東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

701: 匿名さん 
[2015-04-03 05:20:01]
>>氷は溶けると体積が減るから、暑くなれば海面は下がりますよ。
>>
>>小学校の理科レベルの知識があれば理解できるはずなのですが。。。

これが豊洲民のレベルですから。
703: 匿名さん 
[2015-04-03 07:24:38]
>>647
お前自分の発言に色々矛盾が沢山出て来ちゃってるけど大丈夫か?www
>>>>448>>458>>467>>489>>490は確かに江東区湾岸マンション押し売り業者君を馬鹿呼ばわりはしているけど、豊洲住民は馬鹿にしてないよ。脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作を起こしたお前の勘違い(笑)

>>ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない

これあなたが自分の発言と認めた>>448の発言なんだけど、確実に豊洲民をバカにしてるよな?
705: 匿名さん 
[2015-04-03 08:09:46]

長文は、反論の効果が低い

読まれないから。
706: 匿名さん 
[2015-04-03 08:12:16]
>>704
揚げ足取り??オレは君の主張の矛盾をついてみただけだよ。笑

>>ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない

このサイトの存在も知らず、湾岸地域に住んでいる人間なんかたくさんいるぞ?
上記の発言はそう言った人達も含め君はバカにしている内容の発言だよね。

>>「ゼロメートル地帯に住む脳足りん」は江東区湾岸マンション押し売り業者(有明住民)君以外の何者でもない(笑)

これどういう事??どう証明してくれんの?
データで示してくれよ。普通に考えて住んでいる全員が湾岸マンション押し売り業者だったら、経営も成り立たないだろ!笑
707: 匿名さん 
[2015-04-03 08:13:33]
妬みに反応かっこ悪い
708: 匿名さん 
[2015-04-03 08:15:47]
埋立地は内陸よりも「地下水位」が高い。

http://www.ads-network.co.jp/jiban-kiso/ekijyouka-03.htm

液状化すると一気に地盤沈下する。
高潮や津波の被害が想定外になりやすい。
709: 匿名さん 
[2015-04-03 08:16:34]
今朝のような暴風の日は、湾岸エリアは大変。

道路に積もったスギ花粉も、舞い上がりまくり。
711: 匿名さん 
[2015-04-03 08:29:01]
こちらはネガだが、
長文は反論の効果が低いからやめたほうがいい。

712: 匿名さん 
[2015-04-03 08:30:01]
他の人が書いた地下水位についての警告なども、長文のせいで埋もれているよね
716: ご近所さん 
[2015-04-03 08:43:01]
なが(笑)
717: 匿名さん 
[2015-04-03 08:44:40]
>>715
>>706に対しての意見ももらえるかな?
通り過ぎちゃったみたいだからさ。

湾岸エリアが100%安全だなんて思ってないからさ。
そりゃ何処にすんでもその地域なりの危険はあると思ってるので。
719: 匿名さん 
[2015-04-03 08:53:08]
何れにしても

東京都からこんな指摘をされたら 
「あなたの住んでいるまちは大丈夫?」


東京都の答えはこちら
  ↓
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


今後のご参考までに。
720: 匿名さん 
[2015-04-03 09:03:18]
>>718
>>717にも書いてるんだけど、スルーしないでもらっていいかな?
反論を聞かせて?
722: 匿名さん 
[2015-04-03 09:06:21]
長文さん、短い文章でガツンと決めてくれよ。
コピペばかりで削除対象になるだけ。
それとも徹夜の連投で頭がボケた?
しっかりしろ!
要点を押さえて主張するテクを覚えた方がいい。
723: 匿名さん 
[2015-04-03 09:07:53]
ネガにもポジにもつっかかってるしな
726: 匿名さん 
[2015-04-03 09:26:16]
だめだこりゃ。
むしろ無意味な長文投稿はポジで、核心を突く別のネガをよせつけさせないためなのか?
727: 匿名さん 
[2015-04-03 09:34:02]
凄いな。
完全にイカレてるんだね。犯罪は起こすなよ。
730: 匿名さん 
[2015-04-03 09:36:24]
詐欺業者だという確信があるなら、告発すればいい。
事実なら法が裁いてくれるでしょ?
733: 匿名さん 
[2015-04-03 09:54:30]
>702
文句があるなら都に言ってね。
734: 匿名さん 
[2015-04-03 09:59:17]
>>721
揚げ足取ったなんて言ってないじゃん。

君は騙されて買う人が出ないように湾岸テベを攻撃してるだけ、と言いながら
>>ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない
と言ってみたり、
>>「ゼロメートル地帯に住む脳足りん」は江東区湾岸マンション押し売り業者(有明住民)君以外の何者でもない(笑)
と言ったりただ今も普通に暮らしているだけの湾岸エリア住民を攻撃してるでしょ?
矛盾してるよね?って話。

690は俺の意見でも無いので、
答えられる訳もなく。
後半は関係ない話のコピペだね。
さっきも言ったけど、湾岸エリアも含め100%安全なエリアなんてない。というのが自分の意見。
なのでそこについて説明する事も出来ないよ。、
735: 物件比較中さん 
[2015-04-03 10:07:14]
広尾くん寝てないのかな。
働いてないから寝なくてもいいのかもだけど、
寝ないで夜通しおかしな投稿してるのはちょっと異常なので同級生の診療医紹介しますよ。
おかしな投稿といっても長くても全部スルーしてるけど。。。
736: 匿名さん 
[2015-04-03 10:21:13]
詐欺と思われるけど、詐欺ではない?
なんのこっちゃ。
自論に確証や自信がないのに、連呼してんのか?
737: ご近所さん 
[2015-04-03 10:22:15]
なんかヤバい人がいるのね(笑)
長過ぎて一文字も読んでないわ。

良かった、こういう人が同じ豊洲住民じゃなくて。
738: 匿名さん 
[2015-04-03 10:45:41]
ネガさん、ニートで寝ちゃったかな。
夜昼逆転してるね。
739: 匿名さん 
[2015-04-03 11:02:35]
いずれにしても火のないところに煙は立たないはずなので、
いろんな説が出ること自体、湾岸エリアは危険ってことでしょ。

それをあれやこれやと誤魔化しているのが業者であり、行政の一部であり。
東京都なんて不思議ですよね。
ある部署では液状化の危険性などを示しながら、そのエリアに市場移すって話もしているんですから。

正常な判断力と財力(年収1000~1500万)があれば、
とやかく言われる土地なんて住まずに、
倒壊、火災、液状化、津波とも無縁なエリアに住みます。

湾岸エリアに住むなんて、「私は可能性を考慮できないバカです」って言ってるのと同じでしょう。
740: 匿名さん 
[2015-04-03 11:11:03]
可能性ってなんだ?
地震に対しての可能性?
湾岸地域は地震によって液状化して共同溝の中にあるライフラインまでもがズタズタにされることとタワーマンションが火災・倒壊する可能性と内陸地域の耐震基準満たしてない旧い(木造)建築物の倒壊・火災および電信柱が倒壊して感電・火災となる可能性を考慮しろと?
どれほどの差があると思っているんだい?どっちが死の危険が高いんだろうか。
ちょっと考えればわかること。
そんな危険性がない地域を逆に知りたい。
741: 匿名さん 
[2015-04-03 11:11:16]
震災を心配してる方が、震災リスクの低い湾岸を選んでるんだよね。
試しに都の調査結果で自分の住んでるエリアと比べてみると良い。
742: ご近所さん 
[2015-04-03 11:29:20]
>>739
地震直後に豊洲のタワマンに引っ越したわ。
バカでごめんね。
743: 匿名さん 
[2015-04-03 11:32:11]
何れにしても

都内にお住まいの方で震災を心配してる方は 東京都の答えをどうぞ
     
        ↓

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


今後のご参考までに。
744: 匿名さん 
[2015-04-03 11:36:07]
回答は決まって、内陸の都心近くの高台だという。
具体的な地域名とお進めマンションを聞いてみると、君には買えないという。
そして「可能性を考慮して湾岸には住むな」とも言う。
何がしたいのだろうか??
745: 匿名さん 
[2015-04-03 11:37:28]

積立金

管理費

やたら上がっていく。

金持ちしか住んでないそうだからいいか。笑


746: 匿名さん 
[2015-04-03 11:49:53]
高台は年取ったら住めないよ。坂道、多くて。
747: 匿名さん 
[2015-04-03 11:51:08]
>>739
可能性なんて何処に住んだって何かしらの可能性は付いてまわるだろ。
あまりにも抽象的過ぎて意見としても幼稚だな。

世田谷には世田谷の可能性、中央区には中央区の可能性、
それぞれにリスクの可能性はあるわけだから、それをメリットと掛け合わせてどう判断するかはその人次第でしょ?
748: 匿名さん 
[2015-04-03 11:51:14]
>>743
液状化と津波は甘んじて受けるということですね。
すごい精神力と度胸ですね。
749: 匿名さん 
[2015-04-03 11:51:38]
管理費が上がるの?修繕費じゃなくて?
750: 匿名さん 
[2015-04-03 12:00:52]
液状化というが、ちゃんと建物が建っているところは金かけて水抜きの対策をしている。
東京湾岸地域が液状化する可能性は高いのだろうか?
そして、津波津波と言ってるが、東京湾内で何メートルの津波が発生するのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる