野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-29 20:34:29
 

1000超えたので、その3立てました。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537707/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-03-14 21:58:09

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その3

27: 匿名さん 
[2015-03-15 21:59:54]
囲い足場がウッディなんですか?なかなか見ないので、だれか写真をupしてほしいの
28: 匿名さん 
[2015-03-15 22:00:48]
足場が木のわけないでしょ。。。スチールパイプで組んでるのに。
29: 匿名さん 
[2015-03-16 00:18:34]
建築資材の高騰でスチールパイプじゃなくて、
ウッディ素材になってたりしたら許さないんだから。
30: 匿名さん 
[2015-03-16 00:20:52]
もういい加減にウッディネタで荒らすのはやめにしませんか?
言い出した人が荒らしているのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2015-03-16 09:45:14]
4LDKの物件も割合としてはけっこうあるのかな?
1/5くらいはある??
3LDKが中心となっているけれども、4LDKってどの程度の需要がありますかね?
抽選とかにもなったりするのかなぁと思いました。。。
マンションは4LDKってあまり多くないですから
なんかこんなにあるのって珍しいですよね。
32: 匿名さん 
[2015-03-16 10:07:12]
売却のことも考えて普通は3LDK選ぶよ
33: 匿名さん 
[2015-03-16 12:43:32]
ブライトコート(東向き)だけど、4000万円台ありますね。
34: 購入検討中さん 
[2015-03-16 15:50:43]
まさか、ここも東洋ゴムの免震材料使ってないよね?と思ったけど、そもそも免震構造じゃないっていう。
43: 匿名さん 
[2015-03-17 22:30:14]
運営さんはなんとかしないのかな?
46: 匿名さん 
[2015-03-17 23:14:29]
まぁここ買う人はプラウド府中とか話題になったマンションの掲示板全部読んでからにしましょうね。

楽しみにしてた内覧会で、あまりの施工の酷さやモデルルームとの違いに、帰り道会話がなくなった夫婦とかいましたから。

なんでプラウドがここまで酷くなったかは不明ですが、そういうの見ると無名デベとかでなく、何かあったときに比較的マシな対応してくれる財閥系が良いなと思います
47: 匿名さん 
[2015-03-17 23:48:29]
>>46
そのあとのことが大事なんだよね。そのあと府中も他もちゃんと綺麗に直してもらってる。
大手だろうがどこだろうが不正も不備、手抜きもあるのは当たり前だからね。
48: 匿名さん 
[2015-03-17 23:51:32]
>>47
直せないから修理代をわたしておしまいでしたが。
49: 匿名さん 
[2015-03-17 23:56:45]
>>48
ん?どこですか?私が知る限りきちんと直してもらったってことでしたが。
お金って20万円の話?それはそれで満足した人、っていう少数派の人ですよね?
50: 匿名さん 
[2015-03-18 00:06:07]
修理代が出るだけマシでしょ。
中小デベならそんなこともない。

三鷹の方で浸水したマンションもあったけど、保証も出てないしね・・・
51: 匿名さん 
[2015-03-18 00:51:05]
プラウド府中って、木内建設とかいうあまり聞いたことのない建設会社。

そういのって結構影響すると思う。実績が少ない建設会社はあぶない。
実績が多くてすらあぶないけど。

まあ、なんでこんなところに野村が発注したのか、という問題もあると思うけど。

52: 匿名さん 
[2015-03-18 00:58:17]
>>50
自然災害で浸水したのになんでデベが保証するんだよ。どういうクレーマーだ、それ。
水災・地震保険に入ってないってだけでリスクヘッジがなってない組合に文句いう話だわな。
53: 匿名さん 
[2015-03-18 01:03:41]
>>51
府中、だからでしょ。
54: 購入検討中さん 
[2015-03-18 06:24:16]
削除されたか
ウッディを隠す業者がいるな、都合悪いんだろうね
55: 匿名さん 
[2015-03-18 06:51:50]
>>49
集団交渉しないと応じないのに、よくいうよ。
いまは、美しが丘で、トラブってるよね。
56: 匿名さん 
[2015-03-18 06:56:57]
最近なら、三田も残念な対応でしたね。こちらは弁護士と週刊誌リークにビビってからの対応でしたね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる