東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 01:16:03
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-20 19:01:09

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8

301: 匿名さん 
[2015-03-27 05:45:38]
>>300
それはない。夢見すぎ。
302: 匿名さん  
[2015-03-27 07:01:44]
>>299
オプション取引と手付け放棄となにが関係あるの?
素人?てさ、普通の人はオプションとりひきなんてやらないでしょ?
303: 匿名さん  
[2015-03-27 07:11:43]
>>296
ちょっと下がったくらいでキャンセルする人なんていないって…新築買う時は相当気に入ってるんだから、相場か下がってるったって数千万くらいなら、織込み済みさ
誰も言わないから。て相当笑えた。
304: 匿名さん 
[2015-03-27 07:39:12]
>>296
誰も言わないからバラしてあげる。
竣工時期、皆知ってるから(笑)
305: 匿名さん 
[2015-03-27 08:32:14]
こんな天井値で買う必要ない。
どうしてもここが欲しいなら、オリンピック後に底値で拾えばいい。
どうせローン破綻者続出だろうから。
306: 匿名さん 
[2015-03-27 08:59:09]
>>305
今時の銀行はキツキツのローンおろしてくれませんよ。年収の最大8倍位でしょう。しかもここを買うのはそれなりの収入がある人だろうから、相場が悪くなった位でローン破綻とは考えにくい。
307: 匿名さん 
[2015-03-27 09:00:23]
>>299
売りはなく買う権利しかないオプション、また、オプション自体の売買はできないですけどね。
マンションでもオプション取引あったら少しは需要あるかもしれないですね。
308: 匿名さん 
[2015-03-27 09:07:31]
>>306
その頃はアベノミクスで解雇規制が緩和されてるから
前提となる年収がもらえない人が続出する
309: 匿名さん  
[2015-03-27 09:17:18]
>>296
誰も言わないからバラしてやろうか。
たとえ相場下がっても、手付けの額とさほどかわらならないなら、キャンセルして損するより普通に買った方がお得だわよ。
310: 匿名さん  
[2015-03-27 09:21:34]
オプションで一方通行取引なら、
海外口座でハイレバで適当に売り買いで儲かる。
311: 匿名さん 
[2015-03-27 09:29:08]
手付放棄だのオプションだのバカだなw
オプション何も知らないド素人が適当なことばっか言ってやがるw
312: 匿名さん 
[2015-03-27 09:32:39]
ほんとおもろい
ここの住民になりたいな
皆いるんならの話だけど(どーせ通りすがりの愉快犯だろナ)
313: 匿名さん 
[2015-03-27 09:35:31]
>307

エキゾチックオプション、何でもありよ♪
314: 匿名さん  
[2015-03-27 09:36:57]
育ち悪そうだな
315: 匿名さん 
[2015-03-27 11:07:23]
説明会の電話来ました。そうとう問合せが入っているらしく、4月下旬になってしまいました。
近くの中古が坪550万~600万なのでそれ以上の可能性がありますとの事。
316: 匿名さん 
[2015-03-27 12:09:53]
すごいですね。目黒バブル万歳!
なんか東建の営業って口軽いですね。
ここにも書き込んでそう。
317: 匿名さん 
[2015-03-27 12:17:38]
最初にガツンと坪単価500以下期待する人お断りって勘違い君排除してほしいよね。
学歴フィルターみたいなのかけないと余計な販管費かかって買いたい客に迷惑かかる。
318: 匿名さん 
[2015-03-27 13:51:42]
>315

この辺でも、中古が坪550もするのですか?
都心だともっと高いんでしょうね…。

東京は恐ろしいところですね。
319: 匿名さん 
[2015-03-27 14:48:47]
>315
三井の中古と比べようなどと
東建ごときがってこっそり思います。
320: 匿名さん 
[2015-03-27 14:56:03]
中古の売り出しは、最近勘違い価格が多いからね。

これなんかも、勘違い価格でしょう。

http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FW9S1A0D

26坪、3 億8000万なり!
321: 匿名さん 
[2015-03-27 15:16:28]
>>320
虎ノ門ヒルズはそこらのマンションとは別物だから比較にならない
322: 匿名さん 
[2015-03-27 15:54:41]
坪単価600万が無理な方は、来場しないで欲しいですね。
323: 匿名さん 
[2015-03-27 15:57:58]
>321

なんの『比較』ですか?
324: 購入検討中さん 
[2015-03-27 16:05:40]
>>315
やっぱりそんなにするんですね。
坪500くらいで買えるかもと淡い期待をしていたんですが。

ひとまず案内会の予約取れてるので行ってみます。
325: 匿名さん 
[2015-03-27 16:08:46]
>319

三井って、パークタワーのこと?

東建の渾身の一作と、パークタワーでやる気ない三井なら、東建の方が上では?

パークコートなら、まだしも、、、
326: 匿名さん 
[2015-03-27 16:20:44]
>>325
あそこ、震災の後でスレに色々と書き込まれていましたね。
329: 匿名さん 
[2015-03-27 18:32:05]
パークタワーの中古、売れるといいですね。
330: 匿名さん 
[2015-03-27 18:47:30]
>>322
それは言い過ぎ
331: 匿名さん 
[2015-03-27 18:49:04]
外国人お断り!にしてほしい
332: 匿名さん 
[2015-03-27 18:50:15]

すいません。正しくは中国人と朝鮮人お断り!ね。
333: マンコミュファンさん 
[2015-03-27 18:55:02]
地味だな
334: 匿名さん 
[2015-03-27 20:35:37]
>外国人お断り!にしてほしい

お前が、そういうマンション作れ。
335: 匿名さん 
[2015-03-27 20:47:14]
外国人の購入者たちを頼りにして
マンション価格が上がっているんだから
外国の人達に感謝しなきゃ。
336: 匿名さん 
[2015-03-27 20:50:13]
事前説明会、全然予約とれなくない?
337: 匿名さん 
[2015-03-27 21:19:27]
>>336
自分キャンセルしたから1枠空いたよ
338: 匿名さん 
[2015-03-27 21:23:31]
エントリー初日に申し込みして4月の頭希望したのに
、応募が4000組とかどうとかで土日希望なら5月って連絡きました。狭い部屋希望したのでそんな扱いなんでしょうね。それも、GWに行くことになり、混雑しているためか、自分で見て回っていただいて最後に説明員つけます的な案内でした。予算もないのでここは背伸びかも知れませんが?そんなに単価高いエリアとは思いませんが、いまの相場なのか残念でした。
339: 匿名さん 
[2015-03-27 21:28:15]
営業もグループ単位で動いているらしいです。
どういうグループ分けなのかわかりませんが、あまりにも多忙すぎてグループ間の意思疎通は悪いかゆじですね。
340: キャリアウーマンさん [女性 30代] 
[2015-03-27 21:46:14]
ここの営業はどうなんでしょうか。
事前案内会のメールを頂いた当日に申し込んだのに、結果、予約の日時は無理でした。と。
第3希望まで書かせましたよね?皆様、そのスケジュールで計画してるし、動いてると思いますが。
大変残念、がっかりです。
以上
341: 匿名さん 
[2015-03-27 21:51:37]
エントリー初日の予約で取れないということは、あきらかに予算や希望間取りで選別ということですかね。売り手の都合でしょうか。
342: 匿名さん 
[2015-03-27 22:02:19]
モデルルームの85m2だと2億位みたいですね。
ていうことは、70m2だと一億軽く超えますね。
343: 匿名さん 
[2015-03-27 22:03:57]
SALE ヒルトップ 坪475

買えない人はここにしたら?
 
344: 匿名さん 
[2015-03-27 22:06:35]
>>343
それより、坪350の西新宿新築のほうがお得。
345: 匿名さん 
[2015-03-27 22:12:21]
に、に、2億?すごですね

346: 匿名さん 
[2015-03-27 22:12:31]
85平米で。2億。坪800万ですか。。
かなりキツイな…やっぱり。
347: 匿名さん 
[2015-03-27 22:26:32]
>>340
我が家もエントリーのメールを頂いて初日に申し込みましたが、第1~3希望日全て予約がとれないと連絡がきました。
予定を立てていたので、残念です。
希望の間取りや予算で選別されているように感じます…
348: 購入検討中さん 
[2015-03-27 22:42:38]
>>347
ウチは希望通り週末に予約がとれたので、ラッキーでした。
独身の子供用に、小さな間取りを希望したのが「吉」だったのかもしれません。
349: 匿名さん  
[2015-03-27 23:00:03]
>>348
子供用に小さな間取りてどのくらいですか?
羨ましい限り。
350: 購入検討中さん 
[2015-03-27 23:07:02]
案内会、予約取りにくいのですね。
うちはメールきた翌日にエントリーしたのですが、第2希望で予約とれました。80㎡希望だからでしょうか⁇

予算1億2千万と言ったので弾かれてもおかしくないですよね。やはり抽選してるのかもしれませんね。
351: 匿名さん 
[2015-03-27 23:10:54]
>>342
85m2で2億って本当ですか!!!
無理です・・・撤退・・・
352: 購入検討中さん 
[2015-03-27 23:11:46]
西新宿が安く見えますね・・
でもあそこは、駅からけっこう歩きますよね、、
モデルルームだけでも行ってみようかな。

今更ですが、富久は買いだったかな。
353: 匿名さん  
[2015-03-27 23:15:14]
>>350
うちも、同じくらいです。
1億二千から五千にしときましたが。
空いてそうなので平日に希望しました。
354: 匿名さん 
[2015-03-27 23:19:19]
まあ、トウタテはそんなもんかな。。
355: 匿名さん 
[2015-03-27 23:24:05]
100平米なら2億5000万かな?
まさにバブルの塔ですね。
バブリアタワー目黒に改名汁!
356: 匿名さん 
[2015-03-27 23:28:37]
常軌を逸した値段・・・
357: 匿名さん 
[2015-03-27 23:35:13]
こんだけステマが多いと、キモくなるな。

本気で検討している人であればどういう行動に出るか、
もう少し考えてやらないと…。
358: 匿名さん 
[2015-03-27 23:47:00]
3LDKで8000万からじゃなかった?
359: 購入検討中さん 
[2015-03-28 00:08:39]
それはさすがに無いのでは?
2階とかですかね、、
360: 匿名さん 
[2015-03-28 00:37:13]
ほんとうに案内会の連絡がこないです。
この時点で東建の先読みする力のなさに呆れてきました。
駅近で一瞬我を忘れて買う気になっていましたが、
飛行ルートの問題もあるし、目黒に拘ってるわけでもないし、
東建が好きなわけでもないし、もう、やめます。
個人的にファンの「セレブさん」も、やめちゃってください!
なんちゃって。
では、さようなら。
361: 匿名さん 
[2015-03-28 00:48:28]
プレミアム上層階は除いて、平均坪単価480万ぐらいらしいね。
だから、85平米で1.2億という感じ。そろそろ価格出るよ。
362: 購入検討中さん 
[2015-03-28 01:01:56]
>>361
それ本当なら、嬉しいです。
363: 匿名さん 
[2015-03-28 01:04:33]
飯田橋駅前の千代田区パークコート坪470万はお買い得だったなあ。
今から振り返ると。
364: 購入検討中さん 
[2015-03-28 01:07:39]
いや、階数にもよりますね。
10階とかで1.2億はちょっと、、
365: 購入検討中さん 
[2015-03-28 01:08:43]
神保町駅1分の中古マンションが93平米で1億8000万で出てるから、それから考えると2億とか言われてもそうかも・・・って思うわ。金銭感覚おかしくなっちゃったわね
366: 購入検討中さん 
[2015-03-28 01:09:42]
>>363
そうなんですよね。
眺望もいいし、、

パークタワーでなくパークコートですしね。

友人の家があるので遊びに行きましたが、共用部も豪華でしたよ。
367: 匿名さん 
[2015-03-28 01:12:09]
>>366
そうですか…あの時に決断しておけば…
368: 匿名さん 
[2015-03-28 01:20:10]
飛行ルート、線路、多い地権者、売主
色々とあるよね
ここ
369: 匿名さん 
[2015-03-28 01:25:41]
>>368
それに加えて煽りに煽り流布される坪単価
あざとさにげんなりして検討を放棄気分
370: 購入検討中さん 
[2015-03-28 01:28:07]
飯田橋より目黒の方が断然よい
371: 匿名希望 
[2015-03-28 01:30:33]
>>368

買えないやつがなんか言ってるようにみえる笑
372: 匿名希望 
[2015-03-28 01:31:11]
>>358
ありえない爆笑
373: 匿名希望 
[2015-03-28 01:31:37]
>>358
ばかじゃねぇの!
374: 匿名希望 
[2015-03-28 01:31:55]
>>364
安すぎw
375: 購入検討中さん 
[2015-03-28 01:46:32]
>>374
何を根拠に安すぎだと??
376: 匿名さん 
[2015-03-28 01:50:52]
371~374 連投ですか?
お疲れ様
377: 購入検討中さん 
[2015-03-28 01:59:13]
>>369
激しく同意ですが、それだけ注目されてる物件ってことで。仕方ないですね。
正式に価格が発表されるまでこのスレを見ないという方法がありますよ。
378: 匿名さん  
[2015-03-28 02:54:18]
他のタワマンからの移住組もいますよね
他の中古物件売りに出ないかな〜
379: 匿名さん 
[2015-03-28 03:00:04]
>>364
ちょっと高いけど、それぐらいが相場かなぁという印象
380: 匿名さん 
[2015-03-28 04:12:03]
坪800なんて、
頭良い人だったら、買わないよねー馬鹿馬鹿しくて
381: 匿名さん 
[2015-03-28 04:54:38]
頭良い人だったら、ここが平均800だなんて最初から信じてないよ。
382: 匿名さん 
[2015-03-28 06:49:05]
案内会の連絡、私も未だ来ませんが、
落ち着く迄待つつもりです。
4,000組とありましたから…。単に希望者が多いから
MRのキャパオーバーなだけかと。
選別されてるとは感じません。

価格が幾らかどうかも、
ある程度予算は決めてあるけど、
見てから決めます。


383: 匿名さん 
[2015-03-28 07:15:20]
普通に4000組の来場者が来た段階で、販売終了する位の数なのでは。

2割買ったら800戸だし。
384: 匿名さん 
[2015-03-28 07:26:05]
>>383
4000組て来場希望?資料請求した数ではないの?
確かに4000組来たら販売終了しそうですね。
385: 匿名さん 
[2015-03-28 07:54:35]
超割高だった千代田富士見が物凄く安かったと感じる。
つまり今はそれだけバブルだと言うことです。
買ったら大損しますよ。
386: 匿名さん 
[2015-03-28 08:36:29]
>>381
平均は、坪620です。
85m2の中層が2億位です。
387: 匿名さん 
[2015-03-28 09:09:32]
>>386
たかっ!
388: 匿名さん 
[2015-03-28 09:11:32]
思い切って入札にした方がいいんでない
389: 購入検討中さん 
[2015-03-28 09:27:56]
>>386
出どころは?
390: 匿名さん 
[2015-03-28 09:29:43]
338さんが4000組とありました。
資料請求は1週間で7000と他で見ました。
ヤフー不動産でも検索ランキング1位のままですよね。

対応する側も大変だろうし、ゆっくり見たいので、
私は五月でも良いです。
急いでも大差ないと。
391: 匿名さん  
[2015-03-28 09:29:57]
一回40組で、あの日程で足りなくて5月まで土日もご案内だと、4000位になる?
だれか計算してー、4000人じゃなくて?
392: 匿名さん 
[2015-03-28 09:31:14]
338さんが4000組とありました。
資料請求は1週間で7000と他で見ました。
ヤフー不動産でも検索ランキング1位のままですよね。

対応する側も大変だろうし、ゆっくり見たいので、
私は五月でも良いです。
急いでも大差ないと。
393: 匿名さん 
[2015-03-28 09:32:47]
>>386
これだけ人気なら、この価格でも余裕でしょうね〜
394: 匿名さん  
[2015-03-28 09:35:10]
事前とか言ってないでさ、もうとっととMRオープンさせればいいのに。段取り悪過ぎ。
こんなに、予約取れないとか言ってる人がいるのに…
もったいぶる作戦なのかもしれないけど。
395: 匿名さん  
[2015-03-28 10:31:30]
バブルに学ばない日本人て、Yahooニュースに書いてあったね。
2億の部屋が、12000になっても怒らないでね…
396: 匿名さん 
[2015-03-28 10:42:27]
2億の部屋が4億になったら怒ります
397: 匿名さん 
[2015-03-28 11:07:01]
>>386
何適当なこと書いてんだ?坪単価平均470万ぐらいだから85㎡だと1.2億程度。
まあ、いずれ価格出るから明らかになるけど、いい加減な情報は目障りだから消えろ。
398: 匿名さん  
[2015-03-28 11:37:45]
>>397
あなたを信じます…。
399: 匿名さん 
[2015-03-28 12:13:15]
低層は普通に坪300台からあるよ。安心してください。
400: 匿名希望 
[2015-03-28 12:14:03]
>>395
マネタリーベースで何倍の金が流通してるかも勘案してないクソバカが書いた記事ね!

あれは会社の恥だな。
学生以下
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる