注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟のハウスメーカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟のハウスメーカー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-04 09:53:37
 削除依頼 投稿する

ライムが逝ったってマジか!?

[スレ作成日時]2009-11-09 10:59:13

 
注文住宅のオンライン相談

新潟のハウスメーカー

283: 匿名電話 
[2013-05-06 11:50:31]
タウンRか、二回くらい見に行ったな~。
アパートと戸建の中間みたいな建物で面白いとは思ったけどね。
逆に言えばどっちつかずだから新潟じゃ厳しいんでしょ。
285: 匿名さん 
[2013-05-11 23:19:59]
青山ホームってどうですか。
デザインや耐震性なんかはかなりいいようですけど。
建てた人、検討された人いましたらお願いします。
286: 住まいに詳しい人 
[2013-05-12 10:09:19]
リンクタウンの工事中の現場をたまたま見てがっかりしました。
断熱材が隙間だらけ。
一事が万事ということわざを信じれば、不安になります。
287: 匿名さん 
[2013-05-13 22:20:51]
下請けが悪ければ良い家は建ちませんね。
大手が安心なのはその部分がしっかりしてるからですね。
ローコストは人的コスト削減して下手くそな家を建てる場合がありますからね。
気をつけなきゃ。まぁちゃんとした所もあるだろうけど。
288: 匿名 
[2013-05-13 23:21:54]
そうですね、ローコストは賃金が安いから見えないところで手を抜いているかもしれません。
289: 匿名 
[2013-05-13 23:22:50]
後は構造材の質が最悪とかね。
290: 匿名さん 
[2013-05-17 22:49:29]
ローなんか淘汰されればいいのに。
コンビニにごみ捨てるのが日課の現場とか
空き缶駐車場に埋める現場とか
構造材の質は分らないけど
地べたに直置きしてそこでタバコ吸ったり
メシ食ったり、、、。
人様の家なんだよ?
291: 匿名 
[2013-05-18 14:17:41]
それはローが悪いのではなくて…と、小一時間〜。
292: 匿名 
[2013-05-19 03:31:55]
東区の屋上のある家をうたっているTックホームってどうなの??情報あれば知りたいです。
293: 匿名さん 
[2013-05-20 21:33:35]
このサイトで新潟って付くスレ片っ端から見るとカキコありますよ。以前2chでも話題になってましたし。
逆の意味で。
294: 匿名さん 
[2013-05-25 22:44:27]
>>292
情報出ましたか?
295: 購入検討中さん 
[2013-05-26 09:23:01]
中央区のタウンRってどうですか?
情報あったらおねがいします。
296: 匿名さん 
[2013-05-27 22:29:13]
>>295
>>282>>283を参照。
297: 匿名さん 
[2013-05-31 18:57:06]
どうですか?って質問があちこちでありますけど
聞いてる人は何が狙いなのでしょうか
本当に関心がある又は検討しているなら
聞きっぱなしなのはおかしいですよね
何らかの意図があるとはおもうのですが、、、
298: 匿名 
[2013-05-31 20:42:18]
スルーで(^^)
299: 匿名さん 
[2013-06-01 09:21:20]
検討しはじめて軽く情報を聞きたいとか、他人から見てどうなのとか
別におかしくないと思うけどね。
みんながみんな真剣に詳しく調べるわけじゃないと思う。
家、保険、車など商品が高額になればなるほど
他人の意見を参考にして自分で考えなくなると聞いた事があるよ。
300: 匿名電話 
[2013-06-02 18:27:55]
うん、そんな人も多いんだろうね。
ただ聞きっぱなしだと??って俺も思う。
そんなのは自社と比較されてる営業マンか
納入業者あたりかとも想像するけど。

301: 匿名さん 
[2013-06-05 20:16:58]
少し前だとメイクワン、最近だとハーバーに嫌がらせっぽいレス付いてる。あれなんかは競合他社みたいだけど
なんかみっともない。
302: 匿名さん 
[2013-06-05 22:06:44]
きっと仕事なくて暇なんだろうね。
営業の一環だと思ってんじゃね。
303: 匿名さん 
[2013-06-08 21:19:57]
そうだとしたら何かイヤですよね。
切磋琢磨とか自分(自社)を磨くって方が
自分にも会社にも施主にもよほどいいのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新潟のハウスメーカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる