東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 01:16:03
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-20 19:01:09

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8

701: 匿名さん 
[2015-03-31 21:07:48]
>>696
お前間取と立地と違うから。
バカなんだな。
702: 匿名さん 
[2015-03-31 21:10:14]
ちなみに、ラトゥール三田38階からだとこんな景色だね。
ちなみに、ラトゥール三田38階からだとこ...
703: 匿名さん 
[2015-03-31 21:10:57]
>>698
そうなんです。
うちは庶民ですし、子供もいるので、通学のこととか考えると目黒いいなーと。

ここよりいい立地と言ったのがいけなかったですね。
704: 匿名さん 
[2015-03-31 21:12:14]
>>702
赤い下品なやつだな。東京タワーお前のせいで見えなくなったわ。
705: 匿名さん 
[2015-03-31 21:12:28]
>>702
だからー、ラトゥールは高級仕様ですから当たり前かと笑
706: 匿名さん 
[2015-03-31 21:14:58]
もう、ラトゥールとかパークマンションとかフォレセーヌはナシでお願いします。
707: 匿名さん 
[2015-03-31 21:22:30]
消費税10% 2017年4月に決定かー。

たった2%でもおっきいな
708: 匿名さん  
[2015-03-31 21:43:58]
>>703
通学なら最高ですよ。
横浜方面も日吉まで座って行けるし、
地下鉄もどこでも割と出やすいし
バスも便利ですし。都バスと東急バスも通るし
山手線ならもちろん、新宿、渋谷、品川乗り換えも便利です。
709: 匿名さん 
[2015-03-31 21:48:30]
不動産屋が貼り付け大会してるの?
710: 匿名さん 
[2015-03-31 21:49:49]
>>709
711: 匿名 
[2015-03-31 21:57:56]
そろそろMRだとおもい、見てみたら、あまりに比較する物がちがうので、軽く引きつつ、一筆申し上げます。

今時年賀状や、
田舎の新築祝いのお知らせでも、景観や間取りは送りませんね。
逆に、
本当にお住まいからの写真や
まどりでしたら、お気を付けあそばせ。


わたしはこちらの物件の情報を知りたかったのですが、
残念です。
712: 匿名さん 
[2015-03-31 22:06:07]
業者投稿ばかり
713: 匿名さん 
[2015-03-31 22:09:54]
>>711
こんな板に何を期待されているのですか?
有益な情報なんて書いてありませんよ。

営業担当者が付いたら、直接聞かれるのがよろしいかと思います。
714: 匿名さん  
[2015-03-31 22:14:21]
ラトゥールて賃貸じゃね?
715: 匿名さん  
[2015-03-31 22:18:44]
>>711
違いますからご安心なさいませ
多分ちゃねらーがネットで探して貼り付けてるだけですからね。本当に高級なとこ住んでるならここにしつこく書き込みしたりしませんし。
人が住んでるとこまであれこれ言うのって、育ち悪くて卑しい家の出なんだなと思います。
716: 匿名さん 
[2015-03-31 22:23:33]
>>714
いいツッコミ!
ラトゥールは高級賃貸ね。
717: 匿名さん 
[2015-03-31 23:51:22]
デベのブランド力の差を考えると、パークタワー目黒マイナス坪30位ですかね?

確か、パークタワーも、結構高値の時に売り出された記憶があるので、今も全体的に割高ですが、その点は考慮しなくて良いかと。

もし、リーマン後とかなら、確実に坪300台な気がする。
718: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-04-01 00:18:40]
庶民住戸坪単価600からみたいだが、プレミアム住戸が999までならプレミアムで検討予定
719: 匿名さん  
[2015-04-01 00:33:25]
みんな負け惜しみがすごいね
買えなかった人の怨念が過ごそうな物件
買えないからいかにダメかを見つけ出すって
720: 匿名さん  
[2015-04-01 00:37:03]
>>717
プチバブルの直前か上がり始める時の分譲
いつ売り出しかじゃなく
土地の仕入れがいつかが重要
300台の部屋あったから。て何回言えばわかるんだよ
721: 匿名さん 
[2015-04-01 00:45:22]
バブルだバブルだって言う人いるけど、だから何?
持ってる資産も同じ様にバブッてるばかりの人だから、正直あんまり気にならないと思う。
寧ろ、割高だーとか叫んでる人って、運用とかしてないのかな。
722: 匿名さん 
[2015-04-01 00:46:08]
>>461
まだ公開前だと思うので、物件についての具体的な言及は差し控えます。以下のコメントから大体をお察しください。
私は港区の某マンションに暮らしていますが、そこは天井高が2700mm以上なので、それと比べて、ちょっと不満に感じただけです。全体的な内装や構造は、三井のパークタワーやパークコートを想定していただければ、大きく外れることはないと思います。
私は立地や開けた眺望を加味して、住んでみてもいいかなと感じました。
723: 匿名さん 
[2015-04-01 02:10:32]
俺氏
俺はアルツじゃないよ。お前らが呼び方をやんややんや言うから
利権変換者と名乗っていただけさ。
でも今回のMR見学でカタログに地権者様用て書いてあっただけだよ。
本当は画像うpしたいが、開示禁止だからすまんな。

※ジオラマすごいぞ。多分、数千万かかてるぞ。

まーあ、お前らの購入代金に乗ってるけどなwww
724: 匿名さん 
[2015-04-01 02:15:01]
>>721
100%同意。
実際の価格が出て、それが本当に平均600とかだとしたらバカだの損だの高値掴みだの言われそう、、気に入って買うならいいじゃんねー
725: 匿名さん 
[2015-04-01 02:18:32]
>>723
写真載せたところで捕まるわけじゃないでしょ。
俺氏とかいって小心者だね。
726: 匿名さん 
[2015-04-01 02:28:25]
本物の地権者なら、ここに書いてない事ひとつでも言ってみてほしいね。
天高2400も否定されてるし。
727: 匿名さん 
[2015-04-01 02:37:47]
俺氏

お前らに助言な。サウスはやめとけ。
>>726
MR見学の終わり間際でボケたBBAが玄関壊したぞwww
これいたやつしかわからんぞ(笑)
728: 買い換え検討中 
[2015-04-01 02:42:32]
俺氏さんサウスなんで?
729: 匿名さん 
[2015-04-01 02:57:04]
>>>728
元S和の地権者はS棟しか買えないのよ。目つき悪いBBA多いぜ。
よって民度が???
前回の会議の時に、カタログ1個しか無い方が多数だよ。


俺氏...
730: 匿名さん 
[2015-04-01 03:06:06]
>>729
なんの会議してんの?
731: 買い換え検討中 
[2015-04-01 03:06:37]
>>729

俺氏さん。ありがとうです!
もし無事買えた部屋が、目つき悪ババァが隣になる可能性があるかもと思うと不安。
ためになりました!
732: 匿名さん 
[2015-04-01 03:13:14]
>>726
MRに期待すんなよ。
ブリリア勝どき?有明?とあんまり変わらんぞ。
当然、置いてある家具のセンスは痛いぞ。
CG7分>CG8分>ジオラマ説明>素材説明>MR>質問
こんな流れだよ。

俺氏...
733: 匿名さん 
[2015-04-01 03:18:17]
>>730
大人の会議

俺氏...
734: 匿名さん 
[2015-04-01 03:29:32]
カタログ3個>あー、開発やっと始まったのね。>店舗多し。住んでたやつね。
カタログ2個>別に30年間放置してたのが始まったのね。>住んでなかったやつね。

ここからが格差

s和の方たち
カタログ1個>歩いて五反田に行けるので買ったわ(風俗か?)>住んでいてたまたま宝くじ当選者風味。

まーあ、俺の一人よがりの感覚な。

俺氏...
735: 匿名さん 
[2015-04-01 03:50:50]
当時のs和の値段が2000万程度(70㎡でな)
風俗で活躍してた方が多数(通称、sせい剤マンション)
そんな感じの方が開発でバブってる感じです。

俺氏...
736: 匿名さん 
[2015-04-01 05:42:18]
田舎のかた&買えない方に質問です?
今後、ここよりアクセスのよい物件でるのかな?
737: 周辺住民さん 
[2015-04-01 07:59:51]
>>721
安倍バブル成金って事ですか。
運用が糞尿にならないように気をつけて、購入資金の清算は2年近く先ですから。
738: 匿名さん 
[2015-04-01 08:01:33]
>>737
朝からひがみ?プッ
739: 匿名さん 
[2015-04-01 08:06:05]
>>736
なかなか出てこないんじゃないか?

品川再開発まで待つかだな笑
740: 匿名さん 
[2015-04-01 08:07:14]
>>739
低地だけどな
741: 匿名さん 
[2015-04-01 08:27:57]
俺氏、面白すぎる。ふざけた態度で超的確
742: 匿名さん 
[2015-04-01 08:30:48]
港区のS和も夜の女多いね。妾、愛人、、、女の一人暮らし多い。総会とか行くと香水くさいよ。
743: 匿名さん 
[2015-04-01 08:40:30]
>>736
だから、2020年の渋谷区桜丘町だってば。
744: 匿名さん 
[2015-04-01 10:10:55]
>>743
 麻布十番はかつて「網代町」と呼ばれていた。
「網代は魚を獲る網に関する地名で、昔はこのあたりまで海だったことを物語る地名です。標高も2~3メートルです」
 渋谷は、その地名が示すとおり谷地なのだが、
「三方を山に囲まれ、渋谷駅の南側だけが下に向かって開かれています。渋谷駅の標高は12~13メートルですが、恵比寿駅の裏側を流れる古川(渋谷川)は標高7~8メートル。理論上はこのあたりまで津波が遡上します」

だってさ
745: 匿名さん 
[2015-04-01 10:31:37]
>>744
津波関係ないってことね。ならば良し。
746: 匿名さん  
[2015-04-01 10:49:34]
>>729
わかる…
やっぱり…
前、すんごい睨まれた。
747: 匿名さん 
[2015-04-01 10:50:03]
>>743
渋谷ねぇ
でもこれって分譲されるの?
地権者住戸や賃貸じゃないの?
748: 購入検討中さん 
[2015-04-01 10:51:48]
目つき悪いおばさん怖いな・・・

うち間取り的にサウス検討してるんだけど・・
749: 匿名さん  
[2015-04-01 10:51:55]
>>729
通りにタクシー停めといて
謝りもせず、あいさつもせず
にらみ倒してくんだよね…
何あれ?て思ってた…
750: 購入検討中さん 
[2015-04-01 10:54:36]
>>749
目が悪いんじゃなくて?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる