野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minamiyama/

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

現在の物件
プラウドシティ南山
プラウドシティ南山
 
所在地:東京都稲城市東長沼字八号2416番の一部 外32筆(1棟)、2447番の一部 外19筆(2棟)(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
総戸数: 412戸

〈契約済み〉プラウドシティ南山

3165: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-27 12:04:52]
↑近い所、の間違いです
3166: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-27 12:53:37]
公園は名前だけの公園ですよ。
遊べる公園ではありません。いまヤオコーの裏にプラウドの戸建がありますよね?そこから崖を降ると大通りになっていて、貯水池みたいなところもありますよね?その崖や貯水池が奥谷畑公園となります。あと戸建奥の手付かずの森もそのまま残して奥谷畑公園となり、お店、住宅地、道路以外のところを公園と名付けて、市が管理する土地になるだけです。遊んだり、のんびりしたり出来るような公園ではありません。崖だったり森だったり池だったりして土地活用ができないところを公園といっているだけになります。
3167: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-27 12:57:19]
たぶん、プラウドの営業は公園ができるとは言っていたかもしれませんが、若葉台公園や稲城中央公園みたいな公園とは一言も言わなかったと思います。
騙された感はあるかもしれませんが、嘘は言っていません。
広場的で、バーベキューが出来るような地域はジャイアンツタウンのみかなと。
3168: 住民板ユーザーさん5b 
[2019-08-05 15:38:53]
来客用の駐輪場に一晩中多数の自転車が置いてあるのは?どういうことですか?
3169: 住民板ユーザーさん10 
[2019-08-06 10:08:40]
こだらショッピングセンターっていつ出来るんですか??6月と聞いていましたが・・・
3170: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-06 11:31:28]
テナント何が入るんですかね??
3171: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-06 13:39:27]
3月か4月だそうです。
3172: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-16 22:08:56]
最近バイク置場の前に車を駐車場に使ってるけど?非常に迷惑です。お金を払って駐車している人もいるのに、勝手な判断で駐車しているのはどういうことですか?駐車するなら路駐してください。この住民は自分だけ良ければ良い人しか居ないのが残念です?
3173: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-17 09:05:37]
>>3172 住民板ユーザーさん2さん

管理事務所にご相談ください。
3174: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-18 15:10:52]
ライブラリーによく居る男子小学生二人組。ゲームやって騒ぐなら家でやれよ。スケートボード椅子の下にひいたりマンション内でスケートボードやったりガタガタ音立ててうるさい。マンション内の物壊したら誰がお金払うんだろう
3175: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-20 23:03:47]
その場で注意すればいいじゃん。意見書なりしかるべき手続き踏めばいいじゃん。
子供を見てはイラついて必死にネットに書き込み…ストレス生活お疲れ様です。
最近流行りの子供部屋おじさんかな?それとも寂しい老人かな?
いずれにせよ子育ての経験がある人ではないですね。
3176: 住民板ユーザーさん100 
[2019-08-21 10:03:39]
みんなで過ごしやすいマンションにするために、自分の子供に教育するのが親だと思いますよ。同じように私も子育て中ですが、さすがに目に余りますので、少し自覚された方が良いです。なんだか雰囲気が安っぽいマンションみたいで残念でもあります。(高級なマンションではありませんが)
3174さんの意見はごもっともですが、どうか熱くならず、意見を出し合いながら少しずつ変えていきましょう。
3177: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-21 11:24:31]
夏休み入りたての頃ですが、カフェで布のソファに靴を履いたまま足を乗せてる小学生男子がいました。靴の底がソファに乗ってました。注意したらすぐに足を降ろしてくれましたが、本当は注意したくないです。注意するこちらもストレスが溜まります。3人で荷物も散らかし放題でソファのテーブルだけでなく他のテーブルにも広げてました。基本的な躾が出来てない子達なのでしょうね。
3178: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-21 23:26:02]
>>3175 住民板ユーザーさん8さん
そういう言い方ないんじゃないの
民度の低さを感じてしまいます。
3179: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-23 00:18:45]
民度の低さを感じたのですね!素晴らしい。その通り低いのです!
子供の言動に神経を尖らせ、主婦の立ち話にケチをつけ、暑いなら家から出るなとまで書かれるマンション、それがプラウドシティ南山なのです!

子育て世代が多いなんて最初から分かっていたことですね。
高級マンションじゃあるまいし、そこで躾だの民度だの勘違いしてませんか?所詮は集 合 住 宅ですよ!
自分の判断力の低さを**ながら、これからもストレス生活頑張ってください!こっちは楽しくやりますので(^^)
3180: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-23 09:12:18]
3179さん
子育て世代が多いからなんなんですか?
こっちは楽しくやりますのでって、最低限のルールは守らず好き放題やるということですか?
あなたみたいな非常識、自己中な親がいること自体びっくりです。
集合住宅をバカにしたような言動も呆れます。
高級だろうが集合だろうが最低限のマナーは必要です。子供たちが元気に遊ぶのは大いに結構。ただ集合住宅、子育て中じゃない方も事実いるんです。子育て中でもルールを守って人に不快な思いをさせないよう気を使っている方もたくさんいらっしゃいます。
共用、特にエントランスは子供の遊び場ではありませんし節度は必要かと思います。私たちみんなで払ってている管理費で維持されていること理解されていますか?あなたがお怒りの気持ちも分からなくありませんがちょっと言葉が過ぎます。
私も子供達は成人していますが、子育て中も通った道です。周りに迷惑をかけないよう、親同士協力して気をつけていまたよ。
少し、冷静になって考えてみてはいかがですか?
3181: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 09:37:09]
子育てと他人に迷惑をかけることは違いますよ。
3182: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 20:34:41]
よっぽど人に全く迷惑かけてない人生だった自信があるんですね。素晴らしいです。
マンションの子育て世代集めてぜひとも育児講座でも開いてほしいです。
3183: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 20:47:33]
この掲示板は何のためにあるのでしょう?住民同士の罵り合いを全世界に向けて公開するくらいなら、閉鎖してほしいです。
もはや情報交換の場ではないですね。
掲示板の閉鎖を希望します。
3184: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-08 17:55:52]
罵りあいではなく、この気付かない問題点をお互いに理解出来れば、もっと良い環境になるんでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる