大和地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩11分
総戸数: 175戸

〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ

101: 契約済み 
[2015-11-30 23:19:58]
年内に完売して欲しいですね!
でも、完成まであと9ヶ月くらいあるのにここまで順調に売れていると購入した身としては嬉しい限りです。
102: 住民でない人さん 
[2015-12-06 17:33:33]
隣のマンションからですが、川の向こう側の眺めは中々良いと思いますよ
隣のマンションからですが、川の向こう側の...
103: 契約済みさん 
[2015-12-06 22:00:30]
>>102
解放感あっていいですね!冬には富士山が見えたりしますか?ちょっと方角が厳しいかな。
104: 住民でない人さん 
[2015-12-07 10:08:05]
>>103
空気が澄んでいる時は富士山も見えますよ
105: 契約済みさん 
[2015-12-07 22:06:20]
>>104
本当ですか、それは嬉しい!!ありがとうございます!
106: 契約済みさん 
[2015-12-09 12:25:22]
完売したら、モデルルームはいつまででしょうか?
107: 匿名さん [男性] 
[2015-12-12 11:40:46]
はい、今日のパレド❗
はい、今日のパレド❗
108: 匿名さん  
[2015-12-13 22:41:05]
>>106
一月末に閉館予定だそうです。インテリア相談会の案内のメールで教えてくださいました
109: 契約済みさん 
[2015-12-14 18:57:34]
インテリア相談会なんてあるのか、、、案内貰ってない。。
110: 契約済みさん 
[2015-12-22 10:30:48]
あれ、とうとう完売した?
111: 契約済みさん 
[2015-12-22 12:20:53]
完売みたいですね〜
112: 契約済みさん 
[2015-12-22 12:31:32]
年内完売!順調でしたねー
113: 契約済みさん 
[2015-12-22 12:32:19]
購入者としては完売は嬉しい限りです!
114: 契約済みさん 
[2015-12-22 18:04:36]
早かったですね!
115: 契約済み 
[2015-12-22 21:37:02]
良かった
116: 契約済みさん 
[2015-12-24 00:07:23]
だっていろんな意味で魅力的な物件ですから!
当然の結果だと思います!
117: 匿名さん [男性] 
[2015-12-26 11:31:31]
完売記念❗
今日のパレドです
完売記念❗今日のパレドです
118: 匿名さん [男性] 
[2015-12-26 11:33:53]
川の中にお客さんが…
川の中にお客さんが…
119: 契約済みさん 
[2015-12-26 22:10:15]
>>118
鴨の家族ですね、かわいい!
120: 契約済みさん 
[2015-12-28 23:52:25]
皆んなで環境の良いマンションにしましょうね
121: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-18 20:26:04]
インテリア相談会に参加された方はいらっしゃいますか?
どのような内容でしたでしょうか?
122: 匿名さん  
[2016-01-19 08:58:07]
>>121
モデルルームにて標準品の色の確認、配線の確認でした。間取り図を見れば分かるだろって思っていました。
内容が薄すぎて参加しなければよかったと思うほどのでした。
窓に張るフィルム、壁紙などちょろっと話は出ましたが価格はわからないみたいで。特に相談もすることなく、モデルルームを案内されて終了です。
123: 契約済みさん [女性 30代] 
[2016-01-19 17:45:32]
長谷工の担当者の知識のなさにびっくりしました。食洗機が標準かも知らず、オプションの内容も金額もほとんど頭に入ってないようでした。説明もあいまいです。正直時間の無駄でした。もう一度モデルを見たい方には最後の機会なのでいいと思います。
124: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-20 01:00:09]
>122さん、123さん
情報ありがとうございました。
内容の薄い会なのですね・・。
私も今度参加するのですが期待しないで参加してみます。
今後もぜひ色々と情報交換をさせてください。
125: 匿名さん  
[2016-01-20 02:02:01]
>>124
内容が薄いというか全くないです。
ハキハキと話さず、物件に対する知識は購入者以下。靴下は穴が空いていました。
あんな人間をお客の前に出すなんて、長谷工は私たちをバカにしているのかと思いました。

あとお茶のひとつも出てこないので飲み物を持参した方がいいかと思います。
126: 契約済みさん 
[2016-01-21 09:25:45]
色の確認は写真に撮ったから不要だなあ。いつもペットボトルで飲み物だしてくれていたのにもう冷蔵庫を置いてないんですかね。オプション申し込みのときの担当女性はしっかりしていて良かったのに。せっかくの週末を使っていくのになんだか気が重いなあ・・・。
127: 契約済みさん 
[2016-01-22 00:17:11]
>>125さん
情報提供ありがとうございます。
私もせっかくの週末を使っていくのに
気が重たくなってきました・・。
128: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-24 00:48:11]
本日、相談会に参加しましたがあまり意味がなかったです。
アンケートを書き、モデルルームを再度見て終了。。。
何のために行ったのか趣旨が分からず。

多分、アンケートを取ることで個別の要望を汲み取り、次回紹介するインテリアの目星をつけやすくするものだったのかなと想像します。

アドバイスいただきました様に、お茶は持参しました(笑)

ただ良い事もありました。
同じ時間帯に来られていたご夫婦がいて、モデルルームの中で鉢合わせをし、軽くですがご挨拶出来たのが良かったです。笑顔で向こうも挨拶して下さいました。
129: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-24 12:59:34]
初めてレスします、よろしくお願いします。

昨日見てきました。
外壁の工事がだいぶ進んでいるようでした。
一階の庭部分等はまだ盛り土が済んでおらず、掘り下げたままの状態でしたが、
段々と外観の全貌が見えてきて、ワクワクしました。

インテリア相談会に関しては、オプション選択の内容が確認できたりするのかと思って
電話で事前に問い合わせたのですが、「コーディネーターがインテリアとライフスタイルの提案を、、、」
とか言われたので、余計なお世話とお断りしました(笑)。
初めてレスします、よろしくお願いします。...
130: 契約済みさん [女性 30代] 
[2016-01-26 21:57:48]
土曜に相談会に参加しましたが、全く思っていたのと違い驚きました。もっとオプションでどのような物があるかの提案があったり、色々薦められたりするのかと思って意気込んでいたのですが、自分達で再度モデルルームをみて確認する程度でしたので、正直もう何度も見ているんだけど…という感じでした。遠くからわざわざ貴重なお休みの日に行ったのにがっかりでした。こちらの口コミを見ておけばよかったです。
収穫は中山道と環八の交差点のところにドンキができることくらいです。でもどんどん出来上がっているのを見れたのは良かったです。
131: 匿名さん [男性] 
[2016-01-27 12:57:48]
はいよ❗
はいよ❗
132: 匿名さん [男性] 
[2016-01-27 12:58:40]
ほい❗
ほい❗
133: 匿名さん [男性] 
[2016-01-27 12:59:38]
へい❗
へい❗
134: 主婦さん 
[2016-02-06 23:01:42]
ここでお尋ねすることではないとは思うのですが北区在住の知り合いがおらずお尋ねさせて下さい。
再来年度に子供が幼稚園に入園予定で、ヴェレーナ周辺の幼稚園を調べたところ北幼稚園&明日香幼稚園のふたつの幼稚園が近く、どちらかに入園させたい考えております。

今現在住んでいる周辺の幼稚園は願書を提出したりするのにも、皆さん夜中から並んで願書を提出されたりしているのですが、上記二つの幼稚園もそのような感じなのでしょうか?
北区に現在住んでおらず、かつ引っ越しの時期と願書提出の時期が重なりそうで、色々と不安になってきました。
もしこの掲示板を見ている方で、色々とお詳しい方がいらっしゃれば小さな情報でも構いませんので教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
135: 契約済みさん 
[2016-02-11 16:15:08]
えー、キャンセル出た!
何かあったの?
136: 近所の住人 
[2016-02-11 17:16:54]
>>134
近所のマンション住人です
北幼稚園:来るもの拒まず倍率も低い(来年度からはおむつは外れている必要があるとか)、教室や園庭は狭い(運動会は近くの浮間小校庭で)、先生少ない
明日香幼稚園:年度にもよるが倍率高い(2年前までは深夜並び、今年からは夕方で並び、待機がダメで時間になったら一斉ダッシュとか)、園は広く運動会も園庭で(音楽会などは西浮間小の体育館利用)、先生多い

ちなみに明日香に通わせてます。北はわからないけど明日香の園風と職員の多さが決め手でした
137: 主婦さん 
[2016-02-11 19:35:31]
>>136
貴重な情報をありがとうございます!
明日香幼稚園は先日見学に行ったのですが、とても雰囲気がよくて今のところ通わせたい幼稚園第一候補です。
一斉ダッシュとはすごいですね!
いずれにしても気合いが必要ですね!
希望の幼稚園に入れることを祈ります。。。
138: 匿名さん  
[2016-02-13 21:10:45]
>>135
審査が通らなかったんでしょうね。。。
いくらかお金がかかっているのにキャンセルってのはあまり考えにくいですし。
139: 契約済みさん 
[2016-02-13 22:01:46]
この時期に審査って何の審査なんですかね?
140: 匿名さん  
[2016-02-13 22:09:47]
>>139
うちは年収が前年度から大幅に上がったため、何度も追加で書類を提出しなければならず、一ヶ月半ほど審査に時間がかかりました。
そういう人でローンの審査が通らなかったパターンではないでしょうか?
141: 契約済みさん 
[2016-02-15 21:40:04]
完売!
142: 契約済みさん 
[2016-02-16 08:59:21]
あらー はやっ。ウェブサイトが復活してたから今のうちによく見ておこうと思ってたのに。
143: 御近所から住民へ 
[2016-02-17 10:59:33]
バス通園可能なら、環八通りでは明照、あかいとり、赤羽幼稚園のバス通ってますよ。自転車通園でも大丈夫なら星美学園幼稚園もいけます。片道10分ぐらいでしょうか。
明日香幼稚園は先着順なので、漏れたときのことを考えて長女の時は他の園にしました。乗り物酔いが激しいので自転車通園してます!我が家も再来年度次女が入園です。お互い無事入園出来るといいですね♪
144: 契約済みさん 
[2016-02-17 12:34:35]
>>136
私の子も再来年度の入園なので、大変参考になりました。
明日香幼稚園については、夕方から並び始めて、開門と同時にダッシュという福男のような状況だと思うのですが。

「待機がダメ」というのは、そもそも開園前に並んではダメということでしょうか?
教えていただければ幸いです。
145: 匿名 
[2016-02-20 23:06:06]
検討スレで言われているエレベーターの件、見ましたか?
事実なら、工事に不安が残りますね。売主や施工会社への信頼も低下しそうです。
心配です。
146: 近所の住人136 
[2016-02-22 11:49:03]
>>144
園側のOKが出るまで並んではだめ、ですね。これは深夜並びの時も同じでした、日付変わるまで並んではだめ…近所のファミマ駐車場に待機したりです。周辺住民の方からのクレームが相当あるようですね、入園後もお迎え時に園の外で保護者同士お話はNGです(当たり前か)。
>>145
業界の中の人でもありますが、エレベーターの工事中の使用はままあることです(仮設使用)。但し検査前なので定員を独自に定めているのだと思われます。当然仮設使用後メーカーが再度調整するはずなので、あまり気になされずともよいかと思われます(シャフト寸法からみて9人乗り、トランク付の仕様でしょうね)もっとも工事安全の考え方とは切り離して考えるべきですが。
147: 契約済みさん 
[2016-02-22 21:09:08]
内覧会で何をチェックするか、素人で心配です。
148: 契約済みさん 
[2016-02-27 15:58:41]
少し暗く写ってますが…クリーム色?で可愛いです。
少し暗く写ってますが…クリーム色?で可愛...
149: 契約済みさん 
[2016-02-28 00:57:06]
>>148
おおーついに全景が!
150: 匿名さん  
[2016-02-28 22:02:21]
ほぼ一年前にこの物件に出会いました。
あのときは本当に気軽にいったのに、まさか購入するとは思いませんでした。こうやって形になるととても感慨深いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる