三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス清澄白河タワー《契約者版》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. パークハウス清澄白河タワー《契約者版》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-01 17:14:04
 削除依頼 投稿する

契約者版をつくってみました。

入居までまだまだありますが
色々と情報交換していきましょう。


物件データ:
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
  都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
  都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
価格:平均280万/坪
間取:1LDK-3LDK
面積:41.1平米-98.43平米

【管理人です。タイトルを一部変更しました。】

売主:三菱地所 NTT都市開発 JFE都市開発
販売会社(取引態様):販売提携(代理)三菱地所リアルエステートサービス 販売提携(代理)JFE都市開発
施工会社:三井住友建設




[スレ作成日時]2009-11-09 13:41:49

現在の物件
パークハウス清澄白河タワー
パークハウス清澄白河タワー
 
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩6分 (B2出口)
総戸数: 378戸

パークハウス清澄白河タワー《契約者版》

184: 匿名 
[2010-08-20 20:52:09]
>182さん

他の業者のホームページによるとコストは3分の2くらいになりそうです。
185: 契約済みさん 
[2010-08-28 10:17:49]
インテリオプションの案内がきましたね。
推奨のエアコンを価格.COMで検索したら3万円代でしたよ。

186: 契約済みさん 
[2010-08-28 23:15:44]
>185さん
たしかにエアコンは高すぎですよね。
私もエアコンはヤマダ電機かな。

ところで、窓ガラスのフィルムはどれくらい効果があるんでしょうか?
経験をされた方がいれば、教えていただけないでしょうか。
西向きの部屋なので、西日がかなり気になります。

豊洲の住友マンションを見に行ったときは、2重ガラスを使う代わりに
フィルムを張った1枚ガラスを使っていました。
営業が言うには、「かなり違いますよー。結露もしませんよ」とのことでしたが。
187: 契約済みさん 
[2010-08-31 09:06:59]
提携ローン(三菱UFJ)、SBIネット銀行、フラット35Sで迷っていますが、みなさんの意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。
188: 匿名さん 
[2010-08-31 10:46:10]
タワーマンションの高層階に住む友人が絶対必須と言っていました。
平日日中は紫外線が気になってリビングに入れないと。

フィルも商品によってずいぶんと差があるみたいですね。
強力なものは厚みがあって不自然さもあるみたいですね。夜は室内が反射して外の景色が見にくいとか。
けれど、室内の温度が数度変るのであれば見た目と値段はガマンかもしれません。

西側は紫外線で家具がやけたり床が変色したりする可能性があると聞きますので必要かもしれませんね。
189: 契約済みさん 
[2010-09-01 20:59:09]
>187さん

変動のリスクを背負い込むことができず、
かといって、変動の低金利を捨てきることもできなかったので、
変動とフラット35Sで半分半分にしました。
190: 契約済みさん 
[2010-09-03 09:06:45]
187です

189さん、ありがとうございます。
192: 契約済みさん 
[2010-09-04 02:27:09]
フィルム検討者さんのお部屋の向きは
やっぱり西が多いのでしょうか?
他の向きでも必要だと思われますか???悩みます。
193: 契約済みさん 
[2010-09-05 01:45:45]
高層マンションに住んでいる友人は、紫外線予防のために
方角に関係なく貼った方がいいと言っていました。

以前もらったオプションの説明書では3Mのものを貼るようですので、
参考になさってみてはいかがですか?

194: 契約済みさん 
[2010-09-11 22:22:18]
>191さん

オプションのフィルムは3Mの「ピュアリフレ」だそうです。
フィルムとしてはメジャーなものみたいですね。

他で頼むと依頼先にもよるのですが
12000円/m2~16000円/m2くらいの価格でできるようですよ。

↓ちゃちゃっと検索した感じ
http://www.kis.gr.jp/page/uv.html
http://www.decora.jp/environmen/environmen02_12.html
http://www.film-eworks.com/

195: 契約済みさん 
[2010-09-15 00:06:42]
紫外線対策で窓に直接塗るタイプ(ワックスのようなもの?)を
通販で見かけました。
フィルムとどっちがよいのでしょか???
196: 契約済みさん 
[2010-09-16 09:09:35]
北東高層階でもフィルム必要ですか?
197: 匿名 
[2010-09-17 23:04:31]
フィルムと関係ないけど。
今日、現地を通ったら、周囲の壁が取れてました。
あんなに丸見えのところにマッサージチェアを置くのかなぁという感じ。
ブラインドとかかけないのかしら。
だいぶ中の様子が見えたので、ワクワクしてきました。
198: 契約済みさん 
[2010-09-20 17:18:32]
私も連休現地近くに行ってきました。物件もだいぶできてますね~。
そして現代美術館へ行く人をはじめ深川資料館通りの人通りが非常に多く、イベントもやってたのが非常にいい感じでした。
最近カフェも増えてきているし、今後が楽しみなエリアと改めて思いました。
内覧・入居が楽しみですね。
199: 契約済みさん 
[2010-09-24 11:06:28]
出入り口の上、黒い壁が気になる方いませんか?

汚れも目立つし暗い感じで圧迫感があるような・・・

全体的にもあの部分だけ黒いのは・・・違和感ありますが。


200: 匿名 
[2010-09-25 09:02:10]
198です。
保育園の目隠しですよね。
そうですかねー。

私は、エントランスは暗めの石なんで、そっちとマッチしている感じがしましたけど。
203: 契約者 
[2010-09-28 20:57:04]
過去にも話題になってましたが、網戸は高いですね〜。
開け放しができないタイプの細い窓の場合、
オプションじゃなくても後付け可能か、
ご存じの方はいらっしゃいますか?
リフォーム業者に問い合わせようにも、
実際の状況を説明できるほどわかっておらず…。
204: 契約済みさん 
[2010-10-02 22:41:26]
もう、内覧会が始まってるみたいですね。
前を通りかかったら20人くらいの方が入っていかれました。

私はずいぶん先なので、待ち遠しいです。
205: 契約済みさん 
[2010-10-02 23:20:26]
キッチンのバックカウンターをどうしようか考え中です。

家具屋にも見に行ったのですが、微妙にサイズが合わず隙間ができるのが
気になったので、ぴったり合うものが欲しいと思っています。

試しにオーダー家具見積もりサイトで見積ってみたらオプションの
半額以下の見積もりも出てきたりしました。

さすがに半額のものはカウンターや扉の材質をかなりグレードダウン(カウンターを
人口大理石→ポストフォーム、扉をメラニン合板→ポリエステル合板)して
だそうですが、この提案はパフォーマンスの良さをアピールしたかっただけのようで、
当然キッチンと合わせることもでき、少し値段が上がるくらいとの話でした。

最初は、面倒だし他の業者は信用が無いしオプションにしようかと考えていましたが、
かなり心揺れる話です。

カウンターと扉の面材をキッチンと合わせると決めてしまえば、
バックカウンターの形はそれほど各社違いないし、使用材料も化粧パーチだし、
リフォームじゃないから施工会社各社のデザインのセンスなど関係ないし・・・
と考え出したら、やっぱり他の業者に頼んだほうがいいのでは?と
思い出しました。

家具を外の業者にオーダーをされる方は、内覧会で採寸される方もいると思います。
内覧会も始まっているようなので、みなさまはどのようにされているでしょうか?

↓(参考)使用したオーダー家具見積もりサイト
http://www.kaguie.com/
206: 契約済みさん 
[2010-10-05 22:55:24]
内覧会待ち遠しいですね!

フロアプロテクト(床のワックス)をどうしようか迷っておりますが、

皆さんは、床のワックスに関しては、どのように考えられておりますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる