大和地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩11分
総戸数: 175戸

〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ

676: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-20 14:30:53]
>>675 住民板ユーザーさん1さん
見えますよー^_^
屋上が解放されますので、そちらから。
今年は解放されるか、私は情報持ってないですが( ; ; )
677: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-21 11:39:53]
676さん、情報ありがとうございました!屋上から見えるのですね、外出しないで花火を見れるのはとてもいいですね!
678: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-15 20:30:36]
最近またうちの近所がバルコニーでタバコを吸ってる。
バルコニーでのルールはもちろんだが、廊下に自転車やベビーカー、配達日以外のコープの発泡スチロールを置きっぱなしにしている方も以前より増えたように思います。

共有部分にあたる場所でのルール、改めて見直していただきたいです。

ご年配の管理人さんがいなくなってからゆるくなっている気がします。
679: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-06 17:33:29]
水上バス乗り場でイベントあるそうです!
http://yakiton-hinata.com/event-2018-10-14/
680: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-18 13:16:29]
こんにちわ。
KYBの偽装の件、ディベロッパーや管理人さん等、当マンションが対象かどうかお問い合わせされたかたいらしたら共有いただけると幸いです。
681: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-18 20:12:37]
ウチのマンションはそもそも免震装置は入ってないので大丈夫ですよ。
免震装置を入れてるマンションはタワマンなどの高層建造物だと思いますよ。
682: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-19 12:40:29]
>>681 住民板ユーザーさん1さん

ご回答ありがとうございます!知識不足ですみません…。安心しました^_^
683: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-22 17:41:46]
浮間口の100円LAWSON跡地に小児科ができるようですね:-)
684: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-14 23:59:21]
ucom光レジデンスのU-NEXTが月に5日間見放題ってサービス終わっちゃったのでしょうか…。ホームページ見ても分からず…。
685: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-05 22:54:21]
うちは子供がいないので分からないのですが、毎日22時過ぎから隣の子供が騒いでいて(たまにお父さんも)うるさいんですが、子供ってそういうものですか?

きゃーきゃー言ったり泣いたりしていても、普通は窓閉めないんですか。
こちらは窓を閉めてテレビをつけていても聞こえてくるんですが、私たちが気にしすぎなのでしょうか。

窓を開けるような気候の日に聞こえるので、向こうが窓を開けているのかなと思っています。
686: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-05 10:43:30]
>>685 住民板ユーザーさん1さん
子どもがいる家庭はそんなものではないでしょうか?うちはうるさくすると窓は閉めますが。
687: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-04 22:45:59]
これまでの投稿と重複していたらすみません。
風邪をひいてしまったのですが、この近所で良い内科はありますか?
体験談とかも聞かせていただければ幸いです。
688: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 14:48:01]
昨夜21:00頃、マンションの前にパトカー何台かと警察が来ていたようですが、何かあったのでしょうか
689: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-11 12:23:55]
>>687 住民板ユーザーさん2さん

我が家では風邪の時は下記の耳鼻科に行くことが多いです!
http://www.kitaaka-jibika.com/
看護師さんたちも優しく丁寧ですよ!
それでもダメな時は北社保へ行ってます…。
690: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-31 12:28:16]
防護服を着た方が薬を届けに12階?に上がって行きましたが。このマンションにコロナ患者が居るのでしょうか。。心配です。
691: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-13 21:58:58]
クックパッドマートでいちごを注文しましたが、コンテナに入っていませんでした。どなたか間違えていませんでしょうか?子供が楽しみにしていたので残念です。
692: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-28 21:21:08]
寝室の採光って建築基準法満たしているのでしょうか?詳しい方いらっしゃいますか?
693: HMにお勤めさん 
[2021-03-27 21:21:25]
寝室をどこにするかにもよりませんか?
だいたいのかたが北側の廊下に寝室を設けているように思いますが、それであれば問題ないと思います。
694: 住民板ユーザーさん5 
[2022-06-03 17:55:45]
窓を開けたままビアノの練習は止めてほしです。
うるさいです。
家族にはうるさいくなくても、赤の他人には雑音です。
出来る限りの窓を閉めて練習して下さい。
695: 住民さん8 
[2023-05-24 22:08:04]
隣は毎日ベランダで夜過ごしてるのかな?ってくらいうるさい。
23時過ぎてもうるさい
父親と未就学児女児2名うるさい

あと柔軟剤がきつい

なので我が家は一年中ほとんど窓をあけられせん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる