大和地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩11分
総戸数: 175戸

〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ

641: 住民板ユーザーさん8 
[2017-11-04 18:51:15]
夜、10時以降に廊下やエレベーターの前で
騒いでいる大人や子供がいます、
とてもうるさいです。

人それぞれ生活時間が異なるのは
分かるけど…

北側の部屋に寝ていると、必ず
起きてしまいます。

酷い時は、12時を過ぎる時もあります。

迷惑なので止めて下さい!!
642: マンション住民さん 
[2017-11-05 17:31:07]
>住民板ユーザーさん1
キッズスペースは無料ですよ。
有料なのはその隣にあるパーティールームです。
643: 住民板ユーザーさん 
[2017-11-28 07:55:50]
橋の下で遺体があがりましたね。。
ちょうど部屋からずっと見えるので気になってしまいます。
644: 住民板ユーザーさん7 
[2017-11-28 09:33:56]
>>643 住民板ユーザーさん

近いので怖いですよね。
ネットで探しましたが、詳しい情報は出てないみたいですね。。
645: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-03 09:39:02]
マンション名の変更の件や遺体があがったなど、真実ではない投稿が続いているようで残念です。
646: 住民板ユーザーさん5 
[2017-12-03 15:11:32]
>>645 住民板ユーザーさん8さん
遺体は本当にあがってましたよ。先週の朝7時ごろ、対岸に救急車両がわんさか来てました…。
647: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-03 23:14:28]
>>646 住民板ユーザーさん5さん

本当だったんですね。
意識して見ていたのですが、ニュースや新聞でその事件について取り上げられてなかったので…。
大変失礼しました。
648: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-06 00:54:38]
昨日から我が家のネット回線(無線wifi)のスピードが非常に遅いです。主に夜中1時前後。皆さま、いかがでしょうか?
もし、特に変わらないようであれば我が家のルータが悪い可能性があり買い替えを検討したく考えています。
個人的なお話となり恐縮ですがご意見伺えますと幸いです。
649: 夜中一時はだいたい寝てる住民 
[2017-12-06 19:45:29]
>>648 住民板ユーザーさん1さん
ネットが遅いと思ったことはないですね、でもリビングと北側の寝室は別々のルーターを使っています、1つでは部屋全部はカバーできないので。
650: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-07 22:42:10]
ご回答ありがとうございます。
やはり、我が家特有の問題みたいですね。
ルータの増設を検討してみます!
651: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-07 22:57:44]
上の階からの物音がひどいです。
朝から晩までドンドンカタカタトントン…
一日中ずっとという訳ではないですが、毎日何の音だか分からない物音に悩まされています。
総会の議題にしてもらおうかと思っていますが、一般的には何時から何時までの物音に気を付けてもらいたいと注意喚起してもらうべきなのでしょうか?

652: 住民板ユーザーさん6 
[2017-12-08 19:06:27]
>>647 住民板ユーザーさん8さん
遺体なんてあがっていないので大丈夫ですよ。
匿名の掲示板である以上、おかしなことを書き込む人がいるのは仕方のないことです。
653: 住民板ユーザーさん7 
[2017-12-09 08:28:08]
>>652 住民板ユーザーさん6さん

マンション名変更の件はデマだと思いますが、私も遺体があがっているのは見ました!
朝からすごい消防車の数と、対岸に警察の方々がいて驚いたので、ずっと見ていたのですが、遺体が運ばれていましたよ。
おそらく事件性がないのでニュースになっていないのでは??
654: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-10 20:19:50]
>>652 住民板ユーザーさん6さん

私も見ましたよ!朝、起きたら凄い数の緊急車両で驚きました。。。

実際にご自分で見てないだけなのに、よく嘘だとか言えますね。
655: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-11 22:06:55]
>>648 住民板ユーザーさん1さん
うちも同様に深夜帯 回線が遅かった日もあります。SpeedTestで2メガぐらい、何かあったでしょうかね。
656: 住民板ユーザーさん 
[2017-12-23 07:42:23]
>>652 住民板ユーザーさん6さん 
遺体はあがりましたよ。
橋の下の窪みにはまっていたようです。
消防車、パトカー、水上バイクの警察、鑑識がたくさん来ていました。
ご自身が見ていないのとニュースになっていないので信じられないかも知れませんが、事実です。

657: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-24 17:44:58]
すごい雪でしたね。
管理人さんと共に雪かきしてくださった方々、ありがとうございました。
658: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-28 21:11:03]
何度か見かけているのですが、駐車場に停まっているベンツをなめるように見ている人がいます。
確かにかっこいいので見たい気持ちはわからなくもないのですが、車内までじっくりと覗いていてすごく怪しいです。
659: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-29 21:49:34]
>>657 住民板ユーザーさん8さん
欲を言えば駐車場をもっと早くかいてほしかったな…凍ってガチガチでサブエントランスから自転車が怖くて。日中不在で手伝えなかったのが申し訳なかったです。
660: 住民板ユーザーさん8 
[2018-02-23 19:47:49]
マンション住民専用(管理会社除く)のコミュニケーション用の掲示板とか作りますかね?Lineとか。
情報交換またはアンケートなどし易くなるかと思ったが、いかがですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる