注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟のハウスメーカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟のハウスメーカー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-04 09:53:37
 削除依頼 投稿する

ライムが逝ったってマジか!?

[スレ作成日時]2009-11-09 10:59:13

 
注文住宅のオンライン相談

新潟のハウスメーカー

654: 匿名さん 
[2015-03-19 21:21:40]
事実無根のネガキャンでしょうね。
655: 匿名さん 
[2015-03-26 20:57:22]
具体的に書かない(会社名すら伏せている)ってのは
単なる嫌がらせでしょうね。
ハーバーハウスは最近内覧会を控えるくらい
紹介が増えているそうですから。
656: 匿名さん 
[2015-03-31 19:46:50]
そりゃそうだ。
事実無根なんだから具体的には書けないだろ。
以前、施主がハーバーハウスのアフタフォローについて
「〇〇区で〇〇の近くの施主です、クロスの剥離すぐに対応してくれた。」って
具体的に書き込んでたでしょ、あれなんか周辺住民やハーバーハウスが見たら
特定できるよね。だからこそ真実味もあるってこと。
栗の木バイパスが~とか、散々だった~とか単なる嫌がらせだろ。
あんまり悪質だったらハーバーハウスも訴えればいいんだよ。


657: 匿名さん 
[2015-04-01 20:58:30]
ネガキャンぐらいじゃ
普通に訴えないんじゃないですかね。

「いっときの感情だけ」では動かなそう。

どうそろばんはじいても
大きなメリットなさそうな気がしませんか?

しろうと目には、そう思えます。
658: 匿名さん 
[2015-04-05 14:45:33]
特にこの業界は倒産する会社は必ず出るものです。
グランディのほかにも、2年くらい前には「メイクワンホーム」がありましたね。
同じくデザイン重視の会社で気になってはいましたが。
倒産する会社は過去にも失敗した人間が立ち上げたところが多く、失敗を繰り返しているような気がします。
659: 契約済みさん 
[2015-04-05 15:44:48]
↑ 遠回しにハーバーを連想させてない??
  いやらしいやり方だななあなた
660: 匿名さん 
[2015-04-05 19:49:08]
違うでしょ。
自然素材重視で倒産したサンワのスタッフが
オーガニックな住宅屋やってるでしょ。
私はそこを連想しましたよ(笑)
661: 匿名さん 
[2015-04-05 20:05:52]
レック三和で建てた人はハーバーハウスに家のメンテナンス依頼できるのだろうか、レック三和で建てて大変な思いしている人はかなりいるんだよね、無責任な経営者は同じことを繰り返すんだと思いますよ。
662: 匿名さん 
[2015-04-05 20:22:56]
サンワで建てた人はオーガニックな某社に家のメンテナンス依頼できるのだろうか、サンワで
建てて大変な思いしてる人はかなりいるんだよね、無責任な経営者は同じことを繰り返すんだと
思いますよ。
663: 匿名さん 
[2015-04-06 09:08:12]
ハーバー、オーガにしろ、もともといた会社が倒産しただけで、経営側にいて倒産させた責任があるわけではない。 単に従業員だった。 
住宅業界は同業種間で転職が多いから、そういうこともあるでしょう。
664: 匿名さん 
[2015-04-06 15:54:16]
オガスタの経営者さんって、業者の信用どうなんだろう?
他社批判はする、他社が建てた家の写真をブログに載せて露骨に批判したりもして、業者の信用とかってなくならないものだろうか?
665: 匿名さん 
[2015-04-07 08:51:42]
YKKに聞いたら?
666: 匿名さん 
[2015-04-09 09:59:19]
タマホーム最近は現場を見ませんが、どうでしょうか。
イシカワもハーバーに取られて失速気味な感じがします。
667: 匿名 
[2015-04-18 13:44:00]
タマは撤退しそうな、、、。
668: ご近所さん 
[2015-04-18 17:41:12]
スターホームさんの前を通ったら社長のガレージに以前はたしかオデッセ〇だったと思いますがアウディが停まっていました。業績いいみたいですね
669: 匿名さん 
[2015-04-20 22:43:29]
ストーカーみたいですね。
670: 匿名さん 
[2015-04-21 08:37:29]
>>668
本当、そういう内容はやめたほうがいい。
673: 匿名さん 
[2015-04-22 23:04:22]
どうしてもブュアがいいのですか?

でなければ、次いきな。
674: 匿名さん 
[2015-04-23 00:18:49]
ナレッジの批判投稿してるのって、どうせ同一人物でしょ。
何人もいるように装って、ホント異常ですね。
いい加減ウンザリなので、失せてほしいです。
675: ビギナーさん 
[2015-04-24 13:40:59]
ハーバーさんが県央に出店するって聞きましたが知ってるかたいますか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新潟のハウスメーカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる