三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

701: 匿名さん 
[2015-04-05 17:40:53]
周辺住民の反応がすごいな(笑)

本日は大量でした。
702: 匿名さん 
[2015-04-05 17:42:13]
豊洲駅は、たった震度5で底抜けしたね。腰まで水につかった。
704: 匿名さん 
[2015-04-05 17:43:47]
震度7は、地面が消えます。何度も言わせないでください。

東北の埋立地は、全て海に沈んでます。
705: 匿名さん 
[2015-04-05 17:44:04]
ネガも嘘つくようになったら終わりだな(笑)

なんだよ腰までって(笑)
706: 匿名さん 
[2015-04-05 17:44:50]
しかも、埋立地に復興はありません。海に戻るだけです。以上。
708: 匿名さん 
[2015-04-05 17:46:45]
地盤沈下とか、隕石落下とか心配してるようじゃ、何やっても無駄だよ。
709: 匿名 
[2015-04-05 17:48:40]
まあまあ、明日の朝からまた一週間、阿鼻叫喚の通勤地獄な方々の多少の憂さ晴らしは大目に見ましょうよ。
710: 匿名さん 
[2015-04-05 17:49:27]
隕石落下で60メートルの津波が襲う。

23区は全滅だよ。
711: 匿名さん 
[2015-04-05 17:50:31]
あれ、これはまた埼玉爆上げパターンですか。

埼玉は戦争、地震なんでもプラス作用ですぜ。
712: 匿名さん 
[2015-04-05 17:51:27]
>643

提灯記事。江東区でさえ、豊洲で液状化があったことを報告しているのに。


江東区の当時のホームページから。
次の箇所で液状化の発生を確認しています。
・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
・新木場全域
・新砂2-5
・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
・辰巳1-10
・辰巳2-1
・辰巳2-9
・東陽1-3
・東陽2-4
・豊洲3-5
・豊洲5-6
・若洲2丁目
713: 匿名さん 
[2015-04-05 17:51:55]
買える人と、買え無い人の違いってやつでしょうねぇ。

隕石で50メートルの津波とか、地盤沈下で腰までつかるとか言ってるようじゃ、出世も出来無い人でしょうし(笑)

千葉に行くしかないんじゃないでしょうか。
714: 匿名さん 
[2015-04-05 17:52:44]
空き地なのに、埋立地にマンション建った時点で、

都心は城北へ移動してますな。
715: 匿名さん 
[2015-04-05 17:53:58]
大きな勘違いをされてる方がネガさんにいるようですが、
豊洲を選ぶ方は震災を心配してる方ですよ。

都の調査結果では、震災リスクが最も小さいエリアの1つですから。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

ネガさんは自分の住んでるエリアと比べて、
どちらが安全か確認した方が良いと思います。
716: 匿名さん 
[2015-04-05 17:54:06]
まあネガのデマカセがホントでも最悪死ぬ程度で済むから気にしないがね。
717: 匿名さん 
[2015-04-05 17:54:25]
過去、何回か引用されていると思いますが、東日本大震災2日後の豊洲の写真です。
なんだか、意外と無事ですね。さすが安全エリア。

http://nz666.exblog.jp/15049063/
718: 匿名さん 
[2015-04-05 17:54:38]
>700
それ間違いあるよ。
区の職員が、急ぎで調査して公表したやつでしょ。
豊洲3-5とかナチュラルローソンの前だけど、
液状化なんてしてなかったよ。
石畳が数枚ずれて少し浮いた程度でしょ。
一滴も液なんて出てなかったけど、
あれが液状化なら都内ほとんど液状化じゃないかな。
後の国の調査結果でも3丁目は
液状化なしですよ。
5丁目は少し液状化してたね。
643のリンク先にも出てるし。
643のリンク先はありのままの豊洲だと思います。
719: 匿名さん 
[2015-04-05 17:55:03]
>>700
643で紹介されてるブログで液状化がどのくらいか写真出てるしょ。ちゃんと読みなさい。
720: 匿名さん 
[2015-04-05 17:55:12]
新宿の次の都心は? 所沢?さいたま新都心?
721: 匿名さん 
[2015-04-05 17:55:59]
隕石落下で50メートルの津波がきたら、高台含めて全滅じゃないですか?(笑)
722: 匿名さん 
[2015-04-05 17:56:17]
周辺住民、落ち着け。慌てようが、、逆効果だ(;´д`)
723: 匿名さん 
[2015-04-05 17:57:00]
これですね。
ネガさんは、これは都合が悪いので紹介できないんじゃないかな。

ーーーーーーー
by 匿名さん 2015-04-05 17:54:25 投稿する 削除依頼
過去、何回か引用されていると思いますが、東日本大震災2日後の豊洲の写真です。
なんだか、意外と無事ですね。さすが安全エリア。

http://nz666.exblog.jp/15049063/
724: 匿名さん 
[2015-04-05 17:57:20]
落ち着け、落ち着け。

隕石落ちたら高台も終わり(笑)
はい、わかった。そうだね。
726: 匿名さん 
[2015-04-05 18:01:47]
>643

提灯記事貼って、区の調査結果は誤りと言い張る。何処まで我が身の保身に走るのだか…。


江東区の当時のホームページから。
次の箇所で液状化の発生を確認しています。
・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
・新木場全域
・新砂2-5
・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
・辰巳1-10
・辰巳2-1
・辰巳2-9
・東陽1-3
・東陽2-4
・豊洲3-5
・豊洲5-6
・若洲2丁目
727: 匿名さん 
[2015-04-05 18:03:29]
いやぁ、ネガさんが定期的に地震の話題を出してくれるから、豊洲の安全性がアピールできていいんじゃないかな。

都の調査結果では、震災リスクが最も小さいエリアの1つだってこと、知ら無い人も多いだろうしね。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

もっとアピールするのも良いと思いますよ。

未だに液状化するって思ってる人もいるけど、実際どうだったか見ると安心できるんじゃないかな。
http://nz666.exblog.jp/15049063/

内陸なんて、もっと液状化してたよ。23区はもともとどこも液状化しやすい立地だから。
728: 匿名さん 
[2015-04-05 18:05:00]

すばらしい光景だ。おれは埋立地、そして湾岸全域を
壊滅させるだけのXファイル、重要な事実を握っていると確信できた。


729: 匿名さん 
[2015-04-05 18:05:08]
23区は関東ローム層だから、液状化するよ。

地震がきたら全滅だよ。
23区は関東ローム層だから、液状化するよ...
730: 匿名さん 
[2015-04-05 18:10:58]
30年後、関東の8割は水没する。

23区は100%が水没し、第二新東京市が宇都宮に建設されます。
731: 匿名さん 
[2015-04-05 18:12:28]
あれ、埼玉通り越してんじゃん。まぁいい。宇都宮へ急げ!
732: 匿名さん 
[2015-04-05 18:13:06]
金曜日の昼間に豊洲に行ったんだけどさ、親子連れが居たのよ。

子供が駅から出て歩きながら『なんて素敵な街なの?綺麗な高いビルがたくさんあるー』って言ってたのが印象的でした。

私たちは、あの頃の素直な気持ちを忘れてしまったのかもしれません。

ただ、女の子がビルマニアにならないか、多少心配になりましたね。
733: 匿名さん 
[2015-04-05 18:15:22]
埼玉は秩父エリアを除く全域が水没します。
734: 匿名さん 
[2015-04-05 18:21:55]
732 ビル?? ジブリ映画をお勧めします。
735: 匿名さん 
[2015-04-05 18:24:38]
素直に素敵な街だって声に出すのは重要だよね。
日本中探しても、なかなか豊洲より素敵な街って無いんじゃないかな。

あったら教えて欲しいよ。豊洲より安いエリアだとなおヨシ。
736: 匿名さん 
[2015-04-05 18:34:29]
中国の郊外にたくさんあるよ。ゴースト化してるけど。
737: 匿名さん 
[2015-04-05 18:38:29]
外国から通勤できないよ(笑)
738: 匿名さん 
[2015-04-05 18:42:36]
732
そんな子供は、しわくちゃなお婆ちゃんの手が「嫌い」って言うのだよ。
なので、介護はしない。生活感=汚いもの。

血の通った人間と言えるのかどうか。

おれもジブリを進めるよ。なるべく早めに。
739: 匿名さん 
[2015-04-05 18:45:43]
>738

それは育て方や、おばあちゃん次第でしょう。
740: 匿名さん 
[2015-04-05 18:46:55]
百聞は一見にしかず。証拠はこれ。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/
741: 匿名さん 
[2015-04-05 18:47:57]
豊洲の公園の素晴らしいこと。一度見てみてください。

ただ、日差しが強いので、日射病や熱射病には気をつけて下さいね。

豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
西郷山公園  http://goo.gl/96bI2
742: 匿名さん 
[2015-04-05 18:52:11]
ナウシカも汚染と戦ってたな。。
743: 匿名さん 
[2015-04-05 18:59:49]
埼玉の高崎線が小田原まで繋がるの?

こないだ、埼玉の有楽町駅が横浜に繋がったよね。

埼京線がお台場まで繋がったよね。

なんで、千葉へ繋がらないの?
まったく繋がらない。
744: 購入検討中さん 
[2015-04-05 19:30:49]
あんまり、物件についての話がないね・・・
745: 物件比較中さん 
[2015-04-05 19:36:59]
門前仲町からららぽーとに行く途中に、なんとか運輸の前を通ったのですが、あれなんですか?何かデカいの建ててるけど、すごい圧迫感で気持ち悪かったんですけど!周りは学校とかマンションなのにビックリしました。倉庫ですか?ちょっと外れるとやっぱり倉庫があるんでしょうか。
747: 匿名さん 
[2015-04-05 19:47:34]
物件と言われても、駅近でショッピングセンターや病院も近くて、都心へも近い、街も綺麗で、大通り沿いから1本入って、財閥系でスーパーゼネコンって来てしまっては、ネガるところなんて、外廊下とかになっちゃうんじゃないですかねぇ。

なんだかんだいって、希少性高いからすぐに売れると思うよ。
武蔵小杉やみなとみらいと比べたら激安だし。自慢できるんじゃない?
748: ご近所 
[2015-04-05 21:19:57]
やっぱり近いっていいよね。
749: 匿名さん 
[2015-04-05 21:26:14]
すごい高倍率とまではいかないと思うけど、順調に売れていくと思いますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる