東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:34:31
 

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売しました。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557089/

[スレ作成日時]2015-03-29 22:42:49

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30

824: 匿名さん 
[2015-05-11 22:23:12]
>>818

分かりやすい上、公平で非の打ち所がない。

みんなを代表して、ありがとう。
825: 匿名さん 
[2015-05-11 22:23:19]
蒲田駅直結なので徒歩1分。小型物件なのでドアからエントランスまでも1分

電車待ち時間2-3分(本数が有楽町線とは雲泥の差)
京浜東北線で有楽町まで20分

以上有楽町まで24-25分。

残念だったね
826: 匿名さん 
[2015-05-11 22:25:06]
銀座まで30分と5分じゃ、全然違うのでショック。
827: 匿名さん 
[2015-05-11 22:26:09]
他、品川、恵比寿、目黒、渋谷、新宿、東京、六本木、麻布、横浜みなとみらいとすべて鎌田プラウドのほうが所要時間で圧勝というのは事実
828: 匿名さん 
[2015-05-11 22:29:29]
さすが女性人気ゼロの豊洲。
憧れの街から遠過ぎる。
829: 匿名さん 
[2015-05-11 22:36:20]
最近はお洒落な女性は銀座から離れてるけどね。中国人ワールドになってきているから嫌らしい。日曜とか歩けば時間するけどほぼ中国だよね最近。ある意味実効支配されている。
830: 匿名さん 
[2015-05-11 22:41:34]
どっちかというと女性に人気あるんじゃ無いかな?
831: 匿名さん 
[2015-05-11 22:42:49]
有楽町じゃなくて、銀座一丁目までの時間じゃ無いの?
832: 匿名さん 
[2015-05-11 22:44:44]
なんで有楽町?
833: 匿名さん 
[2015-05-11 22:46:15]
新豊洲まで5分…
834: 匿名さん 
[2015-05-11 22:49:32]
>>830

銀座の女性服売り場、品物も客(元女の子達)も終わっているのは同意。
もはやコヤジ向けの品物しかない。
835: 匿名さん 
[2015-05-11 22:55:47]
だから1丁目まででも23-29分だからかなりかかるよね。

ちなみに銀座といえば、プランタン、イトシア、丸井、ルミネ、阪急、交通会館、無印、ビックカメラなどは有楽町から降りたほうが近いからね。1丁目が降りたほうが近いのは松屋と場外馬券場くらいだから、銀座行く人は有楽町から降りる人が多数。

836: 匿名さん 
[2015-05-11 22:58:47]
確かに、今銀座でまともな店ってバーニーズぐらいかなぁ。
DSMは個性的すぎるし。RH銀座は品揃え悪いし。オープニングセレモニーもないし。
買い物するなら、やっぱ表参道、原宿、新宿かな。
まぁ、ハイブランド買うなら銀座で良いと思うけど、私のような庶民はそうそう買えないし。
837: 匿名さん 
[2015-05-11 23:06:38]
銀座もすっかり中国人ばかりで三越とか店員も中国人ばっかり。また、2丁目3丁目は場外馬券場で来てから土日は競馬オヤジが徘徊していて辺りのカフェは競馬新聞と赤ペンでシーシー言ってるお客さん多数。すっかり銀座もハイソな街ではなくなってしまった。3丁目の大きなスタバとか土日はWINS来てるみたいだし。

銀座の中央通のお店はすっかり中国人シフトになって土日の中央通りはほぼ北京。銀座らしい綺麗なお姉さんをみかけやすい時間は平日の夕方くらいかな。中央通の高級ブランド店は購入者の半分以上が中国人になって、日本人はイトシア、丸井、阪急、ルミネといった駅前に移動した感じ。銀座も変わったよね。
838: 匿名さん 
[2015-05-11 23:16:29]
グルメはどうですか?
銀座と言えばグルメだと思いますが。
839: 匿名さん 
[2015-05-11 23:17:47]
そんな銀座まで5分が自慢なんでしたっけ?
840: 匿名さん 
[2015-05-11 23:17:53]
グローバル時代ですから、何処に行っても中国人ばかりだよ。
パリでも、中国人多かったし。
841: 匿名さん 
[2015-05-11 23:18:28]
銀座まで5分はそれはそれで便利だよ。
842: 匿名 
[2015-05-11 23:26:11]
誰にも相手にされない張り付きネガが、
ずっとたった一人で自作自演投稿しているね(笑)

スカイず契約者スレとまったく同じ張り付き方(笑)
843: 匿名さん 
[2015-05-11 23:35:16]
纏まると分かり易いよ。

変電所まで徒歩0分
新豊洲駅まで徒歩5分
ららぽーとまで徒歩10分
豊洲駅まで徒歩14分
銀座まで電車で30分

なお、車は持っていない。
844: 匿名さん 
[2015-05-11 23:38:32]
辰巳、新木場、有明テニスの森、市場前へのアクセスは他の追随を許さないよね。

さらに銀座は電車で30分でいける便利な土地!
845: 匿名さん 
[2015-05-11 23:44:34]
なんでパリが出てくるのかは不明だが笑

東京の繁華街でダントツ観光中国人が多いのは中央通り、これは間違いない!

恵比寿、オモサン、代官山、青山、広尾、麻布は観光ではほぼ来ませんからどこでも多いとはいうことはない。もう銀座は中国人のもので間違いありません。

そんな銀座だけど実質電車使って30分でいける便利さ、どう?近いでしょ?代官山、青山、広尾、麻布?1時間から1時間半あればいけるよ!全然近いっす!
846: 匿名 
[2015-05-11 23:50:22]
海に飛び込むなら徒歩2~3分
847: 匿名さん 
[2015-05-11 23:52:07]
日本一の町銀座をネガ?
無理有りすぎでしょ。
豊洲は銀座まで5分。
日本一の住宅地でしょ。
千客万来もリセットされて、
楽しみ増えたし。
848: 匿名さん 
[2015-05-11 23:55:38]
中国人がいないって場所って、無名だからでしょ。銀座は日本を代表する町だから中国人に限らず観光客多いよね。
849: 匿名さん 
[2015-05-11 23:56:15]
銀座に粘着しすぎ
850: 匿名さん 
[2015-05-11 23:59:22]
5分て何の妄想?

1丁目ですら電車乗車時間だけで6分、有楽町8分。
実質所要時間は30分の都心立地でこれ以上ない便利な土地ですがなにか?

品川、渋谷、新宿、恵比寿、六本木、赤坂、青山などもわずか1時間から1時間半あれば行けちゃいますよ。なんだかんだいってこれだけ便利でセレブな街はないですよ。

便利すぎでしょ。強欲な中古売りも40件でてて成約わずか3件ですが、何か?賃貸も数えられないほどでていますが全く成約しませんが何か?

永住するならこんなに素敵なところはありませんよ。すぐに中古買うべきです。銀座までふらっとわずか30分くらいでいけちゃうんですよ。
851: 匿名さん 
[2015-05-12 00:06:27]
じゃあ、豊洲から銀座まで約5分でどう?
満足?新市場が近いのも良いよね♪
852: 匿名さん 
[2015-05-12 00:13:02]
だから約30分でいいんじゃない。これが実際の時間なんだからなんのごまかしもない。約5分とか悪質だよ。
853: 匿名さん 
[2015-05-12 00:17:10]
851だけど、事実しか記載してないよ。
豊洲から銀座まで約5分。タクシー使っても約10分だよ。銀座で買い物したり飲んだりしたときはよくタクシー使う。
854: 匿名さん 
[2015-05-12 00:18:13]
因みに丸の内も約10分。
855: 匿名さん 
[2015-05-12 00:21:21]
新市場はここからだと歩いて行ける。
856: 匿名さん 
[2015-05-12 00:24:09]
なんだよその約って。。。笑

だから豊洲民って馬鹿にされるんだよ
857: 匿名さん 
[2015-05-12 00:28:01]
いつもタクシー使えるほどお金ないでしょ、豊洲買うくらいなんだから。

タクシーは所要時間で電車はなぜ所要時間じゃないのか意味不明。

電車だと銀座まで約30分、他の主要場所は約1時間からそれ以上。これが事実だからな。銀座約5分とかハズカシすぎ。

それは銀座まで徒歩6分の人がいうならありだけど。電車乗車時間まで故意に短くして所要時間は実際30分なんだから。下手な見栄や張ったりや詐欺みたいなことばかり言わずに自然体で生きようよ。
858: 匿名さん 
[2015-05-12 00:34:07]
1分の違いも気違いみたいに粘着する変な方がいるから、約をつけたんだけど。
いらない?なら、
豊洲から銀座は5分。タクシーだと10分。
丸の内は10分。
新市場は徒歩圏。
859: 匿名さん 
[2015-05-12 00:38:21]
電車使って所要時間は銀座まで約30分、丸の内まで約40分。

これが現実です。
860: 匿名さん 
[2015-05-12 00:40:43]
銀座は5分。タクシー使っても10分。
丸の内は10分以下。
861: 匿名さん 
[2015-05-12 00:41:50]
新市場は1分。
862: 匿名さん 
[2015-05-12 00:50:53]
家は雨の日はタクシーで通勤してる。
豊洲の良さですね。
863: 匿名さん 
[2015-05-12 00:55:52]
電車使って所要時間は銀座まで約30分、丸の内まで約40分。 他主要場所1時間から1時間半でいけます。

これが現実です。
864: 匿名さん 
[2015-05-12 00:56:37]
新市場はガチで約5分で行ける。
865: 匿名さん 
[2015-05-12 00:57:36]
辰巳なら約15分でいけちゃう。

有明テニスの森なんて約10分ちょいだぜ。テニスし放題。
866: 匿名さん 
[2015-05-12 01:02:58]
豊洲から銀座まで地下鉄で5分ですよ。タクシーでも10分でついちゃう。丸の内は地下鉄で10分。日本の台所、新市場までは1分だよ~ん。
867: 匿名さん 
[2015-05-12 01:06:50]
>>866
いつか本当に銀座から5分のとこ住めるといいね。
ねずみ講とかオレオレ系とかに向いてるんじゃない。
868: 匿名さん 
[2015-05-12 01:08:54]
豊洲から銀座は5分でしょ。
間違ってる?
それとも約をつけた方が良い?
869: 匿名さん 
[2015-05-12 01:13:02]
そのやり口だと約いらないと思う。そこまでいけばもう1分でもいいと思うよ。銀座駅直結だよ豊洲は!でいいと思う。
870: 匿名さん 
[2015-05-12 01:15:59]
豊洲の良いところは都心に近いのに郊外のようにゆとりのある街並ですね。個人的には日本の台所が豊洲に来ることは嬉しい限りです。
871: 匿名さん 
[2015-05-12 01:16:00]
銀座=豊洲だよでいいと思う。

中央区豊洲に住所も変わって住民のコンプレックスも解消されると聞いたよ。
872: 匿名さん 
[2015-05-12 01:19:05]
銀座は都心部の商業ゾーン。豊洲は都心部の住宅ゾーン。都の定義もそうでした。
873: 匿名さん 
[2015-05-12 01:23:58]
豊洲が人気になったのって、いつ頃から?

874: 匿名さん 
[2015-05-12 01:26:19]
最近。
875: 匿名さん 
[2015-05-12 01:27:35]
紀元前から人気ある場所です。代々、徳川家の庭として愛された由緒ある土地ですから。世界中のセレブも憧れる街。それが東京都中央区豊洲です。
876: 匿名さん 
[2015-05-12 01:30:03]
すきやばし次郎旨いね。食の町になって欲しい。
877: 匿名さん 
[2015-05-12 01:33:21]
セレブの友人もロンドンのメイフェアとニューヨークのマンハッタン、ロスのビバリーヒルズは別格だと言っていました。

今や世界のTOYOSU。

東京都港区豊洲。ナンバーはもちろん品川です。
878: 匿名さん 
[2015-05-12 01:39:10]
正直世界でも1,2位を争う街になったので住所も東京都港区豊洲にしてもらおうかと区に意見書を入れようかと思います。世界を意識して東京都港区TOYOSUが一番いいかと。皆さん賛同していただけますか?
879: 匿名さん 
[2015-05-12 01:48:07]
うわぁ。まだやってる…。

完売した物件の掲示板で銀座までの移動時間を1分単位でネチネチと指摘して、何故か勝ち誇ったような投稿を繰り返してる。

こちらの掲示板のネガさんを見てると、以下の記事で取り上げられてる、豊洲が買えなくて妬んでる中小のリーマンみたいな人って本当にいるんだなと感じます。http://www.asagei.com/36227
880: 匿名さん 
[2015-05-12 01:59:22]
東京都港区TOYOSU、いいですね。
でも世界で1,2位を争う街であれば単なる地名ではなく区に格上げして欲しいものです。
881: 住人Sさん 
[2015-05-12 07:13:40]
世界的街でいいならば、いっそのことアメリカ合衆国TOYOSU,DC.で良いと思います。
882: 契約済みさん 
[2015-05-12 07:55:08]
世界と何を争ってるの?
正直アホみたいな書き込みはやめて欲しい
883: 匿名 
[2015-05-12 08:08:50]
港区民が仲間にいれてくれるとは思わないよ
884: 匿名さん 
[2015-05-12 08:09:34]
湾岸区作れば良いのに。タワーマンション住民だけの。
885: 匿名さん 
[2015-05-12 08:26:52]
市場のおかげで世界のTOYOSUになるのは間違いない。10年前には都民でも知らない方いたくらいでしょ。それが全国飛び越えて、全世界ですから。そら不動産も上がるよね。豊洲駅前は再開発で丸ビルみたいなの建っちゃうし。
886: 匿名さん 
[2015-05-12 08:38:14]
銀座までの距離などどうでもいい。都内にいながらこの贅沢な水辺と緑に囲まれて居住できることにこそ価値がある。
それよりも、中国人が管理費や修繕積立金を支払うとは思えない。購入者の2割近くが中国人らしいですが管理組合、組織運営大丈夫ですかねー。あとはこの層が一斉に売りに走った際の資産価値防衛は今から心配ですね。
887: 匿名 
[2015-05-12 08:44:32]
>>879
ここは完売してなおDEUX TOURS CANAL&SPAよりスレが伸びている。しかも向こうは1450戸なのに。
888: 匿名 
[2015-05-12 08:48:35]
現在、KACHIDOKI THE TOWERはpart22。
DEUX TOURS CANAL&SPAはpart27だね。
889: 匿名さん 
[2015-05-12 08:51:18]
その比較、全く意味なし。
890: 匿名さん 
[2015-05-12 09:14:26]
>>886
上の方でソースつきで警鐘ならされてる方がいましたが、2020までには売却しておかないと悲惨な人生になりますね。かくいう私は2019年には売り抜く想定。その後は一旦賃貸。これが勝者の法則。
891: 匿名さん 
[2015-05-12 09:48:33]
下落傾向が見えてるのに、オリンピック直前に豊洲の中古は買わないな。せいぜい来年までにピークが来るよ。
賢い人はオリンピックバブルの終焉後に選手村跡地を買う。
892: 匿名さん 
[2015-05-12 10:11:27]
ロンドン、北京を踏まえれば、オリンピック後も値上がり。インフラ整備されて上がる要素はあっても下がる要素なし。マスコミに影響されすぎです。
893: 匿名さん 
[2015-05-12 10:31:47]
>>892
SKYZの惨状が未来を予見していると思われますが
いかがでしょう?
894: 匿名さん 
[2015-05-12 10:34:23]
Skyz新築時よりかなり高い価格で成約してますよね。あんなに豊洲駅遠いのに。ビックリです。
895: 匿名さん 
[2015-05-12 10:49:22]
>>885

これは、業者の書き込みだよね?

流石に、これをまともに書き込むほど、豊洲の方はレベル低くないと思ってるのですが…。
896: 匿名さん 
[2015-05-12 11:22:35]
スカイズがどういう状況か把握してないから想像だけど、
ベイズ(新築265)の売れ行きや比較でプラス10パー(分譲245)の価値は十分あると思う
もちろん増税前の恩恵もあったけどね
言うまでもないけどあくまでも今現在の話で先のことは知らん

ただ即時転売で利益出そうと思ったら手数料諸々で20パー(坪300弱)は欲しいところ
今すぐ欲しい、新築に住みたいって需要も一定数あるだろうけど、
転売後はアフター受けらんないとか金利減税その他デメリットもある
20パー盛られて売れると思う?つーか欲しい?って話だよねぇ

中古のメリットって、管理や環境その他の評価がしっかり固まってるってのもあるからね
5年落ちとか10年落ちがやっぱり狙い目というか値頃感が出てくるだろうし、どうなんだろうね?
今売りに出してるのは欲の皮の突っ張ったのばっかだろうし値引きも値下げも期待できないとなると、
悪循環に陥る可能性もあるよね
897: 匿名さん 
[2015-05-12 11:33:33]
>>896
業者は半年後くらいに不良在庫として処分するよ
そのタイミングでガッツリ買い叩くってのもありだね
SKYZは業者としては宛が外れた物件との認識になった
898: 匿名さん 
[2015-05-12 12:11:33]
レインズ見せてもらったけどSkyz の成約価格坪300越えてたよ。
ビックリです。
899: 匿名さん 
[2015-05-12 12:32:24]
>>893
どんな惨状ですか?具体的な例示お願いします。
900: 匿名さん 
[2015-05-12 12:47:47]
>>899
多くの業者がキャピタルゲイン狙いで購入したものの欲かきすぎた値段設定で全く売れない
そのうち不人気物件のレッテルが貼られます
悪い流れですね
901: 匿名さん 
[2015-05-12 12:50:46]
>>898
そりゃあるだろw
250の部屋なら二割儲け、
270の部屋なら一割儲け、
330の部屋なら一割損ってだけじゃん
902: 匿名さん 
[2015-05-12 12:56:01]
けっこう売れてるよね。条件の良い部屋は、なかなか出てこないし。
人気だと思う。
903: 匿名さん 
[2015-05-12 13:15:13]
日常生活の充実度が大事。
豊洲は大丈夫?



目黒駅を中心に、半径1.5キロ
http://goo.gl/6OHCPc

飯田橋駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/F2Hal

月島駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/1RtAY

豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/B4Nn9

広尾駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/5C2qX

吉祥寺駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/bkl8w
904: 匿名さん 
[2015-05-12 18:27:52]
ここは完売早かったね。
中央区の湾岸は苦しんでるみたいだけど。
905: 匿名さん 
[2015-05-12 18:31:36]
>>904
そんな話題では誰も釣られませんよ。
906: 匿名さん 
[2015-05-12 18:33:35]
豊洲は新築1件しかないね。
907: 匿名さん 
[2015-05-12 18:57:06]
人気ですから。湾岸の主役は豊洲です。
908: 購入経験者さん 
[2015-05-12 19:02:54]
SKYZの悲劇。BAYZの惨劇。
909: 匿名さん 
[2015-05-12 19:04:28]
もう来年バブルが崩壊しないかヒヤヒヤやよ。だって逃げられないんだから
910: 匿名さん 
[2015-05-12 19:09:28]
豊洲は開発が進み、自力が確実に上がってます。これからも、資産価値アップ確実な開発が続きます 。オリンピックが終わる頃には一般サラリーマンでは買えなくなる可能性あると思います。
911: 匿名さん 
[2015-05-12 19:15:10]
ちなみにロンドンでオリンピック後不動産価格が上昇して推移しているのは、何もないところに街を作った選手村跡地だけです。
売り時は慎重に見極めましょう。
912: 匿名さん 
[2015-05-12 19:21:45]
ロンドンの選手村は、上がってませんよ。

リーマンショックからの回復は、内陸の方が上昇率が高く。
オリンピックの恩恵は、無かったとのレポートが出ています。
913: 匿名さん 
[2015-05-12 19:22:59]
ロンドンに学ぶ湾岸の未来!
東ロンドンの不動産はオリンピック後も値上がりです。再開発で町が生まれ変わりました。
914: 匿名さん 
[2015-05-12 19:28:45]
私が読んだ記事にはロンドンはオリンピックで西の上昇率より東の上昇率が高くなり、西と東の差がなくなってきていると書かれてたね。グラフも出てたよ。

都心に住む、ロンドンに学ぶ湾岸の未来で検索ください。
もうバックナンバーでてに入らないかもしれないけど。
915: ご近所さん 
[2015-05-12 19:28:54]
今も昔もリーマンは、家畜電車で不便なところから半死半生が身分相応。
たまたま流動性が低い不動産だけ、デフレ時代の救民バスの最終便が遅くまであっただけ。
でも最終バスは出てしまった。

今後、湾岸タワマンには、昭和の失敗した都市計画の世田谷などから、高齢の富裕層がますます移って来る。あとは外国人富裕層。

安いリーマンが毎朝毎晩の生き地獄から逃れる手段はもはや存在しない。
916: 匿名さん 
[2015-05-12 19:43:28]
そうか? 都内は空き家だらけだよ。住んでくれない。
917: 匿名さん 
[2015-05-12 19:51:00]
地方で先行して人口・世帯の減少が始まったため、全国の空き家率が東京都の空き家率を上回るようになっていた。しかし、今後は、東京都でも世帯数が減少に向かっていくため、次第に全国の空き家率に追いつき、2033年には全国とほぼ同じ28.4%になるという結果が得られた。一方、ケース2では、空き家率の上昇ペースは抑制されるが、それでも2033年には全国で22.8%、東京都で22.1%になるとの結果となった。 新築を半減させて(足りない分は中古の活用を進める)、取り壊しのペースを2倍に上げていったとしても、空き家率を低下させることは難しいことを示している。今後、空き家問題がより一層深刻化していくのは確実な情勢である。
918: 匿名さん 
[2015-05-12 19:52:46]
一人っ子しかいないんだから、家は買わないだろw
919: 匿名さん 
[2015-05-12 20:04:51]
>>912
それは、商業用途の不動産についてだったかと思います。
住宅用途は、選手村整備によりオリンピックの直接の恩恵を受けたとされてました。
いずれにしても、
総じて景気の影響による上昇より大幅に上回る事はなく、オリンピックによる不動産への恩恵は無いか、とても少なかった
とされていたと思います。
920: 匿名さん 
[2015-05-12 20:37:18]
915 通勤通勤って情けない奴隷リーマン。 社長や役員が、駅近や会社の近くに住んでるか?
921: 匿名さん 
[2015-05-12 20:40:50]
通勤遠くても良いなら、安いところ買えていいんじゃない?

私は通勤は楽な方が良いから湾岸にしようと思ってるんだけど。

まぁ、価値観なんて人それぞれだからね。
922: 匿名さん 
[2015-05-12 20:42:04]
>920
貴方は社長or奴隷?
923: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-05-12 21:00:23]
下らない投稿ばっかでつまらない。なんか有力情報投稿ないならクローズすべきレスな内容だね。
924: 匿名さん 
[2015-05-12 21:42:09]
通勤(笑)とローン、仕事。

ギリシャ、ローマの奴隷制度とまったく同じですな。
925: 匿名さん 
[2015-05-12 21:48:07]
大土地所有者が、土地のない人間を奴隷にしていた。

農業が主な仕事。そして手工品職人は、借金を背負うことで
奴隷となって売買されていた。
926: 匿名さん 
[2015-05-12 22:02:48]
ここは駅から遠いいので、社長さんにはちょうど良い物件と言いたいのかな?笑
927: ご近所さん 
[2015-05-12 22:17:18]
まあ、昭和の社長は二子玉とかね。高速も246もまだ大丈夫だった。今は、ハイヤーでもつらいよね。

まして田園都市線の生き地獄。
仕事場で、この人があのありえない醜態場で朝を過ごした。と思うと。。。

政策自体が変わったんだよ。すでに。
緑豊かな、郊外幻想は、日本にはなじまなかった。残ったのは、痛勤とウサギ小屋。
日本の行政に失政はつきもの。

早く気づいた人。
終電を見送るスレ。

928: 匿名さん 
[2015-05-12 22:38:59]
>>927
ここなら自転車で通えるんじゃない?
電動式自転車なんて快適すぎるよ
ただ最近は自転車にも社会は冷たいけどね
929: 匿名さん 
[2015-05-12 22:44:52]
>926
駅近いよ。
930: 匿名さん 
[2015-05-12 22:51:23]
>>929
新豊洲…w
931: 匿名さん 
[2015-05-12 23:13:38]
これから間違った投稿しないようにね。
932: 匿名さん 
[2015-05-12 23:19:51]
>>931
ここの最寄りは新豊洲でしたね。
最寄り豊洲の物件と勘違いしちゃいました。笑
933: 購入経験者さん 
[2015-05-12 23:45:36]
参ったな。新築なのに売れない。
934: ご近所さん 
[2015-05-12 23:47:12]
あのさ、鉄路に縛られる発想が昭和。というか19世紀。

住民はほとんど車だよ。
メルセデス、レクサス、マセラティ、ポルシェ。

たまに、自転車。歩き。
健康は大事。

935: 匿名さん 
[2015-05-12 23:49:21]
駐車場、人数分ないだろww
936: ご近所さん 
[2015-05-12 23:52:18]
あのさ、出歩かなくて良い身分も多いのよ。
937: 匿名さん 
[2015-05-12 23:54:48]
3丁目は外車たくさん走ってるね。
ここもそうなるのかな。
938: 匿名さん 
[2015-05-13 00:00:10]
変電所の周りは路駐だらけになりそうだな。
939: 匿名さん 
[2015-05-13 00:04:46]
>>938
無理、緑のおじさんすでにニコニコ巡回してる
940: 匿名さん 
[2015-05-13 00:08:51]
江東区は、車乗らないのが条件でしょう。足立ナンバーなんだから。
941: 匿名さん 
[2015-05-13 00:19:19]
湾岸のマンション住民は、車より船に興味ある人が多いんだけどね。

掲示板だと、なぜか車の話になる。

なんでだろう?
943: 匿名さん 
[2015-05-13 00:24:55]
車はほしいよ、でも手放した。。そういった類の憧れですかね。
944: 匿名さん 
[2015-05-13 00:30:32]
3丁目って、賃貸物件でも外車多いよね。レクサスでもちょっと恥ずかしい。
945: 匿名さん 
[2015-05-13 00:40:45]
ここのマンションの駐車場にはヴィッツもフィットも停まってるよきっと。
946: 匿名さん 
[2015-05-13 01:00:15]
ここも外車多くなるんじゃない?
947: 匿名 
[2015-05-13 01:12:16]
ヴィッツもフィットも良い車ですよ。
僭越ながら平均年収の4~5倍ですが、車はその手のものです。
外車や高級車自体は全く否定しませんが(興味ないだけ)、945さんみたいな書き込みって、ちょっと恥ずかしい。
車は見栄なの?(笑)
948: 匿名さん 
[2015-05-13 01:44:40]
車は価格なり。
949: 匿名さん 
[2015-05-13 01:46:49]
違いがわからない方はヴィッツでよろしい。
950: 匿名さん 
[2015-05-13 01:52:01]
ここはセカンド、サードで買ってる富裕層がたくさんいるからね。私も一応セカンドで買いましたが、車はカイエンです。私は小金もち程度ですけど、知り合いの本当のお金もちで同じくここに部屋持ってます。ガチの住居はみんな港区です。本当にここに住む人くらいだと外車はちょっと無理して乗る感じくらいになりますよね。そういう意味でいろんな層がいるのがスカイズ。
951: 匿名さん 
[2015-05-13 06:56:31]
ここセカンドで買って何に使うの?
港区に住んでれば良いじゃん。
952: 匿名さん 
[2015-05-13 07:13:56]
港区で良いマンションありますか?
953: ご近所さん 
[2015-05-13 07:18:07]
夜景キレイだしね。パーティーとかね。
プレミアムフロアとか、いつもは夜も電気ついてないでしょ、
東京湾花火大会の日だけ、使う人とかね。

いろんな人がいるし、買うんですよ。
954: 匿名さん 
[2015-05-13 07:19:51]
医者や弁護士などの住民が多いのも豊洲に住むメリットだよ。
955: 匿名さん 
[2015-05-13 07:21:39]
私の友人もセカンドで買いましたが、海外等から友人が来た際に使わせるそうです。
夜景綺麗だもんね。
956: 匿名さん 
[2015-05-13 07:31:57]
そう医者や弁護士がセカンドで買ってます。ガチ住みは少ないけどね。
957: 匿名さん 
[2015-05-13 07:36:33]
来客を江東区でもてなすんだ。
港区でもてなした方が良い気がする。
958: ご近所さん 
[2015-05-13 07:42:46]
実際の住民はどうでも良い行政区分なんか誰も気にしてないなー。
そんなことで、自分を証明する必要がない人達ですよ、確実に。

むしろ、謙虚で、良いか、ぐらい感じる人もいるかな。
959: 匿名さん 
[2015-05-13 07:58:13]
>>954
意味不明。
他人の職業なんか関係無いだろ。
960: 匿名さん 
[2015-05-13 08:16:40]
「江東区、舛添都政に怒り心頭…すしざんまいの撤退を招いた都の責任は重大」の記事が拡散しまくってるね。
961: 匿名さん 
[2015-05-13 08:24:31]
江東区は区長名義で都知事に商業・観光施設と新市場の同時開設を文書で申し入れていたらしいからね。
962: 匿名さん 
[2015-05-13 09:09:29]
中層から低層にガチ住んでいる人達に限って、そういう淡い期待を高層住民にもつのかな。
963: 匿名さん 
[2015-05-13 09:45:52]
本当に品が無いね。
964: 匿名さん 
[2015-05-13 12:22:49]
ここに招待されたら、、、行くの面倒くさい。
965: 匿名さん 
[2015-05-13 12:38:49]
実際、セカンドなんかで買ってる人いないでしょ
966: 匿名さん 
[2015-05-13 12:51:35]
>>964
東京駅や銀座からタクシーで訪れて、
「びっくりするぐらい早いんだね!」って言ってあげるのが、
招待される側の礼儀だね

豊洲駅からハァハァゼイゼイ言いながら、
「結構良い運動になったよ」ってのはもちろん禁句

マジレスすると、
たまの来訪ならゆりかもめに乗り換えればストレスないと思う

>>965
スカイズだったらまだしも、ここは眺望大したことないからね
セカンド需要だったら有明のほうが引き強そう
967: 匿名さん 
[2015-05-13 16:13:26]
有明はあり得ん。
968: 匿名さん 
[2015-05-13 18:05:06]
有明はセカンド多いですよ。
夜景だけなら都内最強。
ずーっと安値放置だから懐にも優しいし。
969: 匿名さん 
[2015-05-13 18:08:14]
セカンドって、何に使うの?
有明じゃあ用途ないでしょ。
ここもだけど。
970: 匿名さん 
[2015-05-13 18:10:53]
有明なら用途には事欠かないのでは?
971: 匿名さん 
[2015-05-13 18:13:53]
知り合いの社長さんは鎌倉が自宅なんだけど、平日は有明に一人で住んで週末に自宅に戻られてますね。
お忙しい時期だけかもしれませんが。

福岡の社長さんは東京出張が多いので有明に買われてます。出張多いので、ホテルより安いらしいです。
972: 匿名さん 
[2015-05-13 18:14:56]
有明は安値放置でお買い得感は高いよね。通勤は不便だけど。
973: 匿名さん 
[2015-05-13 18:18:05]
知り合いの課長さんクラスの人は豊洲にセカンドだね。
狭い部屋だけど、平日は仕事が遅くなって夜中に帰ると嫁に怒られるらしくて単身赴任状態だそうな(笑)

お子さんが受験生だったからかもしれないけど。
975: 匿名さん 
[2015-05-13 18:31:04]
課長で豊洲にセカンド買うって妄想するにしてももう少し現実感のあるものにしろよ。
976: 匿名さん 
[2015-05-13 18:31:10]
田舎住まいの方が、利便性の良い豊洲をセカンドで使ってるんだ。それならわかる気がする。単身赴任みたいなもんだね。
977: 匿名さん 
[2015-05-13 18:33:54]
東京出張で有明だと不便でしょ。理解に苦しむ。社長の出張でホテル代が出ないなんて悲惨すぎる。
978: 匿名さん 
[2015-05-13 19:27:09]
出張先によるのでは?
979: 匿名さん 
[2015-05-13 19:34:12]
もう、この物件の話題ですらないな 笑
980: 匿名さん 
[2015-05-13 19:35:16]
社長なら帝国ホテルくらいに泊まれば良いじゃん。宿代けちる意味あるの?
981: 匿名さん 
[2015-05-13 19:49:34]
実際ここはセカンド多い。妻には事務所と言っておきながらアレ用に眺望良好の部屋を買った友人もチラホラいます(笑)
982: 匿名さん 
[2015-05-13 19:56:05]
わざわざ豊洲住むなら場末的な割高PHTより絶対TWPの方がいいでしょう。こんなリゾート感ある物件都内にないから買う意味は十分あった。そもそも豊洲駅の交通利便性なんか都心からしたらたかが知れてるし、駅距離とか関係ない。ここにしかないものがあるからこの物件なわけで。ここじゃなきゃ豊洲になんかマンション買わなかった。まあ私もセカンドですけど。
983: 匿名さん 
[2015-05-13 20:01:04]
眺望がまともな部屋は数が限られるが、全部アレの部屋なんだね。中層以下はアレ以下ね。
984: 匿名さん 
[2015-05-13 20:10:16]
有明だとアレ1匹も釣れないでしょ。
センス無さすぎ。
985: 匿名さん 
[2015-05-13 20:13:25]
よく勘違いしてる方いるんだけど、
豊洲は都心部ね。
986: 匿名さん 
[2015-05-13 20:32:05]
豊洲駅までえっこらえっこら徒歩13-4分ぐらい?
有明だと徒歩含めて品川まで20分ちょいで行ける。
勤務場所によっては遥かにここより便利だろ。
987: 匿名さん 
[2015-05-13 20:32:43]
>>985
もうそれやめてみっともないし、コンブレックスになる。住民でそう思ってるのはあなただけ。豊洲を貶めることばかり言うな
988: 匿名さん 
[2015-05-13 20:37:52]
有明って言われてもねぇ。。
989: 匿名さん 
[2015-05-13 20:43:05]
わざわざココでPHTを引っ張り出してネガってるダセェ奴居るな。ハタから見れば、どんぐりの背比べ、目くそ鼻くそ。豊洲同士仲良くすればいいのにw
990: 匿名さん 
[2015-05-13 21:00:02]
PHTって何ですか?
湾岸は3文字略称好きなんですかね?
991: 匿名さん 
[2015-05-13 21:02:28]
文庫本じゃない?
992: 匿名さん 
[2015-05-13 21:40:25]
品川、目的で有明買うの?遠すぎ。
993: 匿名さん 
[2015-05-13 23:08:12]
ここはDinksで世帯年収1000万円程度の住民が住む長屋っていうのが本当のところと思う。
994: 匿名さん 
[2015-05-13 23:16:14]
世帯だと1300万くらいじゃなかったっけ?
995: 匿名さん 
[2015-05-13 23:18:19]
家はDINKS で2200。
ここじゃない豊洲だけど。
996: 匿名さん 
[2015-05-13 23:45:56]
http://www.recruit-sumai.co.jp/press/150302_sumitaimachi2015kanto.pdf

総合順位22位。豊洲人気って、実は男性シングルとDINKSに支えられているのよね。
一方、女性とファミリーから不人気なのは土壌汚染が理由かと。
997: 匿名さん 
[2015-05-14 00:35:27]
え? ファミリー向けの部屋は誰が買ってるの?
シングル男子??
998: 匿名さん 
[2015-05-14 00:36:13]
それ、賃貸のランキングじゃないの?
収入所得低い人向けランキングでしょ?
999: 匿名さん 
[2015-05-14 07:43:27]
豊洲は中古マンション人気ランキング、
首都圏で4位
http://www.nomu.com/mansion/ranking/
1000: 匿名さん 
[2015-05-14 07:45:09]
白金、麻布十番、渋谷より上の4位だね。
1001: 匿名 
[2015-05-14 07:55:40]
千客万来、再募集結果:応募者0
さてどうなるんでしょうか。。。
都営団地が現実味を帯びてきましたね。
1002: 匿名さん 
[2015-05-14 08:08:29]
もう再募集終わったんだ?
巨大公園にしたら住民大勝利で良いのでは?期待してます。
1003: 匿名さん 
[2015-05-14 08:10:54]
流石に次は失敗出来ないから、三井辺りにねじ込むのでは?
1004: 匿名さん 
[2015-05-14 08:23:39]
公募はまだこれからじゃないの?
1005: 匿名さん 
[2015-05-14 08:26:28]
まだ千客万来完成予想図は公開されてる。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/02/DATA/20o2j501.pdf
1006: 匿名さん 
[2015-05-14 08:29:13]
東京おでかけガイドなどにも掲載
http://park.tachikawaonline.jp/news/complex/1389/
1007: 匿名さん 
[2015-05-14 08:58:05]
昨日、WBSの千客万来特集を見た。
あれじゃ、もう無理でしょ。。
1008: 匿名さん 
[2015-05-14 09:23:55]
>>1001
再公募はこれからですよ。
虚偽の情報を流しておいて「さてどうなるんでしょうか。。。」って、恥ずかしいというか、みっともないですね。

1009: 匿名 
[2015-05-14 09:42:03]
昨日のテレビで、大和、すしざんまいに代わる企業が見つからないと言ってましたよ。火中の栗状態ですね。
1010: 匿名さん 
[2015-05-14 10:22:05]
世帯年収でいばられてもねえ。
奥さん、いつまで働かせるのよ。
甲斐性ないんだね、あ、年収もか(笑)
1011: 匿名 
[2015-05-14 10:28:23]
うわぁ……
堂々と嘘まで書いてネガるとか、何その執念www

第一、千客万来が出来ようが出来まいが、部外者に何の関係があるの?(笑)
1012: 匿名さん 
[2015-05-14 10:52:15]
ここから20分程度で通える勤務地ってどこよ。
豊洲のオラクルぐらい?
1013: 匿名さん 
[2015-05-14 10:58:23]
>>1009
今は東京都が再公募をするに当たっての条件を検討している段階です。前回は条件が厳し過ぎために手を挙げる企業が少なかったこともあり、条件を緩和(6街区と5街区を切り分ける等)するそうです。

募集条件を確定して再公募し、応募企業の提案内容を審査して事業者を決定するまでにはこれから様々なプロセスを経ることになり、膨大な時間を要します。

喜代村の辞退から半月足らずで、再募集していろんな会社に声掛けてみたけどみんなダメでしたーなんて単純な話ではないですよ(笑)

まあ、建築費も高騰してますし、「火中の栗」であることは否定しません。
1014: 匿名さん 
[2015-05-14 11:22:09]
ちなみに今回の事態について東京都にばかり批判が集まり、喜代村に同情的な雰囲気があるのはかなり違和感があります。

喜代村の辞退理由なんて無茶苦茶過ぎますよ。ほぼ理解不能です。

そもそも単独では資格要件すら満たしていない企業に5街区の優先開発権が付与されるはずないです。

大江戸温泉の事業用定借を延長するしないの話も、「事業用定期借地契約なので更新はありません。」という説明を、素人的に勝手に解釈して延長がないと理解していただけなのではないかと推測します。
定借なので借地借家法上更新がないのは当然で(更新が予定されていたら定借ではなく普通借になってしまうので)、ただ再契約までは排除せず、事業用定期借地契約を再締結する形で延長することが一般的です。
あの説明を聞いてると、不動産取引の経験や法的知識も乏しいまま、素人考えで事業を進めようとしていたんだなあと感じます。

というか、社長が綺麗ごとを並べて泣いていたけど、根本的な理由はああいうバラ色の環境が整わない限り資金調達が出来ないという喜代村の資金力・信用力の問題です。

ということで、喜代村は本当にひどい会社です。本来であれば社長が引責辞任すべきような悪質な対応だと思います。東京都は契約締結上の過失を理由に喜代村に損害賠償請求してもいいレベルだと思います。
1015: 匿名さん 
[2015-05-14 11:30:55]
>>1014
真っ先に逃亡した大和も入れといてw
大和繋がりでヤマトのメール便も行政に責任押しつけて上手いこと幕引いたけど、
あんなもん儲からないから止めただけだしね
宅急便で現金忍ばせて送った経験ある人少なくないと思うけど、
発覚したら宅急便サービス止めるのか!?って聞いてみたいw
1016: 匿名 
[2015-05-14 12:04:00]
千客万来からみたら ベイズ住民も部外者 勝手に期待して噂ばかりして面倒な近隣住民だと思われてるんじゃない
1017: 匿名さん 
[2015-05-14 12:06:28]
で、千客万来いつ完成するの?(笑)
1018: 匿名 
[2015-05-14 12:43:54]
>>1011
そんなに裕福だったら、ここに興味ないでしょ 便利な都心に買うでしょうに。察しなよ。
1019: 匿名さん 
[2015-05-14 15:34:26]
1020: 匿名さん 
[2015-05-14 18:28:03]
完売してからもう2000レス?
どんだけ人気物件なんだろ(笑)
1021: 匿名さん 
[2015-05-14 20:09:41]
ここの投稿のほとんどがたった一人のネガの自作自演という真実
1022: 匿名さん 
[2015-05-14 20:22:55]
残念ながら、千客万来は1年遅れの開業だそうです。
1023: 匿名 
[2015-05-15 00:34:31]
参入企業が無くても開業するのかなぁ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる