東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

501: 匿名さん 
[2015-03-28 12:43:35]
>>493
>>おいファンタジー君、
>>http://president.jp/articles/-/1437?page=3
>>このデータ出したのに、このデータ読み取れもしないのか?地域の平均年収データだぞ?
>>お前はこれ見ても湾岸エリアの年収なんか300?500だって主張すんのか?
>>本当に脳??リンなんかな?笑

その統計は国勢調査のデータを図にしたものだということがまだわかってないとは。
国勢調査は「世帯当たりの年間総所得」だよ。共稼ぎ、お疲れ様。

大学生など若い世代の一人暮らしが多い町は、当然平均が下がる。しかし常に若者が転入してくる
ため、新陳代謝で町としての持続可能性は高い。
逆にファミリー世帯メインの豊洲のような町は、多摩ニュータウンのように新陳代謝が起きず、
全世帯が一気に高齢化して衰退していく。世帯年収も年金生活に突入した途端に急落する。

豊洲民は、情弱が多すぎて面白いから、ついスレッドを読んでしまう。
読まずに済ませたいのだがね(苦笑)
他のデータを持ってきてよ。
資産家や個人事業者が1億稼いで1億投資すると収入0だし、有資産額の地域別データがいいかな。
502: 周辺住民さん 
[2015-03-28 12:49:32]
>>501
>>豊洲民は、情弱が多すぎて面白いから、ついスレッドを読んでしまう。
読まずに済ませたいのだがね(苦笑)

ほら!湾岸エリアを騙されて購入する人がいないように発言してるなんてただの口実でしょ?
ただ豊洲の住民を攻撃したいだけなんでしょ?
最初からそう認めればいいのに。笑
見苦しいよ。
503: ご近所さん 
[2015-03-28 12:57:01]
>>501
>豊洲民は、情弱が多すぎて面白いから、ついスレッドを読んでしまう。

あなたの性格の悪さが滲み出てるいい文章だ。
俺は豊洲の世帯収入なんてどうでもいいんだけど、
あなたみたいな人が近くに住んでなくて良かったよホント。
504: 匿名さん 
[2015-03-28 13:04:58]
豊洲公園の向かいのヤマトがある辺りって東急がツインタワー建てるらしいな
505: 匿名さん 
[2015-03-28 13:49:04]
>あなたみたいな人が近くに住んでなくて良かったよホント。

元豊洲民で、液状化してから上手に脱出できた人は、強烈なアンチになってここを読んでる。
もともと豊洲民は自己アピールが強い人が多く、内陸からの執拗なネガも元巣は豊洲なんだよね。
506: 物件比較中さん 
[2015-03-28 14:06:33]
>>500
例えば年収5千万とかある人が、わざわざ住みたくもない土地の自分より年収低い人が集まるスレに、一日中張り付いて長い文章つくってネガったりすると思います?
高収入の人ってそんなに暇じゃないですし、暇あってもこんなとこにエネルギー使いませんよ。
507: 物件比較中さん 
[2015-03-28 14:12:38]
>>505
あ、発見!
東雲イオンに詳しい、広尾くんだね!
ファンタジーくんも広尾くんだね?
ここのネガの中心はやっぱりひとりに限定されるかも。
がんばれ、広尾くん!
508: 物件比較中さん 
[2015-03-28 14:21:16]
>>501
広尾くん、
マンションは利便性が第一だから多摩ニュータウンみたいな場所と比較するのはナンセンスだよ。
あと高齢化は日本全体の問題で、豊洲のタワマン購入者の平均年齢はアラフォーとかだからあと20年以上は高齢化の問題はこない。もっと問題ある街はたくさんあるよね?
509: ご近所さん 
[2015-03-28 15:03:22]
>>505
豊洲も君みたいのがいたら資産価値下がるだろうなぁ。
510: 匿名さん 
[2015-03-28 15:41:42]
豊洲の人口どんどん増えるね。人口減の時代に。今後しばらく湾岸の一人勝ち状態が続くんじゃないでしょうか。都心に近いのに郊外のようにゆとりがある町、正直、豊洲以外にないね。電柱もないし歩道も広いし坂もない。町中バリアフリーですよ。都心近くでこんな町ないよね。
511: 匿名さん 
[2015-03-28 17:42:26]
>>501
>>豊洲民は、情弱が多すぎて面白いから、ついスレッドを読んでしまう。
>>読まずに済ませたいのだがね(苦笑)

とうとうカミングアウトしたか。文末に苦笑、唖然、失笑とかウメタテチとかこんな民度の住民じゃ心配とか共通のキーワードあるからバレバレなのにしらばっくれるから始末に悪いねえ。
512: 匿名 
[2015-03-29 09:03:28]
>>501
このデータは他のエリアと比較する為に出したもんじゃねぇーよ。
ファンタジー君が豊洲民は年収が300万〜500万だっていうから出してやっただけだ。
このデータが全て共働きによるものとする根拠は何だ?
仮に共働きだったとしてもだ。君の言う年収300〜500万だとすると奥さんは最低でも700万〜500万を稼いでないといけないわけだ。
それとも何か、ファンタジー君は奥さんの方が稼ぎがいいのか?
そりゃ居た堪れなくて溜まったストレスをここで吐き出さずにはいられないよな。
奥さんに『あんたの稼ぎがもっと良ければ豊洲に住めたのに』とでも言われてんのか?笑
513: ご近所さん 
[2015-03-29 13:13:41]
マンションのエントランスにフェラーリ、ポルシェって並んでたわ。
514: 匿名さん 
[2015-03-29 13:17:58]
妬みでしょ?
相手にするだけ無駄かと。
515: 匿名さん 
[2015-03-29 13:22:04]
あと2年で坪単価450超えるよ。
516: 匿名さん 
[2015-03-29 13:27:58]
>このデータが全て共働きによるものとする根拠は何だ?

まだわかってないとは!ちょっと驚く。
雑誌掲載の記事をちゃんと読まずに持ち出してきてるのか???

豊洲を買う民は情報音痴だから買ってしまうって、このことね!

まず、自分でその記事を読め。
記事の中に「世帯当たりの年間総所得」とある。

バカめ
517: 匿名さん 
[2015-03-29 13:29:56]
↑皆さん、


これが買えない人の行動ですよ(笑)
518: 匿名さん 
[2015-03-29 13:30:25]
妬み乙。
519: 匿名さん 
[2015-03-29 13:32:15]
結局は坪単価が全て。

収入少ないなら、そもそも買えないんですから。
買えるか買えないかが大事。

結局は価格なのよ。価格が住民層を表す。
520: 匿名さん 
[2015-03-29 13:35:26]
単身世帯が多い地域はその図では平均年収が下に表れやすいという、図の見方を指摘しただけが、
「すべて共働き」とはだれもネガってない点が、洲民の完全な言いがかり。
521: 匿名さん 
[2015-03-29 13:36:38]
買えない奴は千葉に行くしかないよ。
522: 匿名さん 
[2015-03-29 13:37:45]
ここに居残ったポジは低次元の反論しかできない(苦笑)
脱出組は、情報に正確だから脱出できた。
523: 匿名さん 
[2015-03-29 13:38:36]
↑買えない人はこのレベル(笑)
524: ご近所さん 
[2015-03-29 13:49:57]
辰巳の森海浜公園の桜がそこそこ咲いてて綺麗だったよ。
この界隈の桜ではあそこが一番綺麗かな。
525: 匿名さん 
[2015-03-29 13:56:53]
お台場や豊洲も綺麗だよ。
526: ご近所さん 
[2015-03-29 14:01:17]
>>525
豊洲で綺麗な桜並木ってどこだろ?
527: 匿名さん 
[2015-03-29 14:05:25]
豊洲の木は桜がメインじゃなかったかな?
528: 匿名さん 
[2015-03-29 16:21:51]
>>516
で、自分が豊洲民は年収300〜500万と言ったことに対してはどう弁解するんだ?都合のいい文章だけ引っ張って逃げるなよ?

本当は豊洲民を攻撃したいだけの哀れな人間よ。
529: 匿名さん 
[2015-03-29 16:22:37]
買えない人なんて、そんなもんじゃないですか?
530: 匿名さん 
[2015-03-29 16:24:41]
>>その統計は国勢調査のデータを図にしたものだということがまだわかってないとは。
国勢調査は「世帯当たりの年間総所得」だよ。共稼ぎ、お疲れ様。

共働きお疲れ様。って言ってるだろ?共働きだと決めつけてるじゃんか。
531: 匿名さん 
[2015-03-29 16:27:07]
>>528
まあ、昔の4丁目や5丁目の安いマンションなら
その程度の年収でも買えただろうな。
532: 匿名さん 
[2015-03-29 16:30:28]
そんな事言ってたら、50年前なんて100万円もあれば一戸建て買えたんだぜ?

533: 匿名さん 
[2015-03-29 16:47:05]
50年前の100万が今の4000万なんでしょ。1円も得してないから。頭悪すぎ。
534: 匿名さん 
[2015-03-29 17:47:20]
馬鹿だろ。
3900万得してる。
535: 匿名さん 
[2015-03-30 11:15:10]
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090916/181899/

http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/pdf/05_sec4_02...

http://profile.ne.jp/w/c-66547/

こういう津波や液状化の被害の可能性があっても住み続ける理由って何なのでしょうね。

このスレで反論している人々のほとんどは、このエリアに住んでいない業者ですよね?
この人たちは、人に買わせるだけ買わせておいて、いざそういう被害が出たら嘲笑ってるんでしょうね。

このエリアは、業者の欲望、一部行政の欲望、住民の欲望が込められた、業の深いエリアだと思います。
536: 物件比較中さん 
[2015-03-30 12:45:36]
↑この人って土日には投稿しないから、勤務先でやっていると推測。

広尾くん(ファンタジーくん)とはまた別の人かな?
537: 匿名さん 
[2015-03-30 20:03:46]
お仕事暇なんだろうねえ(笑)

そりゃ買えないわ。(笑)
538: 匿名さん 
[2015-03-30 21:25:58]
震災で寧ろ安全なエリアであることが世間一般に認識されたから、価格が上昇してるんじゃないの?5丁目で今度売り出されるマンションは坪320らしいですよ。豊洲の最高値、更新しましたよ。しかも5丁目なのに。
539: 匿名さん 
[2015-03-30 21:59:00]
>>538
震災って、311は東北が震源だったのを知らないの?
今度の首都直下は東京湾北部が震源地だよ。
震源地のエリア。
540: 匿名さん 
[2015-03-30 22:08:35]
都の調査でも、湾岸エリアは震災リスクが最も低いエリアの一つですから、納得です。
541: 匿名さん 
[2015-03-31 10:45:50]

「買えない」。


たしかにな。


こんな危険なところは「買えない」。

542: 匿名さん 
[2015-03-31 13:13:02]
震災瓦礫の上に建ち、液状化も経験済みの震災物件豊洲地区にこれ以上の価値、需要があるか見ものです。

543: 匿名さん 
[2015-03-31 13:45:28]
豊洲東雲有明新豊洲の中だったら 健康面では有明が一番安全なのかな。
544: 匿名さん 
[2015-03-31 13:48:00]
>>543
清掃工場がある有明が?
545: 匿名さん 
[2015-03-31 14:38:03]
資産価値維持したいなら、そのエリア一番の物件を選ぶこと。
このエリアでは豊洲2又は3丁目の中古を買っておけば間違いない。
546: 匿名さん 
[2015-03-31 15:30:03]
>545
豊洲2、3?
中古売りたくて仕方ないんだろうけど
ゴミ&震災瓦礫の上は絶対に嫌なんで。

547: 匿名さん 
[2015-03-31 15:33:30]
どのあたりがインフラ被害大きいと思う?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000032-mai-soci


548: 匿名さん 
[2015-03-31 15:37:34]
549: 匿名さん 
[2015-03-31 16:04:13]
>>543
>>豊洲東雲有明新豊洲の中だったら 健康面では有明が一番安全なのかな。


江東区湾岸はどこもゴミで埋め立てられた軟弱地盤の埋立地。
どんぐりの背くらべ。同じ穴のムジナというより同じ穴の鼻糞ww

>>544
>>清掃工場がある有明が?

言えてますねww
550: 匿名さん 
[2015-03-31 16:12:46]
>>536
>>↑この人って土日には投稿しないから、勤務先でやっていると推測。
>>広尾くん(ファンタジーくん)とはまた別の人かな?


そう思います。アンチ湾岸は少なくも3人の投稿者がいる。
しかし、江東区湾岸をゴリ押しているのは1人だけww
1年中休みなく24時間マンションコミュニティに張り付いているww
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる