三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス清澄白河タワー《契約者版》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. パークハウス清澄白河タワー《契約者版》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-01 17:14:04
 削除依頼 投稿する

契約者版をつくってみました。

入居までまだまだありますが
色々と情報交換していきましょう。


物件データ:
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
  都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
  都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
価格:平均280万/坪
間取:1LDK-3LDK
面積:41.1平米-98.43平米

【管理人です。タイトルを一部変更しました。】

売主:三菱地所 NTT都市開発 JFE都市開発
販売会社(取引態様):販売提携(代理)三菱地所リアルエステートサービス 販売提携(代理)JFE都市開発
施工会社:三井住友建設




[スレ作成日時]2009-11-09 13:41:49

現在の物件
パークハウス清澄白河タワー
パークハウス清澄白河タワー
 
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩6分 (B2出口)
総戸数: 378戸

パークハウス清澄白河タワー《契約者版》

1: 契約済みさん 
[2009-11-09 16:29:36]
キッチンカウンターの天然大理石が悩ましいですね。。。
2: 契約済みさん 
[2009-11-09 17:23:34]
こんにちは。
いろいろ考えた結果、ここに決めました。
どうぞ、よろしくです(*^_^*)

今は、オプションを悩み中です。
どのようなオプションを検討されているのですか?



3: 契約済みさん 
[2009-11-09 19:03:51]
MRでは、ほとんどオプションだったので逆に原型がイメージつきにくいですよね。

キッチンの棚もいいかな~と思いましたが、値段はかなり張りますね。
4: 契約済みさん 
[2009-11-09 22:27:02]
確かに原型が分からないですよね^^;

私もキッチンバックカウンター気になってます。
でも高いですよねー><
幅がぴったりの方がかっこいいかなとか思ったり。
これは主人のボーナスと相談します^^

他のオプションでは
洗濯機上の棚、食器洗浄器を検討しています。

1期購入者様、どのようなオプションを付けられましたか?
参考にさせて下さいm(_ _)m
5: 契約済みさん 
[2009-11-09 23:29:03]
1期契約者です。
よろしくお願い致します。

オプションですが、我が家では、食器洗浄器・三面鏡のアクセントタイル
・網戸等を注文しました。
安っぽいお風呂場のドアや片面グリルのコンロも変えたかったのですが、
予算オーバーのため、ある程度古くなってから交換することにしました。

あと、私は設計変更でいろいろいじくったりしてますが、入居してからで
もできるものはあると思うので(しかも安く)、具体的なイメージがわかな
ければ、入居後でもいいと思います。

ちなみに私は玄関ミラーを入居後に別の業者にやってもらうつもりです。
6: 契約済みさん 
[2009-11-09 23:31:35]
私もオプションで悩み中ですが、水処理が必要な食洗器はお願いすることにしました。
値段も後付とそれほど差がないですし。

バックカウンターは高いので三井住友建設で廉価版のものを作ってくれるのであれば
頼みたいと思いますが、今のまま値段であれば若干安いリフォーム会社にお願いしようと
考えてます。

キッチンでは他にIHにしようと思ってますが、オプションは高いので、自分で設置
しようと思います。

みなさんはどうでしょうか?
7: 入居前さん 
[2009-11-10 11:42:17]
週末に当選が確定し、申し込んできました。
いよいよ契約しますので
皆様今後、よろしくお願いします。

我が家はオプションは一切発注せずに
入居後にゆっくりと格安な業者に依頼する
予定にしてます。

念願のパークハウスに住める!とワクワクした
思いで今後、入居まで楽しみにしてます。
8: 契約済みさん 
[2009-11-10 20:41:40]

確かに網戸は必要ですね。
私も頼まなくちゃ。
網戸くらいつけてくれたらいいのにぃって思います^^;

食器洗浄器を頼まれる方は多そうですね。
うちは3人家族なので迷い中です。

IHもひかれますね。
なんといっても掃除が楽そう☆
コンロは3日くらいで汚れますよね。
後付けが可能なら私もそうしようかな。
9: サラリーマンさん 
[2009-11-11 01:26:28]
IHいいですよね。
ただちょっと高いので、我が家は入居後ですね。
10: 契約済みさん 
[2009-11-11 21:30:17]
はじめまして。1期で思い切って契約したものです。今まで、マイナスなコメントばかりだったので、
とてもうれしいです。
 
 オプション、悩みました。結局、食洗機・IHコンロ・グリル・網戸・洗面所のアクセント・洗濯機上収納を
お願いしました。コンロとオーブンを頼んだところで、予算アウト。
本当はバックカウンタもほしかったのですが断念です。
 ただ、営業の話では、来年オプション会があるので、その時までに、お金を貯めて検討したいです。

 まだまだ先ですが、とても楽しみです☆
11: 契約済みさん 
[2009-11-11 23:08:36]
高層階では、網戸は必要なんですかね?
蚊などは、いないみたいな・・・。
12: 契約済みさん 
[2009-11-11 23:34:57]
>5さん、10さん

たくさんオプションをつけられたみたいで羨ましいです☆
参考になります♪
オプションを見ていると結婚式の準備していた頃を思い出します。。
あれもこれもと考え、だんだんと金銭感覚が麻痺してきます。
今日、手付金の10%を振り込み残高をみて我に返りました^^;



>11さん


高層階でも蚊は入ってくることはあるみたいですね。
上昇気流にのって来るみたいです。
蚊以外も入ってくるそうです。
うちは小さい子供がいるので
柵代わりに網戸を頼もうと思います。
高層に住むのは初めてなのでどれくらい窓を開けるのかは分かりませんが^^;

13: 契約済みさん 
[2009-11-12 10:34:50]
網戸は、やはり必要なんですね。さっそく候補に入れておきます。

室内のカラーテイストのピュア・ブライトって気になるのですが・・・

あそこまで白いフローリングは見たことないので。

ちなみに、うちは小さい子供がいるので汚れてしまうんでしょうね。
14: 契約済みさん 
[2009-11-12 18:38:56]
網戸やっぱり必要なんですかね~

高層階だから、大丈夫かと思ってまずリストからはずしたところなんですが・・・(>_<)

わたしも、鏡などは入居後にお願いしようかと思って、今回ははずしてます。

今考えているのは、食器洗浄機、保温浴槽、リビングダウンライトとコンセント増設です。

食器洗浄機は後付けでもいいかな~と思っていたのですが、後付けでもあんまり値段が変わらないなら

お願いしようかなとちょっと揺れてます。

カラーテイストは確かにピュア・ブライトは私も初めて見ました。お部屋が明るくなりそうですよね。

うちは、一番暗い色にほぼ決定です。
15: 契約済みさん 
[2009-11-12 20:02:03]
私もピュア・ブライト気になってます。
この色を選ぶ方は1割くらいしかいないみたいですね。
MRにない色なのでイメージがしにくく選ぶ方が少ないみたいですね。

現在私が住んでいるところも白ですが
皆から広く明るく見えると言われます。
ただ、抜け毛はとても気になりますね^^;

住宅情報誌などで白ベースの部屋を見ると素敵ですね。
おしゃれな感じがします。
白だと家具の色の選択の幅が広がりそうですね。


16: 契約済みさん 
[2009-11-13 06:09:23]
我が家は、ピュアブライトに決めました。
抜け毛問題で悩みましたが、明るい方が広く見えると思い、また、洗面所の
アクセントタイルが気に入ったので・・・
 うちにも小さい子がいるのですが、1年経てば少しは落ち着く(成長)かな?と
思って。。。
17: 契約済みさん 
[2009-11-13 23:58:31]
ええ~!!
網戸ついてなかったんですか。気がつきませんでした。

オプションはもう頼んじゃったんですが、後から頼めるんでしょうか・・。

うちは蚊がいるとか以前に、網戸をしている安心感(?)で必要な
感じがします。

洗濯機の上の棚なんかも、後から思えば必要だったかなーなんて
思うのですが、オプションで頼まない場合、通常はリフォーム会社に
頼むのでしょうか?

ネットで検索しても、どうも思うような業者にヒットしません。
詳しい方、教えていただければ幸いです。
18: 契約済みさん 
[2009-11-14 01:21:53]
>14さん

食器洗浄機を後付した場合、引き出しの色がそこだけ変わるので、
とってもダサくなってしまいます!
オプションをおすすめします。


>16さん

多分余計なお世話ですが、アクセントタイルはカラーセレクトと
は独立に選択できますよ。
うちはフォーマルシックですが、ピュアブライトのアクセントタ
イルにしました。
とってもきれいですよね!
19: 契約済みさん 
[2009-11-14 01:44:05]
>17さん

若干高くなるかもしれないけれど、網戸はオプション会
でも頼めるそうです。
また、安く一般の業者に作成依頼することもできますが、
品質はよくわかりませんね。
さすがに風で飛んでいったりはしないと思いますが。。
20: 契約済みさん 
[2009-11-15 00:57:27]
>18さん

14です。
アドバイスありがとうございます。

やっぱり、色をそろえるとなると、オプションで頼んだほうがいいですよね~
悩ましいなあ。


>19さん

網戸、オプション会でも頼めるのですね!
情報ありがとうございます。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる