注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県 稲沢 アッシュホームってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県 稲沢 アッシュホームってどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-23 12:49:45
 削除依頼 投稿する

どなたか購入した方、見積もりした方がいらっしゃいましたら感想を教えていただきたいです!
資料を拝見したところ、ローコストメーカーの中では印象が良いのですが実際の声を聞いてみたいのでよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-03-28 18:36:27

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県 稲沢 アッシュホームってどうですか

26: 匿名さん 
[2017-01-08 10:48:00]
>>24 22さん

22番さん それはあなた方が満足してるだけで 銀行二股かけられ そんなの聞いてたら いい気になりますか? 一社の銀行さんは怒ってましたよ 大手と同じもの使ってるっていいますけど でもアッシュホームって 一社しかないですよね? うち建てるとこ 全国にありますから すまい給付金のことはうちらも知りませんでしたが…… 代表がそのお金も借入金にいれるって言ったんですけどねなにか? すまい給付金の事は 聞いたらどうですか? うちのハウスメーカーは すまい給付金は これから住むうちらにそういうのがあるので 使って下さいって言ってますけど おバカさんにさわからないんじゃないですか? まだ三昭堂とか 一条工務店とかで お金を出した方が まだいいですね うちのハウスメーカーもいいし アッシュホームで借り入れするお金よりも600万多いですから 隣が岐阜なので銀行も限られてきます うちみたいに知多半島だと たくさん銀行ありますか うちの銀行は土日もやってますから そこの社長さんも一緒についてきてくれて説明受けますね いつもいっぱいで ショールームもとてもいいとこでそれを真似て建てて欲しいって人も増えてます うちは我が儘言って建てて貰ってますし うちらが思うがまんまですけど それは借り入れですよね 旦那の会社も提携してるので うちのハウスメーカーは大きいので22番さんにどうこう言われる筋合いないです たかがアッシュホームじゃないですか 三年四年しかたってないとこですからね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる