大和地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩11分
総戸数: 175戸

〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ

541: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-15 22:38:32]
コミュニティグラブ開催のお花見会チラシ見ました!
楽しそうなので是非参加したいです!
皆さんは参加しますか?
4月2日(日)11時~マンション前の新河岸川付近でやるみたいですよ。
542: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-17 19:41:55]
>>541 住民板ユーザーさん8さん
じゃんけん大会の景品はディズニーのパスポートがあるんですよね!
私も参加したいのですが、平日休みのため参加できません…。うらやましいなぁ
543: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-17 23:07:43]
>>541 住民板ユーザーさん8さん
お花見会参加予定です!マンションの皆さんとワイワイお話できたら楽しいですね。子供たちも喜んでくれたら嬉しいです。これからも色んな行事を開催してほしいですね。
544: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-18 12:47:53]
>>542 住民板ユーザーさん

じゃんけん大会の景品豪華でビックリしました!
休みの都合で参加できないのは残念ですね…。
また別の機会にでも参加できるイベントがあるといいですね!
545: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-18 12:54:32]
>>543 住民板ユーザーさん1さん

参加予定の方が居てホットしました。
まだ知り合いが居ないので、これを機会に皆さんと仲良くできたら嬉しいです!
子供たちが喜ぶような遊びやイベントがあれば更にいいですよね。
コミュニティークラブの方で夏祭りも企画してるみたいですよ!
546: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-18 23:18:40]
土日開催ですと、全く参加出来ません。子供もいないですし、共働きなので交流の機会がなく残念に思っています。
コミュニティ費も、参加できないし豪華景品のチャンスも与えられないのに支払うのもなぁって思ってしまいます。

せめて1年に一度くらいは全員にチャンスのある抽選会をしていただけたら嬉しいです。
547: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-19 11:21:43]
>>546 住民板ユーザーさん7さん
同感です。
行けない人、行かない人がいるなか、全世帯から会費を徴収して、一部の人が消費している形になっています。

会費は、全世帯からではなく、参加者に求めるよう変更して欲しいです。
548: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-22 22:16:41]
参加できないけど
参加者に求めるとなると予算がたてられないよね
事前に参加世帯の確認も取らなきゃいけないし…
549: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-26 01:54:24]
>>548 住民板ユーザーさん8さん
参加者だけにお金を請求したら、気軽に参加できないですしね。
なので、年に一回くらいは全世帯対象で大抽選会があればなぁって思うんです。もらえなくても参加した気になりたい!

クリスマス会とかきっとやると思うので、そのときに部屋番号で抽選をして貼り出してコンシェルジュに引き換えてもらうとかなんかして。
550: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-27 21:49:01]
洗面所、リビングのダウンライトと立て続けに、早くも電球2ヶ所も切れました・・・
551: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-30 23:57:05]
別件の書きこみ失礼致します。
マンションの駐車場の幅、とても狭いですね。。
にもかかわらず、自分の出入りしやすくするためなの か、極端に白線に寄せて駐車をされている方がいます。
あれは寄せられた側の隣の方は辛いと思います。
管理人さんにご指摘頂きたいです。。
552: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-02 15:24:53]
大人のじゃんけんするの早くない?って思いましたが、とても良い会だったと思います。
来年はもっと桜が咲いている時期にやれたらいいですね。

企画の方、用意してくれた方お疲れ様です。そしてありがとうございました。
553: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-02 19:25:32]
我が家は子供もいませんし今日は私は家に1人だったのでなんとなく気後れして参加しませんでしたが、皆さんとても楽しそうな様子でしたね。企画と準備をされた皆さんお疲れ様でした。防犯、防災、管理意識向上にもなりますし、コミュニティが作られるのはとても良いことだと思います。私は家庭菜園の活動に参加させていただくつもりです。土日がお休みでない方たちで平日夜の大人の飲み会なんて企画されても良いかもしれませんね。
554: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-02 23:01:36]
>>553 住民板ユーザーさん
夜に飲み会だなんて面白そうですね!家に帰るのも楽ですし(笑)
あとは犬会みたいのもあったら嬉しいです。

555: 住民 
[2017-04-03 00:47:06]
>>554 住民板ユーザーさん7さん

我が家はペットはいないのですが夫婦とも動物好きですのでワンちゃんやネコちゃんに遊んでいただけるなら是非参加したいです(笑) なんなら飼い主さんの旅行中のごはんや散歩の代行をしたいくらいです。
556: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-06 00:57:32]
私は壁掛けテレビがしたいのですが、このマンションの壁は強いですか?壁掛けテレビをしてますか?
557: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-06 16:04:29]
今日は[あなたのことはそれほど]のインフォマーシャルの撮影で仲里依紗さんが来てましたね。
ドラマを見ていれば、毎週流れるNISSANのCMなので見逃さずに見れそうです。
558: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-07 00:50:42]
恋ヘタ見ました?マンション出てましたね〜
559: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-07 08:37:53]
美沙と千尋の家という設定なのでまだまだ撮影が続きそうですね。
560: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-07 08:56:34]
>>556 住民板ユーザーさん5さん
壁美人というのを検索してみて下さい、ホチキスを何百と打つのですが壁のどこでもかけられるようになります。間柱を探すやり方でもいいのですが、壁掛けの金具と幅が合わない可能性もあるかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる