三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 豪徳寺
  6. 2丁目
  7. パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-05 09:53:24
 削除依頼 投稿する

公式はまだ出来てませんね。駅から遠いですが開放感のある立地、直接基礎3階低層マンションです。
目の前の城山小学校が今年度から建て替え工事入るので、ここが出来るころには小学校も新しくなると思います。
区役所の出張所も目の前なので案外便利です。この物件について情報交換お願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1316/
交通:豪徳寺から15分くらい、宮の坂まで10分くらい、世田谷まで10分くらい(私見)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社鴻池組東京本店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

戸数:63戸
構造:直接基礎3階建て鉄筋コンクリート造
敷地面積:3342.18(m2)
建築面積:2232.89(m2)

地名地番:東京都世田谷区豪徳寺2-1045-1ほか
住居表示:東京都世田谷区豪徳寺2-9

[スレ作成日時]2015-03-28 22:12:48

現在の物件
パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸
パークホームズ世田谷豪徳寺
 
所在地:東京都世田谷区豪徳寺2丁目9-15(地番)
交通:小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩11分
総戸数: 63戸

パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸

451: 匿名さん 
[2016-04-26 21:58:16]
営業さん、休日も必死だね
452: 匿名さん 
[2016-04-26 21:59:50]
営業さんたちの休日は知りませんが
私は営業じゃないですからね 笑
453: 匿名さん 
[2016-04-26 22:00:49]
ファミリータイプのマンションだと、団地みたいにふとんをバルコニーの手すりにかけて干す人が必ず出てくる
454: 匿名さん 
[2016-04-26 22:01:56]
物干し金具に可変性があるなら使い方次第じゃない。そんなとこに難癖つけてどうすんの。
455: 匿名さん 
[2016-04-26 22:02:11]
バルコニーに布団を干すのは通常管理規約で禁止されている。それがきちんと守られるかは住民と管理組合しだい。
456: 匿名さん 
[2016-04-26 22:03:06]
>454

そういう配慮が設計にないってこと。
457: 匿名さん 
[2016-04-26 22:03:15]
大抵のものは手すりより高く調整できるようになってるけどな。そういうもの。
458: 匿名さん 
[2016-04-26 22:04:06]
西側の通路狭くて驚いた、プライバシーも気になる。詰めすぎ。なぜ、ハイグレードなのか?
459: 匿名さん 
[2016-04-26 22:04:56]
>455

管理会社がきちんとアドバイスできるかもポイントかな。三井の管理会社ってあまりそういうこと期待できないよ。
460: 匿名さん 
[2016-04-26 22:06:12]
>>456

手すりより下にしたら風あたらんだろ。だから上にも出るようにどこも設計されてるよ。
もちろん上に出さないようにも使える、そういうのが配慮ってもんだよ。
上に出せないものなんて見たことないなぁ。
461: 匿名さん 
[2016-04-26 22:06:14]
>457

三井だとね。世の中にはそういうとこまで配慮したマンションもある。
462: 匿名さん 
[2016-04-26 22:07:02]
だから普通のパークホームズだって…w
463: 匿名さん 
[2016-04-26 22:08:17]
>>458

普通でしょ。通路も間取り図から比較するとかなり広いね
464: 匿名さん 
[2016-04-26 22:08:55]
>>461

じゃ具体例だしてね。
465: 匿名さん 
[2016-04-26 22:08:58]
だからパークホームズって中堅デベと団栗の背比べなんだよね。
466: 匿名さん 
[2016-04-26 22:09:22]
プラウドみたいにトランクルームないし。
467: 匿名さん 
[2016-04-26 22:10:03]
>>461

風に当たらなくて洗濯物が乾きにくい配慮なんていらない。それって逆に配慮ができてないってことだよ。
468: 匿名さん 
[2016-04-26 22:11:54]
>>466

収納豊富だから問題ないだろう。収納削るデベが多い中でいいと思う。
469: 匿名さん 
[2016-04-26 22:12:53]
>>459

三井の管理は評判いいからね、大丈夫でしょう。
470: 匿名さん 
[2016-04-26 22:13:52]
トランクルームって部屋の中に持ち込みたくないものを入れられる。
471: 匿名さん 
[2016-04-26 22:13:52]
最近、パークコートだって、バルコニーはタイル張りでなく吹き付け、
ペラボーがあったり、1階は道路面より低いし。
ノムラのほうが、追いつけ追い越せで、ヒルズ時代より質良くなってるのに。

472: 匿名さん 
[2016-04-26 22:16:21]
>469

パーティルームがマルチ商法に占拠されても無策みたいだけどね。最近話題だよ。
473: 匿名さん 
[2016-04-26 22:16:43]
三井の管理人、物件によりけりです、ホント。
474: 匿名さん 
[2016-04-26 22:18:15]
顧客の評価が高いのも三井の特徴ですね。
475: 匿名さん 
[2016-04-26 22:18:56]
ここは戸数からみて、通勤管理かな。週何日かな。巡回管理はイヤだな。
476: 匿名さん 
[2016-04-26 22:19:28]
>>472

そんなのどうせ規約ですぐ禁止になるだろ。
477: 匿名さん 
[2016-04-26 22:23:05]
部屋内収納が少ないのを外にトランクルーム設置して誤魔化す意図もあるからいいとも悪いとも言えないね。
478: 匿名さん 
[2016-04-26 22:25:17]
物干し金具ネタはもう終わり?ただの無知でしたってことでおk?
479: 匿名さん 
[2016-04-26 22:25:27]
>476

規約を改正するとなると主体は管理組合。管理会社は何もしないってことか。
480: 匿名さん 
[2016-04-26 22:28:53]
総会に管理会社の人はいつも立ち会うじゃないの、人集めるのも管理会社。
議事録とって他の人に送るのも管理会社、ちゃんと仕事してくれますよ。
481: 匿名さん 
[2016-04-26 22:29:29]
モデルルームに行って、バルコニーって結構チェックすることがいっぱいある。見落としがちだけどね。物干し金具の他に、防音チャンバーとか。
482: 匿名さん 
[2016-04-26 22:30:45]
ここがどうなってるか楽しみだね。物干し。
483: 匿名さん 
[2016-04-26 22:31:36]
>480

雑用係ってことか。
484: 匿名さん 
[2016-04-26 22:32:22]
管理会社自体は権限はない。議決権がないからね、管理会社ができるのは規約に沿った運営だけだ。
そして規約を変更できるのは住民、そういうこと。
485: 匿名さん 
[2016-04-26 22:33:13]
パークホームズの標準的な3LDKでは、収納は足りない。
廊下のエアコン室外機置場に子供自転車。玄関前にベビーカーを出しっぱなし。
70㎡台、子供2人いて4人家族にはギリギリの広さ。

486: 匿名さん 
[2016-04-26 22:33:37]
よさそうな物件なのでモデルルームが楽しみですね。
487: 匿名さん 
[2016-04-26 22:35:00]
>>485

じゃ広い物件を買えばいい、話は簡単だな。
488: 匿名さん 
[2016-04-26 22:35:46]
子供用自転車を廊下に置くのって問題になるのにデベって対応しないよね。子供用自転車置き場があるマンションって、ごく稀。

489: 匿名さん 
[2016-04-26 22:37:58]
あと、来客用駐輪場も。エントランス前に放置されちゃう。アッここは来客用駐車場もないか。
490: 匿名さん 
[2016-04-26 22:40:14]
>484

アドバイスすらなしか。大手なのにダメダメ。
491: 匿名さん 
[2016-04-26 22:41:03]
最近、駐車場に空きが多いマンションが目立ちます。逆に1戸に1台の原則の駐輪場に空きがなく。

自転車を住戸内に持ち込むため、エレベーターに乗ってくるマナー違反の住人が顰蹙を買うケースも。
492: 匿名さん 
[2016-04-26 22:41:18]
>>485

世の中に横行してる70平米狭小3Lはみんなそうだから三井だけの問題じゃないね。
まぁそれが最近のトレンドだから仕方がないけどね。
493: 匿名さん 
[2016-04-26 22:43:35]
駐輪場、一家に一台じゃ少ないよ。
494: 匿名さん 
[2016-04-26 22:44:27]
>>490

アドバイスレベルのことはしてくれますよ、ただあくまで決めるのは住民です。
495: 匿名さん 
[2016-04-26 22:45:51]
>494

関係者って自白しちゃった。
496: 匿名さん 
[2016-04-26 22:47:00]
駐輪場は最近あまりがちですからね。1戸につき1台の物件増えてますね
497: 匿名さん 
[2016-04-26 22:49:06]
来客用駐車場こそいらないだろ。大規模物件じゃないんだから。
498: 匿名さん 
[2016-04-26 22:50:51]
>496

データ出して。
499: 匿名さん 
[2016-04-26 22:51:23]
>>495

意味がよく分かりませんが。私は経験談を書いてるだけですけどね
なんでそれで自白になるのか..ちょっと頭の発想が特殊過ぎて何言ってるか分かりません。
500: 匿名さん 
[2016-04-26 22:52:25]
63戸に対し駐輪場63台。足りないな。ここ駅から遠いし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる