃんの自転車はエレベーターにとめてるの?
1234: 匿名さん 
[2018-02-26 21:18:16]
なんだ~ おじちゃんバカなんだね なにも教えてくれないアホなんだ ざんねん
1235: 匿名さん 
[2018-02-26 21:20:30]
おじいちゃん いつも一人であそんでる病気だから お相手してあげたのに
1236: 匿名さん 
[2018-02-26 21:30:35]
>>906

そういう考え方もありますが、そうでもないのかもしれまえん。
つまりそういうことなのです。
1237: 匿名さん 
[2018-02-26 21:34:08]
>>5

つまりそういうことですね。

高級自転車に縁がない非正規がひがむ気持ちはわからないでもないですが。
1238: 匿名さん 
[2018-02-26 21:41:43]
日本では正社員になれなかったクズは非正規かニートになるしかなく、その後は下流老人にまっしぐらです。
とても悲しいことですが、これも安倍の無策の結果です。
とても残念で、つらいことですが、自業自得です。
1239: 匿名さん 
[2018-02-26 21:55:43]
非正規の年収が300万円に満たないことも普通であり、そのような低所得者層が、ロードバイクのような数十万年もする自転車を手にすることは普通はありえないのです。
1240: 匿名さん 
[2018-02-26 22:55:07]
低能の非正規は寝てしまったようです。

低能だから仕方ないですね。
1241: 匿名さん 
[2018-02-27 01:43:52]
自分に反対の考えだと、皆年上に見える方がおられるようですね。年長者の意見は尊重しましょうね。
1242: 匿名さん 
[2018-02-27 09:12:27]
ゴミのような収入しかもらえない非正規が逃げ切り世代を憎む気持ちは分かります。
正社員になれなければ、自分も下流老人にむかってまっしぐらですから。
でも結局は自業自得なんですよね。
1243: 匿名さん 
[2018-02-27 11:11:43]
>>1126

ニュージーランドでもさすがに入国者全員の荷物を調べるようなことはせず、申告制でトレッキングシューズなどを持ち込んでいる人だけが、目視で確認をうけます。
無申告で泥のついた靴を持ち込んだ人に初めて罰金が科せられるようです。

マンションでは、コンシェルジュがやるのかな。
自転車はマウンテンは対象ですが、オンロードは泥がつかないので、フリーパスですね。
1244: 匿名さん 
[2018-02-27 11:58:29]
泥だらけのものは自転車に限らず、エレベーターはまずいってことですね。自転車だから泥だらけと言うのは、思考が逆ですね。新品ならば、履いている靴よりきれいな訳だから。
1245: 匿名さん 
[2018-02-27 12:02:31]
そういうことですね。

都会では、ダートを走ることがないので、自転車もきれいなものです。

日本に限らず、NZでもアメリカでも、どこでもエレベータだけではなく、電車などにも自転車置き場がありました。
1246: 匿名さん 
[2018-02-27 21:27:52]
日本の話だカス
バカまる出しだな 笑
1247: 匿名さん 
[2018-02-27 22:10:18]
そういう意味では、アメリカでは、日本の非正規のカスが買えないような高級バイクでもガレージで保管することが多いので、日本の環境とはことなりますね。
1248: 匿名さん 
[2018-02-27 22:19:59]
>>605

たしかにその通りですね。
1249: 匿名さん 
[2018-02-27 22:26:30]
>>1159

ちがうとおもう。
1250: 匿名さん 
[2018-02-27 23:05:03]
バカがアメリカの話ししてどうすんだか? 知能低すぎやろ
1251: 匿名さん 
[2018-02-27 23:09:08]
非正規のコメントに知性が全く感じられないことからも明らかだが、契約社員のなかで正社員に這い上がれる人はもともと実力があるほんの一握りの人たちだけ。
1252: 匿名さん 
[2018-02-27 23:15:37]
>>712

そういう考え方もありますね。
参考になります。
1253: 匿名さん 
[2018-02-27 23:27:51]
また病人が徘徊しとるんか
匂うな、ウンコクサイ!
1254: 匿名さん 
[2018-02-27 23:32:14]
大部分の非正規は一生、貧乏で、下流老人になって老後破産におびえながらいきていくんだろうね。
年金ももらえないし。
彼らカスが持てるのはキコキコいう数千円のオンボロちゃりで、そりゃエレベータに持ち込んだら笑いものになるだろう。
1255: 匿名さん 
[2018-02-27 23:33:23]
そのうえ、確かに、ニュージーランドにはママチャリ型の自転車はありませんね。
ロードかマウンテンバイクだけ。
移動手段に自転車を使うというのは日本と中国だけの発想かもしれません。

1256: 匿名さん 
[2018-03-01 03:54:58]
>>1250
>バカがアメリカの話ししてどうすんだか? 知能低すぎやろ

と言うか、

世界共通で、自転車が汚いからEV禁止ではなく、汚いものはEV禁止だろう。
1257: 匿名さん 
[2018-03-01 08:18:56]
そりゃそうだ、大抵の自転車は、犬畜生や、非正規や派遣のボロ靴より、きれいだし。
1258: 匿名さん 
[2018-03-09 20:24:33]
非正規のママチャリは駐輪場で十分、それは間違いないね。
1259: 匿名さん 
[2018-03-09 21:04:45]
年金者のチャリンコは?
ドブに捨てるの?
1260: 匿名さん 
[2018-03-09 21:38:00]
最後は生活保護に頼ればよいと安易な考えで、所詮汗水働いても薄給ではまともに働こうともしない。結果、無年金者が増加し貧困化を助長させている原因のひとつだ。
1261: 匿名さん 
[2018-03-10 09:44:12]
また、非正規は、学校や親から年金について何も教えられていないことも年金音痴を生んでいる原因のひとつだ。
だから、駐輪場におけるようなママチャリしか買えない。残念な非正規だ。
1262: 匿名さん 
[2018-03-11 12:10:21]
非正規のガキの汚いチャリをエレベータに、それだけはやめてくれ!
1263: 匿名さん 
[2018-03-11 20:50:22]
と言うか、汚いスニーカーで乗るのもやめてほしいですよね。
1264: 匿名さん 
[2018-03-11 21:01:54]
と言うか、汚い非正規も乗らないでほしいですよね。
1265: 匿名さん 
[2018-03-11 21:52:28]
>>1264 匿名さん

と言うことは、きれいな非正規はOKってことか。
1266: 匿名さん 
[2018-03-11 21:54:35]
きれいな非正規がこの世に存在したらの話だが。。
1267: 匿名さん 
[2018-03-11 22:01:46]
>>1266 匿名さん
わざわざ汚い非正規と言うからには、汚くない非正規もいるのだろう。

非正規であることと汚さに一定の相関関係があっても、分布は正規分布に近いだろうから、年収の高い非正規は汚くないだろうな。

非正規のSEで年収2千万円超なんて言うのもいるからね。
1268: 匿名さん 
[2018-03-11 22:17:34]
残念なことだが、非正規のSEで年収2千万円超は存在しない。
汚くない非正規も存在しない。
それが現実。

悲しいことだが。
1269: 匿名さん 
[2018-03-13 04:16:01]
>>1268

業界知らないな。ここにおりまんがな。

SEはアナウンサーと同じで、技術力=人気があればフリーランスでいくらでも需要がある。大手企業の協力会社や派遣会社と年俸制や今流行りの裁量労働制などで契約する。協力会社や派遣会社は、できるSEにできないプログラマーや事務員を付けて受託あるいはプロジェクト派遣で、大手企業に派遣する。と言うことで、できるSEは売り手市場。

http://tech.nikkeibp.co.jp/it/article/Research/20080110/290787/

の表内に

日経マーケット・アクセスが,ITpro Researchモニターに登録している企業情報システム担当者に,各職種,スキル・レベルのIT技術者のサービスに支払う妥当な対価を「技術者のスキル・レベルに対して,ユーザーから見て“値ごろ感がある”単価」(最も近い価格帯を一択)という形で,選択式で回答を求めた。本文中の「平均人月単価」は、選択式回答の「月額40万円未満」を35万円,「40万円以上50万円未満」を45万円,「50万円以上60万円未満」を55万円,「60万円以上70万円未満」を65万円,「70万円以上80万円未満」を75万円,「80万円以上100万円未満」を90万円,「100万円以上125万円未満」を112.5万円,「125万円以上150万円未満」を137.5万円,「150万円以上200万円未満」を175万円,「200万円以上」を225万円に換算して平均した。

あるよう月額150万円以上とか200万円以上が結構いるわけね。


1270: 匿名さん 
[2018-03-13 07:59:32]
確かに、日本では一度非正規になってしまうと、正社員に比べると年収も生涯収入もけた違いに低くなってしまう。

とても残念で、彼らの将来が、老後が心配だけど、若い時になまけていたせいで、自業自得に過ぎないんだよね。

割り当てられた駐輪場がたりなくて、ボロ自転車をエレベータに持ち込みたくなう気持ちはわからなくはないが、歩け!といいたい。
1271: 匿名さん 
[2018-03-13 12:17:04]
正規って、サラリーマンって言うだけのこと。ピンキリはあっても、企業経営者、芸能人、自営業の成功者が高収入。サラリーマンって、親の遺産でもなきゃ、まず老後破産確定。
1272: 匿名さん 
[2018-03-13 12:44:40]
だれしも好き好んで非正規になって受信料を払う訳ではありません。

とても残念ですが、自業自得ですね。
1273: 匿名さん 
[2018-03-13 14:12:45]
>>1272 匿名さん

サラリーマンの方が気の毒だが?
1274: 匿名さん 
[2018-03-13 14:50:29]
非正規が当たり前の世の中なので、決して収入が少ない非正規が少数派という訳ではありません。
正規雇用者の下に大きな貧民の階層ができることにより現代的な身分制度ができあがっているということだと思います。
下の階層が上をささえるのです。
そういうものだと思えば、可哀想ではありませんよ。
1275: 匿名さん 
[2018-03-13 17:41:41]
非正規は、底辺とトップクラスと二分化する。サラリーマンは、ミドルクラス。
1276: 匿名さん 
[2018-03-13 17:51:21]
確かにその通りで、国税庁の民間給与実態調査によれば、

 正規雇用者 :484万9千円
 非正規雇用者:170万5千円

と、年収でなんと300万円の差が開いています。


そのうえ、通常の正社員は、経験を重ねるにつれて給料がうなぎ上りにもあがっていき、莫大な退職金を貰って安泰な老後が待っていますが、非正規雇用者は長くは働くことができずに、ろくな経験もなく、独身中年、そして下流老人になってしまうのです。

なんとかしてもらいたいものです。
1277: 匿名さん 
[2018-03-13 19:29:47]
>>1276 匿名さん

平均は平均。統計学を勉強しましょう。

分布が問題です。
1278: 匿名さん 
[2018-03-13 21:09:22]
その通りで、非正規は計画性なく子供をぞろぞろ生むので、汚いチャリで一杯です。

エレベータに乗せてもらっては困りますね。
1279: 匿名さん 
[2018-03-14 04:18:55]
非正規・正規のレッテル貼りは止めましょう。

正規でも年収の低いひとはいますし、非正規でも年収の高い人がいます。

でも、年収が高くても、汚いことをする人もいますし、年収が低くても清潔で清く正しい人もいます。

麻生とか安倍とかは見た目はきれいかも知れませんが、性根は腐っていますよね。

天皇や明治維新に参加したフリーメイソンに騙されてはいけません。グラバーがフリーメイソンの権益の代理となり、薩長・幕府に武器を売り、勝ったものをフリーメイソンのメンバーにし、フリーメイソンによる世界支配を実現しています。

武器商人、タバコ、麻薬あらゆる産業を牛耳り利益を吸い上げるのがフリーメイソンです。

金正恩もトランプもフリーメイソンのメンバーと言われています。

命中精度の悪い陸上イージスや、超高価なF-35の大量購入などを日本が予算化したことを忘れてはいけません。

戦後も財閥が残り、軍事産業三菱が温存されていますが、すべてフリーメイソンの予定通りです。

騙されないようにしましょう。喫煙はフリーメイソンの洗脳事業です。喫煙は止めましょう。
1280: 匿名さん 
[2018-03-14 08:32:45]
その通りです。

非正規でも高級なロードバイクを楽しんでいる人がいます。

そのような高級品をマンションの駐輪場に置くと、低収入の輩が盗むでしょう。

間違いなく、自室管理ですね。
1281: 匿名さん 
[2018-03-14 13:02:49]
>>3

そうですね。犬畜生なんかも抱えて運ぶことや、同乗者の許可を得るなど、規則で決められています。

自転車も同じですね。
規則次第です。
1282: 匿名さん 
[2018-03-14 13:19:33]
非正規ってなに?
1283: 匿名さん 
[2018-03-14 13:25:02]
猫も同じですね。

抱えたり、かごに入れて運べば、エレベータに入れてもかまいません。
1284: 匿名さん 
[2018-03-14 13:33:17]
泥水がしたたるような子供はだめだろう。常識的には。

鼻水垂らす子はOKかな。

規則で決めましょう。

1285: 匿名さん 
[2018-03-14 13:46:22]
牛のような反芻動物もやめた方がいいと思います。

規則できめましょう。
1286: 匿名さん 
[2018-03-14 16:12:23]
豚は汚物を食べるからOKかも知れませんね。
1287: 匿名さん 
[2018-03-14 17:05:07]
たしかに非正規なら食べるかもしれません。
1288: 匿名さん 
[2018-03-14 18:08:55]
>>1287

なんで非正規なら食べるの?

非正規って何の非正規?

そもそも非正規ってなに?

商品にも非正規とかかるけど

説明してから書けよ爺さん

まさか知らずに非正規の連呼か? 自分が非正規品だからか?(笑)

1289: 匿名さん 
[2018-03-14 18:30:12]
>> 98

確かにその通りで、非正規がマンションに住むことはあまり考えられなく、賃貸の民間アパートですね。
1290: 匿名さん 
[2018-03-14 18:44:51]
非正規って住むものなのか?
どんな品よ
1291: 匿名さん 
[2018-03-14 18:46:13]
>>1289

おまえのアンカーおかしいからちゃんと打てよ爺さん
1292: 匿名さん 
[2018-03-14 18:49:22]

その通りで、もし非正規がマンションなんかにいたとしても、管理費も払えなくなるので、エレベータは利用しないでほしい。
1293: 匿名さん 
[2018-03-14 18:55:51]
ずいぶん風通しがよくなってるなぁ
1294: 匿名さん 
[2018-03-14 19:14:36]
>6

汚い非正規より、チャリの方がきれいだとおもうよ。
1295: 匿名さん 
[2018-03-14 19:37:38]
↑ だから非正規ってなんだよ爺さん、ひとり言か? (笑)
1296: 匿名さん 
[2018-03-14 19:55:25]
そうですね、
それに、非正規に未来がないのは明らかなので、カワイソウすぎる。

彼らのボロ自転車ぐらい、エレベータにのせてもいんじゃないかと。
1297: 匿名さん 
[2018-03-14 19:56:50]
この非正規連呼の爺さんあっちこっちのスレで非正規連呼してるけど、自分が非正規か?
1298: 匿名さん 
[2018-03-14 19:58:35]
>>1297
そういうことでしょう。よっぽど悔しいのでしょう。底辺非正規であることが。
1299: 匿名さん 
[2018-03-14 20:01:55]
確かに非正規は悲しいことです。

死ぬほどつらいかもしれません。
1300: 匿名さん 
[2018-03-14 20:04:03]
でも、非正規のママチャリはエレベータにのせたらあかんヨ
1301: 匿名さん 
[2018-03-14 20:13:19]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん
1302: 匿名さん 
[2018-03-14 20:13:48]
ひどすぎる!何とかならないのか!!怒りが込み上げてくる。早く法律改正して欲しい
1303: 匿名さん 
[2018-03-14 20:16:26]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん、はなしがすすまん
1304: 匿名さん 
[2018-03-14 20:18:31]
あり得ない事態… 悲し過ぎる
救いの手を…
1305: 匿名さん 
[2018-03-14 20:23:34]
↑ だから非正規ってなによ
1306: 匿名さん 
[2018-03-14 20:24:47]
酷い人達だ、、
日本人は毎年2万5000人の方が自殺しています。遺書無しの自殺は10万人以上の方がいると言われています、、、、
ブラック企業などでは長時間労働、パワハラ、セクハラなどで大変な方はかなり多いはずです。
日本はもっと対策を強化する必要があると思います。
1307: 匿名さん 
[2018-03-14 20:30:46]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん
1308: 匿名さん 
[2018-03-14 20:32:11]
お ま え の こ と だ よ 。
1309: 匿名さん 
[2018-03-14 20:33:48]
1人でも多く声をあげ問題を解決しなければいけない環境を作り政治を変えなければ…
0より1の命を助けて行かなくてはならない!
1310: 匿名さん 
[2018-03-14 20:38:45]
>>1308
だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さんお前ではわからんだろ見知らぬ他人なのに

グズグズ言わず説明してから書けや年寄り!

1311: 匿名さん 
[2018-03-14 20:49:24]
非正規の経済感覚だと100万円の自転車なんて想像すらできないから、反感を持つのは理解できないでもない。

でも低収入に身分になったのは自業自得なんだよね。
1312: 匿名さん 
[2018-03-14 20:54:35]

↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん

1313: 匿名さん 
[2018-03-14 20:57:56]
お前なんか誰も相手にしない

それがわからんのか
1314: 匿名さん 
[2018-03-14 20:59:23]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん わからんこと書くなや
1315: 匿名さん 
[2018-03-14 21:05:10]
ただ単に非正規と言っても理解できないよな。
ブランドでいえば非正規品とか?
機械や電化製品、車の部品の非正規品?
このオヤジ無意味に非正規連呼してるけど馬鹿丸出し
なんの非正規なんだっつーの 先に書けボケ!
1316: 匿名さん 
[2018-03-14 21:06:32]
正規と非正規の違いも正しく書いてから投稿しろ暇老害!
1317: 匿名さん 
[2018-03-14 21:14:56]

宗教は、神の教えを聞いたと自称する一人の人間が作る。
たった一人ではなく、全ての人に教えを直接伝えられないのか?
1318: 匿名さん 
[2018-03-14 21:16:16]
本人なりの理由を思いやらずにイライラするのは、今、大人の側に余裕がないからかも。
1319: 匿名さん 
[2018-03-14 21:18:33]
非正規はいつも危険と隣り合わせなので、ニートが一人だけで育てなくてはいけないのは本当に大変です。30歳前後までは何でも口に入れるし、全神経を使ってました。

1320: 匿名さん 
[2018-03-14 21:19:41]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん わからんこと書くなや
1321: 匿名さん 
[2018-03-14 21:24:43]
本人なりの理由を思いやらずにイライラするのは、今、非正規の側に余裕がないからかも。
1322: 匿名さん 
[2018-03-14 21:26:02]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん
1323: 匿名さん 
[2018-03-14 21:26:15]
一方で、非正規神話なんて嘘だという意見もあるが、このように敏感な時期の過ごし方が、その後の自転車やエレベーター生活に影響を与えると考えるのは自然なことではないだろうか。
つまり、非正規とはそういうことかもしれない。哀れ、非正規。
1324: 匿名さん 
[2018-03-14 21:27:06]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん わからんこと書くなや
1325: 匿名さん 
[2018-03-14 21:31:39]








何が非正規なのか理解不能じゃ~ ちゃんとかけやぁ暇老人~~ 話がつながらんだろ~~













1326: 匿名さん 
[2018-03-14 21:32:07]

https://it.wikipedia.org/wiki/Lavoro_temporaneo

非正規も知らんアホがいるとは! さすが非正規
1327: 匿名さん 
[2018-03-14 21:33:10]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん わからんこと書くなや
1328: 匿名さん 
[2018-03-14 21:34:20]
>>1326
URLとか貼ってもいまどきクリックするバカおらんわい おまえが書けボケ!
1329: 匿名さん 
[2018-03-14 21:34:46]
こんな非正規いるいるって思うし、逆にこういう非正規にになっていないかって振り返りも出来ますね。
書き方が非正規ぼっくないので読みやすかったかも。
1330: 匿名さん 
[2018-03-14 21:36:39]
楽しく笑えたよ~♪
非正規は本当にあれですね!
1331: 匿名さん 
[2018-03-14 21:36:52]
非正規って? 非正規暇老人とかか? 

非正規保育園とか

非正規老人ホーム? 非正規老人用か?

非正規もたくさんあるで書かなわからんわな
1332: 匿名さん 
[2018-03-14 21:38:14]
そういういみでは、
自身の無能さを棚に上げて
書類について細かいことを指摘する糞非正規
1333: 匿名さん 
[2018-03-14 21:38:51]
自分が非正規老人ホームで虐待されてるから非正規連呼じゃね アハハハハハハッ

書くたびに非正規しか書かないからなー 馬鹿は覚えたばかりの言葉使いたがるから(笑)
1334: 匿名さん 
[2018-03-14 21:40:09]
年金が少ない暇料人じゃないの、非正規年金?
1335: 匿名さん 
[2018-03-14 21:40:29]
非正規の

 雇用増やして

  民貧し 笑
1336: 匿名さん 
[2018-03-14 21:41:00]
非正規暇老人な
1337: 匿名さん 
[2018-03-14 21:41:19]
今年もかな?

 年明けても

  仕事なし
1338: 匿名さん 
[2018-03-14 21:41:34]
↑ だから非正規ってなによ、それ先に言えよ爺さん わからんこと書くなや
1339: 匿名さん 
[2018-03-14 21:41:51]

最近中高年層で自転車に乗る人増えていますよね。
自分も趣味で自転車に乗りはじめようと思います。
でも高価な自転車だと外に置いておくとすぐ盗まれちゃいますよね。
1340: 匿名さん 
[2018-03-14 21:42:34]
そういう意味では、本人が書いている通りこれがチームとしてのイニシエーションであるという感覚はとても本質をついていると思います。
1341: 匿名さん 
[2018-03-14 21:42:42]









↑ だから非正規ってなによ







1342: 匿名さん 
[2018-03-14 21:43:53]









非正規品とかエレベーターに乗れないとか書いてあるのか?







1343: 匿名さん 
[2018-03-14 21:45:03]









はやく書けよ~非正規って何の非正規なんだよ~~







1344: 匿名さん 
[2018-03-14 21:45:57]
非正規の中間業者が必要なほど、神の能力は低くはあるまい。




































































































つまり





























つまりは、人間の能力で創作した非正規の類だという証明だ。
1345: 匿名さん 
[2018-03-14 21:47:04]















はやく書けよ~非正規って何の非正規なんだよ~~













1346: 匿名さん 
[2018-03-14 21:47:35]
つまり、非正規とは ↑ こういうこと。
1347: 匿名さん 
[2018-03-14 21:49:29]
非正規老人ホームの老人だろ。老人特有の言われれば言われるほど意固地になるバカ老人な。
1348: 匿名さん 
[2018-03-14 21:49:52]
速度を上げても事故が起こったという話は聞いたことがないし、今後は「高速」を標準にしてはどうか。
1349: 匿名さん 
[2018-03-14 21:50:32]
こういうことって? バカ老人丸出し! (笑)
1350: 匿名さん 
[2018-03-14 21:51:43]
非正規は速度上げれんとか無いのか? 非正規品のエレベータなんだろ ジイサン?
1351: 匿名さん 
[2018-03-14 21:52:01]
イベント会場であった非正規の故障による事故も、大勢の人が乗ったことによるものだったはず。
設計の前提と利用方法が、非正規丸出し 笑
1352: 匿名さん 
[2018-03-14 21:52:50]
それで、非正規って何の非正規なんだか? 早く説明しろや! 話が進まんだろ!
1353: 匿名さん 
[2018-03-14 21:53:33]
利用方法に非正規ってあるんかジジイ?
1354: 匿名さん 
[2018-03-14 21:53:35]
いつか正社員になれるとイイね。

無理だろうけど 笑

明日も仕事? クズ非正規くん 笑
1355: 匿名さん 
[2018-03-14 21:55:39]
正社員ってなんだ? ふつうは正社員だろ

おまえはアルバイトか? パートか?

年金だから関係ないか?

で、非正規ってなんだ? はやく答えんか爺さん
1356: 匿名さん 
[2018-03-14 21:58:05]
明日仕事と言われても、俺は不労所得での商売、土地と建物が稼いでるからな。

はやく非正規の意味書かんかいボケ老人。
1357: 匿名さん 
[2018-03-14 22:03:07]
この非正規連呼のお年寄りは何か雇用に関して虐待受けたかコンプレックス持ってる。
だから匿名掲示板でその非正規雇用のことを恨んで非正規を連呼してる、自分のことだよ。
それじゃなければこんなにしつこく非正規連呼しないもん。
このスレ非正規じゃなく自転車をエレベーターで運んでいいかスレなのに異常。
1358: 匿名さん 
[2018-03-14 22:05:29]
だから非正規連呼する暇老人はイジメてやっからよ
自分のストレス無関係なスレで出す老人は邪魔だ
非正規連呼とか意味わからん 頭オカシイのかな
1359: 匿名さん 
[2018-03-14 22:22:36]
まぁ可哀想だけど、無理だろうね。

一度、非正規になったら一生非正規だから。

でもそんな身分になったのは自業自得なんだよね。

カワイソすぎるから、あんたのママチャリは乗せてもいいよ カス

1360: 匿名さん 
[2018-03-14 22:27:57]
非正規を説明できないバカに語る権利はない

非正規を説明してから書けやボケ老人 (笑)
1361: 匿名さん 
[2018-03-14 22:30:04]
そうだね、哀れだとは思うし 笑

気持ちもわからないわけではないけど 笑

それは自分の責任だよ 笑
1362: 匿名さん 
[2018-03-14 22:31:20]
↑ 非正規を説明してから書けやボケ老人 (笑)
1363: 匿名さん 
[2018-03-14 22:32:16]
哀れな非正規は 明日も仕事?
頑張れ 非正規 笑
1364: 匿名さん 
[2018-03-14 22:32:53]
その爺さん非正規で年金掛けてなくって貧乏でストレスで自虐じゃね?
同じ事しか書けないバカみたいだし
1365: 匿名さん 
[2018-03-14 22:34:44]
見とけよ、悔しいから今からまた非正規の投稿連発だぞ、哀れだよな。
見学するか。
1366: 匿名さん 
[2018-03-14 22:38:38]
こいつほかのスレでも非正規ばかり書いてる人? そうとうだね
NHKスレにも非正規が~とかたくさん書いてる なんか キモイ
1367: 匿名さん 
[2018-03-14 22:41:35]
そりゃ、そうなるよ
重労働な上に給料が安い。今までそうしてきたツケが回ってる。
今更給料上げようが労働環境良くしようが過去がブラックみたいな企業ばかりだったからもう拭えない。
1368: 匿名さん 
[2018-03-14 22:53:33]
バイトや日雇いに頼る企業体制もどうかと?
一度登録でやったけどゴミ扱い、

挙句は現場まで自力で走らされ ブチ切れて帰ろうとしたら殴るぞとかわけわからん事申し出て来た。
1369: 匿名さん 
[2018-03-15 07:42:45]
確かにその通りで、ほとんどの非正規は年収100万円に満たない半端仕事しかしておらず、ニートに毛が生えたようなものです。

親の年金を当てにして、生きているけど、親が死んだらエレベーターはどうするのだろうか?

とても心配です。
1370: 匿名さん 
[2018-03-15 08:51:14]
非正規おじいさんまだやってるよ(笑)
1371: 匿名さん 
[2018-03-15 09:16:36]

変なの湧いてるね、エレベーの話だよオッサン
1372: 匿名さん 
[2018-03-15 10:53:45]
くやしそう アハハハ
1373: 匿名さん 
[2018-03-15 10:58:24]
エレベーってなんだ? (笑)
1374: 匿名さん 
[2018-03-15 11:03:47]
正社員になれなかった非正規は確かにくやしいですね ハイ
1375: 匿名さん 
[2018-03-15 11:37:19]
一度非正規になったらなかなか正社員にはなれません!

とても悔しいですが、これも自業自得だと思います。

悲しいです。
1376: 匿名さん 
[2018-03-15 12:36:29]
非正規おじいさんまだやってるよ(笑)
1377: 匿名さん 
[2018-03-15 12:54:51]
非正規・正規のレッテル貼りは止めましょう。

非正規のなかにも稀ではありますが、まともな人もいます。

年収が高くても、汚いことをする人もいます。
1378: 匿名さん 
[2018-03-15 13:52:00]
非正規のボロチャリぐらい、いいじゃない、

載せてあげればあぁ
1379: 匿名さん 
[2018-03-15 18:04:13]
そのマンションの規約次第、それにつきるんだなぁ。
1380: 匿名さん 
[2018-03-15 19:01:24]
非正規おじいさん、もしかして一人で投稿して一人で答えてる? キモイ(笑)

だれか相手してやれよ(笑)

1381: 匿名さん 
[2018-03-15 19:14:27]
>>448

すみません。なんにも抵触しませんでした。
1382: 匿名さん 
[2018-03-18 14:17:40]
非正規おじさんのボロ自転車も、エレベーターには載せちゃダメ!
1383: 匿名さん 
[2018-03-18 21:32:41]
一度非正規になったらなかなか正社員にはなれません!

とても悔しいですが、これも自業自得だと思います。

悲しいです。
1384: 匿名さん 
[2018-03-18 21:34:01]
非正規の

 雇用増やして

  民貧し 笑
1385: 匿名さん 
[2018-03-18 21:34:49]

つまり、非正規とは ↑ こういうこと。

1386: 匿名さん 
[2018-03-18 21:35:24]
非正規老人ホームの老人だろ。老人特有の言われれば言われるほど意固地になるバカ老人な。
1387: 匿名さん 
[2018-03-18 21:36:03]

いつか正社員になれるとイイね。

無理だろうけど 笑

明日も仕事? クズ非正規くん 笑


1388: 匿名さん 
[2018-03-18 21:36:40]
まぁ可哀想だけど、無理だろうね。

一度、非正規になったら一生非正規だから。

でもそんな身分になったのは自業自得なんだよね。

カワイソすぎるから、あんたのママチャリは乗せてもいいよ カス
1389: 匿名さん 
[2018-03-18 21:37:16]
哀れな非正規は 明日も仕事?
頑張れ 非正規 笑
1390: 匿名さん 
[2018-03-18 21:38:16]

一度非正規になったらなかなか正社員にはなれません!

とても悔しいですが、これも自業自得だと思います。

悲しいです。


1391: 匿名さん 
[2018-03-18 21:38:46]
非正規のボロチャリぐらい、いいじゃない、

載せてあげればあぁ
1392: 匿名さん 
[2018-03-18 21:39:40]
うんちして寝よ(笑)
1393: 匿名さん 
[2018-03-19 12:14:17]
そうですね。
まったく問題ないと思いますよ。
マンションの規約に特別な記載があれば別ですが。
1394: 匿名さん 
[2018-03-19 12:28:29]
非正規のボロチャリぐらい、いいじゃない、
1395: 匿名さん 
[2018-03-19 12:40:49]
非正規のボロチャリは、迷惑なのでやめておけ。
1396: 匿名さん 
[2018-03-19 13:24:52]
載せてあげればあぁ
1397: 匿名さん 
[2018-03-19 13:27:44]
駄目だ、あきらろよ、非正規
1398: 匿名さん 
[2018-03-19 13:37:08]
非正規のボロチャリぐらい、いいじゃない、

載せてあげればあぁ
1399: 匿名さん 
[2018-03-19 13:39:04]

でも、非正規のママチャリはエレベータにのせたらあかんヨ

1400: 匿名さん 
[2018-03-19 13:40:50]
その通り!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる