野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minamiyama/

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

現在の物件
プラウドシティ南山
プラウドシティ南山
 
所在地:東京都稲城市東長沼字八号2416番の一部 外32筆(1棟)、2447番の一部 外19筆(2棟)(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
総戸数: 412戸

〈契約済み〉プラウドシティ南山

3265: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-05 16:30:08]
子供が遊ぶのは当たり前ですが、親が何も気を使わないから、他人に迷惑になるのです。子供が泣くのは仕方ないですが、窓を開けっ放しで泣かしっぱなしでは、どうですか?迷惑ですよね!
3266: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-06 22:22:01]
D棟ベランダでタバコを吸われている方、やめてください。窓を開けていると匂いが入ってきます。
よろしくお願いします。
3267: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-08 17:45:19]
今は道路で遊ぶ子供達は、道路族と呼ばれ、子供の達の騒ぎに耐えかねた方がノイローゼになったり、裁判になったりというニュースを見ました。
せっかく建てたマイホームの花壇がボールで荒らされたり、車にキズをつけられたり、夜勤明けなのに寝られなかったり確かに辛いでしょうね。
南山にはいつになったら公園できるんでしょう…
3268: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-15 11:56:49]
昨日、久しぶりに中庭通りましたが、子供達、野放しでマナーの悪さにあきれました。
酷いですね。駐車場へ入る階段もふさがれ、ラウンジはゲームしている子供達が占拠、廊下でもストライダー、キックボード…
マスクもしてないし、息をとめて歩きたくなります…
3269: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-15 23:49:47]
上の人なのか、足音がどんどんひびいたり、
爆音で、音楽聞いている音がズンズン響いたり、
今さらですが、この頃すごく聞こえるのですが
このマンション鉄筋コンクリートだから、勝手に響かないとおもっていたのですが、そんなことないんですかねー。
3270: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-16 19:07:42]
今日は終日雨でした。
カフェにキックボードなどを持ち込んでカフェ内で滑って遊んでいる子がいますが、
何で親は雨なのにそんなものを持ってどこに行くの?ってたしなめないのでしょうか。
スタバでもどんなカフェでもそんなもので遊ばせる店はありません。
3蜜を避けている節もありませんから、自宅のリビングでやらせてください。
3271: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-16 20:34:53]
一部の子どもですかね。
でもカフェラウンジで好き放題している子供を見ると、あんた達の為に管理費払っているんじゃないって思ってしまいます。
走り回ってギャーギャー騒いで。

子供はうるさいのは当然かもしれませんが、きちんと親が注意してください!!
目に余ります。
3272: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 12:00:59]
中庭で遊んでる子は、限られた一部の子供達です。
社会のマナーや、自粛生活の意味を教えてあげず、ただ学校行けずに可哀想だから、ちょっと位なら、と好きにさせてるんでしょう。
こういう非常時にこそ、親がどう行動するかは、良くも悪くも子供の将来に影響するのではと思います。
と、偉そうな事を書きましたが、自分にそう言い聞かせ反省の日々です。
大抵の方はまたあの家の子だと冷やかに見ているようです。
3273: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 15:09:35]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
3274: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-22 22:31:13]
どうしてここはすぐに愚痴の捌け口の場になってしまうのでしょう。。
南山の情報提供の場であったはずなのですが。。
口も悪い方がいて、読んでいて悲しくなります。。
3275: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-22 23:24:58]
>>3274 住民板ユーザーさん1さん

いやいや、中庭のお子様達はさすがにうるさ過ぎるのですよ。
きちんと親御様がお子様達に注意をして下されば掲示板には皆様投稿されないと思いますよ。

今は自粛で在宅勤務の方が沢山いらっしゃいます。
集合住宅なのですから配慮が絶対に必要です。
中庭のお子様達の長時間の叫び声は騒音以外ありません。

それ以外は綺麗に管理して頂いてとても感謝しています。こちらに住んでとても良かったと思っています。
3276: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-23 00:06:06]
例えば中庭のスロープはスケートボード用にあるのではなく、足腰に不安のある方のためにあります。
エントランスを走りまわっている子供がいますが危険で迷惑です。
これは愚痴ではありません。
まさに共同住宅におけるマナーの問題です。
3277: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-23 09:29:56]
管理事務所に投稿したり、総会で発言するのは嫌なんでしょ?
だから気晴らしにここに書く、と。
3278: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-02 21:53:17]
じめじめしはじめ、植栽ゆたかな、このマンションは色々な虫がではじめましたね!
だんごむしや、なめくじなどかなり、多くて、
踊り場付近の通路を、通るのですが、壁に多数のなめくじちゃんがいて、ちょっとぞっとしちゃいます!植栽が多いほど、消毒や整えたり管理しなきゃいけないし、でも管理費から、使用されるのだろうし、いっそう必要最低限の植栽にしたほうが、消毒や、管理に、お金かはからないのじゃないかとか、でも植栽がたくさんされているのが、コンセプトなんだろうしとたまに何が良いのかたまにわからなくなり、ふと今意見を発してしまいました。失礼いたしました。
3279: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-03 10:39:00]
植栽のせいなんですかね?裏山のせいかなと・・・まあ、緑多いところだから仕方ないですかね。それよりも鳩の糞が気になりませんか?あれこそ管理費で掃除するべきかと・・・
3280: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-03 16:28:41]
管理組合に虫や、鳥の糞など、生活しているなかでの、不快なことは、我慢せず、紙にかいて意見ポストにいれたほうが、よいのですかね!
いつも、躊躇してしまいます。みなさんは、例えば些細な出来事かもしれないと思っても、ご意見されてるのでしょうか。教えていただければ、ありがたいです!

以前まるかめむしの大量発生については、我慢できず書いた気がしています!
3281: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 00:29:53]
書く勇気も、そこまでの熱意もないから、ここで鬱憤を晴らしているのです。
3282: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-17 00:32:18]
以前、ハワイ島のマウナ・ラニ・リゾート(5つ星)に宿泊したことがありますが、ナメクジなど一杯いましたよ。
リゾートマンションと割り切れば少しは心穏やかになるのではないでしょうか
3283: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-20 23:23:43]
ラウンジで酒飲んで大声で話している男達がうるさい!!!

笑い声が響いていまよ!
いい加減気付いてください。
23時過ぎでいます。真夜中ですよ。迷惑です。
3284: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-26 22:33:45]
本当にここに書き込んでる方は少数でしょうね。カフェで遅くまで飲んでる方いらっしゃいますが静かに飲んでる方しか見た事ないです。
騒音は個人差あるので、書かれてる方は相当気になられたのだと思います。
それより子供の方がうるさいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる