東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 01:16:03
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-20 19:01:09

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8

401: 匿名さん 
[2015-03-28 12:25:24]
>>399
え?まじ?
402: 匿名さん 
[2015-03-28 13:09:17]
>>399
それは朗報だけど、PTの低層でももっと高くでてましたから、300でしたら倍率凄いことになりそうですね。
403: 匿名さん 
[2015-03-28 13:40:23]
>>402
300台であって、300はないと思われる
404: 匿名希望 
[2015-03-28 13:57:40]
>>395
マネタリーベースで何倍の金が流通してるかも勘案してないクソバカが書いた記事ね!

あれは会社の恥だな。
学生以下
405: 匿名希望 
[2015-03-28 14:04:24]
>>375
花房山の中古みてみろどあほ!
経済音痴で金もなくてバカなのにコメントするのやめなさい笑
406: 購入検討中さん 
[2015-03-28 15:03:40]
 今、事前説明会の予約の電話があって、どのくらいの価格か聞いてみたところ、
方向などによって変わるが坪600万円ぐらいを想定していると言っていました。
予算オーバーなので撤退です。説明会の予約もキャンセルしました。
407: 匿名さん 
[2015-03-28 15:05:21]
30日にMR見てくるね 
408: 匿名さん 
[2015-03-28 16:02:16]
坪600だと!!
余りにも高すぎだろ。
こんな**狂乱高値で買うahoはいないっての。
409: 匿名さん 
[2015-03-28 16:34:33]
>>408
確かに冷静に考えて余程高層階で眺め良し、向きも良しでないと目黒で600オーバーはちょっと高いかなぁ〜
まぁMRの予約が殺到してるみたいだから、少し高めに言って買えなそうな人をふるい落としてる可能性もあり?
410: 匿名さん 
[2015-03-28 16:46:45]
眺望期待できない低層でも坪600って高くないですか~
399さん あなたを信じたい・・・
411: 匿名さん 
[2015-03-28 16:52:12]
う〜ん600位を目安にしておけば、
それより安い分には良くない?
300は無いと思うけど…。
412: 匿名さん 
[2015-03-28 17:03:29]
>>406
え〜キャンセル勿体なくないですか?
希望の間取りじゃないかもだけど…
予算内であるかもだし。
413: 匿名希望 
[2015-03-28 17:16:42]
>>411
300とかいってるやつもはや家買うことすらできないレベル!
414: 購入検討中さん 
[2015-03-28 17:33:36]
>>405
株も土地も持ってますし、年収3000万ですが。
何言っちゃってんの。
415: 購入検討中さん 
[2015-03-28 17:38:40]
>>405
経済に詳しくても、あなたのような人間性だととても残念ですね。
416: 匿名さん 
[2015-03-28 17:54:54]
買えない人は、パークナードカレンでいいじゃん
417: 匿名さん 
[2015-03-28 18:19:05]
う〜ん、さすがに300はないよね。
最近のタワマンて1番狭い部屋を中層〜高層に持ってきたりするから、10坪の部屋でも結構な値段するのかもね。
418: 匿名さん 
[2015-03-28 18:28:28]
600は越えるでしょ。
こんな人気で安くする訳ないと思うけど。
419: 匿名さん 
[2015-03-28 18:36:18]
300だと買えるのって浦和?とか浦安?とかその辺なのかな。想像もつかない。
420: 匿名さん 
[2015-03-28 19:07:27]
坪単価 650から750でしょう。
内覧会の申込数の多さから東京建物も
しっかりと利益をのせてくるでしょう。
価格はバブルですが、完売するでしょう。
毎月の管理及び修繕積立金も2LDKで7から8
万位でしょうか。
421: 匿名さん 
[2015-03-28 20:00:20]
422: 匿名さん 
[2015-03-28 20:07:14]
>>397
貴方が無知すぎて笑っちゃいます。
まぁもうすぐで現実を知ることでしょう。
撤退されますかね。
423: 匿名さん 
[2015-03-28 20:09:41]
>>397
平均坪単価470とか夢見ちゃってるおバカさん
424: 匿名さん 
[2015-03-28 21:25:52]
なんか精神的に疲れるから見るのやめとこう
もう誰も信じない。
425: 匿名さん 
[2015-03-28 21:44:32]
>>423
そうは言っても470より下の部屋はあるでしょ。
426: 匿名さん 
[2015-03-28 21:48:07]
地権者の俺氏来ないかなぁ。
427: 匿名さん 
[2015-03-28 22:17:16]
ここは品川区だよ。
同じ品川区勝島のマンションは坪200からあります。
428: 匿名さん 
[2015-03-28 22:17:53]
今はバブルですよ。

小規模だし価格も低めなので証拠としては弱いですが、
西麻布霞町のパークハウスも、一期でほとんど売れてしまうみたいですし。

それでも、一昔前なら、もっと時間がかかったはず。
429: 匿名さん 
[2015-03-28 22:22:00]
>>428
バブルは、泡のように弾けるからバブルと呼ばれます。
弾けたらどうなるか…
430: 匿名さん 
[2015-03-28 22:34:05]
>>426
地権者じゃなく利権者だって俺氏言ってたよ。
431: 匿名さん 
[2015-03-28 22:40:12]
>>427
むしろ勝島でよく大台に乗せてきたなと思います。
流石東急
432: 匿名さん 
[2015-03-28 22:43:04]
>>427
そんなマイナーエリアと一緒にしないでね。

>425
一番下層階の日の当たらない部屋ならあるかもね。
433: 匿名さん 
[2015-03-28 22:43:53]
東証REIT指数、見てますか?
434: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-03-28 22:52:43]
目黒駅徒歩圏の築浅マンションに住んでいます。徒歩9分ですが駅前に住み替えたいと思って来週MRの予約とりました。
今日、うちの住人らしき中国人が立体駐車場にバックで車庫入れしてるのを見て注意しました。彼等は日本語もあまりわかりません。入居して以来ずっと立体駐車場にバックで車庫入れしていたらしいです。今のマンションは外国人はさほどいませんが
この駅前タワーではルールを知らない中国人が沢山いるのかと思うと、それを天井価格で購入するか悩みます。
435: 匿名さん 
[2015-03-28 23:44:43]
ルールを守らないのは日本人でもいる
外人の方が注意しやすいからまだマシかと・・・
あまりひどいようなら、管理会社の方から注意していただいたらよいと思います。
個人で言うとトラブルのもとになるから・・・
436: セレブと呼ばれて 
[2015-03-28 23:52:52]
ファンの皆様、ごきげんよう。
飽きもせず、同じようなやり取り、ご苦労様(笑)。
何度も言われているように、このご時世、お買い得な新築マンションはないと思うわ。
リセール重視や投資目的であるのなら、撤退すべきでしょうね。
アタクシのように、3Aエリアをはじめとしていくつも所有できるだけの資力があって、お金に糸目をつけないマン ション・コレクターだけが許される道楽ってところかしら。
MR事前案内会も差し迫ってきて、お気に入りのルブタンのレッドソールのようにアタクシの心も徐々に燃えてきたわ。
なんだか楽しみ。ウフッ!
437: 匿名さん 
[2015-03-28 23:54:22]
>>435

大注目物件だからね
人種の堝になりそう
438: 匿名さん 
[2015-03-28 23:57:00]
>>434
西新宿スレを読むと
外国人居住者は問題ない、と書いている人もいますが。
439: 匿名さん 
[2015-03-29 00:13:38]
御釜!
440: 匿名さん 
[2015-03-29 06:29:47]
>>434
車持ってないからそんなルールあるの知りませんでした。
以前戸建に住んでいた時は、2段の機械式に家族皆いつもバックで入れていましたが、、
441: 匿名さん 
[2015-03-29 06:56:42]
>>436
ソールで燃える方がマンソンのどこに萌えるのよ。しかも無機質なタワーに。もうちょっとキャラ設定をちゃんとしたらよろし。
442: 匿名さん  
[2015-03-29 08:58:09]
駐車場の種類によっても、違うんじゃない?
前のとこも今の所も、2.3段のはバックだけど…
スライド式は前進駐車です。
443: 物件比較中さん 
[2015-03-29 09:18:31]
私もモデルルーム予約がゴールデンウィークになってしまいました。それまでこの掲示板を見て楽しんでます。本当に予約の係りの人が大変そうでしたので人気があるのでしょうけど値付けが高過ぎると皆さん引いちゃうでしょうし適当な値付けが難しいですね。住友不動産だったらビックリ高値にしてゆっくりやるんでしょうけど東建はどうなんでしょうね。地所みたいにリーズナブルにやってくれればいいんですが。
444: 匿名さん 
[2015-03-29 09:38:33]
昨日、MR見て来ました。出迎えの女性スタッフが無駄に多いと感じましたが、スリッパの履き心地はまあまあでした。
映像を観た後、スーペリア仕様の説明を受けました。構造や内装でいくつか不満はありますが、許容範囲内なので、今契約している階の近くに、もう一戸(これは分譲で)買うことになりそうです。
445: 匿名さん 
[2015-03-29 11:22:59]
>>444
このスレ1番のりの見学情報だけど役立つ話がないね。
446: 匿名さん 
[2015-03-29 11:35:24]
>>445
そうですね。もう少し情報欲しい
せめて模型とモデルルームの写真くらいアップしてよと思います
447: 匿名希望 
[2015-03-29 11:48:51]
>>427
くそなとことなんでくらべるの?
448: 匿名希望 
[2015-03-29 11:50:18]
>>429
はじけたら、やすくなったやつ2から3室買い足して薄めればいいだけ!お金ない君以外はみんなできるよ!
449: 匿名希望 
[2015-03-29 11:50:47]
>>425
ないだろ。あったら、瞬間蒸発する
450: 匿名希望 
[2015-03-29 11:52:07]
>>415
粘着のお前が残念笑
しかも残念な私よりお金なくてもはや残念とかより
自分をゴミだと認めてるんですね笑
451: 匿名希望 
[2015-03-29 11:53:42]
>>414
しょぼい!年収3000とかしょぼすぎるでしょ。
ほんと馬鹿なのかな?
452: 匿名希望 
[2015-03-29 11:55:08]
>>433
外人の買い越し動向みてますか?
453: 物件比較中さん 
[2015-03-29 12:04:12]
タワー以外目黒は全体古いでしょう?
454: 匿名さん 
[2015-03-29 12:38:53]
447〜452
目障り
455: 匿名さん 
[2015-03-29 12:41:41]
いちいちコメント返しててダサい
そんな金持ちならコメントなんて無視してればいいのに
小さすぎ
456: 匿名希望 
[2015-03-29 12:55:47]
>>455
まさにあんたね笑
457: 匿名さん 
[2015-03-29 13:33:08]
↑というような民度の低い連中が興味をもつエリアであり、所詮は目黒なんだよね。
坪平均はたかが知れてるよ。400万ミドル。でなけりゃ大量売れ残りだよ。
ここのデベが常識があるかどか値付けではっきりするよ。
458: 匿名さん 
[2015-03-29 13:35:57]
30平米台からあるタワーマンション。しかも最大でも150平米しかないから、
いわゆる高級物件ではない。高級マンションなら250平米クラスまでラインナップするから。
だから価格も相応になる。600万とか面白がって言っている人がいるが、
もし本気で書いているなら世間を知らなさすぎ。
459: 匿名さん 
[2015-03-29 13:44:47]
タワマンって要は団地でしょ。
それでも赤坂とか麻布とかのタワマンならともかく、目黒の団地タワーじゃたかが知れてる。
それにオフィスも混在の雑居ビルでしょ。ステータスもない団地なんだから価格相応になるでしょ。
460: 購入検討中さん 
[2015-03-29 13:53:56]
ほんと、変な人多すぎ
呆れる
461: 匿名さん 
[2015-03-29 14:00:47]
>>444
地権者の方ですね。
いくつか不満とのこと、どのあたりでしょうか?
スレが不毛なので、少しでも教えて頂けますと嬉しいです!
462: 匿名さん 
[2015-03-29 14:04:53]
no450とかが隣人だったら最悪
463: 匿名さん 
[2015-03-29 14:06:54]
天井高も教えて頂きたいです。
464: 匿名さん 
[2015-03-29 14:07:46]
>>462
100%無いから安心していいよ。
465: 匿名さん 
[2015-03-29 14:41:05]
250平米のお部屋ってなかなかないよね、、
466: 匿名さん 
[2015-03-29 14:54:04]
>250平米のお部屋ってなかなかないよね

ありますよ。広尾や麻布界隈、虎ノ門ヒルズ、代官山など。
リビング70畳とか、400平米オーバーとかも普通にありますよ。
ご参考まで、間取りの分かる写真添付してみます。

それぐらいのマンションが建ち並んでいる場所が、高級住宅地たる所以でしょう。
目黒とは似ても似つかない場所です。
ありますよ。広尾や麻布界隈、虎ノ門ヒルズ...
467: 匿名さん 
[2015-03-29 15:01:47]
>>466
なかなかないですよね^ ^
468: 匿名さん 
[2015-03-29 15:06:15]
>なかなかないですよね^ ^

なかなか、どころかここブリリアタワーズ目黒には皆無だね。
高級マンションでないと、そういう広い間取りの部屋はないですよ。
ここは庶民とァーだから一部屋もないでしょ。
469: 匿名さん 
[2015-03-29 15:06:29]
>なかなかないですよね^ ^

なかなか、どころかここブリリアタワーズ目黒には皆無だね。
高級マンションでないと、そういう広い間取りの部屋はないですよ。
ここは庶民タワーだから一部屋もないでしょ。
470: 匿名さん [ 10代] 
[2015-03-29 15:57:27]
2ちゃんねらーは
日曜はすることなくて暇みたいだね
書き込みご苦労様。
掲示板でデカイ口叩く奴に限ってリアルでは何も言えないから笑えるよね(笑)
471: 匿名さん 
[2015-03-29 16:31:08]
>>466
普通にはないです。
広尾、元麻布、南麻布ならあるにはあるけど、限られたマンションだけです。
472: 匿名さん 
[2015-03-29 16:34:46]
>限られたマンションだけです。
だから、その限られたマンション=高級マンションでしょ?
目黒のここはそういう高級マンションではないということです。単純なことですが・・
473: 購入検討中さん 
[2015-03-29 16:37:51]
なのに異常な坪単価。煽られ過ぎて訳わからなくなってるね。このスレ
474: 匿名さん 
[2015-03-29 16:41:00]
高級マンションと高額マンションとは別

と、以前から言われています
475: 匿名さん 
[2015-03-29 16:46:55]
>なのに異常な坪単価。
正式な発表はまだですよね。素人がただ好きに言っているだけのこと。
坪単価1000万ですとか1500万円ですでも何とでも好きに書ける訳で・・(笑)
でも実際は目黒という格下の立地や、決して高級ではないタワーという形態や間取りなど、
高額にしたところでメリットのないことは明らかなので、デベが馬鹿でなかったら、
現実的な値付け、大凡400万前半〜後半が中層階平均というところで出してくるでしょう。
プレミアムクラス以外で500万を超えた値付をしてきたら、デベの非常識さで大方の検討者は引くでしょう。
それなら資産価値的にも、より高級立地である麻布や都心区を選びますから。
476: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-03-29 16:49:33]
ここも十分、高級マンションですよ。ただ超高級ではないだけです。
477: 匿名さん 
[2015-03-29 17:02:31]
仕様は超しょぼいのに、価格だけ超高い。
お買い損物件間違い無しだな。
478: 匿名さん 
[2015-03-29 17:05:44]
>価格だけ超高い。
発表がないのに、高いと思う理由は何ですか?実はそんなに高くないですよ目黒ですから。
479: 匿名さん 
[2015-03-29 17:07:26]
目黒は、都心区に比べれば数割は安いのは常識。だから高くはならない。
高かったら買う客は逃げてしまう。リーズナブルな値付けこそ900戸以上売りさばく必須条件。
480: 購入検討中さん 
[2015-03-29 17:16:39]
でも強気な意見ばっかりだよね。ここ。
481: 匿名さん  
[2015-03-29 18:05:56]
もうさ、麻布とか広尾とか高級な時代は終わったんだよ
十何年前の感覚だね。
なんで、スタバとかが本社構えたか考えればわかるでしょ
482: 購入検討中さん 
[2015-03-29 18:17:11]
価格発表が無いのに前評判だけで価格を釣り上げて、今度は
逆に高額マンションとけなしている。

価格を見てからでも遅くない。こちらは価格を見てからです。
価格が高額と思ったら静かに撤退しようと思います。

483: 匿名さん 
[2015-03-29 18:22:12]
MRを予約したのが遅かったのか?、5月の連休になってしまった。
人気物件って、こんなものなのかな!

MRの予約好調と一部の煽りコメントで、東建が錯覚したら
いやだな!、買えなくなっちゅう。
484: 匿名さん 
[2015-03-29 18:42:48]
>>472
だからー250平米のマンション普通にあるって言ってる人いるから、普通にはないって言ってるんだけど?ウザいコメする位なら文章読んでからにして。
485: 匿名さん 
[2015-03-29 19:02:30]
>なんで、スタバとかが本社構えたか考えればわかるでしょ
都心区に比べて地価が安いからでしょ。当たり前のこと。
スタバ程度の中小企業にとって、東京駅周辺など高くて手が出ないからね。
それに、麻布とか広尾はビジネスより、住宅地メインの街だよ。
混同するのは都内に無知な証拠。恥ずかしいね。
486: 匿名さん 
[2015-03-29 19:06:34]
>麻布とか広尾とか高級な時代は終わったんだよ 十何年前の感覚だね。
無知というか東京都心部を知らない意見だね。
高級不動産マーケットにおいて、正直目黒なんて今の時代でも蚊帳の外です。
以下よく読んで勉強して下さいね。

真の“高級賃貸”とは? 専門家に聞いてみた
http://chintai.mynavi.jp/contents/sumaioyakudachi/20150218/s475/

■ケン・コーポレーションで考える高級賃貸物件の必須条件を教えてください。

「第一に立地ですね。麻布、広尾など、港区のど真ん中のいわゆるSクラスのエリアにあることです。また吉祥寺、自由が丘、横浜にある高級住宅街エリアも当社のターゲットです。
単に人気があるからということではなく、利便性や環境を考慮したうえでの判断です。そして、近年人気の大型タワーマンションではなくどちらかといえば、少ない戸数の低層型マンションや一戸建てなどを高級賃貸物件として考えています。例えば、延べ床面積200㎡以上の4LDKの物件が数戸ほどで構成されているものなどです。」

高級賃貸物件の必須条件のまとめ
立地:麻布、広尾、吉祥寺、自由が丘、横浜
仕様:低層型マンションや一戸建て 200㎡以上
487: 匿名さん 
[2015-03-29 19:11:44]
まあまあ、ここは目黒ですから、花房山に掛かる立地とはいえ高級ではないですね。
駅前で便利ということで高額を予想する向きが多いようですが、
もし高額物件になったとしても、とても高級物件ではないです。
それが変えようのない客観的な意見でしょう。
488: 購入検討中さん 
[2015-03-29 19:12:14]
ここに出入りしている人なら事前説明会には応募しているんだろうから、
日程の確定の電話が来たらどのくらいになりそうか聞いてみたら?
もう日程が確定している人なら、日程の確認をしたいと電話して、
ついでにといった感じで聞けば良いし。
少なくても私は坪600だと説明されたよ。
こんなところでピーチクパーチクやっていても何の生産性もないんだから、
電話一本ですっきりしたら?
489: 匿名さん 
[2015-03-29 19:20:39]
麻布や広尾との対立を煽っている方がいますが、別に麻布や広尾に勝とうという物件ではないでしょう。

ただ、まあ、駅近のタワマンということで、高いといいね、と、地権者や地元民が期待するのは、理解できるし、悪いことではない。

490: 匿名さん 
[2015-03-29 19:25:06]
坪600万台後半でしょ。
坪400台とか寝言言ってるのが約1名いるみたいだけど。
このデベがそんな良心的な値段で出すと思うか?
491: 匿名さん 
[2015-03-29 19:34:18]
>坪600万台後半でしょ。
バカか(笑)
西麻布で坪570と言っているのに目黒が600とかあり得ないだろ。
最上階の広い部屋限定なら600台もあり得るだろうが。
今時、そんな価格を払える世帯が900世帯以上もここ買うと思う?
資産価値に興味のある人なら、もっと価値のある都心区買うって。
ここはせいぜい400万程度が相場。それ以上ならお金をドブに捨てるようなもんだよ(笑)
492: 匿名さん 
[2015-03-29 19:39:41]
>>491
あなた田舎者?世間知らずねby俺氏
493: 匿名さん  
[2015-03-29 19:48:42]
>>486
こうゆうの、田舎もん向けのツリ記事じゃん
ケンとかリアルプランは、より高級に見せるのが上手いし、広告に金かけて釣るんだよ。
都内はよく知ってます…言いたいこともわかりますよ。霞町とかよく知ってるからね。
494: 匿名さん 
[2015-03-29 19:51:00]
霞町・・俺も若葉会出身だからな。麻布は庭だ(笑)
495: 匿名さん  
[2015-03-29 19:55:15]
>>485
やっぱり感覚が古いね。
混同してないよ。だから比べられないってこと。
当たり前のことしか言えなくて、詳しいと言えるのかな?
無知と言うかさ、誰でも知ってること今更言わないだけです。
それよりなんでここにいるの?暇だったら新東急目黒ビル言ってみたら?少しは、時代がわかるよ。
496: 匿名さん 
[2015-03-29 19:58:39]
地権者住戸が数百とあるので販売住戸が900戸もあるわけないです。
しかも地権者は1人で低層を3戸買う方や、上層部買う方がいるようで150平米の部屋は一つしかないのでもう販売しないかもしれません。90平米以上のタイプは1戸か2戸らしいです。
なので60戸くらいあると言われてる80平米でも残ってる数が少ないので坪600くらいはいくかもしれませんね。

497: 匿名さん 
[2015-03-29 20:00:36]
>坪600くらいはいくかもしれませんね。

坪600とかって連呼してる連中・・胡散臭い・・・ステマ臭プンプン(苦笑)
498: 匿名さん 
[2015-03-29 20:04:02]
>>491

久しぶりだぜwww俺氏だよ

西麻布な。五洋物産の佐藤氏の結婚式いったぜ。マリアンの時な。
直井組のルパン死んだよ。

バカとか言うなよ田舎者...328で待ってぜ。
499: 物件比較中さん 
[2015-03-29 20:15:00]
そんな地権者が良いとこ買い占めたらセレブな人達、良い間取り買えませんね。
残った仕様の低い風呂激狭等の部屋に何億も払うなんて、
どうかと思う。
500: 匿名さん 
[2015-03-29 20:33:59]
俺氏

明日30日暇なやついるか?
限定2名でMRいくか?
12:30に大鳥神社にこれるやつな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる