野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minamiyama/

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

現在の物件
プラウドシティ南山
プラウドシティ南山
 
所在地:東京都稲城市東長沼字八号2416番の一部 外32筆(1棟)、2447番の一部 外19筆(2棟)(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
総戸数: 412戸

〈契約済み〉プラウドシティ南山

3205: 住民板ユーザーさん100 
[2019-09-20 09:24:27]
また荒れ始めたか。
レベルの低い住民の集まりと思われてしまいますよ~
まぁ高級マンションでもないし、
我が家含め、住民も至って普通の方々ばかりなのでもう仕方ないですね・・・
3206: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-20 11:55:19]
稲城に住もうと思った決め手は、町ですれ違うお年寄りやファミリーの表情かな。
みなさん穏やかな顔をされてていい町なんだろうなぁと感じた。
3207: 匿名さん 
[2019-09-20 13:17:57]
基本的にお金がない人や自分の生活環境に満足できない人は他人の収入の話に興味を持つようです。
こちらで他人のご家庭の年収がどうのこうのと前のめりな方の顔を直接見てみたいものです。
3208: 住民板ユーザーさん4649 
[2019-09-20 16:00:14]
ここの掲示板で異様にマンションや住人を叩いてる方、住人以外のやっかみの可能性もありますからね。無視でいいと思います。
3209: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-20 22:14:30]
本当にルールを守らない住民が多いよ!ベランダでの喫煙なんか当たり前?B棟上層なんかやりたい放題です。特定次第報告するつもりですけど
3210: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-20 23:16:21]
不動産の購入価格は立地、建物のスペックで決まります。その価額が高額な物を高級不動産あるいは高級住宅と言っているのだと思いますが、それは違います。例えば田園調布は渋沢栄一が郊外に理想的な街を造るという理念に共感した感性の高い人達が購入しましたが、最初から大金持ちが買ったわけではありません。その購入者がこの理念や町並みを保全しようと建築協定等ルールを遵守する自治に奮闘してきたわけです。不動産の継続的な資産価値は住民が決めることになるいい証査です。ルールを守らない、子育てで迷惑をかけても当たり前と考える親御さんが沢山いるようでは資産価値の劣化は必定だと思います。
3211: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-21 00:41:31]
またもや子育て云々言ってる人が湧いてますねぇ。いつまでも匿名掲示板でねちねちとしつこい輩ですねぇ。
年収が一千万だろうとこんな陰湿な住民じゃあ…残念っ!

ところで、この掲示板は閉鎖希望じゃなかったんですか?
大事な大事な資産価値が下がっちゃいますよ!(笑)
3212: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-21 01:10:24]
そうです、せっかく収束しかかっていたのに、どなたかが世帯年収を聞いてきたりしたもんだからまたぶり返しちゃったんですよね。
3213: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 17:25:25]
>>3208 住民板ユーザーさん4649さん
いや、真面目な話、子供の躾がなっていないのは残念ながら事実です。
しかしながら、対外的に恥ずかしいだけなので、晒し者となるような掲示板はとりあえず閉鎖すべきです。
3214: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 18:05:27]
ただ、社会的なルールを守れば良いだけです。そうすれば、また違った良い意見が交わされるのでは?閉鎖とか言っている人こそルールが守れないのでは?
3215: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-23 08:33:16]
>>3214 住民板ユーザーさん1さん

ちょっと何言ってるのかわからない。
冷静に意見交換できない掲示板であれば閉鎖したほうがいいという意見に対して、それを言ってる人こそルールが守れないというのは意味不明です。
私も小さな子を持つ親なので、あなたが子供を守りたい気持ちは理解できますが、多くの批判的意見が出ている以上、他人に迷惑をかけないよう教育するのは親としての務めではないでしょうか。
対等に議論できるレベルではないので、この掲示板を閲覧するのはこれで最後にします。
皆さんが気持ち良く過ごせるマンションになるよう、心から願っております。
3216: 内覧前さん 
[2019-09-23 09:27:43]
以下の内容は徹底的に無視しましょう。

・子供に対する批判
・ルール、マナーに関する批判
・年収やお金に関する話

一部の批判に対してヒートアップするのは
批判を書き込んでいる人の思うつぼです。
3217: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-23 20:22:51]
インターネット上の匿名掲示板で書き込み内容を統制するのはナンセンスです。 このサイトの利用規約に反するものや、個人を特定するもの、誹謗中傷、根も葉もない嘘は統制を受けるべきですが、そういったものでない限りは自由なのがインターネットです。
3218: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-24 00:07:46]
3219: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-24 00:12:20]
3220: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 13:54:05]
しかし、店が出来ないね。
戸建も増えたのにコンビニの一つくらい作ればいいのに。
ロボット教室まじ不要。
燃料投下。
3221: 入居済みさん 
[2019-09-24 15:38:02]
BBAたちはどうして通路で立ち話してるの?邪魔だしうるさいんだけど。
3222: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-24 19:27:39]
皆さん、文句ばかりの掲示板ですが、掲示板ではないと、言えないことも、自分では気付かない事もあると思いますので、聞く耳も必要では?
3223: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-24 21:47:31]
>>3222 住民板ユーザーさん5さん

こちらの掲示板にいくら意見やクレームなどを書かれたとしても、住民の公式な掲示板でもなければ、住民のほとんどが閲覧しているわけではないので、本当に改善してほしいことがあるならば、総会などで意見した方が早く解決すると思います。
ただのストレス発散で一部の住民で熱くなるのは自由ですけど、問題は解決することは困難でしょうね。
3224: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-25 01:52:54]
例えば、酷いなあと思っていたキックボードやローラーシューズの子供、エントランスソファーで踏ん反り返っている子供もこの掲示板で批判されてすぐ雲散霧消しましたね。それなりの人が見ていてそれもそうだなあと思う効果があったのだと思います。ですから極端に酷いことの指摘はそれなりの効果があるのです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる